ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 すき焼き3 ラーメン2 カレー2 コーヒー2 スタバ2 ベーカリー2 おでん1 もつ鍋1 定食1 うどん1 たこ焼き1 明石焼き1 もんじゃ1 小龍包1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 北京ダック1 唐揚げ1 マフィン1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 揚げパン1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 マドレーヌ1 あんぱん1 ショコラ1 ミルクティー1 たこやき1 ゆうな1 エンゼル1 カスタード1 クラブハリエ1 セブンイレブン1 ブラックジャック1 BAKE1 dot.1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 00:28現在

2025年1月20日 21:02 バーミル
ドーナツ美味しい!
2025年1月20日 21:01 miya
dot.07様(@dot_70 )のドーナツ🍩がどーしても欲しくてドールショウにいってきました!!!リアルドーナツが可愛すぎて複数お持ち帰りしちゃいました! アイスソファだったりドーナツにはうめこにぴったり🤤 pic.x.com/YlofO4H0EF
#アイス  #dot.  
2025年1月20日 20:53 ハイチー‼︎
両手に持ってんの本当にかわいいすき焼き大量に食べて苺食べてるから「焼肉行くんでしょやめときなよ」とこちらが心配するにをよそにドーナツを食べ始めさらに苺と合わせて食べて幸せそうでもう好きにしてください幸せでいてくださいと思った pic.x.com/ZVZuUawtpc
2025年1月20日 20:52 ひなか?
職場近くのセブイレでお店で揚げたドーナツ買った! 明日レンジで20秒チンして食べよう… と、思ったらお母さんがパンをたくさん買ってきた pic.x.com/9sjp7kr4hP
#パン  
2025年1月20日 20:50 純栓
すき焼きとドーナツを食べた後だったから話してる途中で空気が出てきちゃって(空気)「食べすぎやって!」「ひどい!」「ハッハッハッハッ」「おまえ!食べすぎやって!」「インスタライブやぞ!楽屋ちゃうねん!」「カットできるか!」と総ツッコミされる木全くんめちゃくちゃ可愛かった pic.x.com/8Db5TL8WBe
2025年1月20日 20:33 のりっす。
夕食後のデザートは… ミスド♪( ´θ`)ノ カレー食べた後に食べる、 ドーナツ🍩最高でした \(//∇//)\ウマッ✨ pic.x.com/l7fOiLGZ1O
2025年1月20日 20:22 超からみシノ
エンゼルフレンチ、持ち帰りん時はドーナツ包む袋付けないって決まりでもあるのか 純粋に気になる
2025年1月20日 19:32 暁 ヒラク(受肉中V)
餃子とラーメンとハンバーガーとドーナツだけ食べてる人間だと思われてそう pic.x.com/xuFqAtoeSw
2025年1月20日 18:52 ??ひないちご??ツイ廃女Vtuber
悔しさと憎しみを糧に美味しいショコラドーナツ作ってまうやろ
2025年1月20日 18:12 ゆーり
あの後河原町に戻ってきて錦市場へ! 藤野の豆乳ドーナツはマスト。 揚げたても混ぜてくれるから熱々で美味しいよ! 味は結構素朴な感じだけど、錦市場の食べ歩きするやつって基本味濃いからちょうどいいんだよねぇ。 ただし持ち帰りは非推奨。 熱気で水浸しになるよw 冷めても美味しいけどねー! pic.x.com/049JRLICB2
2025年1月20日 18:11 ぽりちん。
になりました〜 もちもち食感リングドーナツいちご もちもち食感の生地に甘酸っぱい 苺コーチングをしたドーナツです もちもちな食感が癖になります〜 298kcal 製造はガーデンベーカリー(株) ご馳走様でした〜🍓 pic.x.com/0F6pvaqmWX
2025年1月20日 17:51 ほふり
@awairo_iroriごめん存在しない記憶かもしれない、ぽにさんが深夜にドーナツたべてて夜中のご飯しか美味しくない😾って言ってたの、ドーナツどこ🍩いっちゃったの
2025年1月20日 16:52 CHATNOIR
おやつに (个ω个) 頂いたドーナツ。 もう、こなれてしまった模様@ サラダの具材が、もう一回分あるしハムと目ん玉焼きでも如何ですか? >> くらむさん ハーフうどんも、おでんもあるのよ? pic.x.com/r1EzOIWpz5
2025年1月20日 16:32 alhena
今ならば その場所に行かなくても ミルクティーを飲める フラペチーノも飲める 美味しいパンも食べられる ドーナツも食べられる 美味しいコーヒーも飲める お店の雰囲気を味わえる 空想で叶ってしまうと 現実化にエネルギーがいらないから 楽だし省エネだ なんて幸せなんだろう
2025年1月20日 16:22 あや?ᩚピリ?
@aya320811早いっ‼️ そこのドーナツ美味しいよね🍩
2025年1月20日 15:49 nanayuri
@kina_914ほんと楽しかったね🥰ドーナツお持ち帰りもすればよかった!今頃もう少し食べたい笑 また明日もね😁
2025年1月20日 15:32 ?おだんご?
@d415gam丸亀のドーナツ気になってるんですけど これ美味しいんですか?!😳
2025年1月20日 15:32 ときあも☺︎@初マタ?33w
外出たついでにおやつ調達 明石焼きってぶっちゃけお腹膨らまんから今日はドーナツ2個も食べちゃうよ🍩🍩 カスタードクリーム入ってるのとシンプルなオールドファッション マクドのパイは冷凍出来るとフォロワーさんに教えてもろたから今から凍らす しょっぱいお菓子は入院バッグに入れる❣️ pic.x.com/k2YQNLlMAo
2025年1月20日 14:10 nam.sau.bay
@A6FOljRpL224422このドーナツだったのか、 テイクアウトしてるのよくみますね✨
2025年1月20日 13:52
遅ればせながらセブンイレブンのチョコドーナツ買ってみた🍩 甘味追加のスティックシュガーがデフォで付くのおもろっ!が一つ目の感想。 んで、これパンやん!が二つ目🤣 普通に美味しいドーナツ型のパンだった🥪 まードーナツ食べたいなら買わないかな。 pic.x.com/ogcp3HhLoV
2025年1月20日 13:09 はとり
おやつのドーナツはテイクアウト用買ったのにお昼…まだ決まらない٩( ᐛ )૭うーんうーん
2025年1月20日 12:31 りん
イカフライ、北京ダック、焼き小龍包でお腹いっぱいー 周れない(笑) ゆーて台湾ドーナツ🍩 pic.x.com/YCYdmx2Uwn
2025年1月20日 9:12 かわいいパン
2025年1月20日 おはよう☀パンです✨ 🧡今日のスイーツ 🧡ドーナツ🍩🍩🥯🍩🥯🍩 😋😋パクッ〜ザクッ〜うまし〜😋 pic.x.com/O2EIfitfbm
#パン  
2025年1月20日 7:52 ひろみん?????(やなぎが大好き???)
@kamomegoodうん、是非✨ 私、スタバ行っても飲み物とかしか買ったことなくて、ドーナツあるのも知らなかったの🥹 友達に教えてもらったけど、買って良かった🥰🫶🏻💕 私はドーナツ美味しいって思ったけど、めぐちゃんのお口に合うかな?🥹 思ったのと違う!ってなったらごめんね🥹
2025年1月20日 7:11 ひろみん?????(やなぎが大好き???)
昨日の帰りにスタバでキャラメルマキアートとドーナツ2つ、お持ち帰りしてきて冷やしておいたのをさっき食べたんだけど、めっちゃ美味しかった😋 また食べたい🥰
2025年1月20日 7:01 ケィディ
@Jirosan_menkoiじろーさんおはようございます😃ドーナツも食べさせてあげたいですね〜ジャーキーも美味しいですね〜
2025年1月20日 6:42 ゆっきー
オンライン握手会お疲れ様! みなちゃんはたくさんの人とそれぞれ話をするから話題を考えるのはなかなか難しいよねぇ🤔 夜ご飯牛タンいいな絶対美味しいやん。てか弟が自腹でドーナツ買ってきてくれたのもすごい。 ゆうなちゃんとお出かけできたのもすごい!
2025年1月20日 1:22 kaz66
@makotonohonto穴じゃなくてドーナツを見ろ・・・そして喰え・・🤔 ドーナツは穴の周りに可食部がある。 言わば、ドテが過食部分だ。 てことは、おいしい実はドテにあるって事かな?? 穴の周囲にお宝埋めてる??? それはまるで宝珠のような・・☺️☺️☺️
2025年1月19日 23:32 おぎゃわわ@ほどほど
ミスド、パイが1番甘すぎず美味しいと聞き買いましたところ、はちゃめちゃに美味だったことをお知らせします (ドーナツは物によって甘いと聞いて)
2025年1月19日 23:32 y
ミスドでピエールマルコリーニコラボ買って食べた!美味しいけど個人的に甘すぎて半分で満足した 甘いもの好きだけど大量に食べられない体質すぎる(ドーナツ半分は大量なのか?) pic.x.com/9888jTyl46
2025年1月19日 22:12 溝呂木一美:イラストレーター・ドーナツ探求家/マツコの知らない世界出演
【 BAKERY「Sugar」。みっちりしていて、むちむちしたイーストドーナツ。かなりしっとりしています。軽さは少ないです。家に持ち帰って食べたので、時間の経過でかたくなっている可能性がありそう。もしかしたら、お店ですぐに食べたほうがおいしいかも。 pic.x.com/nWJbA0fNzI
#BAKE  
2025年1月19日 21:51 おんせんたまご!!!‼︎‼︎‼︎
ダーッ!!!!!! こんばんは!!!おんせんたまごです!!! 忘れられてないかな!?僕です!!!僕ですよ〜!!! 土曜はカレーキノシタでランチして!! ドーナツたべてピザ食うた!!! ダイエットせねばと常々思ってはいるぜ!!!!! pic.x.com/kQsB656uWa
2025年1月19日 21:30 かい きょうか
味仙いってプリ撮ってチーズケーキ食べて生ドーナツお持ち帰りしてきた💕 ちょうどでらおおぶが演舞する時に近くに居たから職場の後輩連れて観に行ってきた✨みんな楽しそうに踊ってた✨ pic.x.com/WuIp4VMDKx
2025年1月19日 21:00 だいごろ
@Roby_K___あ、黄色のパラパラはドーナツのことでして… 炒飯はまたの機会にしました… でも今調べたら炒飯もテイクアウトできるようなので成功を祈ってます🙏
2025年1月19日 20:52 亜里華(直美)@オリジナルCD完成?️✨
米粉パン🍞食べながら 確定申告頑張ってます🖊️ グルテンフリー生活を始めてから 大好きなパンを我慢してたので🍞 10年ぶりに チーズトーストを食べました🍕 食パン🍞ドーナツ🍩あんぱん マフィン、マドレーヌ等々 全部美味しかったです🍀 ↓写真はレモンマフィン🍋 pic.x.com/IK4Z3ro63L
2025年1月19日 20:12 カエル子
生ドーナツ🍩 某ドーナツショップのあれw 揚げ物をキレイに揚げるのが苦手なのでキレイに揚げることができません そういえばこの前の揚げパンも微妙な仕上がりだったな なんでもやってみたくて作るけど自分ではあんまり食べないw pic.x.com/lJBzaMt6St
2025年1月19日 19:52 ポエエ
生ドーナツってクリーム入ってるもの多いけど生地そのものがおいしいからクリームはいってないものの方が普通のドーナツとの違いもわかるし良さがわかってすき
2025年1月19日 19:52 柴垣さな?東京flavor
ドーナツ、すき焼き😊 pic.x.com/gjwSDOlxHI
2025年1月19日 19:52 よし兄艦長_リアルで春に多分引っ越し
@chikomuu11/21は料理番組の日 18日の昼は南吹田公園の たこ焼きおとんを買って 妻と食べました 子供の頃に家でたこやきを よくしたことや 洋風コナモンの ホットケーキミックスで ドーナツなどを作ったのも 思いだしたり 幼少の記憶といえば 漫画で読んだ ブラックジャックの教訓を 今でも思いだしたりします pic.x.com/QUFqtmoVtF
2025年1月19日 19:32 tuna
ななちゃん 「卒業したら まずラーメンを爆食いしたいです! もんじゃもめっちゃ食べる! あとコーラも飲みたいしパンも食べたい! 小麦を摂取したい! もつ鍋も食べたい! 塩分は次の日浮腫んじゃう パスタも食べたい! ラーメンは絶対とんこつ ドーナツも食べたい!」 めっちゃ食うw pic.x.com/RpCaTZMKza
2025年1月19日 19:12 ℂ?ℂ? ??????
最後に【初】アベベベーカリーでドーナツを🍩✨️ クリームがずっしりと重い😂甘すぎず思ったより軽めに食べられた! 今回はダーティチョコクリームドーナツにしたけど次はおかず系も食べてみたい! しかも30日冷凍保存ができるんだとか... お土産にもいいよね☺️🍀 pic.x.com/pfRpsbMiv4
2025年1月19日 17:42 うさぎのみみちゃん?2/8新宿アルタ地下2階イベント、2/16コミティア(N13b)
ミスドのピエールマルコリーニコラボのあの上にクリーム乗ってるやつさ、下のドーナツがめちゃおいしいんだけど、これ下だけレギュラーで売ってないのかな。
2025年1月19日 17:32 燈夏@ship7【NGS用】
ドーナツとか菓子パンいちごチョコを好むのですが 今年のいちごも美味しい pic.x.com/baVlEgQy2i
2025年1月19日 16:42 「神童」の名を欲しいままにした
ミスドの!コラボの!チョコの!ドーナツ!めちゃおいしい!
2025年1月19日 16:30 八尾のまっちゃん
今日は胃痛があったので滝畑ダムまでライド! しかし、マラソン大会で行けず!💦 なので、フルーツロードを端から端までライドに変更(笑) お昼は今年初の為ちゃんの唐揚げ定食♪ そしてデザートはテイクアウトで「むかでのたまご」のドーナツ!😋 胃痛やけど唐揚げもドーナツも油もんやったな!🤣 pic.x.com/diAX5qOGmF
2025年1月19日 16:01 幕張のミスター0★ごう⚾☕フラッシュ
@okaki_8358ミスドの甘いドーナツにコーヒーめっちゃあうのに コーヒーめっちゃ美味しいのに テイクアウトならいるけど、イートインでコーヒーなしは結構珍しいよ ※やる人いないことはないけど pic.x.com/XLuPASlvh4
2025年1月19日 15:42 たにやん
@2inomaruにがりやさんで、京揚げとドーナツ買って帰りました。 さっそくいただいてます。美味しいです。おすすめありがとうございました!
2025年1月19日 15:42 ゆきもち 【 おまんじゅう 着ぐるみとぬい小物 】
あ!おいしいドーナツだ!! x.com/renmasa0402kau…
2025年1月19日 15:12 RUNŌ
過去一まずいドーナツを食べてしまった(頑張って半分食べたけど無理でサヨナラした)のでミスドでお口直ししたいけど絶対2個は食べちゃうし脂質40g以上摂りたいかと言われたら違うので我慢
2025年1月19日 15:02 ゆみ?
@bl12sss【海へ】じゃなくて【柊mix】だ‼️😂 クラブハリエのドーナツ🍩 美味しいから機会があったらぜひ✨😁 バレンタイン限定でチョコ味🍫だよ🎶😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ