ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 コーヒー3 カフェ3 スタバ3 ハンバーグ2 唐揚げ2 チョコレート2 ショコラ2 セブン2 パン屋2 パン屋さん2 寿司1 湯豆腐1 1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ボルシチ1 飲茶1 マッシュポテト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 カヌレ1 抹茶1 夜食1 あんず1 おかん1 かなさん1 こまさ1 すき家1 ちとせ屋1 オールディーズ1 キマグレ1 クラブハリエ1 スウィート1 セブンイレブン1 ハロウィン1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 マック1 ヤマザキ1 定食や1 BAKE1 bit1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 01:49現在

2025年1月19日 15:12 RUNŌ
過去一まずいドーナツを食べてしまった(頑張って半分食べたけど無理でサヨナラした)のでミスドでお口直ししたいけど絶対2個は食べちゃうし脂質40g以上摂りたいかと言われたら違うので我慢
2025年1月19日 15:02 ゆみ?
@bl12sss【海へ】じゃなくて【柊mix】だ‼️😂 クラブハリエのドーナツ🍩 美味しいから機会があったらぜひ✨😁 バレンタイン限定でチョコ味🍫だよ🎶😊
2025年1月19日 14:30 にょろすんすん
旦那さん特製の焼きそば→麺3食入りで108円と主婦の味方✨✨ 美味かった〜! 生ドーナツもだいぶ美味い! pic.x.com/3jZJ0BOMur
2025年1月19日 14:09 りゑを
急きょバイトが入ってしまった😞嫌なのでスタバをデリバリーして元気を出した。 ブロンドショコラシンフォニーフラペチーノ(信じられないほど名前が長い)とチョコレートバナナドーナツ、ごちそうさまでした🍌 pic.x.com/HClj1YFQad
2025年1月19日 13:59 バルク / Bulk
食後のデザートにはドーナツとヤギのミルク入り、山盛り泡々ラテ♪ ヤギのミルクは北海道からお取り寄せ~ pic.x.com/I3LBhaXN9n
2025年1月19日 13:21 とぅるり
ミスド、一見並んでてもテイクアウトの人が割といるからビビらず席を確認すると良い これはかつて何かだった気がするドーナツ pic.x.com/aO5f0V3gkp
2025年1月19日 13:12 村井優が今日も可愛いbot
@saaxx105生ドーナツ美味しいよね! めちゃめちゃ自分が遊びに行く範囲内でびっくりした!!
2025年1月19日 12:30 かに
ペン活もした ペンスタのドーナツプレート、トレニアートの餃子皿、昨日は在庫ありました pic.x.com/3s7VM1ox3d
#餃子  
2025年1月19日 11:19 チロス(悪霊)
ショコラドーナツはおうちにお持ち帰りして久々に汁そばを食す……大好き汁そば……🥹
2025年1月19日 11:10 思想の強い山田@あす男
👩‍🏫「寿司かぁ…まぁ寿司も好きだけど、寿司で俺の大食い具合を測られても俺のマックスレベルを引き出せる程の好きではないんだよなぁ💦もっと好きなものならもっと食べられるんだけどなぁ」と彼は言っています。 やっぱドーナツ何個食べられるか実験しよっ✊ pic.x.com/3CFV2ak1X0
#寿司  
2025年1月19日 10:32 神戸のジョー
@hana_de_ahilutoおはようございます☀ヤマザキあんドーナツ美味しいよね😂 良い日曜日をお過ごし下さい😆
2025年1月19日 9:52 林檎頭@?木更津で犬と暮らす?キャンプ&犬垢?
ぱんやいちさんのぱんなくなっちゃった😭 瓢箪山のドーナツ屋さんのドーナツももったいなくてまだ冷凍庫にいるけど今週でなくなっちゃう😭 左はドイツ村のパン右がぱんやいちさんの pic.x.com/w1aMQvkqf3
#パン  
2025年1月19日 9:52 Linfa
朝からドーナツ食べる 最高だ、美味しい
2025年1月19日 9:22 はな?
ドーナツたべわんこ🍩おいしいかいこまさん。 pic.x.com/M5rEeOTeax
2025年1月19日 3:30 くーるぜろ
【衝撃】セブンさん、ドーナツの次は出来立てラーメン開始www【セブンイレブン、コンビニ】 youtu.be/B8uQvGFxwuQ?si… @YouTubeより まじかよ
2025年1月19日 2:13 みかんこ@麻雀HOLIC/麻雀遊戯王
【 裏話😂】 マールデリの話 み「ドーナツハンバーグは真ん中にハッシュドポテトが入っててめっちゃ米欲しくなります笑」 お客さま「ハッシュドポテトじゃなくてマッシュポテトね。それ 朝マックのやつだね笑」 ……おん?😇 ハッシュドポテトの差し入れお待ちしております😇 pic.x.com/cNRHcdvrWQ
2025年1月19日 0:51 和歌山ゴン蔵
新幹線で腹ごしらえ~!!! ドーナツにテンションが上がる包丁もちと美味しそうなハンバーガーと先生ミニもちとひぜミニもち pic.x.com/AdJEAUQF0y
2025年1月18日 23:12 ポチヲ
今日はブルレク2でしたー!ほんと今回もW主催で色々企画を色々動かしてくれたえり草さんには頭が上がりません…! こんな定食やだよおって言いながらみんなでやばいゲーム再現飯を作るなどした!紫のドーナツ食べた瞬間全員ブルベ冬リップ食ったみたいな口になって死ぬかと思ったw pic.x.com/VzTmAg6o8q
2025年1月18日 23:11 쿠루미
場所移動してかわいいドーナツ屋さん🍩パン屋さん?お腹いっぱいだし食べてないけど笑 9.9割オタクの話しかしてない。最高に楽しい時間でしたー💓また遊ぼうね! pic.x.com/GqCHDuuUCN
2025年1月18日 22:01 スタゲほし
HWスーパーリグ/スウィート・デリバリー みんな大好き(かもしれない)ドーナツのトランポだよ。サイドのグラフィックスがキモカワイイ。 付属しているのは2020年の最初のドーナツドリフター。 pic.x.com/wZwYj7OyaM
2025年1月18日 22:01 さやき
早速使って見ました🎵 可愛い〜✨ 抹茶ドーナツはお持ち帰りしました。 妹と店舗で飲んだのは2人してオレンジ香るジンジャーなチャイラテ😻 pic.x.com/233osRnM75
#抹茶  
2025年1月18日 21:09 みちゃん☔︎.‎˖٭
朝 ガーリックフランス、ボルシチ(鳥挽肉、トマト、🥦、椎茸)、濃茶500 昼 ドーナツ、プロテイン20、🏃‍➡️30、🏋️60 夜 イカの唐揚げ、ハンバーグ、米 ストレッチ10 🚶‍➡️6200 54.3 夜は野菜にしようと思ってたのに普通に忘れてた pic.x.com/aEXuPvkahR
2025年1月18日 19:29 2年目SWOOPY☆*はな スポ観戦垢
よーし!よしよし!! 2/15 リベンジだ!! 売り切れたドーナツも食べれなかった唐揚げも来るのね👏💕︎😍 pic.x.com/czpudBtg3G
2025年1月18日 19:10 しまくん
アメドク108円セール。 とりあえず2本購入。夜食用。 ドーナツも癖になっちまってんだ。 セブンの宅配サービス初回が楽しみ。 pic.x.com/v6R4SX1E58
2025年1月18日 18:41 しろくま?
お久しぶりのミスド いまサンラータンあるのね!チャーハンも優しい味でおいしかった ドーナツはお持ち帰りで🍩😋 pic.x.com/T6YtgjrGfv
2025年1月18日 18:12 sadist
お持ち帰りは生ドーナツとカヌレ🍩🍴 種類多すぎてアレコレ買いすぎたか? チートデイとやらにしておこう🫠 pic.x.com/JdyhUrDH15
2025年1月18日 17:32 とも。
ミスドのピエールマルコリーニ🍫 食べちゃった🥰 上のガナッシュがおいしい! ドーナツのコーティングチョコが固くてザクッと食感になるのもおいしい! 満足幸せ🥰 pic.x.com/HdnUjU3oFF
2025年1月18日 17:00 ショコラぬ???️✴️
ご近所TULLY'S COFFEE店へ 初心に戻ってソイラテ𖠚໊ ᐝ꙳ ホイミン連れてきたら大喜び❤︎ テイクアウト੯•໒꒱❤︎ ハニーミルクシフォン オレンジリキュール香るティラミス 新発売のチーズケーキドーナツ フォンダンショコラ店内のみ扱い🫶 COFFEE pic.x.com/D2usPFuLNo
2025年1月18日 16:51 JAPAN4K
払沢の滝 1月18日 こんな感じ そこそこ凍っていました。 ちとせ屋の湯豆腐とおからドーナツ美味しかった。 pic.x.com/RgRPRqIxZG
2025年1月18日 16:50 宮井
ドーナツが美味しいカフェに行ったら満席でテイクアウトしたものの、このままだとバスに乗れないことに気づいて歩いて帰ってきてた。(公共交通機関にカップ飲料持ち込むの嫌いなので) pic.x.com/Pjec7I80ba
2025年1月18日 16:10 みほ
今日のお仕事終わりによーいどんしたから電車乗ると電波負けるからとりあえず徒歩で行けるところ…1番近くの好きなカフェは案の定並んでて通過、町中華まで行こうかと思ったけどまたドーナツ食べたいから席空いてたしパン屋🍩けど、お仕事場からもっと近くに別店舗あるらしい😳また近く行ったらだね☺️ pic.x.com/fWVLO2jr2O
2025年1月18日 15:53 masaronron
恵比寿 友達が週末限定でやってる カフェbouquet☕️ アサイボウルやカレーなど すごい居心地がいいカフェ ドーナツ🍩持ってむっちゃん あずこさんとこ行くかー pic.x.com/S8E0wOfnYq
2025年1月18日 15:42 ????
ラクーア買い物ついでに道渡ってヒグマドーナツをテイクアウト🍩 行列店の表参道と違って後楽園は分かりづらいところにあるせいかすぐ買えます
2025年1月18日 15:42 かつパパ@パパ目線での育児投稿、楽天ROOM
@daiheilo2かなさん✨ こんにちは☀️ ありがとうございます😭 結局今日はミスドにしました🍩 ピエールのドーナツ美味しいです😋 今日もよろしくです😊
2025年1月18日 15:29 彩田みひろ
朝活アイスボーンお付き合いありがとうございます😌 白獅子さん、キャハさん、ゆうとさん、マヒさん、いーさん、あんずさん ホワイトタイガー丼、うどん、ヘルシー弁当、ドーナツ🍩コーヒー ありがとうございました❤️ pic.x.com/uNSJIz9KGT
2025年1月18日 14:52 HANA_MINI
今朝は早起きしてお気に入りのパン屋さんまでお散歩がてらいってきた😁 テイクアウトでパンだけ買おうと思ってたのに、目の前に出来立てのドーナツ並べられて、我慢できずに飲み物も買ってその場で食してしまった🍩 ちなみにここのパンはヴィーガンなの だからちょっとだけ罪悪感が薄れてる笑 pic.x.com/YkyLzNeEmj
2025年1月18日 14:32 いっち
食べ尽くし系男子と申します 職場のハロウィンで余ったドーナツをすべて持ち帰り、食べたことで腹を壊しました
2025年1月18日 13:32 ピピッまるりんぉ¨̮⃝?10m
スタバのホットチョコ?美味し~~~ 初めてドーナツも食べたけどモチモチで美味しいねぇ♥️
2025年1月18日 13:20 さけまよ746
チョコレートが大好きでピエールマルコリーニコラボ全種類購入! しかしドーナツそのものは好きでも嫌いでもなく…。 脂っこくしょっぱいものが食べたくなったので野菜抜きつけ麺を食べることにしました。 ドーナツは持ち帰りにしたのでおとんに食べてもらおう…。 おかん「なんで買うの…」 pic.x.com/YM3RCG6KHO
2025年1月18日 12:52 おごせ綾✨ ??
前回食べたあの感動が忘れられず、COBO BAKERY SHOPさんに再訪❤️🥐🥖 今回は前回の教訓を生かして早めに行ったから、ふんわり生ハムたっぷりのサンドイッチ🥪✨ 新感覚の水分無しでも飲めちゃうしっとり&サックリな絶品水ドーナツ🍩も食べれて超幸せなパン活がでちきゃいました❤️ 早起きは三文の徳👍… pic.x.com/8hi4SFdd65
2025年1月18日 12:52 ウィーン・マルガレーテ
@chiwato_7チワト、こんにちは ドーナツは先日頂いて食べた写真よ🍩✨️ 大盛りねぇ……私だと足りないわ(⑉・᷄ᴗ・᷅⑉) やっぱり、メガじゃないと!! すき家美味しいわよね♡ ガチャ……ミーガン? 私は今から準備してお出かけするわ! お仕事頑張ってね😉 pic.x.com/2LtVE5A0F1
2025年1月18日 12:50 ほうじ茶? ???
ミスドが凹むほど恋しくならないのは、ティムホートンのおかげ。少しオールディーズ感じる、赤を基調とした店内(全店じゃないけど)に、ドーナツとコーヒー。 飲茶や麺類はないけど、ラップやサンドウィッチ、ピザが揃ってお得🉐 初めて食べた時に、甘い!!って驚いたけど、もう慣れた気がする。 pic.x.com/yjLgfGcFju
2025年1月18日 11:53 sora☺︎
EATさんのオニオングラタンスープ🧅 キマグレドーナツさんのドーナツ🍩 どちらも美味しい〜♡子どもたち大喜び! @Gokalab_miyota pic.x.com/VZxzbGUlqv
2025年1月18日 11:50 健忘症
ミスドでドーナツ4つとコーヒー頼んだら勝手にテイクアウトになっとって悲しみ。 独りやからか?
2025年1月18日 11:11 ゆうこ(鯉のぼりの赤5p)
昨日🚃3駅手前で降りて🐾徒歩 途中、素敵なドーナツ屋さんで☕️休憩 注文の最後に 優しい声で「お持ち帰りはよろしいですか?」と たずねられ ごく自然に2個注文していました(//∇//) 「明日の分!」の言い訳は完全に後付けです…笑 とゆーことで 朝でも昼でもない時間にドーナツ😋 pic.x.com/gLOYybGe70
2025年1月18日 11:00 山口宇部経済新聞
【ウィンター特集】 山口・阿知須のテイクアウトの壺焼き芋専門店「芋将軍」。 \寒い日のおやつは、あったか~い壺焼き芋♪/ 週末限定♪米粉の「フルーツドーナツ」新発売! もちもち食感で手土産にも◎ 果汁たっぷり「いちご飴」販売中♪ bit.ly/fujimiya_wt2024 pic.x.com/1k7oJuA0lQ
#bit  
2025年1月18日 10:32 シロクマ
毎年この時期に出るスタバのクッキーチョコパウンド🍰スタバのフードで一番美味い。混んでたから持ち帰りしておうちでスタバ☕️いつもいっぱい買って翌日のおやつにしたり、焼いたり、小さく切ってアイスや生クリームと食べたり🤤チョコバナナドーナツも美味い!☺️ pic.x.com/TsvWEgQb50
2025年1月18日 9:52 cilli
昨日と今日1こずつ ドーナツってとんでもなく美味しいものだったなんて知らなかったよ
2025年1月18日 9:51 プリーズドンゴーエニモア
パン屋でドーナツ購入了 pic.x.com/SNYxvKjVtY
2025年1月18日 9:40 ヨシKID¨̮
新商品めあてにミスドなう🍩 ミスドのチョコ系のドーナツが美味しくないわけ無い😋 pic.x.com/yhdie0ImGY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ