みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 コーヒー3 カフェ3 スタバ3 ハンバーグ2 唐揚げ2 チョコレート2 ショコラ2 セブン2 パン屋2 パン屋さん2 寿司1 湯豆腐1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ボルシチ1 飲茶1 マッシュポテト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 カヌレ1 抹茶1 夜食1 あんず1 おかん1 かなさん1 こまさ1 すき家1 ちとせ屋1 オールディーズ1 キマグレ1 クラブハリエ1 スウィート1 セブンイレブン1 ハロウィン1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 マック1 ヤマザキ1 定食や1 BAKE1 bit1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 01:49現在
過去一まずいドーナツを食べてしまった(頑張って半分食べたけど無理でサヨナラした)のでミスドでお口直ししたいけど絶対2個は食べちゃうし脂質40g以上摂りたいかと言われたら違うので我慢
@bl12sss【海へ】じゃなくて【柊mix】だ‼️😂 クラブハリエのドーナツ🍩 美味しいから機会があったらぜひ✨😁 バレンタイン限定でチョコ味🍫だよ🎶😊
旦那さん特製の焼きそば→麺3食入りで108円と主婦の味方✨✨ 美味かった〜! 生ドーナツもだいぶ美味い! pic.x.com/3jZJ0BOMur
急きょバイトが入ってしまった😞嫌なのでスタバをデリバリーして元気を出した。 ブロンドショコラシンフォニーフラペチーノ(信じられないほど名前が長い)とチョコレートバナナドーナツ、ごちそうさまでした🍌 pic.x.com/HClj1YFQad
食後のデザートにはドーナツとヤギのミルク入り、山盛り泡々ラテ♪ ヤギのミルクは北海道からお取り寄せ~ pic.x.com/I3LBhaXN9n
ミスド、一見並んでてもテイクアウトの人が割といるからビビらず席を確認すると良い これはかつて何かだった気がするドーナツ pic.x.com/aO5f0V3gkp
@saaxx105生ドーナツ美味しいよね! めちゃめちゃ自分が遊びに行く範囲内でびっくりした!!
👩🏫「寿司かぁ…まぁ寿司も好きだけど、寿司で俺の大食い具合を測られても俺のマックスレベルを引き出せる程の好きではないんだよなぁ💦もっと好きなものならもっと食べられるんだけどなぁ」と彼は言っています。 やっぱドーナツ何個食べられるか実験しよっ✊ pic.x.com/3CFV2ak1X0
ぱんやいちさんのぱんなくなっちゃった😭 瓢箪山のドーナツ屋さんのドーナツももったいなくてまだ冷凍庫にいるけど今週でなくなっちゃう😭 左はドイツ村のパン右がぱんやいちさんの pic.x.com/w1aMQvkqf3
朝からドーナツ食べる 最高だ、美味しい
【衝撃】セブンさん、ドーナツの次は出来立てラーメン開始www【セブンイレブン、コンビニ】 youtu.be/B8uQvGFxwuQ?si… @YouTubeより まじかよ
【 裏話😂】 マールデリの話 み「ドーナツハンバーグは真ん中にハッシュドポテトが入っててめっちゃ米欲しくなります笑」 お客さま「ハッシュドポテトじゃなくてマッシュポテトね。それ 朝マックのやつだね笑」 ……おん?😇 ハッシュドポテトの差し入れお待ちしております😇 pic.x.com/cNRHcdvrWQ
新幹線で腹ごしらえ~!!! ドーナツにテンションが上がる包丁もちと美味しそうなハンバーガーと先生ミニもちとひぜミニもち pic.x.com/AdJEAUQF0y
今日はブルレク2でしたー!ほんと今回もW主催で色々企画を色々動かしてくれたえり草さんには頭が上がりません…! こんな定食やだよおって言いながらみんなでやばいゲーム再現飯を作るなどした!紫のドーナツ食べた瞬間全員ブルベ冬リップ食ったみたいな口になって死ぬかと思ったw pic.x.com/VzTmAg6o8q
場所移動してかわいいドーナツ屋さん🍩パン屋さん?お腹いっぱいだし食べてないけど笑 9.9割オタクの話しかしてない。最高に楽しい時間でしたー💓また遊ぼうね! pic.x.com/GqCHDuuUCN
HWスーパーリグ/スウィート・デリバリー みんな大好き(かもしれない)ドーナツのトランポだよ。サイドのグラフィックスがキモカワイイ。 付属しているのは2020年の最初のドーナツドリフター。 pic.x.com/wZwYj7OyaM
早速使って見ました🎵 可愛い〜✨ 抹茶ドーナツはお持ち帰りしました。 妹と店舗で飲んだのは2人してオレンジ香るジンジャーなチャイラテ😻 pic.x.com/233osRnM75
朝 ガーリックフランス、ボルシチ(鳥挽肉、トマト、🥦、椎茸)、濃茶500 昼 ドーナツ、プロテイン20、🏃➡️30、🏋️60 夜 イカの唐揚げ、ハンバーグ、米 ストレッチ10 🚶➡️6200 54.3 夜は野菜にしようと思ってたのに普通に忘れてた pic.x.com/aEXuPvkahR
よーし!よしよし!! 2/15 リベンジだ!! 売り切れたドーナツも食べれなかった唐揚げも来るのね👏💕︎😍 pic.x.com/czpudBtg3G
アメドク108円セール。 とりあえず2本購入。夜食用。 ドーナツも癖になっちまってんだ。 セブンの宅配サービス初回が楽しみ。 pic.x.com/v6R4SX1E58
お久しぶりのミスド いまサンラータンあるのね!チャーハンも優しい味でおいしかった ドーナツはお持ち帰りで🍩😋 pic.x.com/T6YtgjrGfv
お持ち帰りは生ドーナツとカヌレ🍩🍴 種類多すぎてアレコレ買いすぎたか? チートデイとやらにしておこう🫠 pic.x.com/JdyhUrDH15
ミスドのピエールマルコリーニ🍫 食べちゃった🥰 上のガナッシュがおいしい! ドーナツのコーティングチョコが固くてザクッと食感になるのもおいしい! 満足幸せ🥰 pic.x.com/HdnUjU3oFF
ご近所TULLY'S COFFEE店へ 初心に戻ってソイラテ𖠚໊ ᐝ꙳ ホイミン連れてきたら大喜び❤︎ テイクアウト੯•໒꒱❤︎ ハニーミルクシフォン オレンジリキュール香るティラミス 新発売のチーズケーキドーナツ フォンダンショコラ店内のみ扱い🫶 COFFEE pic.x.com/D2usPFuLNo
払沢の滝 1月18日 こんな感じ そこそこ凍っていました。 ちとせ屋の湯豆腐とおからドーナツ美味しかった。 pic.x.com/RgRPRqIxZG
ドーナツが美味しいカフェに行ったら満席でテイクアウトしたものの、このままだとバスに乗れないことに気づいて歩いて帰ってきてた。(公共交通機関にカップ飲料持ち込むの嫌いなので) pic.x.com/Pjec7I80ba
今日のお仕事終わりによーいどんしたから電車乗ると電波負けるからとりあえず徒歩で行けるところ…1番近くの好きなカフェは案の定並んでて通過、町中華まで行こうかと思ったけどまたドーナツ食べたいから席空いてたしパン屋🍩けど、お仕事場からもっと近くに別店舗あるらしい😳また近く行ったらだね☺️ pic.x.com/fWVLO2jr2O
恵比寿 友達が週末限定でやってる カフェbouquet☕️ アサイボウルやカレーなど すごい居心地がいいカフェ ドーナツ🍩持ってむっちゃん あずこさんとこ行くかー pic.x.com/S8E0wOfnYq
ラクーア買い物ついでに道渡ってヒグマドーナツをテイクアウト🍩 行列店の表参道と違って後楽園は分かりづらいところにあるせいかすぐ買えます
@daiheilo2かなさん✨ こんにちは☀️ ありがとうございます😭 結局今日はミスドにしました🍩 ピエールのドーナツ美味しいです😋 今日もよろしくです😊
朝活アイスボーンお付き合いありがとうございます😌 白獅子さん、キャハさん、ゆうとさん、マヒさん、いーさん、あんずさん ホワイトタイガー丼、うどん、ヘルシー弁当、ドーナツ🍩コーヒー ありがとうございました❤️ pic.x.com/uNSJIz9KGT
今朝は早起きしてお気に入りのパン屋さんまでお散歩がてらいってきた😁 テイクアウトでパンだけ買おうと思ってたのに、目の前に出来立てのドーナツ並べられて、我慢できずに飲み物も買ってその場で食してしまった🍩 ちなみにここのパンはヴィーガンなの だからちょっとだけ罪悪感が薄れてる笑 pic.x.com/YkyLzNeEmj
チョコレートが大好きでピエールマルコリーニコラボ全種類購入! しかしドーナツそのものは好きでも嫌いでもなく…。 脂っこくしょっぱいものが食べたくなったので野菜抜きつけ麺を食べることにしました。 ドーナツは持ち帰りにしたのでおとんに食べてもらおう…。 おかん「なんで買うの…」 pic.x.com/YM3RCG6KHO
前回食べたあの感動が忘れられず、COBO BAKERY SHOPさんに再訪❤️🥐🥖 今回は前回の教訓を生かして早めに行ったから、ふんわり生ハムたっぷりのサンドイッチ🥪✨ 新感覚の水分無しでも飲めちゃうしっとり&サックリな絶品水ドーナツ🍩も食べれて超幸せなパン活がでちきゃいました❤️ 早起きは三文の徳👍… pic.x.com/8hi4SFdd65
@chiwato_7チワト、こんにちは ドーナツは先日頂いて食べた写真よ🍩✨️ 大盛りねぇ……私だと足りないわ(⑉・᷄ᴗ・᷅⑉) やっぱり、メガじゃないと!! すき家美味しいわよね♡ ガチャ……ミーガン? 私は今から準備してお出かけするわ! お仕事頑張ってね😉 pic.x.com/2LtVE5A0F1
ミスドが凹むほど恋しくならないのは、ティムホートンのおかげ。少しオールディーズ感じる、赤を基調とした店内(全店じゃないけど)に、ドーナツとコーヒー。 飲茶や麺類はないけど、ラップやサンドウィッチ、ピザが揃ってお得🉐 初めて食べた時に、甘い!!って驚いたけど、もう慣れた気がする。 pic.x.com/yjLgfGcFju
EATさんのオニオングラタンスープ🧅 キマグレドーナツさんのドーナツ🍩 どちらも美味しい〜♡子どもたち大喜び! @Gokalab_miyota pic.x.com/VZxzbGUlqv
昨日🚃3駅手前で降りて🐾徒歩 途中、素敵なドーナツ屋さんで☕️休憩 注文の最後に 優しい声で「お持ち帰りはよろしいですか?」と たずねられ ごく自然に2個注文していました(//∇//) 「明日の分!」の言い訳は完全に後付けです…笑 とゆーことで 朝でも昼でもない時間にドーナツ😋 pic.x.com/gLOYybGe70
【ウィンター特集】 山口・阿知須のテイクアウトの壺焼き芋専門店「芋将軍」。 \寒い日のおやつは、あったか~い壺焼き芋♪/ 週末限定♪米粉の「フルーツドーナツ」新発売! もちもち食感で手土産にも◎ 果汁たっぷり「いちご飴」販売中♪ bit.ly/fujimiya_wt2024 pic.x.com/1k7oJuA0lQ
毎年この時期に出るスタバのクッキーチョコパウンド🍰スタバのフードで一番美味い。混んでたから持ち帰りしておうちでスタバ☕️いつもいっぱい買って翌日のおやつにしたり、焼いたり、小さく切ってアイスや生クリームと食べたり🤤チョコバナナドーナツも美味い!☺️ pic.x.com/TsvWEgQb50
昨日と今日1こずつ ドーナツってとんでもなく美味しいものだったなんて知らなかったよ
新商品めあてにミスドなう🍩 ミスドのチョコ系のドーナツが美味しくないわけ無い😋 pic.x.com/yhdie0ImGY