みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン5 すき焼き3 焼肉3 カスタード3 パン2 セブンイレブン2 寿司1 天ぷら1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 ステーキ1 揚げパン1 バインミー1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 シナモン1 たこやき1 ふくみ1 まんまる1 エネル1 オウルザベーカリー1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コストコ1 スタバ1 ファミマ1 ファンシー1 ブラックジャック1 dot.1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 23:09現在
@personslinkこんばんは ☆7が店内ドーナツ開始 オーナーさんオススメ購入 ☆お昼暖かい日差しのもと 神社ご挨拶 ☆ハマ寿司の牡蠣 絶品大満足(笑) 本日も幸せな日を ありがとうございます😄 pic.x.com/pg1cf4fTw5
コンビニのドーナツ美味しいそれでいち x.com/livedoornews/s…
粉砂糖がかかったドーナツが食べたい‼️‼️‼️‼️ミスド‼️‼️‼️‼️‼️デリバリー外‼️‼️‼️‼️‼️
ミスド、なんであんな油っぽくて不味いドーナツ皆好きなのかめっちゃナゾ…ごめん
餡掛け焼きそば パリパリに焼いた麺がうまい! 今日は年1の定期検査なので 仕事は休み 頑張ったので甘い物摂取 ミスドのココナツ&カスタードファッション。これはファンシードーナツ🍩 甘甘だけど大好き!! 定番にして欲しい〜 それとコストコ米粉ロール。 黒白それぞれ10カットにして冷凍庫へ pic.x.com/AyAC2xWRXZ
ミスド値上げ⤴️ この時お持ち帰り用も7,8個買ったのだけど トータルでお会計が5千円近くになり え?ドーナツで?とちょっと引きました😨 x.com/htkjr3osvzjrjj…
セブイレのドーナツなんだか美味しい 3種類食べたけれど、全部美味しい気がする 砂糖つけるの忘れてたけれど
仕事帰りふらっとセブン寄って1番くじ引いたらエネル出た!!🫶 そしてセブンのドーナツとても美味しい!! pic.x.com/7gWY5NkeBy
@ISumire1986ドーナツ美味しいよね✨😋 何ドーナツが好き?
めちゃくちゃドーナツ食べたい...!!おいしいドーナツが食べたい🍩
朝 卵かけご飯 昼 栄養あるご飯 夜 ラーメン 歩数 12100歩 嫌なことあったから本とドーナツ買った pic.x.com/xjeGnjyk0j
@towser_game心臓大丈夫だった☺️ 気持ち悪いのにステーキ食べてきた✌️ 治ったからドーナツ買った♡ pic.x.com/hNQ0nTdU3t
初めてセブンイレブンで朝から購入してきました❤️💜💚 今日は用事で出かけてて、 帰りに出先の駅に催事の ドーナツ屋さん🍩 めちゃ美味しいじゃない🍩 大きいし😊 ドーナツ食べてライブ映像 見終わりました👌 2時間以上かかったよ⏰ pic.x.com/QoGc1TfUsS
先週のお客さんからのお土産🍩 オウルザベーカリーのドーナツ🍩 カラフル可愛い😍 美味しかった😋 pic.x.com/RSMKojHl5y
セブンイレブンのドーナツ美味しいけど 、ドーナツ一個に対してスティック・シュガー一本は多いかも🐣。 pic.x.com/EN6MN8wdV1
ミスドくらいのドーナツなら味美味しいからそれでも買っちゃうんだろうなぁ
飯をモリモリ食った上でドーナツを4つ食べてしまいました デェ活をしないとまずいわよ
ちっちゃいドーナツ久々に食べるとおいしい
買ってきたっ...!!!! きなこのもっちりドーナツ、黒ゴマあんくるみパン、そしてどら焼き!!!!🤤 got the goods!!!! kinako donut, black sesame red bean walnut bread, and dorayaki!!!! 🤤 pic.x.com/jfKEQmIumV
まだ丸亀が1冊弱残ってるのね 天ぷら持ち帰り+ドーナツで千円くらいだから3回食べるか週末にみんなで行けば消化できるなーって考えてたのよ でもさ、旦那がいざとなれば職場の近くにあるから昼ご飯に使うよって(善意で)言ってきてなんかイラついた 私は仕事中外に食べに行かない&休日は子供の面倒を
セブン行ったら新発売ですってオススメされてカスタードドーナツ買ったけど… どーやったら?ってくらい美味しくないんだけど🫠 私の味覚がおかしいのかな…
テイクアウトしたケンタッキーをお皿に盛ってキャベツも添えるけど、 それらを食べた直後にタッパーの蓋をお皿代わりにドーナツ食べる そんな生活です pic.x.com/PmTmBDcVip
今日は歯医者で麻酔頑張ったのでマルコリーニです、ドーナツ🍩 用事ができたからカフェオレ飲めなかったけど3時間経つのにまだ麻酔切れないからテイクアウトで良かったかも なおもう食べてますが🥹 pic.x.com/y5ZG9Fbb5H
さっきのシリーズのドーナツ、今まで出てたドーナツの中でもかなり甘いわ…! 2個でお腹ポンポン…ポンデ黒糖くらいあっさりなのが恋しくなるぜ…一気に制覇しようとするシリーズじゃなかった…!美味しいけど!
2025/01/20 本当にとんでもなく楽しくて体力消費の高いAmong Usでした🤣 また遊びしょ! ドーナツ食べてました! 美味しいけどめちゃくちゃ甘かったです! pic.x.com/LuzBhsqxbd
@fairytalemimi採血お疲れ様でした シュガードーナツ美味しいですよねっ😋 息子の大好物で買ったときひと口奪います😁
@minacru1121ふくみんおはよーん🐈 わ!!!めちゃ美味しいやつじゃん!! そういえばしばらくセブンにドーナツ売ってなかったもんね🍩 大丈夫見えない見えな...👀 今日もヤーーーーー!!
@m_bn0023枚目のイチゴのドーナツコンビニ売ってて美味しいから食べてみて〜❣️明日休みのために頑張ろ〜‼️‼️ pic.x.com/CISI3440yx
おはようございます😊 昼から仕事ですがゆるりと頑張ります😉 明日は早起きです💦 ドーナツ🍩美味しい😋 pic.x.com/U7GS7whSxQ
押しに弱すぎてドーナツ買った、おいしい
ドーナツ食べてる結衣ちゃんかわいい 美味しいもの食べてるときの女の子ってかわいいよね…🤤
@shiphone5おはようございます🧣⛄️ クッキー&クリームドーナツおいしそうですね🤤 ファミマはおいしいスイーツたくさんありますね(˶´ᵕ`˶)✨️
@kouji_mita1/21は料理番組の日 18日昼に南吹田公園の たこ焼きおとんを買って 妻と食べました 子供の頃に家でたこやきを 作ったことや 洋風でのコナモン ホットケーキミックスで ドーナツなどを作ったのを 思いだしたり ほか幼少の記憶といえば 漫画で読んだ ブラックジャックの教訓を 今も思いだしたりします pic.x.com/J0zW5OuQDQ
旅先でものすごくおいしいサンドイッチとドーナツのお店を発見する、という夢を見た。注文時に迷ってたら、ラズベリーとチョコのずっしりしたドーナツを永瀬さんが、レモンクリームのふわふわしたのを石内さんがお勧めしてくれて友達と半分こしたんだけど、後者が私の好みでした。
@ryukika店頭のドーナツって温めて砂糖をまぶすものかな? それならこちらにもあるよ。 オーソドックスなドーナツ チョコレートドーナツ カスタードドーナツ。チョコのは美味しいよ。
丸亀にドーナツ置こうと提案したの誰? おいしいから毎回買っちゃうんだけど。 お砂糖は少なめにするのが好き。 チョコも試したいけどチョコより普通のがいい人と行くから買えてない…
さりと原宿デート❤️PRのお仕事帰りに おいしいドーナツ屋さん見つけた🍩😋♥️ 味見できたんだけど、シンプルなシナモンも美味しかったよ✨みんなも食べてみて❣️ pic.x.com/JBhvOr6He9
すき焼きにドーナツって胃がおかしくなりそう😓あと🍓も…机の上の食べ物の並びがおかしいんよ。それでも食べまくってて怖いよ、きまちゃん🐰笑 そしてこの後焼肉もなんでしょ?!…食べる量すごい😳 pic.x.com/RqiMBSNWaZ
@SKRI_genkiippaiろじーら可愛いですよね💕この前美味しいドーナツ屋さん見つけてねとかいう可愛い話しててもいいし、災害時の救助についてとか真面目な話しててもいいです🫶
オフの日のスタバ〜!☕️✨ ショコララテおいしかったよ〜 テイクアウトでバナナチョコのドーナツも🍩 pic.x.com/el8I5u1yIW
両手にドーナツもぐもぐ凌くん世界一かわいいね、 おいしいものたくさん食べて一生たのしそうに笑っててほしい🫠
1時間ちょい並ぶ価値はあります、ほんとにおいしい幸せ パイの実もドーナツも撮る前に食べちゃった…… pic.x.com/JlYs9zkBbx
この後みんなで焼肉行くから食べ控えてるメンバーが多い中、すき焼き食べて、ドーナツといちご両手に持って食べて、またすき焼きに戻ってるきまちゃん かわいすぎたな🍲🍩🍓 pic.x.com/3aZRLHAqf5
ドーナツ美味しい!
dot.07様(@dot_70 )のドーナツ🍩がどーしても欲しくてドールショウにいってきました!!!リアルドーナツが可愛すぎて複数お持ち帰りしちゃいました! アイスソファだったりドーナツにはうめこにぴったり🤤 pic.x.com/YlofO4H0EF
両手に持ってんの本当にかわいいすき焼き大量に食べて苺食べてるから「焼肉行くんでしょやめときなよ」とこちらが心配するにをよそにドーナツを食べ始めさらに苺と合わせて食べて幸せそうでもう好きにしてください幸せでいてくださいと思った pic.x.com/ZVZuUawtpc