みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 唐揚げ3 チョコレート3 ラーメン2 ショコラ2 カフェ2 スタバ2 寿司1 和食1 茶漬け1 チャーシュー丼1 丼1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープ1 ジビエ1 ステーキ1 豚汁1 サムゲタン1 ポークカレー1 中華スープ1 スコーン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 ガレット1 パンケーキ1 かりんとう1 シナモン1 コーヒー1 カフェモカ1 晩御飯1 から揚げ1 さんき1 まんまる1 キャロット1 クリスピークリームドーナツ1 シンフォニー1 ジャンボ1 スタカフェ1 ビートイート1 ブロンディ1 ペコペコ1 ポンパドール1 レシピ1 BAKED1 Bear1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 04:12現在
@myaumyauuuuuuuチョコ好きじゃないのにチョコのお菓子好きなのねw ミスドのチョコ系のドーナツどれも美味しいよね🤤食べたくなってきた…w
ミスドの新作を車の中で食べたけど味があんまりよくわからなかった。 夜娘が寝た後にぬくぬくの部屋でゆっくり食べたらめちゃおいしかった。チョコがちょっと手に付くくらい溶け気味がいいな。 ドーナツ温めて食べるとおいしいって聞いたけどそうかも。車の中寒かったし。
この時間のドーナツ絶対ダメ(おいしい〜)
ここ好きすぎてこないだフォロワーと見てた時「あ、く、来る。来るぞ、不味いッ……!く、来るッ……!あッ……!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッッッッ」って毎話やってたら連続スーパードーナツ喰らった悪ブウみたいにされたんだよな
阪神ドーナツことw 🍫🍌🍩テイクアウト✨ めっちゃ食べたいけど カロリーヤバイので明日食べます🫡 pic.x.com/Q4zFdZsoaA
適当に丸めた生地を油で揚げてまんまるパンドーナツも こちらはバニラシュガーじゃなくてドーナツシュガーをまぶして pic.x.com/eW7jTVALRT
@Chloe43861148僕にお持ち帰りのドーナツは?笑笑
今日はサキュさんとのボーリング部の活動でした!! ボーリング以外は寿司食べてアイス食べてステーキ食べてドーナツ食べました! もしかして今日、、、食べ過ぎ? pic.x.com/XXQfdTlTiG
最近食がだらしなく体重が2kg増えてた まぁラーメン食べたあとミスドのドーナツ4個食べればね🤣 しばらくは気をつけなきゃな でもこの限定のやつ美味しかった pic.x.com/d8X8rtjbyz
【グルメ投稿】 ■店名:ビートイート ハラカド店 ■最寄駅:原宿/明治神宮前 食べログのカレー百名店選出、ジビエ料理店が提供するカレーの有名店🍛美味しかったけど大盛りにしても物足りなくて帰りにドーナツ買っちゃった😂 人気No.1神戸牛とポークカレー(ライス大盛無料)¥1,380 pic.x.com/COFWkIHsSu
帰り道で久しぶりにミスド食べてきたんだけど ・フレンチクルーラーのいちご ・ゴールデンチョコレート の二つはなにがなんでも外せない~(∩´∀`)∩ 持ち帰り分は小さいドーナツいっぱい入ってるやつを買ってきました🍩
18日(土)夜8⃣時 EXITのアヤシイTV 石狩市のグルメを大調査! ・野菜直売所で見つけた新感覚?生ドーナツって❓ ・地元の食を支える総菜店!激安〇円チャーハン ・中古車販売店の激うまスイーツ ・ついに見つけた石狩鍋!和食料理店の絶品グルメ 今回も地元に愛されるグルメの数々が登場! pic.x.com/ENwWrMRvzy
豆腐の賞味期限と戦って⚔️ 豆腐づくし💦 茶色づくし💦 ⭐麻婆丼…「たべるや」さんの海老辣油が味のアクセント👍️ ⭐味噌田楽…柚子のワタで作ったゆず味噌活用できた👍️ ⭐中華スープ…今日は卵食べ過ぎ この後ドーナツも😁…大丈夫かな💦 pic.x.com/1SInKhmS2r
今日友達に、I'm donut?の行列がすごくてまだ食べれてないって話したら、姉妹店で待たずに同じもの食べれるカフェあるよ!持ち帰りもできるよ!って聞いて行ってみた♬やっとやっとずっと食べたかった生ドーナツ食べれた💕すごく美味しかった✨行列苦手だから教えてもらって感謝🙏 pic.x.com/s6VP84G5Sn
【マルソウしが】 16:30よりの売り切り商品です↓ 『おからドーナツ、炊き込みご飯、チャーシュー丼、豚汁、🍢、ひじきの煮物、きんぴら、ちくわサラダ天、唐揚げ、チキンカツ、ハムカツ等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/NcOPG79Uis
森の動物もお出迎えしてくれるお店、 Little Bear Meisterさん🧸💖 とにかくドーナツが美味しいです🤤 神楽坂散策のおすすめスポットです🎶 pic.x.com/vfTPD8QkIz x.com/amicoron2023/s…
ペンスタカフェ☕️ ドーナツプレート🍩 購入プレートは箱入りで持ち帰り、 提供プレートは返却☝🏻️ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/NHJY5W3nu3
@KitagawaseikaN昨年はお世話になりました🍩🍴 とても美味しい北川製菓様のドーナツ また食べたくなり応募させて頂きます😍🍩低糖質なのはダイエット中本当にありがたい❤今年もご縁がありますように🍀
@Ray_twi_FCシンプルなのに美味しい、そしてドーナツ屋さんでヌードルスープという謎のメニュー、更に円安で2ドルくらいで食べれたのがかなり印象的だったみたいです😆日本は適当に選んでも、「おいしくない」食べ物がほぼないので、いい国です😌
旭川の美味しい「かりんとう」屋さん。好きなお店。 牛乳かりんとう、丸福あんドーナツ(シマエナガパッケージ)、ジャンボかりんとうどれも美味しい JR東旭川駅からだと徒歩10分ほど 北きた 東旭川店 pic.x.com/NriU3DnZs5
真の美味しいドーナツに出会ってみたい
テイクアウトの袋に入ったドーナツをイートインで食べてるお婆さんみて気分悪いし、哀れでしかない… こうはなりたくないな… 心まで貧しくなりたくない
BAKED&CAFE 浦安 ・キャロットケーキ ・ブロンディ ・2周年シュガードーナツ ・カフェモカ 今月18日まで2周年祭week! テイクアウトして家でおやつ pic.x.com/jRC69nkl5x
ちな最近食ったやつだけど、ミスドのショコラ・フランボワーズ・ファッションってやつあるんだけど、今まで食ってきた歴代のミスドのドーナツの中でダントツで不味い 普通に2度と食いたくないくらいクソまずい
【アヒルさん待ってます♡】 ⏩風呂桶アヒルさんセット(白方ドーナツ) ・国産みかんジュース ・国産りんごジュース ・カルピス お選び頂けます🪿 / 藝術喫茶清水温泉♨️ オリジナルノベルティ付き🦒🫧 アヒルさんボトルお持ち帰り可能♡ \ pic.x.com/k9A6guZMaC
@risa_vegasupお釜ドーナツ美味しいですよね🤤💕私も見つけたら買ってます😂
バターナッツのドーナツ🍩揚げた! 唐揚げではなくドーナツなんだけど、どうみても唐揚げでは? 笑っていいよ!お菓子作りはいつもこうなるぜ🐵 味はうまい😋 pic.x.com/qiPHbJb9Y3
バターナッツのドーナツ🍩揚げた! 唐揚げではなくドーナツなんだけど、どうみても唐揚げでは? 笑っていいよ!お菓子作りはいつもこうなるぜ🐵 pic.x.com/Y64xnnEr2h
はーいこんにちは🦊 やっとお昼キタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! でも昨日は夜にラーメンなんか食べちゃったからね質素にお茶漬け🍵 どうせおやつタイムあたりに誘惑してくるんでしょ? カントリーマアムよ🥺 知ってるよ?リングドーナツよ🥺 お昼もがんばろ〜🔥 pic.x.com/n5gGZGVtqs
@idadini0808ここのドーナツ、ほんと美味しいですよね〜🍩 三重県に行くたびになるべく寄るようにしてます😍
昨日食べたのと別のドーナツを持ち帰りで朝食べたらすんごい胃もたれ
@2xDcVSZvIPAWYvP私は昔のシナモンドーナツが好きだったんですけど。今見かけなくて。 オールドファッション、トースターで焼き直しても美味しいですよ☺️
おはよぅぅぅ 昨日、仕事終わりに偶然みつけたドーナツがペロに見えてしまい、お持帰りしてきました✨ もちろん、晩御飯にBAU! BAU!🐾と食しましたが(笑) 今日も朝から寒いので温かくして、あせらずゆっくりいきましょう〜 pic.x.com/vKsARKJWKy
それじゃあ、おいしいドーナツ作りに成功するといいな!
ミスドでドーナツ買って帰るノリで スタバでスコーンだけテイクアウトしておやつの時間に娘と食べるのハマってるんだけど、スコーン2個だけ温めもナシでテイクアウトしたりドライブスルーしたりするからかなり不思議そうな顔される。 そうよね、変よね。 王将行っても餃子食べないねん。ごめん。
マナシチュー編成、完成したらかなり強いけど完成するまで何回も負けるから厳しいな〜 マシュマロ2個ドーナツ追加に金玉2個でシチューが1.5秒(86)マシュマロが4秒(200×2)で回復量は爆発するかな 上の方見えてないけどローブとブレイジングロッドね pic.x.com/FLBnI61Osa
会社のお姉様方と今年こそは日記に挑戦するぞ!と意気込んだので購入!!!好きな物書いたっていいよね🙄シダさんのドーナツポストを引用してドライブスルー妄想劇場☺️💭 pic.x.com/uyKIYDz0Nd
スタバで本日発売された『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ』と『チョコレートバナナドーナツ』を食す。 予想以上にチョコの味が濃厚だった。 店内の混み具合はいつも通りだったとして、ドライブスルーの方は凄い行列だったので、駐車するのに難儀したけど。 pic.x.com/MltCb44XOp
ドーナツとかパンをのせるのに良さげと思って買ったお皿。Found MUJIで買ったから無印にもあるかと思ったけど無かった。 pic.x.com/mbGEzk3jS4
ラーメンの前に歯医者後のご褒美とか抜かしてドーナツ食って年末届いてたグッズやっと開けてた🐍 pic.x.com/uGWRSPv7dw
ドーナツは幸せな味だった。おいしい……
テイクアウトのドーナツも💕 プリンパフェ ドリンクもセットに ホットレモネード✨️ 寒い日に温まります お腹ペコペコでしたが満腹満足!! 北砂の可愛いカフェなくなるのさみしいですね またいつかどこかで〜 pic.x.com/tyoA20MFt7
帰宅して家事して夕ご飯はこちら。リピしててとても美味しい♡ざっくりカロミル付けてこちら。お昼のミスドのドーナツが効いてFオーバー💦 がっつり!旨テリ!豚こま肉とブロッコリーの照り炒め! by ひろさんきっちん♪ oceans-nadia.com/user/143021/re… pic.x.com/oFHY6nKauz
【保存版】から揚げ・ドーナツ・パンケーキ・サムゲタン・塩キャラメル・ポップコーン・ガレットに早変わり!上垣皓太朗アナが絶品お餅アレンジレシピに挑戦!【ココ調】 めざましmedia youtube.com/watch?v=txHupE…
ドーナツ!!!!! 尚1番左が甘すぎて1つ持ち帰りにした雑魚です。ごめんなさい pic.x.com/Ojkbtv20CG