ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ラーメン2 ピザ2 チョコレート2 ランチ2 カスタード2 キッチンカー2 パン屋さん2 マック2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 1 定食1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 ナポリタン1 カレーパン1 ナン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 朝食1 昼飯1 晩飯1 夜食1 さとう1 さわさわ1 すっとこどっこい1 ちょっくら1 ひよこ1 アイム1 コタン1 スコール1 スタバ1 セブン1 チャイブ1 チャーム1 ニット1 ハイジ1 バンザイ1 ファミマ1 プレミア1 ママン1 中華街1 Now1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 05:35現在

2025年1月15日 17:02 ぐわみ?雑多
ドーナツ!!!!! 尚1番左が甘すぎて1つ持ち帰りにした雑魚です。ごめんなさい pic.x.com/Ojkbtv20CG
2025年1月15日 15:52 【海外Vlog】Haru Daily
今夜20時〜プレミア配信です! このドーナツを食べるためにまたハワイに行きたいくらい、最高に美味しいドーナツ見つけた😳❣️❣️❣️ ワイキキでビーチに一番近いホテル‼️私的世界で一番おいしいドーナツ屋さんも発見✨【アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート】 youtu.be/Q8Hb1As7Uuc pic.x.com/dpk4LyOwwf
2025年1月15日 15:52 尾崎貴汎
今日も福知山での 2日間特別授業終了! 楽しかった〜! 夜は牡蠣🦪三昧! 帰りはドーナツ🍩 最高😆 これから 教育課程編成委員会に出席のため 新大阪に戻ります💕 pic.x.com/4gx9NR5cJM
2025年1月15日 15:50 ??りんすぅ?
2人の動画を久しぶりに見られて嬉しいし、初めてED使ってもらえたよめっちゃ嬉しい;;; 使ってくれてありがとう〜〜🥹🥹🥹🫶 ラーメンとドーナツ食べたすぎた、、🍜🍩💭 youtu.be/MOh_A5Z8eX4?si… pic.x.com/Zer6kstcXS
2025年1月15日 15:41 うさぎのはな(アレク)
今日ランチしたお店でテイクアウトしたドーナツ、サクサクで美味しい pic.x.com/ocABzafXGE
2025年1月15日 15:39 ?五味ヒロミ?(絵本文章作家•元病棟保育士)
当たったと思った電子クーポンが、思い違いで使えなかった……レジで言われて大慌て。クーポンあるからわざわざ買ったドーナツを、現金で払う😖 帰路に着いたら、さっきのショッピングモールのお店から「取り寄せの商品が届いた」と連絡あり。もうすぐ家だし😫 ま、こういう日もあるわな。
2025年1月15日 15:19 ぽくぽく
@nosznolifeドリンク、思ってたより大きい(笑) 500mlぐらい入りそうだから、暖かくなってきたら水筒として使えそうだよ💙 お昼ハンバーガーにしちゃったから、ドーナツは我慢した😂けど実物可愛かったよー テイクアウト専門店は全然混んでなかった!
2025年1月15日 15:10 Survivor KIM?️
간식 소세지피자빵& 미니찹쌀 도너츠 おやつ ソーセージピザパン&ミニもちドーナツ pic.x.com/C7FnU41rck
#パン  #ピザ  
2025年1月15日 14:32 マネキキャット
ユーストアのパン屋さんの生ドーナツ美味すぎるもっちぃもっちぃ pic.x.com/A75OUBj34n
2025年1月15日 14:31 ゆ?
久しぶりの新大久保楽しい!トゥンカロンもドーナツもサムギョプサルも食べた🐷チーズハットグも美味しかったー pic.x.com/RjfcYF3g5R
2025年1月15日 14:30 ぼぼちゃん☺︎︎︎︎@2y?
タミフルの副作用なのかちょっと発疹ぽいのがあったり眠気もあるのか午前中爆睡してた。 お昼はすぐ近くのカオマンガイテイクアウトして分けっこしたけど肉だけ取られて、イチゴとドーナツ完食! 今は元気にばぁば(義母)と遊んでるので私はちょっくら気分転換に散歩行かせてもらってる😗 pic.x.com/sRc0W0k904
2025年1月15日 14:11 みいちゃか?ྀི
ホテルのドーナツの置き方がオシャレ 食欲ないけど何故かドーナツは食べれるからテイクアウトして食べた🍩 pic.x.com/LZg5EpJiF2
2025年1月15日 13:50 水野世界?【公認】
「卒爾ながらお尋ね申す お主ファミマでパンを購う(あがなう)としたら何にするでござるか?」 と武士に聞かれたら 「てやんでぇべらぼうめ 俺っちの買うのは生コッベパンと手巻きソーセージドーナツに決まってるんでぃ おととい来やがれすっとこどっこいが!」 と答える準備は出来ています🤣… pic.x.com/ebmYdS2dt0
2025年1月15日 13:30 北海道の雑貨屋さんナチュラルハイofficial
【第17回手づくりマルシェ】 いよいよ今週18日! ナチュラルハイ永山店では 日によって人気店のパンやドーナツ、焼き菓子も並びますよー! キッチンカー、ワークショップも 予定しております🎵 ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね〜٩( 'ω' )و pic.x.com/bg6XwI2LXb
2025年1月15日 13:30 北海道の雑貨屋さんナチュラルハイofficial
【第17回手づくりマルシェ】 いよいよ今週18日! ナチュラルハイ永山店では 日によって人気店のパンやドーナツ、焼き菓子も並びますよー! キッチンカー、ワークショップも 予定しております🎵 ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね〜٩( 'ω' )و pic.x.com/rVjm1flqCs
2025年1月15日 13:02 ヒコ
@furamu555ドーナツ美味しいよねえ!ふわふわなんだよねえ(●´ω`●)あまり白色見ないからこれにしてみたよ🤩
2025年1月15日 13:02 寒ブリ
友達に会えるの楽しみすぎてお気に入りのドーナツを予約してたけど、1人ドーナツを食べる。悲しいがおいしい。
2025年1月15日 12:22 彩田みひろ
@Kyaha2580キャハさんは、ケーキ、パスタ、ドーナツ🍩美味しい😋
2025年1月15日 12:12 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
ふくしまプライド。のYahoo!ショッピングクーポン今日から1/28までまたやります❣️ あだたら高原産牛乳を使ったプリンやドーナツなどがクーポン取得で15%引き🎫この機会にお取り寄せしてください♪ store.shopping.yahoo.co.jp/fuka-adatara/a… pic.x.com/39sbzFUrNB
2025年1月15日 12:11 はるみ
疲れが取れないため改善したく。 食事面で不味い点あれば、アドバイスを… 朝食 6枚切り食パン2枚、蜂蜜塗り ミロ入り牛肉200cc 昼飯 玉ねぎ、人参、里芋、ほうれん草、ひよこ豆、鰯、豚肉のごった煮味噌汁300グラム さとうのご飯 夕食 牛丼や定食のチェーン 体重増加用のドーナツ
2025年1月15日 12:10 YUUKI2025@にころ クラップしゅ挑戦でしゅ??
久々の新大久保 Now‼️ 最近出来たクリームドーナツ屋さん🍩 今度テイクアウトしに行こうかな😁👍 pic.x.com/c2pU4NxNJk
#Now  
2025年1月15日 10:33 ジマナカーニャ・キャセイ・パシフィコフカ?
よるよるメッシはヤワラートの中華街! 炸咸蛋流沙面包、チャイブ、ヤムビーン、タロイモ、タケノコの四種蒸餅!炸猪肉餃子デス 炸咸蛋流沙面包は小麦粉+砂糖+卵を油で揚げたので濃厚なカスタード風味のドーナツみたいな味でウマ。 チャイブは草感強め 餃子は野菜と豚の食感がしっかり残っていてウマ pic.x.com/hqvA4nU133
2025年1月15日 10:32 べいび®︎?
スタバ新作🍫 ちゃっかりドーナツもお持ち帰りしてこれからお仕事向かうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ pic.x.com/OIcnPiyq5c
2025年1月15日 10:12 まお | 沖縄のWebデザイン屋さん
今日はここから☕︎ このあと予定が グルコン⇨ヒアリングのため 大好きなミスドにて🍩 もちろんドーナツは🍩好きですが ミスドのチャーハンと麺類も🍜 大好きです。 pic.x.com/aUockZzc9M
2025年1月15日 9:50 makki
週末いっぱい作りました 肉まん あんドーナツ ハイジの白パン(?) 炭水化物バンザイ🙌🏻 pic.x.com/6hT20tqrEl
2025年1月15日 7:32 おっきいおっさん
バナナドーナツ( ゚Д゚)ウマーバナナ味のチョコレートとチョコレートがかかっていてしっとり。 テリーヌタルト重厚な層になっていてバナナとチョコレートに分かれていて濃厚な味わい。タルトが1番のヒットかな、今回は。 どれも美味しいよ。最後まで見てくれたかありがとうございます🙈 🙏🙏 pic.x.com/WXSNbgUeo3
2025年1月15日 7:10 雪白りりか❄️?夜とメルク
おはよ💤 昨日つくったカレーがあるのでトーストと一緒にたべるよん さいきんドーナツ毎日たべててふとりそうです pic.x.com/6AvxhaCNkn
2025年1月15日 6:50 リターン・ザ・トレイ
早朝から北九州市三萩野にある虎屋さんにお邪魔しました こちらは朝だけ営業している地元民に人気の揚げドーナツのお店です。 あんドーナツ、リングドーナツ、カレーパンの3種類しかありませんが、どれも1個50円という価格がすごいですね。 次の目的地に移動する新幹線でいただこうと思います。 pic.x.com/ZCXwP8H6J9
2025年1月15日 6:32 ??まりり
これはこないだ食べたやつだけど! お刺身〜🍣とファージーネーブル🍹 あと食べたミスドのドーナツ達! どれもおいしかった〜チョコ濃厚っ! 妹とママンと一緒にわけっこしながら食べたけどわけっこしてちょうどよかった☺️ とくに箱に入ってるやつが濃厚だった!! pic.x.com/o2TnlZwhCr
2025年1月15日 0:39 muu?
@salzshio子連れやと中で食べにくくて、テイクアウトしかないけどドーナツふわっふわで美味しいよね🤤💖💖食べたくなってきた、、
2025年1月14日 23:31 まゆたそ
アマム◯コタン系列の博多駅近くのパン屋さんも前食べたけど感動するほどの味ではなかったからわざわざ並んで食べるのもあほらしいし、アイムドーナツ2日目に並びたいけどそうなるとテイクアウトじゃ極寒の中震えながら食べるのはいやだし、べつにテンチカで買い物したくないし(荷物になる)
2025年1月14日 23:12 高雅
焼きドーナツおいしい…!!!!!!(今食うな)
2025年1月14日 22:51 さゆゆん ??☕
@KT_sub_k手料理ver. オムライスに海苔巻きチキン、照り焼きチキン ピザにナポリタン ガトーショコラとパウンドケーキ、焼きドーナツ! pic.x.com/qjMNO8g0Yy
2025年1月14日 22:01 ?ぼるとん?
元々一日一食でも生きてける生物だったのでそのスタイルに戻します ただ、ふらっと立ち寄っちゃうとラーメン食ったあとマックでテイクアウトして母ちゃんの晩飯食った後のデザートにドーナツ食って夜食にマック食うとかできちゃうくらいに満腹中枢ぶっ壊れてるので… 3桁行く前に痩せます…
2025年1月14日 21:53 カズ_マレーシア??_ウォーク/サッカー/ローカルグルメ/旅行他
2025.01.14マレーシア🇲🇾KL夜8時27℃ 凄いスコール☔後に、DimSum、Restoran Ful Lai 富徕點心へ。昔からある地元の人気店、出てくる点心はどれも美味しくてGood👍。 雨もすっかり上がって良い雰囲気なので、食事後に夜お茶☕大好きなKopiにエッグタルトとドーナツ🍩… pic.x.com/nAouNDK9rn
2025年1月14日 21:52 ふじ
@ZikuLightセブソのご飯美味しいよ😋 カスタードドーナツが激ウマ
2025年1月14日 20:50 uronpoi
4時間残業して帰宅しました。食べ物がいっぱいあっていいねぇ。鍋、北海道ハイボールガラナ風味、マックのアップルパイ、千明だんご、あんドーナツ。 食べたら風呂入って寝ます。疲れた〜。 pic.x.com/PoWwldR4dJ
2025年1月14日 20:22 もにゃ
@ichimya_iあ そうだ丸亀行こうよいつか ドーナツ美味しいって
2025年1月14日 19:32 じゃけー
@CQ_erika_i初めて見る耳付きニット帽 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッよく似合ってる また、ドーナツ1人で食べて ジー👀お返し 今日のお昼は背徳飯🙄エビ丼 ご飯を食べ進むと、下からも小エビが🍤 このお店に貼ってあったポスターに書いてあった言葉は 「週に1度はハイカロリー」😋 pic.x.com/xH9sWE9a73
#ニット  #丼  
2025年1月14日 19:02 チップス
@harunokabu今日の3つは??ワクワク😀😀 楽しい習慣ねぇ 私の今日は... うどん美味しかった ドーナツ美味しかった これから食べる生姜焼き きっと美味しい😂😂😂 美味しい人生やー🤣
2025年1月14日 19:01 ???? ??✨グッズ集めとアニポケ民
おすわりぬいモッチは沢山ありました!! お顔や耳🥯お首のドーナツ🍩厳選してお持ち帰りしたかったけどオンラインで頼んでしまった(さわさわされてない状態だからいいなって><) なんか、ぬい4日前見た時より増えてる気が…🤔 こんな数あるなら触られてなさそうなの奥から選んでお持ち帰りしたな〜🫢🥨 pic.x.com/JpoNwjc3dc
2025年1月14日 19:01 のんなお@メルカリアンバサダー
[メルカリ] すみっコぐらし 一番くじ E賞 お持ち帰りドーナツチャーム ¥1,250 招待コード【MKTHEN】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 jp.mercari.com/item/m18776232…
2025年1月14日 18:52 とくのめい
甘いもの断ちするかぁ……最近じゃセブンのドーナツ美味しくてよく買ってしまうんよね、寄ると九割の確率で買う……めっちゃ美味しい……おいし……え?あれのせいでは……???????(宇宙猫)
2025年1月14日 18:52 とあ?Pochette 池袋コンカフェ
昨日のおわつい! たこ焼き、海鮮丼、ドーナツ、唐揚げなど美味しい差し入れたくさんありがとうでしたー!!! たこ焼きの写真絶対撮ったと思ったのにいなかったなぜ😭 久々にショットもできて楽しい連休最終日でした🥳 ワイワイしてくれた方ありがとうです🥳 pic.x.com/1eoo4v1Ml0
2025年1月14日 17:12 シャルラブ@シャルちゃま kio ポケカはまってます!
@itori_pokecaそうなんですよ! 可愛いですし楽しいですよね✨ ドーナツ美味しいですもんね😋 そうなんですね! あったら買ってしまいますよね✨🤭
2025年1月14日 17:11 Hope???
はじめは美味しかった… このドーナツも蓋を開けて香りだけ確認 流石に食べれなかった ビュッフェは楽しい気分になるけど美味しいのは最初だけ… 贅沢ランチならコース料理とかが良いな pic.x.com/D3JYoy6qVm
2025年1月14日 16:02 いのちゅけちゃん☺︎︎
@atachipinoyoあんドーナツ美味しいよね(*´﹃`*) 私も大好きだよ♥️♥️♥️
2025年1月14日 14:12 ゆめもち
チュロ棒ドーナツ好き おいしい
2025年1月14日 13:42 狐烏龍(こうりゅう)
とりあえずセリア3軒回ったけど、新作のシーリングスタンプはなかった・・・。最後の一番近場のセリアで、ダメ元取り寄せしてきたー。大体取り寄せできても10日から2ヶ月だそうで。バレンタイン用っぽいから、まあ常設ないだろうし。ゲットできればいいなぁと。チョコレートとドーナツとビスケットを!
2025年1月14日 12:50 まち針
オレはアホなのでパン4つ買ったあとにドーナツを5つ買い、インドカレー屋のカレーとチーズナンをテイクアウトしましたの札。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ