みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 パン3 コーヒー3 パン屋3 食パン2 クッキー2 ジャム2 抹茶2 ランチ2 パン屋さん2 丸亀製麺2 LA・PAN2 牛丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 春巻き1 飲茶1 メロンパン1 ブリオッシュ1 揚げパン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アイス1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 うめだ1 お弁当1 かん袋1 つばさ1 まるちゃん1 アイム1 クリスピークリームドーナツ1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 コワーキングスペース1 シャトル1 ジャン1 スズキーマ1 スタバ1 チャーム1 ドレミ1 パンのお店1 プランタン1 マスコット1 ラカン1 BAKE1 Bread1 GOOD DAY1 Truffle1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 02:57現在
昨日と今日1こずつ ドーナツってとんでもなく美味しいものだったなんて知らなかったよ
新商品めあてにミスドなう🍩 ミスドのチョコ系のドーナツが美味しくないわけ無い😋 pic.x.com/yhdie0ImGY
1月も半分過ぎましたが、ようやく氏神様の住吉大社へ初詣、からの堺へお墓参りに行きました。ついでにかん袋でくるみ餅を買って帰ったら、子どもたちは大喜び。うちの子は美味しいものをよ〜く知ってます。途中の宿院のプランタンというこだわりパン屋さんで買ったクリームドーナツもお薦めです。 pic.x.com/QkOWTzzchs
ドーナツ専門店「I'm donut?」のミニチュアチャームがガシャポンに登場!ドーナツはもちろん、マスコットキャラクター「アイムドーナツくん。」のマスコットや、持ち帰り用ボックス&袋など全5種を収録! hobby.dengeki.com/news/2465067/
旦那が美味しいご飯作って、 ドーナツまで買って待っててくれて、 お迎えも来てくれた。 いつものように私の話を笑って聞いてくれた。 だから今は もう!あほ!ばか!って 愛のこもったお叱り感情と、 よし!一緒に謝る! んで、こっからまた一緒に頑張ろ! って気持ちになれた🙂↕️ ありがとう🫶
近所にめちゃくちゃ美味しいドーナツ屋が出来てやばい
深夜に食べるドーナツは、なんでこんなにおいしいのか・・・ pic.x.com/Es3v7SLAGK
私ずっと”生”ドーナツとか”生”シホォンケーキのことを(生...??生???生地??美味しくないやろなんではやってんのwwwwww)とか思ってたんだけど先日友達に話したら爆笑されました。 生(クリーム)ドーナツって事だったんすね...
心斎橋のクリスピー・クリーム・ドーナツに立ち寄ってみたが、美味しくなかった。 パンに近いドーナツもあまり好きではないけど、これは甘すぎてジャンキーな感じがした。 絶対にミスドの方が美味しい。 にしても、なんであんな一等地に店あるんだろうね?
@PSh0Dやったーーー‼️‼️‼️‼️そのままでも美味しいし、持ち帰りなら家でチョコがうっすら溶ける程あっためても美味しいです🎶 ドーナツじゃないけど……もしお店で食べるなら、ミスドは飲茶やチーズホットドッグも美味しくておすすめです🎶🎶🎶
30分にめちゃくちゃ沢山詰め込まれてた ・ドーナツ食レポ ・真弓孟之さんのファッションに対する温かいコメント ・本日のコーデ ・何故か全員辛辣な発言ばかりになってしまう標準語大会 ・真弓孟之さんのベストファッション ・突然のチキンデリバリー
@HaveMercy77最初ドレミの歌をモチーフに丼を作ったのかと思った(笑) ドーナツ丼…レモン丼🤣🤣🤣 サーモン丼に牛丼…夜に見たら絶対あかんやつや🤤 でも、食材が安く手に入ったら家で作るのが1番だと思うな🤔 youtu.be/UyRuxHDFguo?si…
今日パル行ってきた〜食べたものまとめ⤵︎ ・バンケ🎂ドリンク:豪華いちごみるく ・チョコミントドーナツ:ミント強いけど甘くて美味しい、もふもふしてる ・ディニッシュ(☕️):板チョコ
丸亀製麺のドーナツ、美味しいって聞いていたけど美味しくないって人もいたので「行ったときに食べられたら食べよう」で食べたことがなかったんだけど、こないだ食べてん!美味しかった!柔らかかった! あれは好き嫌いあるのかも。 サクふわじゃないもんね、むにむに。半生ドーナツって感じ。
韓国で食べた美味しいもの🇰🇷 みっちーが食べてたやつ マンドゥ🥟 サムギョプサルぅ🥩 ドーナツ🍩 pic.x.com/KnrsTnB98I
@rindo_sk8そこのドーナツ美味しいのでおすすめです♥️
今日の新作🥐 もっちりショコラドーナツ🍩(あげぱん ) チョコチップを練り込んだもっちりショコラパンを小さく丸めて一口サイズに☺️ 揚げパンにしてシュガーをまぶしました✨️3個セット✨️ 宇治抹茶クリームメロンパン✨️ 中にも抹茶クリームが入って抹茶づくしのメロンパン☺️ 大好評でした🥹 pic.x.com/896LTTOLKT
お昼ご飯は義母が奢ってくれた 丸亀製麺 牡蠣はいってるやつ ドーナツは持ち帰り 鶏肉とゆで卵とタケノコの天麩羅 pic.x.com/2Sf4B7J6li
@1 こんばんは!まるちゃんも一日お疲れ様! ドーナツはポンデリングが好きです🍩でもクリスピークリームドーナツも美味しいよね🙂↕️ 食べたかったから買ってきたは直感的すぎるねw
放課後の楽しみで彼氏と会う約束しててスタバ持ち帰りで買ったのに中身ぐちゃぐちゃでドーナツ買って帰ろうとしたら店混んでるし彼氏の家行ってもほとんどいられないとか言われて色々とストレスでイライラしてて無理
甘さ控えめておすすめです。特に真ん中のドーナツはパン生地に近い感じで食べやすいし上にのってるクッキーはサクサクしてて美味しかったです pic.x.com/ZBkki7iy1N
こんばんは✨ 🟢ユーコーラッキー37🟢 🟢5店舗お取り寄せ賞品🟢 『食べると思わず笑顔になれる♪』 🍞LA・PAN🍞さん ・クリーミー生食パン ・焼きドーナツ(プレーン&チョコ) ・ジャム(いちご&キャラメル) 入荷しております😋 数に限りがございますので ご希望のお客様はカウンターにて… pic.x.com/kygqfBmKEB
ドーナツおいしい
🍩とスズキーマとドーナツ食べてきたー 私と言えばカレーなのに久しぶりのカレーで感動美味かった! スズキーマ私達が出たあとにテレビ来てて残念だったわ映りたかったんだがーー pic.x.com/46rF5kYUsQ
D-ポップは近所の幼稚園の保護者から大量に予約があった……100円セールの時とか。手間がかかる&場所を取るのでちょっと嫌だったけれど、お母さん方がよくドーナツとコーヒーで一服しつつ打ち合わせ&お持ち帰りもしていただいたので上客でした。
シャトルバス10分遅れで、イオン滞在時間1時間しか無く😂 3店舗ほどチラ見。 今日の分の食材あるし、買い物は諦め、おやつ🍩☕️ たまたまコーヒー50円引きしてる日だった✌️2点で350円✨ドーナツ美味しいけど、フィリングの砂糖がたっぷりで糖質の塊😂コーヒー無糖にしたからセーフということで🙂↕️ pic.x.com/144uGY6Kqu
Truffle BAKERYさんへ🥖 人気の白トリュフの塩パンと、ブリオッシュ生ドーナツを選びました。 ふんわり軽くて、いくらでも食べれそう、、🤍 運良く空いてる時間帯に行けてよかったです。 pic.x.com/xSiek2HvMf
最近「もうアラカンだからいいのだ」と自分を許して、よく知らんパン屋とかドーナツ屋とか入ったら「持ち帰りで4個買います、人気なのから選んで下さい、好き嫌いはありません」みたいに言ってる。わりと嬉しそうにされる。逆の立場だったら自分も嬉しい。最適解が出て来るかどうかは別の問題だがな。
こんにちは🔅 ユーコーラッキー37筑後店です😁 ユーコーラッキー37 5店舗お取り寄せ賞品‼️ 食べると思わず笑顔になれる☺️ 【LA・PAN】さんより ・クリーミー生食パン🍞 ・焼きドーナツ(プレーン、チョコ)🍩 ・ジャム(いちご、キャラメル、紅茶ミルク、小豆&バター)🫙… pic.x.com/OXC5nWhjx6
美味しく食べて買い物もして楽しんで帰ってきました。 ハンバーガー🍔やラーメン🍜やアイス🍦やタピオカなどなど皆さん美味しいものを知ってらっしゃる。 買い物も本📖やお菓子🍭など買いたいものが買えたようです。なかにはお土産でドーナツ🍩を購入(自分用?家族用?) pic.x.com/tTN1IEDs72
午前中、用事があって秩父まで。帰りにうめだ屋さんでお豆腐ランチ。お豆腐大嫌いな私でも🙆🆗✨な美味大豆まみれランチ。 テイクアウトは、ドーナツとクッキーとチーズケーキ。 pic.x.com/wlXrfOb1zK
うにばの推しドーナツも持ち帰りでホテルで食べたけど「無理!!!」って叫びながら食べました(美味しかったって言ってクルーさんごめんなさい)(やっぱり抹茶クリームは無理)(苦手だったけど推しだから食べたけど案の定)
本日の増え1.7kg(内お持ち帰り0.1kg)➕お茶150ml、5時間でDW-0.1kgで終了です🙋 昨日スーパーのパン屋でドーナツ買ったから持ってきて、水筒のお茶と一緒に車でお昼ご飯😁 って思ってたのに、水筒は持ってきたけど、ドーナツ忘れたよ (´・ω・`) 帰ってから食べよorz そしてナマケモノするのだ🦥 pic.x.com/VvK4cKajn4
@aHtFDyYNL66uDWlソフトめんお馴染みよね! 今食べたら柔らかくて.. 美味しくないのかな?💦 カレー汁ってなんだろ。。 マサムネさんの時代に ドーナツなんてすごいよね(失礼😅)
どうしても甘いもの食べたくてドーナツをデリバリー。うふふ。
うーん、まずいな…お昼にお弁当1人前と生春巻き1パックとアジの南蛮漬け食べたんだけど、まだ食べれるなぁ🤔これ、多分私もインフルですね。インフル、コロナの初期症状にすごくお腹が空くってのがあってだね?とりあえずドーナツ食べてコーヒー飲むかぁ
可愛くて美味しそうなドーナツ🍩がたくさんの中、台湾豆乳野菜麺にして見ました😆凄く美味しい😋 pic.x.com/MR3QZNTwtF
シェアラウンジ、コワーキングスペースの”HAVE A GOOD DAY”を、FLC Fes 2025 in KOZAの縁で、利用させて頂いています。 have-a-good-day.okinawa 素敵な雰囲気で気持ちよく仕事が出来ます。 ドーナツとパンのお店、THANKs Bread & Donuts のコーヒーとモチモチのドーナツ、美味しいです。 pic.x.com/ukeMui7wb2
みちゅどのいま売ってるちょこのやつ。 ドーナツあまり好きじゃないので私はイマイチだったんだけど、ドーナツ好きの人もあまりおいしくないねと言っていたよ。 ストロベリーのイーストドーナツはおいしかったです。 pic.x.com/sZFiaKkRfl
◯本日のカレー(Today’s curry) Vada kulambu(Medium spicy) ワダコランブ お豆の甘くないドーナツ入りカレー ※各種カレーは+200円で他のランチメニューに付けることが可能です。 ※ノンベジミールスご注文の方はチキンorマトンの選択時に本日のカレーも選択頂けます。 pic.x.com/3X9sDxldZT
@amakudari_uniぜひお昼ご飯に食べてくださいなw あとドーナツも美味しいのでオススメですわよ○
おめめ初期だから切開しなくて済んだ〜!気合いで今日明日で治す なのでずっと気になってたパン屋さんで朝活🍽️1番人気があんバターらしいので(お持ち帰りはドーナツ系) pic.x.com/tTNaJCQi70
@muuuugicha_100日ドーナツしたかったけど、同じく体重やばいので我慢😭🍩 産まれたら美味しいものいっぱい食べようね🍴💕
おはようございます☀️ ラビさん❣️今朝はドーナツ🍩な朝です❣️ ひとしきりドーナツ🍩と格闘した後は ふたり揃ってそんな所から パン🥐下さい❣️ですか😅⁉️💦 今日はパパはお泊まりなので朝からちょっとウキウキなママです😄🙌 pic.x.com/iK2NaIbmpU
普通のカレー出したんだけどなあ…w ラルクのMVで 「頭上に謎のドーナツ」 って書いたら何人か乗って来たからミスド出しといたw 喉ケアはしない(笑) 【ニコ生職人】音楽情報ライヴ『いじくりROCKS!』 live.nicovideo.jp/watch/lv346715… pic.x.com/tx60jJxV37
@myaumyauuuuuuuチョコ好きじゃないのにチョコのお菓子好きなのねw ミスドのチョコ系のドーナツどれも美味しいよね🤤食べたくなってきた…w
ミスドの新作を車の中で食べたけど味があんまりよくわからなかった。 夜娘が寝た後にぬくぬくの部屋でゆっくり食べたらめちゃおいしかった。チョコがちょっと手に付くくらい溶け気味がいいな。 ドーナツ温めて食べるとおいしいって聞いたけどそうかも。車の中寒かったし。