みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 パン屋さん4 クロワッサン3 コーヒー3 あんぱん2 ランチ2 天ぷら1 丼1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 雑煮1 コーンスープ1 唐揚げ1 飲茶1 カレーパン1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 ラスク1 ロールパン1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 スフレ1 ショコラ1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 いづみや1 お弁当1 ごはん1 さくさく1 ぼっち1 アメリカンダイナー1 カスタード1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 グラン1 サンド1 ダマン1 チェリー1 ネパール料理1 ハジメ1 ピエール1 ファミマ1 ベーカリー1 ユーハイム1 ル ミュゼ ドゥ アッシュ1 ヴァン1 下高井戸1 中屋パン1 屋久島1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 09:30現在
鏡開きだったのでお雑煮にして食べました!! 急いでいたのでお椀じゃなく多様丼で。 そして、今日(日付変わって昨日)もミスドに寄って昨日買えなかったドーナツを買いました🍩 帰って母上と一緒に食べたいと思います♪ pic.x.com/IGPltOMNkm
@hiroyukinishiz3他1人自分だけではなくて安心しました。 玄米食に目覚めた人って固定観念が強くないですか? ドーナツなどの食べ物を本当に不味いと思っているのか疑問です。 単に脳みそがそれらを排除してるだけじゃないのか?と疑ってしまいます。
ランペが台湾に行ってる時に、食べようと思ってた台湾料理! やっと食べれたーー!←遅っ😂 ドーナツも美味しかった😋 今日も通常運転のわたし😇 わたしには笑いの神がついてるなwww pic.x.com/LoTBjjgzGv
外食も良いんだけど、テイクアウトして家でのんびり食べるのが好きなんだよー お出掛けしたら何かしら自分にお土産買って家に持ち帰って食べたいんだよー パンでもドーナツでも ちょっとお土産あると嬉しいんだよー 自分のテリトリーに持ち帰って食べたい そういう習性なんだよー
サリヴァン「沖縄って何がおいしいのでしょうか?」 マシュー 「サンダーファイアーパワーボムみたいな名前のドーナツは美味しかったよ!」 サリヴァン「それはサーターアンダギーのことですか?」
今回のスミルナ種いちじく食パンはみっちりタイプ 電子レンジで軽くチンしてからトーストして貰うかラスクにしたら美味しいかな。 ちと練りすぎた パンだよ〜🥪 あとチョコドーナツ🍩もがっちり…。 pic.x.com/VSHBWGEx0e
今日できたこと ・ドラッグストアで買い物 ・食糧買い出し ・ドーナツ食べる ・磁気ネックレス注文 ・テレビで吉本新喜劇観る ・本業持ち帰り分
沖縄のファミマに美味しそうな沖縄限定ぽいドーナツ( ´ ▽ ` )ノしかも安い。 最近コンビニのパン高いからこの値段はかなり安い気がする。 pic.x.com/HYfWJxyZkf
フォロワー、テイクアウト用の外付けドーナツを見てほしい おもしろいので pic.x.com/w3IRMcHttv
さっそく、かなちゃんオススメのパン屋さんに来た〜🥳 ドーナツは残念ながら売り切れだったので、今日のかなちゃんの華やかなお着物カラーのベーグルにしてみた!美味しい〜!!特にクロワッサンが私好み!ちょっと塩が効いてて、皮がサクッパリッなのが至高👏✨ pic.x.com/Nv1qyOD31E
今日のまとめ。 始発で向かい、大阪駅でグランくんと合流。2人でミスドで優雅な朝食のはずが席が空いておらずテイクアウト。テキトーに座れそうな場所を見つけて、2人でドーナツをむさぼり食う。 pic.x.com/6Epme7Zk6L
お疲れ様です。昼間はバスで散歩をしてきました。駅の近くに小さなドーナツ屋さんを見つけておやつにしました。最近見ているYouTubeで見かけた謎看板です。関東の各所にあるようです。 今夜は焼き肉弁当肉大盛りでビールです🍺🥩ここのお弁当美味しいです😋 pic.x.com/rINfqo1pEp
@megu_m_milkteaかわいい☺️🩷 ドーナツ🍩美味しいそうですね
@moyamoyamomorinポテチは美味しいから、上がりますよね。 中毒性も高くて、食べ出すともう1枚と思ってしまいます💦 強敵ですよね。 毎日、おやつと戦ってます。 ドーナツも美味しくてすぐに食べてしまいました(*ˊᵕˋ* )
@mikipote1お店もすっごくかわいいのよ もちもちしてとても美味しいドーナツ🤤
ベーカリーのドーナツ。 かつてはザックリしたオールドファッション一択だったワタシ。 こういうタイプのおいしさも分かるようになりましたよ。 pic.x.com/0z6zOYSBof
持ち帰り失敗して箱の中でひっくり返って無惨な事に😢 ドーナツはさくさくしてて美味し😋 ダブルチョコドーナツが美味しいんだな🍩 pic.x.com/JgSSDx5Tqe
なるほどね ショコラノワゼットの上のクリーム延々食えるわ、下のドーナツはいつものドーナツ感 ということは多分オールドファもそんな感じだろうな ぶっちゃけダマンドはパイ生地が不味いし洋酒風味苦手な人は中のクリーム微妙なので悩んでる人はマジ余裕で買わなくていい
フードロスわたしは一切ないかも笑まじに食品すてない笑種子島屋久島は食べるものがないでしたから子供時代に食べものは大事にしてるのかも笑です!! 卵と米粉豆腐パンは硬めにしてオーブントースター焼いたりしてココアとハチミツ混ぜつけたら節約ドーナツになる 豆腐、卵、醤油味醂酒、砂糖茶碗蒸し pic.x.com/gEg58GQxW8
Tomato&みそヌードル慶次 蟹つけヌードル(中太ストレート麺) リゾットデザートセット 辛さ1でもそれなりに辛くて美味しかった グツグツ煮立つアツアツのリゾットが良き デザートの揚げドーナツも美味しかった pic.x.com/GO5evYk4i6
和倉温泉の「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」さんがテイクアウトのみで営業再開とのことでランチ後のデザートタイム。クラシックショコラ、ピスターシュ、スフレ、辻口シュー、試食ドーナツ。カフェ営業はしてないがマシンのコーヒーがセルフサービスでイートイン可とのことで、お言葉に甘えて。クラシック pic.x.com/vAfI3P7Osg
お昼に買ったドーナツが端的に言うととてもおいしくないので泣いています
@Tak8xまだマシです ウチの父は食い意地の権化で 手土産のドーナツ×10をマッハの速度で食い尽くし 贈答品のユーハイムのバームクーヘンも、帰宅したら食い尽くして粉だけに!! 宅配ピザも「みんなワイのモノやろ」 食い尽くしました おぼっちゃん育ちで食べるのに不自由した事がないのに、実に不思議です
Rolling Pin Donuts to go 🍩 地元に出来たおニューのドーナツ屋さんでお持ち帰りです。初めてクローナッツ(クロワッサンドーナツ)を食しました、サクッとしてました😋 pic.x.com/iCKoO661p2
おはようございます、四谷BASEです🌞 アメリカンダイナーにはおいしそうなハンバーガー🍔 ドーナツ🍩ポテト🍟コーラ🥤もあります🙆♀️ 放課後の寄り道、デートのシチュエーションにもぴったりです🎶 ご予約はコチラ! 👉givecos.com/sty-plan pic.x.com/8nCTVfGuQo
昨日よりtsukimiでドーナツとプリンを販売中。 ラーメン琥珀のプリンと菊陽にドーナツショップをオープンしたタトミヤさんのドーナツです。 お持ち帰りもOK! 一瞬なら下の駐車場使ってもらっても大丈夫。 プリンは明日まで、ドーナツはレコードマーケットの期間中販売してます。 お待ちしてます! pic.x.com/pw3Omczw7o
@okitomoyuおはようございます!! 専門店のドーナツは美味しいですよね。 ありがとうございます!!
@1 ドーナツって生地だけ揚げたやつですら美味しいのに、そこから味付けたらもう最強ですよね
おはよう御座います☀️ 昨日は⛄️雪が朝から降り とても寒い😨1日でした。 昨日のお昼ご飯 🍖唐揚げとカツ弁当 🍓おやつ いちごドーナツ🍩 昨日の夕飯🍽️ 🥬白菜の野菜炒め 蓮根🥕人参と蒟蒻の炒め物 pic.x.com/9cd19d0l4C
今日食べたもの 昼 コーンスープ ココア 夜① チゲ🍲(豆腐1.5パック 卵2個 豚肉 にんじん 白菜)、ふりかけごはん 夜② チゲ🍲、ふりかけごはん 間 ドーナツ🍩と見せかけたバウムクーヘン 1個 pic.x.com/xJPs9T2zXD
@tochimiyaruriha今日も沢山幸せをありがとうねぇ 可愛いを沢山摂取できて心から幸せの極み🙏🏻🙏🏻 ドーナツもしっかり並走して美味しいも堪能しました(。・・。) 栃木話も楽しかった〜!また色んな話聞かせてね!✨✨
川崎市・溝の口 「Len -Local Speciality Factory-」 2025パンハジメ🍞🥪🥐🥨🍩 ランチ悩んでたらイートインできるオシャパン屋さん見つけたのでin!ランチプレートはなくて並んでいるパンを選んでドリンクと一緒にイートインスタイル。 個人的にはふわもちドーナツが優勝👑✨️ そして珈琲も美味しい pic.x.com/rkZWmIuKT5
たまにはミスドで飲茶。 ルーロー麺。ドーナツはまた後のおやつ。ポンデ黒糖とカスタードクリーム。 pic.x.com/UarSflZ3vs
初週1週間完走&相変わらず基礎代謝くらいしかカロリー取れていないので久々にドーナツ食べた 糖質揚げて糖を塗している、、手が震えたけど脳も震えたね、、美味しい
★あしたから13日(月)まで毎日8:00オープン★ YORIMICHI 今週は13日(月・祝)まで営業します いちごとピスタチオ🍓 フルーツサンドに ドーナツはクリームとチョコ ロールパンにマフィン クリームたっぷりのブリオッシュにクロワッサン さつまいもだってまだまだ旬🍠 pic.x.com/kIEaRFrDP7
お疲れ様でした🌟 \ / 今日は一週間頑張ったので、プチパーティーします😂 ずっと食べたかったクリスピークリームドーナツの干支ドーナツ🍩 テイクアウトしました🤤 皆さんも華金楽しんでください✨ pic.x.com/kIr13n5SQX
ミスドのピエール...のショコラノワールを食べてるんだけど真ん中のチョコに謎の酸味があって不味い、何これ、、、 あとドーナツが硬い、フォークで食べようとしたんだけど硬すぎてびっくりしたw 土台のドーナツは普通のダブルチョコレートっぽい。
今日のおやつは下高井戸いづみやさんのお豆腐ドーナツ。 軽くて美味しいです。お豆腐が主成分で、ドーナツを食べたといっても罪悪感が少ないので、これは神ドーナツ、神おやつです。 pic.x.com/BgkO8Hi9bQ
中屋パンさん。名物のあんドーナツもチェリーちゃんも本当に美味しかった。シナモンが効いてて私好みの味。今度今池に来たらぜひ他のパン共々爆買いしたいです。 pic.x.com/2i6glIZNP0
@4126bass味的にトリプルチョコかも? ホイップがガチうまくてドーナツとめっちゃ合ってる! アスカも全然美味しいよ! シンジは、、、うんw
あんドーナツとカレーパンは日本ドーナツの二大巨塔と言えるので、今度はお店であんドーナツ揚げてくれるといいな。 pic.x.com/eDsT8tK2Dg
ペンスタに行ってドーナツの皿を回収してきた😆 ドーナツ持ち帰りが不可だったのでイートインしたのですが 最初に箱入りのをくれたからドーナツは 普通の皿でくるのかな?と思ったら ちゃんとドーナツ用の皿で来て 食べ終わったら返すスタイルだった✨ 予想より皿が大きくてびっくり😳 pic.x.com/c6WRTI5Y5k
好きなパン屋さんが周年祭やってるので行ってきました🍞✨ 先着50名限定のエコバッグプレゼントが自分で最後の1つだったのでラッキーでした🤭 ・じゃがいものビーフシチュー🥔🐂 ・よもぎ白玉あんぱん🫘 ・アップルパイ🍎 ・フレークドーナツ🍩 を買いました😋 pic.x.com/kY5vPGmhM8
近所のパン屋さんで紫芋のあんぱんとテリヤキのバゲットとチョコドーナツと揚げ豚まんを買ってきたよ pic.x.com/NTnClUoaAR
@ymeymeymegさんにコーヒー選んで欲しい🤭 無添加の生ドーナツなんです🍩 渋谷と福岡天神にもあります💕いつもめっちゃ行列です😭✨でもそのくらい美味しいです🤤✨✨
@niche_nekomiyaふわふわもちもちで美味しいよ〜✨️🍩 味が選べるのと、味のパウダーを大きいスプーン一杯分掛けれるので、粉まみれドーナツに出来ます!! 自分は毎回きび糖の粉掛けてる。笑 pic.x.com/5MgS3v8xqo
Misdoでドーナツをゲットする前に、兎に角今日は強風で寒くて、ネパール料理を食べたかったので、ボルチェに行きたかったのですが休日の様で、船橋駅方面でTUKIへ。野菜トゥクパとスープモモを頂きました。 pic.x.com/roIns1jMWD