ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ケーキ3 カレーパン2 チョコレート2 パンケーキ2 から揚げ2 パン屋さん2 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 スコーン1 たい焼き1 ホットケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 チャイ1 ごはん1 しまドーナッツ1 てりや1 びっと1 キッチン1 サンド1 スタバ1 ネパール料理1 パンドミ1 パン屋1 ピエール1 フラン1 プルメリア1 ベーカリー1 マック1 モフモフ1 ローソン1 ANT1 ATELIER1 DUMBO1 Loop a Bread1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 10:42現在

2025年1月10日 16:12 AONEKO/青猫
@niche_nekomiyaふわふわもちもちで美味しいよ〜✨️🍩 味が選べるのと、味のパウダーを大きいスプーン一杯分掛けれるので、粉まみれドーナツに出来ます!! 自分は毎回きび糖の粉掛けてる。笑 pic.x.com/5MgS3v8xqo
2025年1月10日 15:29 New Red Devil
Misdoでドーナツをゲットする前に、兎に角今日は強風で寒くて、ネパール料理を食べたかったので、ボルチェに行きたかったのですが休日の様で、船橋駅方面でTUKIへ。野菜トゥクパとスープモモを頂きました。 pic.x.com/roIns1jMWD
2025年1月10日 15:00 古ちゃん
だいぶ雪も溶けてきたのでモフモフドーナツ探しにきたらあったぁ🤤1つは旦那っちに持ち帰り🤭
2025年1月10日 14:32 s.komata
近所のスタバで持ち帰りで抹茶クリームドーナツをたのんで、さておやつにいただこうと思ってあけてみたら抹茶あんバターサンドだったのですが(レシートは抹茶クリームドーナツになっている)、思いのほか美味しかったのでむしろうれしかったです(値段的にも若干得しました) menu.starbucks.co.jp/4524785558335
2025年1月10日 14:22 たけちゃん?子連れ旅の達人
名護市にある「しまドーナッツ」 ルネッサンス沖縄で息子がいっぱいお世話になったお姉さんが働いてるから会いに来たけど今日出勤してなくて残念。 島豆腐のおからを使用した焼きドーナツ。油で揚げてないから優しいお味で美味しい。地元の人気店。12月来た時はお店が臨時休業。なかなか 会えない😭 pic.x.com/TGcNmlq8Mc x.com/tadashi754take…
2025年1月10日 13:42 hisa
ドーナツがサクサクザクザク食感で美味しい😋
2025年1月10日 13:40 飴ヌくん
ドーナツ食べ終わりあと牛乳が二口くらい…というところでレジから「満席ですのでお持ち帰りしか…」と聞こえてきてイートインしたいお客さんが困ってるのが見えたので、つい「私いま出ます!」と言って出てきたんだけど、お節介だったかな…。急かしちゃった…って逆に気まずくなってないよな? pic.x.com/gDOc5yfsMX
2025年1月10日 13:22 ちょる@ポケカ(大阪)
@takuTTT0321クリーム系のドーナツ美味しいよね!!🍩😊
2025年1月10日 13:02 3ta-2Shimura
@4rSA6s9PrDY38OB私は自分が思っていたより、ドーナツ🍩好きみたいです🥰 黄金町にあるドーナツ屋さんで、テイクアウトのみなんだけど、気になったら行ってみてね🤗 instagram.com/romii_donut_st…
2025年1月10日 12:32 あきはらしほ|フリーアナウンサー×広報
朝から麻布十番でおしゃべり🍩🥰 DUMBOのドーナツ美味しかった〜! 胃が小さくなったのか食べきれず テイクアウトできたのありがたい🙏🏻✨ これからお仕事がんばる💪🏻🔥 pic.x.com/v9tLJTWgh9
#DUMBO  
2025年1月10日 12:13 ???だともん???
タラコチーズお好み焼き キャベツ大量消費\\\\٩( 'ω' )و //// ついでにミスド買ってきたので こちらも カラフルフレンチと ココナッツチョコレート いつかドーナツ作るのもいいかも🤔 pic.x.com/IaqDBK0nFo
2025年1月10日 11:52 栗々まろん?
結局お持ち帰りにしたけど、ミスドの店内飲食するにはフォークとナイフが欲しいのよ。そのくらいの金額がするのよドーナツ一個に。
2025年1月10日 11:12 HIS大阪駅前ハワイ支店
ALOHA🌴 ココパフが大人気のリリハベーカリー🤤✨ クリームパフやグリーンティパフ、ポイモチドーナツもお勧めです✌️ レストランも併設されていてロコモコやパンケーキなどハワイのローカルフードを楽しむこともできますよ💕 pic.x.com/fuWasehixE
2025年1月10日 10:12 てりやき@さいたま市の上の方
久々のミスドで、限定のお高めドーナツ食べたけど美味しい。 おしゃれケーキによく入ってるソースが美味しい。
2025年1月10日 8:49 もよ
なんだか胃が重たいなぁと思ってたのに、パン屋さんで新作パンを思わず買ってしまった。チーズとデミグラスソースのドーナツ。胃の調子よくない時は絶対あかんでしょ。美味しかった✨ pic.x.com/5hQMNEf4K2
2025年1月10日 7:42 ららん
ドーナツはさ、美味しいかわいいお高級なのも良いけど、シンプルで小さめで良いから100円くらいが良いなぁ〜
2025年1月10日 7:02 桃崎なゆ(ももざきなゆ) モードラ
@SIMM4g4wNZパンケーキ!おはよ(◜ᴗ◝ ) ミスドの新作のチョコレートのドーナツめっちゃ気になるんだよね🍩💕︎絶対美味しいよね‼️
2025年1月10日 2:10 みのみの
@matsumotoyui923プルメリアちゃん✨ 一昨日、ドーナツ作りたくてキッチン漁ったら、強力粉がない😢ってなって..思い立ったら絶対作りたくて2.5キロ持ち帰りました😂 パン生地って揚げるとめちゃフワフワになるのね‼️
2025年1月10日 2:02 かねかね〜
ミスドのドーナツとおいしいココア、もしくはコーヒー飲みながら休日を過ごしてみたいなと思いました。おやすみ
2025年1月10日 1:42 黒乃羊
チョコをトッピングしたドーナツで、 似たような事思ったな… Aはチョコなしのとこも美味しい Bはチョコなしのとこはまあまあ、 だけど、チョコのかかってるところは、 えもいわれぬほど美味しい。 だもんで、 Aの素ドーナツにBのチョコをかけたら… 甘過ぎて胸焼けエンドだった。 x.com/okaydontstress…
2025年1月10日 0:52 さゆし
大量に餅を貰ったので牛乳と煮てホットケーキミックス混ぜてポンデ風ドーナツにした。 あとよくわからないXとは??ってなりながら買ったカレールゥ pic.x.com/wnvvA0ItWJ
2025年1月10日 0:02 龍夏樹?
福岡のどこなんだろ!? ネットにも書いてない! 予想でも誰かわかる人いませんか?? めちゃくちゃここのドーナツ美味しいんすよ!!!! x.com/krispykremejp/…
2025年1月9日 23:12 ナツメヤ
今日のごはん🍍 午後から来客で立て込んでたので簡単お昼。無性にパインが食べたくてパインとパインジュースを買った(笑) で、年越し蕎麦だったんだろうなぁ…半額が山積みになってて気の毒だったので、今夜はとろろ蕎麦に😋💕 生ドーナツ?はダイエットの邪魔しかしない旦那さんから(笑) pic.x.com/MyPF4fHbwn
2025年1月9日 22:31 ARATAのShort trip備忘録
内浦から原まで〜 さんの温泉とフィンランドサウナで三津浜の爆風で冷えたカラダを温めに… 冷えたカラダも温まり完全に整った後は… から揚げ定食 キュートなドーナツセット を、いただくのだ🍊 ゆっくりのんびりできたのだ♨️ pic.x.com/rgZFouFSGh x.com/aratanmz/statu…
2025年1月9日 22:31 かい@たまごぴよ
それとケーキかと思いきや、父が何故か生ドーナツ買ってきまして 誰の要望?て聞いたら母親て言うから、何故ワシちゃう???となる 挙句、私クリーム入ってる菓子ダメタイプだし、母も値段の割にそんな美味しくないとか言い… 誰も幸せにならなくておかしなことにはなってた🤔
2025年1月9日 22:10 宙咲びっと???@新人エンジニアVtuber
配信おつびっとでした! DYPINGもドーナツの穴も素晴らしいゲームでした…… ぜひみんなもプレイしてほしい😊 明日はちゃんと早起きをしないとまずい日なのでいつもより早い朝ゲリラ予定です☀
2025年1月9日 21:22 スポンジ
明日からのミスドのピエール楽しみにしてたけど、こんな何食べてもおいしくないメンタルのときに食べるような値段じゃないからやめとこうかな。そもそも、私なんかにあんな値段のドーナツ食べる価値ないわ。
2025年1月9日 21:10 陽夏ひな(ひなつひな)C.C.C Project5期生
ドーナツ最近食べてて本当に‼️ドーナツ10個くらい食べれるかもしれない‼️って思いながらドーナツを取っていたら隣の小学生の子が1人分で10個くらい取ってて持ち帰りじゃなくてイートインだったの❕ 友達に私たち食べ過ぎだよね!って話してた(⊙⊙) ひなも食べたいです❕🍩🐣 pic.x.com/3LSAbfCo8X
2025年1月9日 21:02 転生どさんこはX商会で成り上がり
バレンタイン これ人気あるんですよね a.r10.to/hk3vH3 そしておいしい 可愛い焼きドーナツ! 油で揚げてないからカロリー控えめでうれしいですよね
2025年1月9日 20:09 ウォーカーフェス
看板メニューは新感覚ドーナツ🍩 大人気ベーカリーと生ドーナツ専門店を融合させた 新ブランドが神楽坂にオープン❣ walkerplus.com/article/123495… pic.x.com/K9GRlrOm1D
2025年1月9日 19:33 ふもふも幻想郷/Fumo JP Server
ミスドのドーナツ、召し上がれ レミリア「ポンデショコラちょうだい」 ゆゆこ「全部ちょうだい」 ルーミア「カレーパンないの…?」 フラン「わーいオールドファッションだ」 pic.x.com/Ijn47GoLXd
2025年1月9日 19:21 パティスリーヒラノのクマちゃんの独り言?
オールドファッションドーナツ 取り寄せていたパン用の粉の消費期限が迫ってたので作ってみた🍩発酵ドーナツも良いけどコレも本当に美味しかった この分量で本来なら14個出来るはずなのに6個しか成型出来なかったです 一つが大きいっ! って言われました pic.x.com/wTQhEMA9Ot
#パン  
2025年1月9日 18:51 むっくむく
焼きドーナツとパン。 pic.x.com/6XNU8GD7BX
#パン  
2025年1月9日 18:49 天河
ミスドのショコラドーナツ🍩 気になったノワールとノワゼット、2種類ともあったのでお持ち帰りしてきたわ! までは良かったのに途中、袋の中で片寄ってしまったようで…無惨な姿に💦 色々、ごめんなさい(;ω;`*)悲 味わったら感想だけ呟かせて頂きます🙏
2025年1月9日 17:32 nao
このドーナツのバナナ美味しいやつだ!! x.com/livedoornews/s…
2025年1月9日 17:12 夜羽 優/yu
???「ディグラーさんは……コロッケさん、ハンバーグさん、たい焼きさん、ドーナツさん、スパゲッティさん、おにぎりさん……ですから……」 pic.x.com/pV07CaKBq5
2025年1月9日 17:02 ゆぅ
通院🏥💊から帰宅した🚃 いつものお薬もらって一安心😃 帰りにベンチに座って食べた、てりやきマックバーガー凄い美味しかった☺️ お持ち帰りしたミスドのドーナツも美味しそう🍩 pic.x.com/hUMtcTGjnp
2025年1月9日 17:00
@P90222634ドーナツ持ち帰りで汁そばだけ…()
#そば  
2025年1月9日 16:52 鯖味噌
カレーパンがドーナツ判定なのちょっとおもろいな pic.x.com/wYUty2nQ0u
2025年1月9日 16:32 マルソウしが
16:30よりの売り切り商品です↓ 『鶏皮醤油唐揚げ、おからドーナツ、炊き込みご飯、チャーシュー丼、🍱🍢、鶏むねサラダ、さつまいもとクリームチーズのサラダ、きんぴら、ちくわサラダ天、とんかつ、チキンカツ、ハムカツ等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/pbewIVsvEK
2025年1月9日 16:09 撮りたい暮らしtripcamera
吹雪く太宰府を、パン屋にも演出 太宰府おすすめのパン屋さん🥐 Loop a Breadの 生ドーナツ🍩 pic.x.com/l57DXdwKgJ
2025年1月9日 15:10 イーベ!|申込者数839万人突破| E-VE!|イベント管理システム
こんにちは、広報の橋本です 福岡は雪☃️ 広報チームで焼き肉ランチへ🍖 個室でゆっくり贅沢な時間…✨ 〆にドーナツまで食べてしまいました🤣🍩 午後も頑張っていきましょう! pic.x.com/AwIxexEFZB
2025年1月9日 14:32 ツバサ
美味しいドーナツだよジプコちゃん…後でおばーちゃんと食べようね…(*´ω`*)   pic.x.com/nXxCylxkhe
2025年1月9日 14:02 メリノ
ジュ様とレトロなドーナツ屋さん行ったんだけどテイクアウトのみだったので写真撮るのはまた今度ね🥺
2025年1月9日 13:52 夜屋はや
ローソンで買った糖質60%オフのさつまいもドーナツあんまり美味しくないな😞
2025年1月9日 13:32 ame。
@graphics_aiドーナツは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年1月9日 13:12 ご飯
1月5日の昼過ぎのご飯はお米、から揚げ、ブロッコリーの炒めもの、ゴマ団子、大学いも、バナナ。 夕方はツナマヨのパン、ドーナツ pic.x.com/ZuQ6hnQLg3
2025年1月9日 13:12 ?ふみちゃん@神戸?
雪が降ってきて、次の移転先の病院の面接まで時間があり、寒いのでちょっと休憩なう🫖 母がドーナツが食べたいと言うので、付き合って久々にドーナツ🍩 いやもういろいろ言いたいけど、今日はもういいや😅 ミ◯ドよりは自然な味で美味しいです👌 ドーナツなんて何年ぶりや? 家で作ろうや。 pic.x.com/FLPJ07C9oM
2025年1月9日 12:51 カールおじさん
お天気いいなぁ。。☀️ もっちりピザパン & やっぱり選んじゃう ねじりドーナツ🤭 pic.x.com/I6ozmY247h
#パン  #ピザ  
2025年1月9日 12:51 atelier sante
1月メニューのお知らせ! パンドミ、2色パンドミ、 チャイドーナツ、ビーツカンパーニュ、黒胡麻ドーナツ、豆ぱん、 芋ごまスティック、かぼちゃあんぱん、ロデヴ、 レモンケーキ、レモンスコーン ATELIER SANTE 和光市 天然酵母パン vegan焼き菓子 土曜日だけ営業 pic.x.com/Ze62dr7bXB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ