みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ラーメン3 そば2 ケーキ2 ピエールマルコリーニ2 からあげ1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ホルモン1 雑煮1 ナムル1 ベーグル1 マフィン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アイス1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 かぐら1 とりかわ1 はちみつ1 アラモード1 ウェル1 オリーブ1 カスタード1 スタバ1 セブンイレブン1 トーク1 バリバリ1 パン屋さん1 フレッズカフェ1 ポート1 ミセス1 メープル1 天神ホルモン1 按田餃子1 白ワイン1 福田屋1 鉄板焼1 阪急ベーカリー1 KITTE1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
昨日残ったドーナツを朝ご飯に、炎のゴブレット読み始めました。朝からゆっくり読書できる祝日も幸せだなぁ。ちなみにポンデリングはエアフライヤーで温めて食べるとシュガーコーティングの部分がいい感じの焼き目になってとっても美味しい。2時間程読書してから今日のタスクこなそう。 pic.x.com/VWLhXnAYzY
おはようございます😊 2ヶ月ぶりに、親友とランチします🍝 生ドーナツが美味しいので、お持ち帰りもしようかな🍩 楽しみ〜♬.*゚ 素敵な休日を~💕 pic.x.com/Pxqv2sCJM1
ドーナツはふんわりしてるのが好き。もっちりは、、、おいしいけど、ちょっと違う。カリッとも、、美味しいけどちょっと違う。 ま、みんな美味しいけどね。あー、ドーナツ作りたいな。めんどくさいけど自分で揚げるとうめぇんだ。シンプルに砂糖とシナモンで。
藤崎の大九州展で散財。 ◎熊本県 福田屋熊本和栗庵「栗好き」と栗のモンブランケーキ ◎大分県 綾鶏「中津からあげ」 ◎福岡県 鉄板焼 天神ホルモン「おかずホルモン」 ◎福岡県 とりかわ お市「とり皮ぐる巻き」 全部美味しかった😋ハズレひとつも無し‼️ ドーナツ棒が好きで毎回買う。ボンタン飴も🍊 pic.x.com/0Oisq9Xukd
彼女からもらったドーナツ美味しい🌟
❤バレンタイン2025②❤ ミスド×ピエールマルコリーニ🍩 全部バッチリ美味しい中、出来たてのパイが1番美味しかった! オールドファッション最上級にお洒落してて好き♥️ ドーナツ生地はサクサクしてて甘重クドくないし、サイズ小さいので意外と食べれたけど、非甘党なので流石にラーメンで中和したわ… pic.x.com/d0VH3hrrHk
チョコオールドをお持ち帰りしたらしなしなになる前に冷凍庫へ移そう。凍らせて食べればザクザクでおいしいぞ。しかも冷たいからお風呂上がりのアイス代わりになってヘルシー! ※ドーナツは凍ることで油で揚げられているという唯一のアイデンティティを失いカロリーが消失する。
焼き肉後にドーナツ🍩 美味しいドーナツ食べて、おしゃべりいっぱいして楽しかったー🥰 行きそびれてたタイプロ広告も遅ればせながら行ってきたー😆 pic.x.com/7cDjLNyEnd
配信&トークポートからのミュージカルの稽古おつかれ様でした✨ ヤングドーナツ美味しい🤤 明日はお久しぶりのライブですね🎶 ワクワク((o(*゚▽゚*)o))♥ x.com/Arata_HiBZ/sta…
福岡のダコー I'm donutsのドーナツとアマムダコタンのパンが食べれて嬉しい🍩🍔美味しかった pic.x.com/OVy72JJ6FL
@Yukimi000あまいものは年中ウェルカム、そばラーメン洋食どれもいいな〜 行ってみたかったとことかあります?気になるリストのパン屋さんとドーナツ屋さんどっちもテイクアウトのみで…
@gameroom_gigiミスドのドーナツ美味しいですよね😊 ぎぎさんが美味しかったようで良かったですよ😌
1月12日 58.4㌔ 1133kcal タンパク質39g 朝 ドーナツ半分 はちみつバナナヨーグルト 昼 サイゼのサラダ ジェラート 夜 ビーフシチュー 鶏胸肉 もやしとレタス ジムで筋トレも有酸素もたくさんした〜追加で散歩して2万歩突破✨!ストレッチたくさんしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ pic.x.com/ByRw6BpgiN
ドーナツ餃子焦がしちゃってショック😨 でもバリバリな食感で美味しかった。次回は火加減気をつけます。もやしとハムとあおさのナムルはハムがないのもシンプルでいいかも。 レモンサワーでいただきました🍋 pic.x.com/uyW1MtCIbl
@bankaka08チョコミントドーナツ、絶対に美味しい
@Siu_dango3ドーナツ美味しいよ!!!
ド-ルcafeのあとは梅2Fcafe推し事で ずおぴ始め2時間いて、その後は大阪駅西口の直結KITTE大阪B1Fにあるミルクドドレイクへ寄ってみて両親への差入も含めて初めて生ドーナツ(純生ホイップ2個と自家製カスタード2個)を買って持ち帰りリアル帰宅中🥡🚃 pic.x.com/VYNBqHRKVt
@mipk919生地がサクサクで美味しいよ(*´ч`*) 上品なドーナツ🍩🍴明日買おっ!!
新年1発目の長編動画ー! 高評価コメントしてくれたら嬉しい! 【哲学ゲーム】関西夫婦による「半分に割ったタコ焼きはタコ焼きと呼べるのか?」論争の結末がやばいw【ドーナツの穴/ほぼラジオ】 youtu.be/VIY5TzftmFI pic.x.com/2hz5y74CJX
一緒に食べるつもりのドーナツと、ご家族お土産用のケーキ感あるやつ 別に包んでもらってお持ち帰り pic.x.com/qcxjnlyeO7 x.com/bw0531/status/…
車で行ったのでたくさん運べたよ🚗 フードコートのハニーラ・フランスのスムージーも飲んだ!洋梨の味が美味し砂糖不使用🍐ラテも持ち帰り 疲れたのでドーナツ食べます…🍩
なべぱ!ドーナツもあるよ! pic.x.com/HdbbIsWpY8
今日は苗場🏂 かぐらからドラゴンドラに乗って行くことはあったけど、朝からずっと苗場にいたのはかなり久しぶり。前回が思い出せないくらい笑 今日はコンディションはぼちぼち、私の滑りはまあ良し、でした。 お昼に上がってラーメン食べて、ドーナツでお茶して帰宅🚗 pic.x.com/nlLg2Q5Ai1
📌ミスド🍩 ピエールマルコリーニ🍫 テイクアウトにすると ちょっと🤏崩れる… ショコラ ノワール ショコラ・ムーファッション 濃厚チョコドーナツ🍩🤎 pic.x.com/xdEYBeYLX3
@sawara0615絶対美味しいはず! 今日はドーナツも食べちゃったから明日の朝食べてみます🤤
ライチ帰り~🥳 ドーナツ🐧セットうれしーーー (お持ち帰りのお皿付きセット) pic.x.com/gxzfQAZfnM
持ち帰り分はドーナツ(ピンク以外)とぷにサイズのアラモードいぬのみなんですがドーナツはデカすぎるので次回イベントに持ち越します🍩 次回は3月の春コミ(🎾)を予定しております!!!
ダコーの美味しいパンイラストシリーズ🥩 今回は「プロシュート」 生ハム好きは、絶対食べて欲しい1品。 このパン、もちもちのドーナツ生地じゃないですか!しかも中にはオリーブが入ってる!!! なんて贅沢な白ワインのお供パン! pic.x.com/DDO6OAoP9K
新幹線🚅 スタバでマフィンとドーナツを to goしだけれど、サンドイッチ食べたくなっちゃった。 マフィン達は帰りの新幹線て食べよ〜 ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテ美味しい❤︎.* pic.x.com/mFazG92lMK
今日の朝食! たしかに普通のドーナツより値段分美味しいと思うけど、高くても良いからもっと良いカカオ使ったやつとか食べてみたい。 pic.x.com/t7ipFAkyIp
ミスドの限定ドーナツ!てにいれた!持ち帰り🍩
久しぶりにツイストドーナツ✨ パン系って冬場は発酵しにくいからあんまり作る気になれないのよね... 今日はいつも通り母のお世話Dayなのでそばぼうろも作ったのよさ! pic.x.com/T506UH66nJ
先日生ドーナツをお店で注文したら中にクリームが入ってなくてびっくりした。 テイクアウトだったら家に帰ってショックすぎるから、イートインで良かった…と思うなど。
手作りの賛否について話してた&考えてたんだけど テイクアウトのお高めのドーナツ 12個入りを貰ったことあるのね。 その人、私の写真全部集めて保存してて (フォルダ見せてくれて私で埋まってた) 「会ってみたかった!」と。 手作りじゃなくても個包装じゃない時点で 全部捨てるよね。怖いもん。
え〜〜買えるかな?あるかな? イクミママのインコドーナツも美味しいけど、これはこれで欲しい!
帰る直前にたのしみフードセレクションの冷凍コーナーの旅ベーグルとエゾジカジビエを滑り込み購入しました。按田餃子もヒグマドーナツも気になりますが冷蔵庫のスペースの問題で断念 生活のたのしみ展 pic.x.com/SRFQFjRn5q
@amkamk1407おはようございます! 私もこの前初詣の時に、ごま大福(美味い)とかぼちゃドラ(美味しい)と、あんドーナツ(美味しい)を買っちゃいました! 3つとも被ったから思わずお返事しちゃいました😄
ちなみにParis baguetteかアメリカで売っている惣菜パンの値段は1つ4〜5ドル程度です。写真のポンデリングみたいなドーナツは4ドル。 pic.x.com/fZ24sy7BCw
ミスド💝🍩 PIERREMARCOLINIセット第1弾 テイクアウト限定 新作ドーナツ4個選べて1348円でオリジナルBOX付き買いに行きます🍩 pic.x.com/R9IM9fon6f x.com/miia06377835/s…
ミルクティーと見れば 買ってしまう🐰💖 「生ドーナツ ロイヤルミルクティー味💗」 阪急ベーカリー・フレッズカフェと リプトンの限定コラボ✨ しっかり味の濃い紅茶クリームが 詰まってて、生地はふわふわ系 コスパ良しで美味しかったー💕 ところで、生ドーナツ… どうやったら綺麗に食べれる??? pic.x.com/PugvjmCRhr
みんなおはよ~ ドーナツ美味しいね~ pic.x.com/OVM7XokJJB
@ruka1597美味しいと噂のドーナツ屋さんです ちなみにめっちゃ美味かった🥺🫶🏻
最近、セブンイレブンが美味しいってよく呟いてるけど…今日初めて『お店で揚げたドーナツ・メープル』食べた。うん、なんかウマ!もっちり?しっかり?で、大人に丁度いい感じの甘さ。軽食に良い。また食べたいと思える!ミスドとは別ものって存在だし、このまま販売続くといいな。
本当に美味しいドーナツというものを食べてみたいんだけど何??I'mドーナツとか?
『君が生きた証』に出てきた好きなジョーク。 「このドーナツはおいしい!セックス以上だ」 「お前が下手なだけだろ」 短くて切れ味がいい。
今日はTOBIRAで久しぶりにライブできてとても気持ちよくて楽しくて幸せな夜だったし朝からドーナツ食べてお腹こわしたのにカレーとキッシュ食べて胃も幸せだった!本当に楽しかった!ありがとうございました!写真はお雑煮キッシュとセトリ!発想がすごい☺️👏 pic.x.com/hLCoJ8OTo8