ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ラーメン3 そば2 ケーキ2 ピエールマルコリーニ2 からあげ1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ホルモン1 雑煮1 ナムル1 ベーグル1 マフィン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アイス1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 かぐら1 とりかわ1 はちみつ1 アラモード1 ウェル1 オリーブ1 カスタード1 スタバ1 セブンイレブン1 トーク1 バリバリ1 パン屋さん1 フレッズカフェ1 ポート1 ミセス1 メープル1 天神ホルモン1 按田餃子1 白ワイン1 福田屋1 鉄板焼1 阪急ベーカリー1 KITTE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 08:06現在

2025年1月13日 8:42 こはく
昨日残ったドーナツを朝ご飯に、炎のゴブレット読み始めました。朝からゆっくり読書できる祝日も幸せだなぁ。ちなみにポンデリングはエアフライヤーで温めて食べるとシュガーコーティングの部分がいい感じの焼き目になってとっても美味しい。2時間程読書してから今日のタスクこなそう。 pic.x.com/VWLhXnAYzY
2025年1月13日 5:40 りえ@まるまるママ
おはようございます😊 2ヶ月ぶりに、親友とランチします🍝 生ドーナツが美味しいので、お持ち帰りもしようかな🍩 楽しみ〜♬.*゚ 素敵な休日を~💕 pic.x.com/Pxqv2sCJM1
2025年1月13日 1:52 taro
ドーナツはふんわりしてるのが好き。もっちりは、、、おいしいけど、ちょっと違う。カリッとも、、美味しいけどちょっと違う。 ま、みんな美味しいけどね。あー、ドーナツ作りたいな。めんどくさいけど自分で揚げるとうめぇんだ。シンプルに砂糖とシナモンで。
2025年1月12日 23:51 ピンス
藤崎の大九州展で散財。 ◎熊本県 福田屋熊本和栗庵「栗好き」と栗のモンブランケーキ ◎大分県 綾鶏「中津からあげ」 ◎福岡県 鉄板焼 天神ホルモン「おかずホルモン」 ◎福岡県 とりかわ お市「とり皮ぐる巻き」 全部美味しかった😋ハズレひとつも無し‼️ ドーナツ棒が好きで毎回買う。ボンタン飴も🍊 pic.x.com/0Oisq9Xukd
2025年1月12日 23:42 いっさ
彼女からもらったドーナツ美味しい🌟
2025年1月12日 23:32 みじゃ子
❤バレンタイン2025②❤ ミスド×ピエールマルコリーニ🍩 全部バッチリ美味しい中、出来たてのパイが1番美味しかった! オールドファッション最上級にお洒落してて好き♥️ ドーナツ生地はサクサクしてて甘重クドくないし、サイズ小さいので意外と食べれたけど、非甘党なので流石にラーメンで中和したわ… pic.x.com/d0VH3hrrHk
2025年1月12日 22:51 健康的なDK
チョコオールドをお持ち帰りしたらしなしなになる前に冷凍庫へ移そう。凍らせて食べればザクザクでおいしいぞ。しかも冷たいからお風呂上がりのアイス代わりになってヘルシー! ※ドーナツは凍ることで油で揚げられているという唯一のアイデンティティを失いカロリーが消失する。
2025年1月12日 21:53 tomoコ。??⏰
焼き肉後にドーナツ🍩 美味しいドーナツ食べて、おしゃべりいっぱいして楽しかったー🥰 行きそびれてたタイプロ広告も遅ればせながら行ってきたー😆 pic.x.com/7cDjLNyEnd
2025年1月12日 21:52 てるえ
配信&トークポートからのミュージカルの稽古おつかれ様でした✨ ヤングドーナツ美味しい🤤 明日はお久しぶりのライブですね🎶 ワクワク((o(*゚▽゚*)o))♥ x.com/Arata_HiBZ/sta…
2025年1月12日 21:50 手縫い犬なくらし
福岡のダコー I'm donutsのドーナツとアマムダコタンのパンが食べれて嬉しい🍩🍔美味しかった pic.x.com/OVy72JJ6FL
#パン  
2025年1月12日 21:22 ねこぱん
@Yukimi000あまいものは年中ウェルカム、そばラーメン洋食どれもいいな〜 行ってみたかったとことかあります?気になるリストのパン屋さんとドーナツ屋さんどっちもテイクアウトのみで…
2025年1月12日 20:02
@gameroom_gigiミスドのドーナツ美味しいですよね😊 ぎぎさんが美味しかったようで良かったですよ😌
2025年1月12日 19:33 なこ?? ⊹ ‧₊˚
1月12日 58.4㌔ 1133kcal タンパク質39g 朝 ドーナツ半分 はちみつバナナヨーグルト 昼 サイゼのサラダ ジェラート 夜 ビーフシチュー 鶏胸肉 もやしとレタス ジムで筋トレも有酸素もたくさんした〜追加で散歩して2万歩突破✨!ストレッチたくさんしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ pic.x.com/ByRw6BpgiN
2025年1月12日 18:53 かりん
ドーナツ餃子焦がしちゃってショック😨 でもバリバリな食感で美味しかった。次回は火加減気をつけます。もやしとハムとあおさのナムルはハムがないのもシンプルでいいかも。 レモンサワーでいただきました🍋 pic.x.com/uyW1MtCIbl
2025年1月12日 18:52 もちたろ。@個人VTuber
@bankaka08チョコミントドーナツ、絶対に美味しい
2025年1月12日 18:52 silo☄︎
@Siu_dango3ドーナツ美味しいよ!!!
2025年1月12日 18:50 シアン@土日祝カフェバー開始~20時エモイスト?フードファイター
ド-ルcafeのあとは梅2Fcafe推し事で ずおぴ始め2時間いて、その後は大阪駅西口の直結KITTE大阪B1Fにあるミルクドドレイクへ寄ってみて両親への差入も含めて初めて生ドーナツ(純生ホイップ2個と自家製カスタード2個)を買って持ち帰りリアル帰宅中🥡🚃 pic.x.com/VYNBqHRKVt
2025年1月12日 18:32 つむつむ
@mipk919生地がサクサクで美味しいよ(*´ч`*) 上品なドーナツ🍩🍴明日買おっ!!
2025年1月12日 18:13 さくてぃ@カンフー
新年1発目の長編動画ー! 高評価コメントしてくれたら嬉しい! 【哲学ゲーム】関西夫婦による「半分に割ったタコ焼きはタコ焼きと呼べるのか?」論争の結末がやばいw【ドーナツの穴/ほぼラジオ】 youtu.be/VIY5TzftmFI pic.x.com/2hz5y74CJX
2025年1月12日 17:22 カイ
一緒に食べるつもりのドーナツと、ご家族お土産用のケーキ感あるやつ 別に包んでもらってお持ち帰り pic.x.com/qcxjnlyeO7 x.com/bw0531/status/…
2025年1月12日 16:51 ちーこ
車で行ったのでたくさん運べたよ🚗 フードコートのハニーラ・フランスのスムージーも飲んだ!洋梨の味が美味し砂糖不使用🍐ラテも持ち帰り 疲れたのでドーナツ食べます…🍩
2025年1月12日 16:32 かつん
ミセスドーナツはドーナツ以外の食事系も美味しいよね
2025年1月12日 16:32
なべぱ!ドーナツもあるよ! pic.x.com/HdbbIsWpY8
2025年1月12日 16:31 ありっさ
今日は苗場🏂 かぐらからドラゴンドラに乗って行くことはあったけど、朝からずっと苗場にいたのはかなり久しぶり。前回が思い出せないくらい笑 今日はコンディションはぼちぼち、私の滑りはまあ良し、でした。 お昼に上がってラーメン食べて、ドーナツでお茶して帰宅🚗 pic.x.com/nlLg2Q5Ai1
2025年1月12日 16:19 Hiro☠️?
📌ミスド🍩 ピエールマルコリーニ🍫 テイクアウトにすると ちょっと🤏崩れる… ショコラ ノワール ショコラ・ムーファッション 濃厚チョコドーナツ🍩🤎 pic.x.com/xdEYBeYLX3
2025年1月12日 16:12 liam
@sawara0615絶対美味しいはず! 今日はドーナツも食べちゃったから明日の朝食べてみます🤤
2025年1月12日 15:52 ナチョス?
ライチ帰り~🥳 ドーナツ🐧セットうれしーーー (お持ち帰りのお皿付きセット) pic.x.com/gxzfQAZfnM
2025年1月12日 15:30 昆布とマリモ
MOSDOで海鮮お好み焼きバーガーと 新しいコラボのドーナツ🍩😉✨ pic.x.com/qad9MWelPy
2025年1月12日 15:21 あでこ。1/12 2号館た46b
持ち帰り分はドーナツ(ピンク以外)とぷにサイズのアラモードいぬのみなんですがドーナツはデカすぎるので次回イベントに持ち越します🍩 次回は3月の春コミ(🎾)を予定しております!!!
2025年1月12日 15:12 UI うい。
ダコーの美味しいパンイラストシリーズ🥩 今回は「プロシュート」 生ハム好きは、絶対食べて欲しい1品。 このパン、もちもちのドーナツ生地じゃないですか!しかも中にはオリーブが入ってる!!! なんて贅沢な白ワインのお供パン! pic.x.com/DDO6OAoP9K
2025年1月12日 14:02 彩乃サクラ☪
新幹線🚅 スタバでマフィンとドーナツを to goしだけれど、サンドイッチ食べたくなっちゃった。 マフィン達は帰りの新幹線て食べよ〜 ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテ美味しい❤︎.* pic.x.com/mFazG92lMK
2025年1月12日 13:12 かっちゃん(猫舌同盟)
今日の朝食! たしかに普通のドーナツより値段分美味しいと思うけど、高くても良いからもっと良いカカオ使ったやつとか食べてみたい。 pic.x.com/t7ipFAkyIp
#朝食  
2025年1月12日 13:01 ?小窪まよちき?
ミスドの限定ドーナツ!てにいれた!持ち帰り🍩
2025年1月12日 12:42 Luka V
宅配にピザにパンにドーナツに、どんだけ店員の負担増やしたら気が済むんですかねコンビニってやつは
#パン  #ピザ  
2025年1月12日 11:52 BBC Kamo Miyagemono Center
ドーナツ、コーヒー、 テイクアウトできます🥡 pic.x.com/zLmJ8rq4nR
2025年1月12日 11:30 あっかーのオカン
久しぶりにツイストドーナツ✨ パン系って冬場は発酵しにくいからあんまり作る気になれないのよね... 今日はいつも通り母のお世話Dayなのでそばぼうろも作ったのよさ! pic.x.com/T506UH66nJ
#そば  #パン  
2025年1月12日 10:30 ゆらりんこ
先日生ドーナツをお店で注文したら中にクリームが入ってなくてびっくりした。 テイクアウトだったら家に帰ってショックすぎるから、イートインで良かった…と思うなど。
2025年1月12日 9:52 夜迷ネオン
手作りの賛否について話してた&考えてたんだけど テイクアウトのお高めのドーナツ 12個入りを貰ったことあるのね。 その人、私の写真全部集めて保存してて (フォルダ見せてくれて私で埋まってた) 「会ってみたかった!」と。 手作りじゃなくても個包装じゃない時点で 全部捨てるよね。怖いもん。
2025年1月12日 9:42 にょろ丸
え〜〜買えるかな?あるかな? イクミママのインコドーナツも美味しいけど、これはこれで欲しい!
2025年1月12日 9:32 ぐんまけん
帰る直前にたのしみフードセレクションの冷凍コーナーの旅ベーグルとエゾジカジビエを滑り込み購入しました。按田餃子もヒグマドーナツも気になりますが冷蔵庫のスペースの問題で断念 生活のたのしみ展 pic.x.com/SRFQFjRn5q
2025年1月12日 7:52 すずまろん
@amkamk1407おはようございます! 私もこの前初詣の時に、ごま大福(美味い)とかぼちゃドラ(美味しい)と、あんドーナツ(美味しい)を買っちゃいました! 3つとも被ったから思わずお返事しちゃいました😄
2025年1月12日 7:51 山口慶明??で何とか生きてる
ちなみにParis baguetteかアメリカで売っている惣菜パンの値段は1つ4〜5ドル程度です。写真のポンデリングみたいなドーナツは4ドル。 pic.x.com/fZ24sy7BCw
2025年1月12日 7:02 REO
ミスド💝🍩 PIERREMARCOLINIセット第1弾 テイクアウト限定 新作ドーナツ4個選べて1348円でオリジナルBOX付き買いに行きます🍩 pic.x.com/R9IM9fon6f x.com/miia06377835/s…
2025年1月12日 6:29 らいおんうさぎ
ミルクティーと見れば 買ってしまう🐰💖 「生ドーナツ ロイヤルミルクティー味💗」 阪急ベーカリー・フレッズカフェと リプトンの限定コラボ✨ しっかり味の濃い紅茶クリームが 詰まってて、生地はふわふわ系 コスパ良しで美味しかったー💕 ところで、生ドーナツ… どうやったら綺麗に食べれる??? pic.x.com/PugvjmCRhr
2025年1月12日 6:21 saiku(ペド)?
みんなおはよ~ ドーナツ美味しいね~ pic.x.com/OVM7XokJJB
2025年1月12日 5:30 かえでンゴ
@ruka1597美味しいと噂のドーナツ屋さんです ちなみにめっちゃ美味かった🥺🫶🏻
2025年1月12日 3:22 のじ
最近、セブンイレブンが美味しいってよく呟いてるけど…今日初めて『お店で揚げたドーナツ・メープル』食べた。うん、なんかウマ!もっちり?しっかり?で、大人に丁度いい感じの甘さ。軽食に良い。また食べたいと思える!ミスドとは別ものって存在だし、このまま販売続くといいな。
2025年1月12日 2:52 ✩‧₊˚Piko✩‧₊˚
本当に美味しいドーナツというものを食べてみたいんだけど何??I'mドーナツとか?
2025年1月12日 2:41 いいんちょの春@39y
『君が生きた証』に出てきた好きなジョーク。 「このドーナツはおいしい!セックス以上だ」 「お前が下手なだけだろ」 短くて切れ味がいい。
2025年1月12日 2:11 孤高の藤本恵
今日はTOBIRAで久しぶりにライブできてとても気持ちよくて楽しくて幸せな夜だったし朝からドーナツ食べてお腹こわしたのにカレーとキッシュ食べて胃も幸せだった!本当に楽しかった!ありがとうございました!写真はお雑煮キッシュとセトリ!発想がすごい☺️👏 pic.x.com/hLCoJ8OTo8
#雑煮  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ