ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 コーヒー6 カフェ4 ベーカリー3 唐揚げ2 シナモン2 朝ごはん2 セブン2 牛丼1 そば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 トースト1 焼きそばパン1 タコス1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ホットケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 きんとん1 オスカー1 カスタード1 カスミ1 カフェミスト1 キース1 クリスピークリームドーナツ1 コピルアック1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 スイセン1 ダルマ1 バニヤンツリーベーカリー1 ファミマ1 ブランケット1 マウンテン1 マルキ1 マーメイド1 ミリオン1 レシピ1 八丈島1 屋台や1 CAFE CINNAMON1 T COFFEE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 20:43現在

2024年12月30日 13:22 める
真冬に水遊び。。。😨😰😱 ブランケットに包んだ裸の息子を連れてカフェミストとドーナツをTO GO☕️🍩 きょうのカフェミスト、すごくおいしい! お豆🫘見ておけば良かったな ロイヤルアールグレイ2種類完売! 人気だね☺️💐早く復活しますように💫 pic.x.com/8Ln45fVW7s
2024年12月30日 13:02 柚子ぽん酢 ?
お餅のドーナツ作ってみました。 お餅とホットケーキの素で簡単にできます 右からきな粉、粉砂糖、シナモンシュガーを塗してます。 もちもちして美味しい😋 pic.x.com/O3flB7KKxQ
2024年12月30日 12:12 FUNA
開店直後のブルブルさんに突撃して、コピルアックよりレアだというコーヒーと明日葉ドーナツをゲット。大坂峠でパモンさんのパンと共に。八丈島を象徴する眺めだと思う。次は裏見が滝とそこの露天へ。久しぶりだから駆け足で堪能していく💨 pic.x.com/SVH029lyl2
2024年12月30日 11:32 Umi
今年の〆カフェは美味しいコーヒーと 巳ドーナツ🐍 おめめがかわいい👀´- 素敵な空間でたくさん癒された༄ pic.x.com/cKv9zuG4vR
2024年12月30日 11:12 そよ
@kasterachanああああ!!!世界一美味しいドーナツ🍩✨ 食欲はバリバリあるので大丈夫です!ありがとうございます〜✨ ばぶも今日のおやつはドーナツですね!
2024年12月30日 10:30 ごっちゃん⚠️運転不適格者⚠️職業=ドライバー?顔だけ酒豪の下戸???‍♂️
朝ごパン(ドーナツ🍩) pic.x.com/1B4pCJFjvb
#パン  
2024年12月30日 9:32 三枝セナ
姉貴合意棒のドーナツ 我が家のドーナッツ多分一番美味しい😋 pic.x.com/Aqwx9E7fkv
2024年12月30日 9:32 呉須
ガッツリ寝坊もしたし、仕事に行かなくていいって、なんて幸せなんでしょう! 朝ごはんは、美味しいコーヒーを入れて、昨日買ったミスドのドーナツ。 今日は何しようかな😊
2024年12月30日 5:42 水素/水無月紫陽
21 クリスピークリームドーナツ 季節限定の商品は見た目と味の両方が楽しめて良い。ドーナツは〇〇ドという人ほど一度食べて美味しいドーナツ。傾向が違うため、どちらの良さも気づけて、両店のリピーターになってしまうかも。 pic.x.com/QNdDBHnbCE
2024年12月30日 4:41 mi
@gunchan04649ドーナツはセブンのやつおいしい
2024年12月29日 23:50 タケミカズキ改四@単冠湾
and TOKYO@東京 番外編。まぜそばを食べました。生ドーナツ屋です。ドーナツにまぜそばが入ってる。流石に甘いドーナツとは別物の生地みたいで、パンに寄っている。焼きそばパンの亜種みたいなもので普通に食べれた。生地から感じる柑橘、生姜の風味、麺の塩気脂感が良くて普通に美味しかったです。 pic.x.com/4tlbHcUREY
2024年12月29日 23:42 コクボ
ディグダのドーナツ個体差で話題だけど実際おいしいの???
2024年12月29日 23:22 熊本大学新聞社【公認サークル】@紫熊祭特集号配布中!
・9位:[開店情報]子飼商店街に「NEWPORT COFFEE AND DONUT」オープン(11/15) 子飼商店街にオープンしたお店に初日突撃!オープン情報には熊大生も関心が高いようです。ドーナツ美味しいです! note.com/kmdishinbunsya…
2024年12月29日 22:32 てん
@Aoi__523ドーナツホールの方がまずい pic.x.com/RK57dMKZnC
2024年12月29日 21:52 サト&テル
今日は早目に墓参りをすませ 行って見たかったドーナツ🍩屋でテイクアウトしてコーヒーブレイク 夜は韓ドラお休みしてオールスター合唱バトル見てる☺️👍 ミリオン軍団うまし! pic.x.com/kSlocAxPyR
2024年12月29日 21:49 さや??
@maru_bbbestyもうすでに行ってるかも! シャイニーアウルってお店行って その後テイクアウトのドーナツ屋さんいった🍩♡
2024年12月29日 21:12 ドーナツ
帰宅しましたぁ… ドーナツプロの小道具を探しに午後から出ずっぱりでした。 なかなかよさそう。山田化学の製品はありそうで意外と在庫ないもんですね。結局何も買えず。 BMGはゲーセンで捕獲。 応援ヒビキちゃんは玄関の宅配ボックスから回収したので今日買ったものではありませんがw pic.x.com/fl47irP5bm
2024年12月29日 21:02 渡邉真洋
PEK COFFEE_4Cで一息。 岐阜市石原でOPENして来年2月に3周年を迎えるコーヒー店。 OPEN時はテイクアウトのみでしたが、現在はイートインOK。 店内はとってもおしゃれ。今日は深煎りとドーナツを楽しみました。 温かいコーヒーで心も温まりました。 pic.x.com/JzlwzMNERH
2024年12月29日 17:41 ひなたあくる
総評はリピートします 他のメニューもあるので色々食べます‼️ 今はテイクアウトしかないので車内か外での飲食になります、ドリンクはコーヒーの取り扱いが無いので持参必須 ドーナツも看板メニューなのでハンバーガーが一段落したら買いたいと思います👏 pic.x.com/gb9nMlsF4M
2024年12月29日 17:31 わかまろん
ちょっと歩いてきた🚶‍♀️ お昼に初めてスモモベーカリーに行ったよ 生ドーナツ美味しかった😋 先月からパン断ちをしてる私に、帰省中の娘が新店のパン買ってきて〜って😃 食べたら歩く、歩いたらたまには食べてよし! pic.x.com/sYX2FmHNjP
2024年12月29日 17:13 のと
自創作のコラボカフェやるとしたらメニューに ・スイセンのゴミカスオムライス ・ルリのマウンテンドーナツ ・カスミの愛兄弁当 ・アラセの豆腐 あたりは欲しいですね ただの豆腐で500円くらい客からとって炎上したい pic.x.com/UIIEoPZFTo
2024年12月29日 17:12 りえこ。
@be2no1927ドーナツおいしいですよねー ドーナツ食べ初めも、そう遠くない未来にあることを楽しみにしています☺️
2024年12月29日 17:11 うさぽこ
これ数日前の この日は牛丼も食べている…。 ほんとにお腹いっぱい 豆大福とバターフレーキーはリピなし。もっちドーナツは腹パンで食べるには油っこすぎる。チュロッキーと団子は最高。 pic.x.com/qeDr3IBEDY
#パン  #牛丼  
2024年12月29日 16:02 ハイライト
オスカーのドーナツが1番美味しい
2024年12月29日 15:50 Genta-0078
大久保です、久々なのです。😊 なので行きたかった韓国チェジュ島発祥のベーカリーのアベベベーカリーに! ドーナツは「アップルマンゴーヨーグルト」「クッキー&クリーム」、そしてパンは「ストロベリー」を選択。 中はクリームたっぷり😋 pic.x.com/X5AFkvDX5x
2024年12月29日 15:22 ぴぃちか
ちなみに1号は気持ち悪いと言ってなにも食べない ゼリーしか飲まない あたし? あんドーナツと 焼きいも買いにいってきたら コタツにはいって 友達が送ってくれた おいしいもの お茶淹れていただく!!! うわーん😭 x.com/peachika2920/s…
2024年12月29日 14:52 ゆにこ
念願のダルマドーナツ ベーカリーの方は予定変更で行けなかったけど、ドーナツは間に合った! pic.x.com/snPkt0Tcob
2024年12月29日 14:52 ke
カスタードドーナツ めっちゃ美味しい… pic.x.com/J7jBIvwhgR
2024年12月29日 13:49 ツバクラ
テイクアウトのドーナツ お店周辺の歩いてる人がみんなこの紙袋持ってる気がする pic.x.com/UL0tiZGavp
2024年12月29日 13:32 あおちゃん◎まいな◎はんな◎ちひろ◎すい◎はるか◎みる◎こな◎ゆいな◎れい◎のあ◎あむ
トレーニング行くつもりだったのに今日からお休みだった😅 カレーパンとクリームドーナツ でも🍩ホイップクリームでトロッとした甘いやつじゃなくてショック😭 pic.x.com/FIBRnaTuRq
2024年12月29日 13:02 クミたん1567&??✨
@toto0tai美味しそうですよ😊 病院のコンビニにも行けるようになったんですね👍 ファミマのでドーナツ🍩美味しいですよ😋
2024年12月29日 12:52 リラッマサ??
食後のデザートで、セブンのチョコドーナツ食べたかったけど…大阪、売ってないんだね😭 せっかく昨日、雨宮ここ(@Nine_kok_8)ちゃんに、美味しい食べ方聞いたのに🥲 愛知戻ったら、死ぬほど食べるぞっ🍩
2024年12月29日 12:50 sachisachis
上星川バニヤンツリーベーカリーさん 日曜定休日だけど 今日は生ドーナツデーらしい 10時から発売じゃ お昼ごろじゃ どのくらい残ってるかな…… と思ったらまだ買えた プレーンときなこは売り切れ マスカルポーネはラスワン と言われた pic.x.com/9Rsn9MryPf
2024年12月29日 12:39 kuwasan??
先週に続いてまたまた…カリカリベーコンとチーズ!付け合わせの野菜が美味しい😋自家製パンと自家製焙煎コーヒー贅沢な時間が過ごせます☺️ドーナツが人気というのでテイクアウト、フワフワでデコレーションが凄い @darfrutto pic.x.com/BkRdGCS9b9
2024年12月29日 12:12
@chapo_mechiru詳しい日程は忘れちゃったのですが、1月上旬ぐらいには無くなる予定だった気がします…! ワッフルやドーナツに追加しても美味しいのでぜひぜひ試してみてください✨
2024年12月29日 11:32 あめあめ?
@tkpngn_わかる‼️1口ドーナツ食べやすくてほんと美味しい🫶
2024年12月29日 11:12 かっぱ
栗きんとんにとろけるチーズのっけてトースターで焼いても美味しいんじゃないかとか、ホットケーキミックスに栗きんとん混ぜて焼いたりドーナツにするのもいいよねって買ってない栗きんとんに思いを馳せる。栗きんとん買うなら生クリームも買いたい。モンブラン食べたい
2024年12月29日 10:52 Graeme Chan
今までに「ぴったり」の朝食を食べたことがありますか? リトル マーメイドのカレー ドーナツは、寒い冬の朝にまさに必要なものです。 ドーナツに包まれたおいしい温かいカレーは、まさに最高です。 一日の始まりにぴったりです。💜 pic.x.com/zwbkStNxhF
2024年12月29日 9:30 眠り猫
物凄く唐揚げにしか見えない 朝ごはんのカボチャドーナツ。 pic.x.com/VV6W2IwGpI
2024年12月29日 7:40 ぽー。
昨日はしごおわして同級生3人で久しぶりに会ってお茶会した☕️ 気になってたカフェすぐ入れた😊 のりトーストと🍋のドーナツと🍋のシナモンロール(*´ч`*) ドリンクは2層になってるミルクティー。 ドーナツ🍩🍋しっかりでとっても美味しかったし、またテイクアウトでも行こ! pic.x.com/RiAnQ9rzTW
2024年12月29日 7:20 パチンコマルキ松戸店
2024年最後のニチアサ! 今日のお取り寄せは贅沢生ドーナツ🍩 生ドーナツなんて食べたことないよぉ おいしそう🤤 🔽松戸情報🔽 ミックオートガーデン松戸さんが 1/2(木)から初売りセールを開催するよ!屋台や詰め放題イベントもあり♪ 車はあると便利だよね🚗 マルキ松戸にも行けるしね😁✌️ pic.x.com/aSX7LcvlCx
2024年12月29日 7:02 ゆうな
@mipoco2023ドーナツ🍩さん びっくりした! 夢だったんですね 意外とおいしいのかも😋??
2024年12月29日 6:42 みずきりん
自分で作るから最高においしい!ひとりでグミやフルーツたっぷりのクレープ、お店みたいなドーナツ、驚くほど大きなプリンまで作れる夢のレシピ集。お菓子作りがもっと楽しくなる一冊! room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
2024年12月29日 5:29 ☦︎︎ʀɪᴀ☦︎︎
最近ずっとお通たべたかったのやっと食べれた♡久々のお通うまうまでした(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )これはクリームめんたい雑炊𐩢𐩺ちな写真撮り忘れたけどお通の唐揚げがめっちゃ好きなんですよねー❢❢あとドーナツ手土産してくれた🍩少し顔出す形で時間ないからシャンパン入れて帰るとかさり気ない気遣いも素敵 pic.x.com/99i8EdzUmD
2024年12月28日 23:41 licao
@kusunyokiめちゃくちゃ楽しかったです😆 持ち帰り謎を集まって解くの楽しい!! ドーナツ可愛い&美味しかったし、他も美味しくて色々お世話になりましたm(_ _)m いさおさんが一番充実してた気がします😁 ありがとうございました! 良かったらまだぜひ!!
2024年12月28日 23:32 ✩.*˚
先日CAFE CINNAMONでテイクアウトしたドーナツとスコーンおいしかった、の写真📸 pic.x.com/1fYQQtuKY7
2024年12月28日 22:12 こねる
3時からタコス食べて伊勢エビ食べてドーナツたべて今ラーメン食べてる。会話の半分以上が下ネタの女子会たのしい pic.x.com/HdyXuC6aST
2024年12月28日 21:42 あみゅ
@ape52k_nagoyaやいばさんお疲れ様♪ 豆腐ドーナツ美味しいよね😋 大掃除しなくても年越しできるから せっかくのおやすみ楽しんで〜✨👋
2024年12月28日 21:40 うまたつ
舞鶴の軍港が眺められるカフェ。多分、マニアにはたまらない景色。そしてテイクアウトしたドーナツがめちゃくちゃ美味しかった。店長にはこの弾力と甘さを目指して欲しい。そしてこのカフェの上にはサウナがあった🧖‍♂️ pic.x.com/Pf7PPEQuOY
2024年12月28日 21:21 なお@ツイフィ読んでね
やべー、ふつーに爆睡してました(笑)カフェシナモンでテイクアウトしてきたドーナツ食べます😋 今車内販売なくなったのにコーヒーショップよる暇は無かったからホームの売店でとりあえず手に取った午後ティーとともに。 今回外で撮影する機会なかったキースと今日買ったばっかの忍ちゃんもご一緒😊 pic.x.com/tfWvmQJ7aP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ