みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カレー6 唐揚げ3 カレーパン3 シナモン3 カフェ3 おでん2 そば2 蕎麦2 たこ焼き2 サンド2 スタバ2 セブン2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 春巻き1 クッペ1 クロワッサン1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 から揚げ1 くたくた1 ごはん1 たろう1 たんと1 はちみつ1 ふくふく1 まったりプリン1 よしく1 アトリエコータ1 アラン1 オリーブ1 オレンジジャム1 カスタード1 カフェミスト1 コックス1 コピルアック1 スター本店1 セブンイレブン1 バリバリ1 バルサ1 パン屋1 ファンシー1 ブランケット1 ベーカリー1 メープル1 ヴァン1 八丈島1 山下さんち1 治一郎1 茅乃舎1 鶏そば1 ALA1 BEST1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 19:28現在
12月31日 🌞朝 米 明太子 寿司1.5巻 なめこ味噌汁 サラダ 🍙昼 キノコクリームパスタ 🌙夕食 キノコ鶏そば 豆腐おろしステーキ ポテト 唐揚げ 柿とかぶのケールサラダ 🎂おやつ 焼きドーナツ生クリーム添え 総歩数:11101歩 ランニング40分+ウォーキング20分 pic.x.com/azIglsa52C
2024.4.13 COC『paranormal Crime』 HO2 アラン・ヴァン・コックス 38歳 毎朝美味しいドーナツを配るふくふくふわふわFBIおじさん 実家はパン屋 話し方のイメージはアンパンマンでした🍞 pic.x.com/MhERiRJ2GL
さすがに、これはないなーというカフェに入ってしまった。 自販機並みの味も香りもないコーヒー( しかも紙コップなのも自販機並み、マシンも自販機っぽい)に、Cafe de Especialidad という名前をつけて3€はさすがに詐欺だと思う。 スーパーマーケットのよりも美味しくないドーナツ3.5 €も🥲 pic.x.com/AfcvlnpFVO
朝ごはん 照り焼きチキンピザ、はちみつチーズピザ グラノーラととオレンジジャムヨーグルト 昼ごはん 辛ラーメンオムライス風アレンジ 間食 メープルドーナツ、いちごラッテ2/3 補給 ピスタチオクランチ 夜ごはん 年越しそば、刺身、海苔巻き pic.x.com/D4bfGI3i54
行きつけのスーパーのパンの棚が大晦日のドーナツでいっぱいで、いつも買うパンがなくてちょっとがっかり。 pic.x.com/ayF9MIMCGO
今年のBEST EAT配信も、見てくれてありがとうナ~ youtube.com/watch?v=72mq-v… 📍イギリスで食べたシナモンドーナツ 📍茅乃舎のだしおでん 📍韓国で食べた塩パン 📍ジャンポールエヴァンのショコラショ 📍アトリエコータのパフェ みんなの今年のBEST EATを【 】のタグで教えてナ? pic.x.com/taipVCBWsb
@mepo_mimiコンビニ侮る無かれ 二番の物が多すぎるセブン 肉シュウマイも私の知る2番目に旨い味 カレーパンも私の知る2、3番目に旨い味 関西うどんも二番目に旨い味 ドーナツは比べる所がミスドしかないので二番目に旨い(笑) 因みに砂糖まぶすと結構旨いです では良い年を!(イキナリ(笑) pic.x.com/fD6tSeyfi6
2024推し活振り返り★食べ物編 推しが食べて話題になったあれとかあれ食べまくり👍 たこ焼き(1年で3回食べた🐙)、お好み焼き、壺プリン🍮、まったりプリン🍮、治一郎プリン🍮、チョコパン、おでん、枝豆、串カツ、抹茶アイス、差し入れドーナツ🍩、キレートレモン🍋 遠征ってまぢ楽しい美味しい😋❤️ pic.x.com/5VRNzXtmkN
毒みたいなドーナツめっちゃおいしい😋🩷 御節作りにお掃除お洗濯にお買い物、すき焼き作ったりこれから天ぷらあげて蕎麦前も作りたいし盛りだくさん! 毒みたいなドーナツで癒やされるしかない😍 pic.x.com/EKRD82jWpD
𓏸︎︎︎︎𓈒🥂𓂃2024 忘年会𓂃🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ 💛イチオシ から揚げ弁当食べたり ☃️ドーナツ食べたり すのちゅ巡り納めは瀬戸内バル🍊 スタバ納めは 色味最高な紅茶のフラペチーノ💜 美味しいものたくさん食べて🐷 最高にかっこいいGALAを たくさん観られて幸せ🥹💕 pic.x.com/5DmVsPwOPQ
朝からゆっくり お土産のドーナツ食べて😋 ゲーセンでメガ牡蠣取れて 満足した(*´︶`*)ฅ♡ pic.x.com/c0UV9cZSKO
長いこと空いてた ドーナツ屋のテナント シャケ トロたろう 自家製なま鮭トロアボガド クラシックを おむすびとなってるが ライスサンドだな 挟んでる 鮭トロはタタキになっていて トロトロ アボガドのコクでコッテリ 分厚い玉子焼きがアクセント 米が温かく 具材は冷たいからテイクアウト向きで ない pic.x.com/xXUSkzua9X
@cyun_7simaenaga食欲があれば回復するのも早いなぁと今回思ったわ(笑)食べれる物ならとドーナツ買ってきてもらった(笑)昼は和食屋さんのテイクアウト買ってきてもらう(笑)
2025.12.31 【あがほの『大晦日忘年会』】 ランチメニュー ・大晦日限定《スパイシーチキンカレー》 (ドリンク・おやつ付き) ✳︎おやつはクリームドーナツ 飲み会メニュー ・自家製オードブル (とり唐揚げ・春巻き・竹の子煮付け・ カボチャ煮付け・大根のきんぴら・卵焼き 鯖の塩麹焼き) pic.x.com/vAgYk1dHfV
ダイカガミVSチャイカアーマーコラボカフェの机これ欲しいな...とか思ったりカレー結構辛めの本格的な味やったりダイカガミパフェ、ドーナツ乗ってて思ってたんとちゃう...?!!!ってなっちゃったりしてた(あんまり事前情報なしで頼んだっていうのもある) pic.x.com/oHc1iVI3jq
今年の大晦日もドーナツをデリバリー🍩
今年の買い物納めはLe Pain Nagataさん。 いつものカレーパンと初クロワッサン。 クロワッサンはめっちゃおいしかったです。 これで良い年を迎えられそうだ。 あとはおやつに生ドーナツを楽しみに。 pic.x.com/2PVhzPkDbf
近所のドラッグストアと衛生面ちょっと不安なテイクアウト店しか行ってないのに感染した私にとっては、そのまま置いてあるドーナツとかパンとかも怖いしノーマスクの店員さんも恐怖で何も買えない😂 で、結局私にインフルうつしたの誰ですか?😤
@p0plif3私はお弁当屋さんやドーナツ屋さんから流れる揚げ物臭でムカムカしてきます😅 恐るべし!アルデヒド臭☠️ あれが美味しい匂いだと思っていた自分が怖い---😱
4種のミニチュアドーナツ🍩 @ミニチュアベーカリーの世界展 inそごう大宮店にて販売中♡ 年末年始も休まず営業中です🙌 pic.x.com/wU9PrOI3PF
ゼラさんの「めっちゃおいしいミスドのドーナツ」が何なのか気になって気になって。
2024年よしくん生きがいでいてくれてありがとう2025年もぜったいに幸せでいてねダイエットし過ぎないでねあとちゃんとご飯も美味しいお肉とかドーナツとかいっぱい食べてお布団でいっぱい寝るんだよ怪我とかもしないように気をつけてね今年よりもっといっぱい会いにいけるようにお仕事がんばるねだいす
話題になってるファンシードーナツ🍩の記事あった。 toyokeizai.net/articles/-/698… 私が先日持ち帰りしたドーナツも、あれはファンシードーナツかな。 ラッキーだったな。
ちょいと遅れましたが~ 年内最後の『Sigmolize』でしたぁ🤘 お客さんいっぱいで嬉しかったな~ メンバーの笑顔がもう全てだったよね🥹✨ 最高のLIVE納めでした㊗️ (美味しいドーナツ食べていっぱいお喋りした🎶) ありがとうございました🙏 pic.x.com/KJd5XdxlN6
バカでかティラミス550円😀(食べかけ汚くてごめん) Ⓜ️のハンバーガー3つとドーナツ3個とタイカレー1合も食った😀 pic.x.com/cQjsEVW8sR
ドーナツ祭りありがとうございました! 60個ほぼなくなりましたみんなドーナツ大好き過ぎる。カレーも完売しました。運営の用意したソーキだけが余りました無惨。 pic.x.com/Z41Vh7T8l0
美味しいドーナツ屋さん… pic.x.com/5jykDxC9ed
今日はセバスタのグリーティング前にハリポタカフェでこのドーナツ買って、東京タワー下の秋田フェアやってたからそこで焼きそば食べてから会場へ グリ後は浅草に寄ってお団子と鴨せいろ蕎麦を食べてくたくたでホテルに着いた ドーナツ美味しかったから今度は4寮のも食べないとね pic.x.com/SEP3ftQI9Z
ドーナツ食べ放題忘年会 in cafe宙🍩僕はドーナツ3個半くらい食べました😋ルカタマカレーとなんちゃらカレーのあいがけとかめっちゃ美味しいおつまみ(酒の肴)とかいっぱい食べてお腹いっぱーい🍛ごちそうさまでしたー💘💝💞 pic.x.com/S5xcu3wM8w
@aaaumo裏メニューなんですけどポンデリングっていうドーナツがおいしいですよ
@poniototimiみんなのおすすめと推しドリンク飲み合うってちょっとええかも…😋 牛乳で薄めて飲む荒業や笑 頭ごちゃごちゃになっとるなそれは笑 私も似たような?のあった笑ドリンク持ち帰りで頼んでドーナツも持ち帰り追加したら店内用で出てきた笑 お皿持ち帰ってええ感じです?って笑 ここで食えってか!って
WILDBLUEカフェ⭐️ 店内がWILDBLUEに囲まれてて幸せ空間すぎた、、🥹🥹 山下さんちのカレーもドーナツも美味しかった💖沢山考えてくれてありがとう😭 @wildblue_ykme pic.x.com/F675axnNML
@fuwamoco_enウインナー+ドーナツ=まずい!👍
@k_k_k_k_neko美味しいでしょうよ! ああー!ドーナツ食べたい
@krispykremeJPオリジナル・グレーズド® ダズン(12個) krispykreme.jp/menu/dozenbox/… 買った商品の詳細はこちら🍩 『オリグレ』と呼ばれ親しまれる、あのリングみたいな代表ドーナツ‼🤩 新宿では駅構内でも見掛ける 本当に美味しいため、機会があれば是非どうぞ‼✨ また食べたい‼😋
交流会での差し入れありがとうございました🙏 紫芋パン→ドーナツ→ドーナツ→香水 キャラメル→お菓子→お菓子→まんじゅう→ドラクエ pic.x.com/qa3vBD901A
バイクで行けるおすすめカフェ ロースター本店 ドーナツをテイクアウトして春海橋公園で海を見ながら休憩するのがおすすめ。※キャッシュレス決済のみ pic.x.com/NqP4lkotpc
実はボードでは初めてのバリバリ夕張🍈珍しく天気にも恵まれた笑 カレーそばがどうしても食べたくて、合間に少し走らせて食べに行ったくらいにして。安定のシナモンドーナツも食べて、ちょっとだけ経済回してきました笑 pic.x.com/0K9fCk1xWS
あとも一言言いたい 笑 先日 元町 本店 じゃなかったから と思いたい 数年ぶりに ポンパドオルで 昔好きだった チョコスプレードーナツ ムトン やら他 買った しかも今 あの美味しかった ベーコンクッペがない 特にチョコドーナツ‼️ こんなクソまずい生地じゃなかった すんごく美味しかったのにナ 残念
昨日の❕🌼 🫧めっちゃ頭良い凄い✨なあのこさん推し人間様❕ 🫧心が優し過ぎるあのこさん推し人間様❕ 🫧ノリが良い楽しい2人組のフリー人間様❕ お話、ドリンク、ショット、たこ焼き、ドーナツなどなど沢山ほんにありがとうございました🥹✨ pic.x.com/traz7SOUw5 x.com/reijo_miiru/st…
zopfさんでパンを購入〜♥ 約9千円〜💦 こちら、美味しさの割にお買い得なお値段なんだけどね…💦 パンのリースめっちゃ可愛い 鯖サンドは、オリーブとバルサミコ酢で非常に食べやすい 香茶ドーナツも最高‼️煎茶風味 カレーパンは、揚げたてなのでその場で食べちゃうよ ザクザクでとろみが最高 pic.x.com/BGtuDIrXFQ
真冬に水遊び。。。😨😰😱 ブランケットに包んだ裸の息子を連れてカフェミストとドーナツをTO GO☕️🍩 きょうのカフェミスト、すごくおいしい! お豆🫘見ておけば良かったな ロイヤルアールグレイ2種類完売! 人気だね☺️💐早く復活しますように💫 pic.x.com/8Ln45fVW7s
お餅のドーナツ作ってみました。 お餅とホットケーキの素で簡単にできます 右からきな粉、粉砂糖、シナモンシュガーを塗してます。 もちもちして美味しい😋 pic.x.com/O3flB7KKxQ
開店直後のブルブルさんに突撃して、コピルアックよりレアだというコーヒーと明日葉ドーナツをゲット。大坂峠でパモンさんのパンと共に。八丈島を象徴する眺めだと思う。次は裏見が滝とそこの露天へ。久しぶりだから駆け足で堪能していく💨 pic.x.com/SVH029lyl2