みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 コーヒー4 朝ごはん4 カフェ4 ラーメン2 パスタ2 シナモン2 スタバ2 おでん1 牛丼1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 チヂミ1 ビビンバ1 トッポッキ1 カレーパン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 揚げパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 うすずみ1 おいちゃん1 しゅん1 やまちゃん1 アミューズ1 アルク1 エンゼル1 カフェオレ1 キース1 クリスピークリームドーナツ1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンド1 シジャン1 ジャン1 セブン1 ピアス1 ベーカリー1 ペコペコ1 ライフ1 ラサール1 枯山水1 BAKE1 RESTAURANT1 SIUNAUS SWEETS1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 22:03現在
舞鶴の軍港が眺められるカフェ。多分、マニアにはたまらない景色。そしてテイクアウトしたドーナツがめちゃくちゃ美味しかった。店長にはこの弾力と甘さを目指して欲しい。そしてこのカフェの上にはサウナがあった🧖♂️ pic.x.com/Pf7PPEQuOY
やべー、ふつーに爆睡してました(笑)カフェシナモンでテイクアウトしてきたドーナツ食べます😋 今車内販売なくなったのにコーヒーショップよる暇は無かったからホームの売店でとりあえず手に取った午後ティーとともに。 今回外で撮影する機会なかったキースと今日買ったばっかの忍ちゃんもご一緒😊 pic.x.com/tfWvmQJ7aP
夕飯代わりにUberでクリスピークリームドーナツ頼んじゃった。本当はミスドがよかったけど、この辺のミスドはデリバリーやってない。そして私が一番好きなのはダンキンドーナツ…もう日本にない。
昨日は会場が渋谷でインバウンドの観光客の方々でごった返しててちょいウンザリ… マークシティのBAKERY RESTAURANT Cでお昼食べた コスパよく広くコーヒーも美味しくてよかった メインはパスタやハンバーグも選べてパンも好きなの選べる もっちりドーナツ食べたかったけどこれもっちり度はいまひとつ pic.x.com/FxCEl4Xo59
結局カフェ難民になることを避けてドーナツをテイクアウトしてお家でカフェオレ。 1個でいいのについ目移りしていくつも買ってしまう🍩 必然的に明日の朝ごはんもドーナツに決まり。 ドーナツ全品100円とかやってた時代を知る身としてはオールドファッション162円は隔世の感があるな pic.x.com/kRwpNKT1TD
1280円だった! 年末だから高くなる! 重いのよ! いつもの電車だと、家から先だから 歩きたくなーい! すぐ、お茶とお菓子だわ! ケーキ、ドーナツしかり 明日の朝のパンよけいにかった。 プルコギビビンバ頼んだのに 声が小さいせいかミスられた。 でもよかった、Vのカレンダー pic.x.com/gbdQE751XK
ドーナツ食べたいんだけど マフィアみたいなおっさんたちがいて テイクアウトで ホットサンドイッチにした 怖い pic.x.com/KuO0ckwdYT
コストコ商品の販売中です! 1番人気チョコレートチップマフィン!ブルーベリーマフィン、シナモンレーズンベーグル、クランベリーブルーベリーマフィン。 定番でご好評のおいしいドーナツ、最新急上昇の電子レンジポップコーン、年末年始に食べたい容量のお菓子✨ コストコ再販中、達人の一品池袋店 pic.x.com/AydaXfy51z
ま、自分への慰労だから(笑)と理由つけて😅 で、コーヒーとシュガードーナツをテイクアウトして来て、ちょっと一休みしよ😆とドーナツに齧り付こうとしましたらね…先日のファンクラブ旅行で顎関節症再発しまして…「いダダダだっ😭😭😭」…ちょびちょび齧り付いてます🥲しゅん
ミスドでドーナツ購入し、テイクアウトしました😋🍩福箱や福袋も沢山売ってましたよ😃2025年はポケモンなんで早い者勝ちかもです🏃💨 pic.x.com/XPeIiL5g0U
@mimi_lani33こんにちは😃ダンキンドーナツ🍩美味しそうだあ😍ずらっと並んでいるとテンションあがりますね❣️食べたいモノばかりです🥰 帰宅してから大好きな鮭弁当😋鮭は本当にご飯が進みますよね、いくらでも食べれちゃう😉危険😂 次の旅行記も楽しみにしています🩷どんな美味しいものに出会ったかなあ😋
隣のESORAベーカリーの方が美味かった 生チョコドーナツ、カレーパン tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/gqucgwrLLd
@Biscuit5454ドーナツ美味しいですよねー📈 モンスターは目覚めます😆 夜も楽しみましょう🍀
ユンジンが福岡での思い出としてさくちゃんとロケで生ドーナツを食べたことと話してくれてたので、ミューバンフェスの前に久々に行ってきた🍩 とはいえども、遅く行っちゃったので生ドーナツとパンが既になく、カフェだけの利用に……😂 ホットクールズが座った席に座って思いを馳せておりましたとさ←… pic.x.com/jLHgPieODj
たこ焼きをはしごして🐙 やっぱやまちゃんが1番☝️ ドーナツ🍩 噂の生ドーナツ 甘さがかなり控えめ 甘ーいのが好きな人は他の方がええかも ふんわりでぺろっと2ついけた pic.x.com/ZNUeDwNo90
自宅隔離の私に父上がドーナツと飲み物、妹が生牡蠣の赤ちゃんを差し入れてくれた。 生牡蠣の赤ちゃん???? pic.x.com/yBlE5e3aPR
@hinodepicturesこれっ!ドーナツ🍩🍩ふたつも!!まだ、3時ちゃうよ。おいちゃん、お昼は、何食べたん?私、今、お昼ご飯、しかも滅多に食べないレトルトカレー🍛淡路の玉ねぎ🧅カレーやねん。朝から、仕事納めして、義母の家と仏壇掃除して、お風呂カビキラーして、今、やっと🍚。流石にお腹ペコペコ😭お正月嫌い! pic.x.com/jXwvszQIpK
12/28(土) 広蔵市場(カンジャンシジャン)で朝ごはん 人気のカブェギ(ねじりドーナツ)を食べた後、 キンパ、トッポッキ、おでん、チヂミのセット 満腹 pic.x.com/xM2XcR9AOj
ZステージとRの間のところ。 インテの売店の良心的価格がありがたすぎる。 ここのサーターアンダギーもドーナツも美味しいから小腹空いたらぜひ。 お店のおじちゃんも好き。
ぺこーらが言ってたミスドの卵チャーハン頂きます! あとドーナツはエンゼルクリームです☺️ pic.x.com/DMJWRuC6Ti
ウユKIDS、あみぞう、みつこさん、りあ、明暗家の皆様、お待たせしました🥀 年末年始恒例、弊社の福袋ただいま受取完了🎁 ポーチもトートバッグもかわいいよ🛍 そしてなんと言ってもこれ! \ドーナツ20個引換カード/🍩✨ 明日のうゆ生誕のプレゼントBOXに投下しておくので持ち帰りよろしく👍🏻 pic.x.com/uMP9hKi6B8
Lumiere open 11:00-15:00 本日年内最終営業日🈺11:00-15:00パン菓子通常販売です♪ ・デニッシュロール5個入200円 ・はしっこ弁当 ・焼き芋サンド ・爆発したあんドーナツ ・平焼きシリーズ ・タルト2種 定番パン菓子たくさんご用意しております💕✨ pic.x.com/9btSiXNEpd
ムッスメがバイト始めるらしいので練習に付き合う ムッスメ:いらっしゃいませ。店内ですかお持ち帰りでしょうか? ワイ:迷ってる ムッスメ:。。。 ワイ:おすすめは? ムッスメ:ディグダのドーナツが〜 ワイ:あれ、個体差があってかわいくないからむり ムッスメ:害悪すぎ。ころすよおまえ😡 pic.x.com/ufInyZbYLW
今日から休み。朝から食欲旺盛なわたくし。Xmas時の残りを織り交ぜた朝ごはん。お昼いらなくなっちゃうんだけど ゆっくり食べる時間があると思うと欲望のまはま用意してしまう癖。でもドーナツは食べれないか?😂パン好きなので結局パン焼いてしまった。 pic.x.com/QgSUJzmMI5
1️⃣アミューズ ドーナツと干しエビ 2️⃣彩り野菜 泡ソースがトマト味 3️⃣パン バターが枯山水の演出 4️⃣ホタテとカリフラワー pic.x.com/TtatvSz6OS
@yvfNrK9ytYT9qI7おはようございます、シマシマさん! スタバのドーナツ🍩ですね。 スタバは全世界でチェーン展開する、喫茶店ですが。 美味しい😋🤤モノ好きグルメには、評判良いですね。 先ほどウォーキング🚶しました。 若干ですが寒い🥶ですが。 多分ですが雪❄️が降ることでしょう。 お互いに良い歳を迎えたいです
@Katsuotwiミスドのドーナツ美味しいですよね☺️ 太らなければ爆食いしたいところです😂
朝ごはん 珈琲が美味しいです 毎朝ドーナツ 私しか食べないから減りません 消費期限なので今日は2個 ·͜·♡ なんか仕事に行くのが億劫 それぞれの立場、考え方、姿勢 色々あって難しい 着地点はどこだろうなぁー pic.x.com/Cfi12OTE0V
帰省第一弾終了🚗 ⁼³₌₃ 第一目的の車検も無事に終え、焼肉とラーメンと牛丼とパスタとドーナツとスタバと貢茶と…とたくさん食べて飲んでと大満足💞 3日間仕事したらまた帰省とクソスケジュールだけどとりあえず仕事納めてきます…🥹💔 pic.x.com/i2YLSBOVVc
@1Z0wV9LA7217108うすずみは1年前ぐらいに行きました。 地元の方々の憩いの場所になってますね。 昨日はラサールでモーニング。 ドーナツが2個とたまご、サラダもついてドリンク代のみ。ドーナツがすごく美味しい。 まさご座の待ち時間でのモーニング発掘。 もう一つの楽しみです。
ドーナツお持ち帰りした pic.x.com/CwjVZ4tXBm
@coco_3220_sabそれちょっとわかるなぁ 私この間揚げパンに似たドーナツ買ったけど粉やばすぎてもう二度と買わねぇって思ったもん 美味しいんだけどね
ドーナツ×2、アイス、シュークリーム、コーヒー牛乳は血糖値爆上がりすぎてさすがに笑えない、まずい、まだ若いから〜云々〜とかいうけど後から来るんだろォ!???!知ってんだよ‼️‼️‼️
ホットミルクとドーナツで夜ごはん(仮) 第一パンのオールドファッション、5個入り200円なの神ですわ!🍩💖 このもっさりした食感がたまらんのぅ……👴👍 pic.x.com/869TN4bmCx
名前:GoRi 性別:女 誕生日:2/11 身長:162㎝ 体重:50㎏ 血液型:??? MBTI: ENFP 好きな食べ物:肉料理、ハンバーガー、ドーナツ 嫌いな物:焼き魚、煮魚 ピアス:なし 趣味:歌う事、絵を描く事、写真撮影 恋人:@74_takumi_74 兄弟姉妹:妹1人、弟1人 pic.x.com/Jyc80bPwS7
本日午前中は職場の大掃除。 いろいろ残しつつも納め、昼過ぎに退社。帰りにラーメン食べて、家でコーヒー淹れてドーナツでお茶したら睡魔におそわれソファで爆睡してて今起きました。 明日から9連休です。家の仕事はひとつずつクリアしてこ、とりあえずソファから降りよ。 pic.x.com/11oV5uslMf
今日が仕事納めという方も多いかなと思いますが、年末年始忙しい!という方もいらっしゃるかと思います💦 師走ですね☃❄この時期ソワソワしちゃいます😵💫🏃💦 今日のランチは にて沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き😋からの ハワイアンドーナツ、マラサダのお店 へ 明日は何処に行こうかな🤔 pic.x.com/jzN6L5wBap
基本的に人工甘味料が入った食べ物は不味い。初めて丸久アルクのドーナツを食べてつくづく感じたわ。結論、人工甘味料は不味いし、身体に毒だわ。 本当に怒号する程不味かったわ。
美味しいドーナツ食べて大好きな選手が見えて最っ高やな〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/FpUxagYsYA
今日から冬休みスタートでお昼息子と佐久穂の麺屋天神へ🍜 昨日から佐久13蔵酒蔵コラボスタンプラリーが始まっていて、酒粕味噌ラーメン食べてスタンプget👍 アルクマちゃんバッジ五稜郭にするには20杯🍜食べなきゃ💦と思ったら今回はスイーツ店も参加だそうでHirakuで酒粕ドーナツも買って2個目get👍 pic.x.com/0QnAAWsJHW
同じ理由で箱系(ロングライフパンとか麺類、おいしいドーナツ、スナック菓子など)もやめとけ。箱系はオンラインでも買えるものも多いので探すと良い。オンラインで買えるものは店舗では買わない、は私の中の鉄則ではある。(たまに買っちゃう時あるけど)
いつも日影沢で通る時に気になってたするさしの豆腐のおからドーナツをお土産に買っていった! 自分は豆腐アレルギーだから食べれないんだけど家族は美味しいと喜んでいた pic.x.com/hyUsXKTuDc
おやつTime☕️ 久しぶりイオンに行ったりしてちょっとお疲れ😅 これ好きアールグレイの焼きドーナツ🍩油っぽくなくて美味しいよ pic.x.com/m5PLX2Sa7G
【ちびっこモッパン】ミスドのバレンタインドーナツがオシャレでめっちゃ美味しい😋 youtu.be/y3od_lINJ_0?si… via @YouTube
今日の昼ご飯 取り寄せ弁当御馳走になり また別の人から ドーナツの差し入れが… ここのドーナツ ミスドより種類豊富 油っこくなくて美味しかったで👍️ 弁当食べた後やから 🍩はシェアして半分を2つ 豪華な昼ご飯でした👏 pic.x.com/gSRs3jEB6k
ミスド福袋GET!改悪のイメージだが⇒高いドーナツ(180円代、190円代)増えてたのでお得です! ・ザクザクカスカスタードフレンチ (テイクアウト)183円 ・ふわふわシューホイップ/チョコ 194円 ・くまさんのおかお チョコ/ホワイト pic.x.com/YSvsLSOvW4
ビッグツリー出て右すぐのドーナツ屋さん! めちゃくちゃ美味しいしテイクアウトもできるからぜひぜひ! おすすめー! pic.x.com/GSd3J5ZvGY