ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 カレー3 ランチ3 カフェ3 ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 カレーパン2 クッキー2 モーニング2 セブン2 カツ丼1 1 たこ焼き1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼き鳥1 ミネストローネ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 かにぱん1 菓子パン1 パニーニ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 くまぱん1 エンゼル1 カスタード1 ジョー1 スルターン1 チョイス1 トーキョー1 パン屋1 パン屋さん1 ピーターパン1 ファミマ1 マック1 ヤマザキ1 喫茶室1 折り鶴1 Bread1 DAISO1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 06:38現在

2024年12月20日 5:10 きなこもち
ドーナツるーん❤️「きなこちゃーん 美味しそうなキャンディーだね 袋のデザインは黒を背景にお花の絵❤️ロゴが白🥰 あの商品を思い出すね⭐️」 ほんのりヨーグルト味❤️😋美味しい ピニャコさんありがとうー @5502tokotoko pic.x.com/Azjmfvm8fV x.com/tw_kinakomochi…
2024年12月20日 4:01 NAO
@hiyonichijouえー、気にせず食べていいと思うのに今は厳しいんですね… 私はマックのポテト永遠と食べてました… ドーナツ美味しいですよねw 今は何kgまでで抑えなきゃいけないんですか🤔?
2024年12月20日 2:42 めんたるぶれべみるく
ファミマのクッキークロワッサンドーナツ美味しすぎる世界一美味しい食べ物かも知れない考案者天才すぎる人間国宝に認定したい毎日3食食べるから一年中販売して欲しい family.co.jp/goods/bread/15…
2024年12月19日 22:32 5
ドーナツ美味しい!!!!甘い!!!!!美味しい!!!! なぜ世界はこんなにもほろ苦いの
2024年12月19日 21:12 夢華
ポケモンのドーナツ食べました美味しい買った、可愛いし pic.x.com/3RCpJKOzUn
2024年12月19日 20:53 sacco@
今日はお休み取って、セサミストリート マーケット2号店に行くために豊洲からの池袋からの新大久保! 今日もマーケットのドーナツは砂糖の塊だった〜。 ワッフル食事系食べたかったけど品切れで食べれなかったら甘いの。 美味しくて嬉しいー! そして友達のリクエストで夜はサムギョプサル。 pic.x.com/k9gVgKg2U1
2024年12月19日 20:52 ゆーは
@akanen_fpドーナツもなかなか買えなくてやっと買えたんですけどおいしいですね💡 プリンは私もまた食べたいなって思いました◎
2024年12月19日 20:52 りら
今日の食事記録 1156kcal P 34g お昼にドーナツ食べてから寝てました… たんぱく質が低いのは最近食べ物からたんぱく質摂ってないしプロテインが美味しくないから😭😭スムージーに入れて誤魔化してたけど限界になってきた😭😭プロテイン入ってないスムージー美味しい😭😭 pic.x.com/nQKNBcfEdi
2024年12月19日 19:52 ふもふ 船長ソロライブDAY2参戦
@Rin1765563めっちゃおいしい😋 そーちゃんと一緒にドーナツ食べたいくらいおいしい(?)💕🫶 今日そーちゃんといっぱい話せてほんとにしあわせ😇😇🫶
2024年12月19日 18:22 emi?
💙ちゃんとうきなすデート続き。カレー食べてからジョーマローンのポップアップへ。たくさん店員さんオススメの香りを嗅ぎました(笑)そしてラストはCOACHカフェ☕️龍我クン担のお姉さんが運んできてくれて有明当たったと話かけてくれました🫶 ドーナツもお持ち帰りに買っちゃった🍩充実な1日でした♡ pic.x.com/OngElPRkte
2024年12月19日 17:50 まゆ_香川
19時からのmtg、今日はドーナツがありますと言われているのに空腹に耐えきれずさっきドーナツ食べちゃった。わたしはそういうやつです。あと、セブンのカレーパンも食べた、すいません。お腹空くとダメなんでね(?)。 pic.x.com/Mi1QZhOjW4
2024年12月19日 17:09
ドーナツお兄さんとパンジャムおじさんからエネルギーを分けてもらいしまたご馳走様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) pic.x.com/c5O9nQC8sI
2024年12月19日 16:41 しゃん
暦喫茶室やっと行けた〜!免許更新帰りにテイクアウトで🫶🏻念願の木曜限定のドーナツとウインナー珈琲と焼菓子を少々。店内はひっそり素敵な雰囲気で、いつかイートインでゆっくりしたいな☕︎ pic.x.com/avwMFs6kg6
2024年12月19日 15:32 青戸もも保育園
今日はお楽しみ会献立でした。 お昼はお子様ランチな様な献立で、ハンバーグをトナカイに見立てて作りました。おやつは米粉の焼きドーナツに豆乳生クリームと苺で飾りをしてケーキに見立ててみました。とても喜んで良く食べていました。 pic.x.com/sKvEfRabaD
2024年12月19日 15:32 しゅふ
そしてそしてシフト的に早朝からの営業っぽい?!それもまた嬉しい〜🥹この辺パン屋さんがないからモーニングの時間帯にドーナツ買えるとありがたすぎるんですが🥺❤️ pic.x.com/hO096Un9wT
2024年12月19日 15:30 ???日曜日東1D25b
唐揚げに見えるけど揚げドーナツ作ったよ🍩 リンゴ入りにしてみた pic.x.com/Pr6FLRN70f
2024年12月19日 15:00 botan
吉祥寺の中道通りにできた雑貨も置いてるカフェ、ザ・ロビー・トーキョーでオレンジドーナツをテイクアウト。330円。美味しかった。ドーナツは日によって違います。詳しくはお店のインスタをご覧になってね。
2024年12月19日 13:40 ホワ~ン、パッ
駅前広場みたいな所で永遠に犬の保健所がどうのの声出しをしている人がいる地域なんだけど、真ん前にカウンターだけでやってるテイクアウトのドーナツ屋さんがあって、ここで働いてる人発狂しちゃうだろうなと思った(目の前に、賽の河原と同じものがあるから)
2024年12月19日 12:52 餅田ぷり
うちの地元のミスド、絶対他のミスドより美味しいんだけど天才ドーナツ職人いるんかな?それとも使ってる油が違うのか…。特にオールドファッションとエンゼルクリームの揚がり方が明らかに違う。さくっと軽やかですごくおいしい。
2024年12月19日 12:33 あまね
今日のランチ ミネストローネスープ、あったまるぅ🤗 ドーナツみたいなチーズケーキも美味しかった😋 pic.x.com/tNtwGDOqDI
2024年12月19日 12:29 ルブク
定期的にミスドの食べ放題に行きたくなる🍩 でも60分の時間制限付きだし、最近は多少高くなっても10個くらい持ち帰りで家でゆっくり食べた方が良いような気がしてきた ドーナツを腹一杯食べられれば良いって訳じゃない 優雅に、そして美味しくドーナツを頂きたいのだよ☕️🍩
2024年12月19日 11:50 陸上自衛隊高知駐屯地
【駐屯地昼食メニュー】 12月19日(木) 今日は、ミートスパゲッティ、アボカドサラダ、もち麦のコンソメスープ、きな粉豆腐ドーナツです。 784kcal pic.x.com/8Kc3GJjbQV
2024年12月19日 11:22 Riverbed in Otherworld
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 今月はドーナツ、苺、ポテトサラダお休みです。 pic.x.com/ZuQdPIJRLj
2024年12月19日 10:12 みっくすちゃん?ちょっと何言ってるかわかんないですバカラの田中法ゲーム垢よ
おはようございます☀️ エリアによって値段が全く違うんすよね その気になれば一食26円のお店あるって😂 本日のビュッフェは ラーメン🍜とドーナツ🍩 今日も一日🥱 pic.x.com/ykAe5C245R
2024年12月19日 10:02 oKo
おはようございます☀️ 昨日少し余ったドーナツお持ち帰りしてきた🍩(゚д゚)ウマー ポン・デ・リング久しぶりに食べたらモッチモチでウマすぎ…❤︎ 休日の方は満喫して、お仕事の方は一緒に頑張りましょっ!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! pic.x.com/5K0xNnzcLN
2024年12月19日 10:02 Bee
皆さま♪おはようございます☀ 朝一で病院へ。経過報告と処方薬を貰うだけですが…🤣 ドーナツ屋さんが新しく出来ていたので!本日のモーニングに選んで食べてま〜す♪クリームを数種類から選べて、私は抹茶餡クリームをチョイスしてみました!気持ち良い雰囲気のお店&めっちゃ美味しいわ〜🍩💕😆 pic.x.com/afJePCi0ct
2024年12月19日 9:52 枢⚡?⛓️⚡️陣たん激推し(同担❌️)の芸術家
みんながドーナツを上げてて私も食べたいと思うんだけど揚げ物×甘いが食べられない不幸体質なので対抗して美味しそうなパンとソイラテを買ってきた❢❢❢ 揚げないドーナツあったら教えて(それもうパンじゃね?) pic.x.com/bg0atB3MHv
#パン  
2024年12月19日 8:33 konakona
チビなで『ゆば屋さんが作ったおからのドーナツ♪(≧∇≦)/』 ちびリン『ヘルシーなドーナツうまい♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)』 エリクト『明日はクッキーを食べようっと〜♪』 pic.x.com/Jp4ue6CDlC
2024年12月19日 8:30 ねむゐ
今年最後の帰省をしてきました。 お昼は絶対カレーって決めてたので 愛してやまないスルターンへ🇮🇳 ここのバターパニルを愛しすぎて これ以外食べてないです🍛 食らいつけ!タンドリーチキンも💮 ※商品名に書いてある おみやげにアイスとドーナツ買ってもらってのんびり帰宅です🍩 良いお年を🫶 pic.x.com/YdQQrMg4av
2024年12月19日 6:12 あず_zzzoO
おいしいドーナツを食べる夢は恋愛運や対人運の上昇を表す吉夢です。 って書いているけど、そもそも出会いすらないよ。
2024年12月19日 3:22
@Sleep_Paradise_寒天ゼリーはオブラートに包まれてるのとかあって苦手なんですけど、このゼリーはグミに近い食感で弾力あるしフルーツの味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しいんですよ…。 ドーナツは駄菓子屋のヤングなドーナツの個包装版なので間違い無い( ˘ω˘ ) ゼリーはスーパー、ドーナツはDAISOで買えます
2024年12月19日 0:13 nao
シラチャ・アタラモール内でyamazakiを買ってみた。30B カレーパン パン生地=対日本比150% カレーペースト=同50% チョコドーナツ 対日本比120% 対タイ他社比300% カレーペーストはカレー風味クリームと割り切った方がよさそうだが、トータル日本ヤマザキ製パンより美味しいと感じた。タイ補正あり pic.x.com/vVRdN861xH
2024年12月18日 23:02 YAMORI Hideki (屋森 英樹)
先日のミスド、トレーに乗ってた持ち帰りドーナツが、箱に入る寸前、宙を舞って床に落ちた。 まるでI am Breadのようだった…。 店員「あっ!」 ワイ「!?」 店員&ワイ(飛んだ…落ちた) 店員さんが新しいの持ってきて即解決したけど、トングで入れるの難しいよね。 わかる。
#Bread  
2024年12月18日 21:52 雨玉ざらめ@美味しい水玉
“ 美味しい水玉 雨玉ざらめ ”すぎる勲章と、 かにぱんの指輪と、 生きてるドーナツの指輪を手に入れた‼️👶 pic.x.com/yfHcycNK4h
2024年12月18日 21:11 ぁゃιぃWalker(投稿用)
イオンの「ロースかつ丼」、デフォの価格で428円(西友は値上げで549円になった)は安い(;´Д`) 豚肉が硬かったり、味がイマイチだったりはするけどな。タマゴドーナツも素材の味しかしないが、甘くないのが逆にミルクやコーヒーに合う。新発売の「ブルガリア飲むヨーグルト」、昔からあるよな? pic.x.com/npTAgpY2El x.com/exY3rHzOeZd6lu…
2024年12月18日 19:32 いつき
@pikeru_ngs1口目はめちゃくちゃ美味しい!ってなるんだけどもう1口食べて半分残ってるドーナツ見てフー…からの義務完食みたいな感じになってるのが本当に勿体なく感じてミスドあまり行かなくなっちゃった😢
2024年12月18日 19:32 miyamiya
大判焼も、かっこうも、ドーナツもラーメンもカツ丼もおいしいです。
2024年12月18日 18:21 徳島新聞
「美馬市うだつ未来館」19日オープン ドーナツとパンの専門店やチャレンジショップなどの複合施設 topics.or.jp/articles/-/117… 施設では、指定管理者が運営するドーナツとパンの持ち帰り専門店「あがるどーなつ/うだつぱん」が営業を始めます。
#パン  
2024年12月18日 18:12 ちひろ
ドーナツが食べたい…でも、成形が面倒&少ない油でしたい… せや、たこ焼き機使ってみよ! ↓サーターアンダギーor鈴カステラでは?? pic.x.com/MhhHX91O4z
2024年12月18日 17:42 (株)ナカタ工業-折り鶴販売部門
@TokiwaLなんですと!! それはもしや、すれ違い折り鶴してるのでは、昨日も大垣書店に出没折り鶴してましたよ🤭 鳥岩さんの唐揚げ大好きです。 かもドーナツさんも美味しいですよね。 もう少し下がってきてもらい東堀川歩いて頂けると、折り鶴います! 待ってますよ🤩
2024年12月18日 17:11 長南隆二
@koyayukoyayuドーナツ🍩の出前よろ~😜
2024年12月18日 15:51 【公式】ピーターパン静岡
【 ピーターパンあおいの杜限定の3種類『あぶりしょうゆのやきもろこし』『生ドーナツ(プレーン)』『生ドーナツ(生カスタード)』食べてほしいおすすめパンです✨ぜひ、あおいの杜へお越しくださいませ🎵 pic.x.com/B7M4FBtb2G
2024年12月18日 15:32 水城/大宮マダムキュア
今日はダグトリオのドーナツを買ってきました😆✨予約限定な上に扱ってないお店も多かったので、ようやく!念願叶って嬉しいです!ボリュームが凄くて美味しいです!皆様もぜひ✨ pic.x.com/cVJdxdCZ2U
2024年12月18日 15:12 さざ波Σα
昨日の配信みて口がパンを欲しくなって、 森のくまぱんが定休日で小さなパン屋 「pupukoti」へ 写真左下からマルゲリータフォカッチャ、隣が塩パン、その後ろクラップフェン、チョコクーヘン クラップフェンはドイツの菓子で揚げドーナツっぽい感じのレーズンが入った菓子パン🍞 pic.x.com/HJSYEgfpl9
2024年12月18日 14:12 kiki_suke?ききすけ◡̈
韓国語レッスン納め(何でも納めたがる)🐢ペースで上達中。友達にイイギョンペンミの素晴らしさと昨夜勃発したソノ移籍問題を聞いてもらい、焼き鳥食べて可愛いドーナツ買って帰ってきた🍩🎅🏻 折り紙1枚で作ったらしい娘作のツリーめっちゃよく出来てる🎄 pic.x.com/9AaPOHbpRX
2024年12月18日 13:42 げん
セブンのドーナツ買ってみた! チョコドーナツ、常温で買って帰ってあっためてから謎にもらったスティックシュガーを袋に入れてふりふり🍩 うーん外カリ中ほんにゃり! 周りの評価聞くと好き好きだけど私は割と好きかも?でも普通にパン売り場で売ってるドーナツあっためた方が美味しいかも笑
2024年12月18日 13:11 カジ◯◯@呉ともオフ会2025.9.14in呉
今日のお昼は、the TEN&TEN cafecar(テンとテン)さんで呉めぐり🍋 和牛とトマトのパニーニと、レモンの米粉100%ドーナツをいただきました🍩 柔らかい牛肉がたっぷり入っていて、美味し〜🥪 米粉ドーナツは、あのYOSHIKOさんとのコラボ❗️ 美味しくないワケがないです👍🏻 pic.x.com/OuEQRlVMra
2024年12月18日 13:00 水都
前に並んでた何人もが大量のドーナツを持ち帰りで箱詰めが大変そうだったからか、私が「イートインで」と言ったら「はいっ!ありがとうございますっ!」となんか喜ばれた気がする。
2024年12月18日 12:22 片山義太郎(よっしー)
病院帰りに新規開拓。 テイクアウトと店内両方やってるドーナツとサンドウィッチ中心のカフェ☕️ ドーナツもちもちで美味い😋 タルトも一手間加えて見栄えもいい。 店員さんも接客丁寧👍 pic.x.com/EGLCOZRnDd
2024年12月18日 12:12 とりこ
3度目の正直 近所なのになかなか食べれず💦 小さなカフェだけど今日も朝から店内いっぱいでお持ち帰り 私の中では1番なドーナツ pic.x.com/dgAZlCeLtT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ