ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 ケーキ4 スープ3 パン屋さん3 寿司2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 からあげ1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ジビエ1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 チャンポン1 ピロシキ1 ベーグル1 フランスパン1 チーズケーキ1 マシュマロ1 たい焼き1 パンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 ミルクティー1 朝食1 うの花1 うまいや1 かなで1 くらち1 さくらちゃん1 アイム1 カフェオレ1 キッチンカー1 クワトロ1 コタン1 コーヒーショップ1 サンド1 サンマルク1 ジャンボ1 スタバ1 ナック1 ハイジ1 バケット1 ミスタードーナツ1 ローソン1 木村屋總本店1 KISO1 LAND1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 07:41現在

2024年12月18日 11:42 ❁haaaa❁
🌸お菓子の結屋様🌸 (@okashi_musubiya)から アボカドーナツ&スムージーセットを プレゼントして頂きました♡ アボカドーナツは 牛乳、卵、バターを一切使わず アボカドのペーストを練り込んで 店舗で1個ずつ丁寧に作っている 商品です✨ ほんのり甘くとにかくもちもちで 美味しいドーナツでした!↓ pic.x.com/nLuVEpJciJ
2024年12月18日 9:50 3児ママ➕?
ミスドの福袋いつも買ってたのにさー 今年のめっちゃ改悪じゃん🍩 去年は5900円で50個だったのに 6000円で35個。え???😀 198円以下で175円以上のドーナツほぼないよね?😀 むしろテイクアウトだと175円以下の方が多いし 損する仕様になってるよね? 全然お得じゃないんだけど🤪🤪🤪 福袋とは。
2024年12月18日 8:42 秋桜子(しゅこ)
@Saku_to_sakura_さくらちゃんおはよ☀ ドーナツ🍩おいしいよね私も食べだしたら止まらない😆さくらちゃんは仕事もするから大丈夫! いってらっしゃい✨
2024年12月18日 8:32 よね
朝食はパンで。 最近よく食べるのがあんバターぱん。あんバター系は色々出ましたが、個人的にはこれ。 あと、ケーキドーナツ。 この商品、少し前はローソン100などで100円ちょいで買えてたんですが最近あまり見ず。200円近くなってました。 少し前に一瞬だけローソン100に戻ってたんですが、あれ? pic.x.com/iPlvvlszbV
2024年12月18日 7:51 XOXO
アイムドーナツ、アマムダコタン系列のお店ダコー 小ぶりの可愛いパン達🥐👩🏻‍🍳🥖 カマンベール×キャラメルのパン、予想外にあんまりだった😮 ピスタチオのクリームたっぷりのパン美味しかったなー🟩🟩🟩 pic.x.com/qZYsFCTyje
2024年12月18日 7:02 ☆ひぐー☆@??の視聴者
🐥<みくちゃ〜ん!今日も笑顔でありがとう〜!後でおいしいドーナツを教えてネ〜😋 pic.x.com/rUZmmMeDYW
2024年12月18日 1:32 もと
@kimuraya_1869あんドーナツもものすごく美味しいから、ジャンボむしケーキもすんごくおいしいんだろうなぁ🤤✨
2024年12月18日 0:32 ayane
KISOはだいすきなパン屋さん🥖🥐 今年は3回行けました、名古屋良きところ〜 LANDドーナツを経て、やっと生ドーナツに 出会えたのでお店入って札見つけて歓喜 マロングラッセサワードゥが行方不明で、泣 pic.x.com/FQ6ZWntIoS
2024年12月18日 0:12 みや@30㎏痩せたアラフォー
@natural0613ドーナツ美味しいですものね〜 私も今日は耐えることができましたが 明日はどうなることやら🤣🍩
2024年12月18日 0:12 kobayandayo2
『バタリアン5』 謎のMIBの片割れが何故か関西弁、しかも原語では「ドーナツ、奢ってやる」というセリフが「タコ焼き、買うたるわ」に。これだけでも笑える。 pic.x.com/Vd7jqFv2nY
2024年12月18日 0:09 おっく゚ん(3才)
最近ハマってる食べ物のひとつチョコドーナツ パンみたいな素朴な生地のやつにチョコがかかってるやつ pic.x.com/mmK3MfppLE
#パン  
2024年12月18日 0:00 まんま
社内のイベントでイソップのハンドクリームもらった。 あとハート型のドーナツをスイーツとして食べた。 余ったピザMサイズほぼ2つ分お持ち帰り。 いつ食べ切るんだよw めっちゃパリピっぽいことできた。 今週は週末のご飯食べるところの下見もしないとだから、今週は自炊なしだね😊 pic.x.com/wQp6j108WA
#ピザ  
2024年12月17日 23:50
追加でパン2個、おにぎり1個、プロテインバー、ドーナツ、たい焼き、春雨、うの花 pic.x.com/LwiPNmFn6g
2024年12月17日 20:42 とらじろう?
@MH4G59601779見ますね!まあ、ドーナツ美味しいから大量に買っちゃう気持ちも分からなくはない🤣
2024年12月17日 20:30 ぽん
>RP それはまずい、私は尾てい骨をやっちゃったっきり家ではドーナツクッション生活なのでまずいかもしれません
2024年12月17日 19:42 alex
注射💉💉のおかげで並の痛みになって人間に戻れたので調子に乗り、リハビリ枠を待っている間にタリ勉。珍しくドーナツ🍩食べた。帰りはサンマルクのチョコクロを買って帰りました。今1個目をこっそり食べました。サクサクして美味しいよねー。高校生にはまだ見つかっていません。痛み減って食欲増す🐽
2024年12月17日 19:32 天丼侍@えりぎあ
@science275ドーナツおいしい (ちゃんと夕飯も作って食べるよ)
2024年12月17日 19:32 A.Saka?‍??
夕飯その3は、木村屋總本店@kimuraya_1869 中華ドーナツ餃子味を。少しレンチン。カットしてみると、下の方に餃子餡っぽいものが。食べてみると、タレ付きの餃子のような味わいがあるけれど、少しドーナツの印象の方が強いかな?^^; pic.x.com/jGLMTGDXA9
2024年12月17日 18:50 ヨーグルッペU子
たまたまかもしれないし 敢えてなのかもしれないけど 仕事から帰ってきて もなかちゃんが 「遊んでー」って持ってきたのは フランスパンのオモチャで… 周りにはドーナツとベーグルあった パン屋さんごっこかな? pic.x.com/cRqza4oHj7
2024年12月17日 16:50 こっすん??
@gudetama_sanrioドーナツはパンではないので通過? pic.x.com/OsqEfO1UHg
#パン  
2024年12月17日 15:50 リリー
うっかりとったパンがドーナツで朝から辛い pic.x.com/yMpKwLaXJT
#パン  
2024年12月17日 15:12
いつもめっちゃ行列の生ドーナツ買ってみた🍩おいしいかな
2024年12月17日 13:49 さむ
これもう一度やりませんかね???ちいかわ寿司どストライクすぎますね お寿司、ラーメン、ドーナツに弱いんです。こんなかわいいものがあったなんて人生ってほんとにタイミングよなー。(壮大) pic.x.com/EvtRlEOJtC
2024年12月17日 13:19 たnix
お昼に買ったドーナツ全然美味しくないw
2024年12月17日 13:02 家庭裁判所に問い合わせ
え、コーヒーだけじゃないの?ミスドでこれだけ頼んだらガイジかな? あの値段であの程度の美味しくないドーナツ食べたくないんや…
2024年12月17日 12:32 ????-ラナ
お昼ご飯!! 味噌ラーメン・チャーハン半分(おじさんと半分) 別のお店でドーナツ2つ!! めっちゃドーナツふかふかで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今の現場に居たら太る!! pic.x.com/DN510llyOp
2024年12月17日 11:52 ????
ミルクスープ探しにもっと店舗回ればよかったかなでもこれから仕事なんよ😭 あと前に並んでた人につられてドーナツも買っちゃったー pic.x.com/Rh0z2Xbgjc
2024年12月17日 11:32 草鹿 やちる
おはようございます☀️ 本日は11~21時の出勤です! 今日は沢山パンドーナツを買いました(笑) この写真の片手にはドーナツです🍩✨ 本日もお誘い待ってます♡ pic.x.com/tFDX0p5x1x
#パン  
2024年12月17日 10:30 吉田 敦 @ 岡山で頑張る
チーズケーキも好きだけど、チーズが入ったパンも好き😋 ✅三角チーズサンドパン ✅たっぷりレアチーズクリームパン ✅チーズケーキみたいなドーナツ ✅ランチパック バスクチーズケーキ風味 パンはカロリー高いから出来るだけ食べたくないんだけど、チーズの誘惑に勝てない😂 pic.x.com/7628xDNd2T
2024年12月17日 9:32 かっこꉂ(ˊᗜˋ*)フワ0
餅入りドーナツ🍩 もちもち感はいまひとつ でも美味しい(*´˘`*) pic.x.com/BxWdOGvwPA
2024年12月17日 1:22 鼻毛ロングマン
@MADOguchimoto自宅近くのパン屋さんの「生クリームカフェオレあんぱん」の話を。 「見た目はあんドーナツなのに中に生クリームとコーヒー味の餡子がたんまり入ってる」という絶対うまいやつ。実際おいしいです。
2024年12月16日 23:12 風と闇のDSM
@famima_now 私がむちゃくちゃリピした商品3選 👍生ドーナツ(チョコホイップ、いちごミルクホイップ) 👍クリスピーチキン(特に梅しそ味) 👍どかっとテリマヨチキンパン おむすび系はどれも美味しかったので1つには選べませんでした。 因みに毎週火曜日の新商品チェックは欠かしません。 pic.x.com/Pyp8kXbFvZ
2024年12月16日 22:29 多恵?
@kopiyokoppiハニーも美味しいよねぇ🥹チョコはね、オールドファッションにかかってるやつか、ダブルチョコ🍫🫶 生クリームは苦手なのだけど、クリーム入りドーナツの美味しさは最近知ったよ(*๓´˘`๓) 娘と入って二つ選びたい時は、一つは持ち帰りにしてる😂← シナモン、復刻しないかなぁ🥰💕
2024年12月16日 21:52 uni
16日の朝は前日と同じ。昼はペヤング超大盛やきそば、チキンカツ150g&タルタルソース、野菜スープ、あんドーナツ2個、ペプシビッグゼロ600ml。夜は豚小間肉の炒め物、千切りキャベツ、ご飯&味噌汁。昼は月一定期通院の結果が良好でチートデイで食べたい物を食べた。 pic.x.com/hKlLkqTQuc
2024年12月16日 20:22 ハチ??
ドーナツ、テイクアウトできるんかなぁ
2024年12月16日 19:51 多部田ねる@大食い
個人的にお気に入りの具材 ・イチゴ+🍫(イチゴのジューシー&酸味と甘いチョコの組み合わせ無限に食べれます) ・バケット🥖+🧀(まさにハイジのパン!) ・ドーナツ+🧀 ・バウムクーヘン+🍫 ・マシュマロ+🍫 ・厚切り塩味ポテトチップス+🍫(あまじょっぱさがたまりません!) ・ブロッコリー+🧀 pic.x.com/aTF2UXpRZo
2024年12月16日 19:50 「元化学物質過敏症患者の記録」管理人 大典 / Daisuke
水道水が地下水 その② la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… 朝に命の野菜スープに冷凍肉じゃが、お昼にチャンポン、焼き鳥、ピロシキ、ドーナツ、ケーキ、パンケーキ、夜に刺身、ステーキ、葉物野菜、グリル野菜、もずく、2000kcalは余裕で超えていると思いますが頬はコケています pic.x.com/YeO7rhl0jM
2024年12月16日 19:30 都木美 奏
これ、持ち帰り用のミニケーキみたいなやつ美味しかった〜!!!!!!! ミスドのドーナツにめちゃ濃いキャラメルソースとアーモンドのっててベリうま… pic.x.com/B6jyreefKv
2024年12月16日 18:32 ごんさん♡?
KBSホールの前のキッチンカーの みたらし、からあげ美味しかった! 誤算のメンバーは食べたのかなぁ〜 マルシェみたいに裕宇さんの好きなハチミツやドーナツもあった pic.x.com/hxO2HectlM
2024年12月16日 18:12 ⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡1984
このドーナツ好み!ってなるの気軽に行けない場所なんよな、、、この前の札幌といい、今回の名古屋といい、、、パンと違って冷凍出来ないから買いだめできないし泣 pic.x.com/YAfuWPfUMZ
#パン  
2024年12月16日 17:51 Teemo@何でも用
@1000_rtaドーナツの余りもの持ち帰り放題ですか?とか質問しなかった?
2024年12月16日 17:11 ふくろうかわい
新さん スタッフ皆さん リスナー皆さん こんばんは ゆるテーマ今年何食べた……初めてジビエ食べました🦌意外にクセなく柔らかく頂きました🙏最近はドーナツ🍩😅少し焼けた夕空です🌆 pic.x.com/lvZmSyCpyW
2024年12月16日 17:01 ?紫乃咲蒼海?
【謝罪】 某ドーナツ店にて、真っ先にチーズドックとクワトロチーズを頼み、席でワクワク待ってたら、店内が甘い匂いから、ホットスナック特有のお腹が空く匂いに変わるのを感じました。 ドーナツも持ち帰りで買ったから許して…
2024年12月16日 16:42 ソース
@to_nic0nic0oにこさんと同じく!自分のことだけで今を生きてましたね私も🤣 親の立場に立たんと見えないものありますね〜忍耐忍耐 タコ🐙に見えましたかwタカムラっていうおいしいコーヒーショップのドーナツでした!
2024年12月16日 16:31 えりた
今日のパン焼き(o🥖'▽')o🥖 ■ドーナツ3種 揚げたてはもっちもちで、でも、生地が軽くて美味しかったです😋 pic.x.com/Tv5kGldDaO
2024年12月16日 16:22 ゾウカ
買ってきた。 テイクアウトなので、 頭出てないディグダのドーナツと ポン・デ・エンゼルショコラ。 pic.x.com/4NHTvhTNMU
2024年12月16日 16:12 晴美?
@IDW7BYBRleMWAcz豆パンさん お疲れ様です‥☺️ ドーナツ🍩☕美味しいそうです👏 朝から多分スタバのポスト見かけてすぐに‥確認できてなくて 先程見ました〜😆 スタバも良いですね♡
2024年12月16日 14:50 みっちゃ.??
大阪前乗り😆 昨日は念願のSKRへ💙クリームソーダもドーナツも可愛いかった♪ 夜は大阪の友達とお寿司、串カツ、かすうどんと食べ歩き(食べ過ぎやろ🤣)、今日は三ノ宮まで足を伸ばして神戸の友達とランチ後、2度目のJEWEL Coffee &teaへ💛 ヘーゼルナッツと苺のミルクティーを美味しく頂きました🥰 pic.x.com/6LviZVkxpY
2024年12月16日 13:11 みかんにゃー
おはよう~☺️ 何とか免許更新終わった~今免許更新に予約が必要だと知らずにギリギリまで放置してたら予約取れずに焦った(꒪ω꒪υ)💦 明日なら免許失効してたわ😂www 急いで丸亀でお昼食べて写真撮り忘れた🤣w𐤔 でもお持ち帰りで丸亀ドーナツ買ったから良し✌️ さて午後のユナイトの準備だー!! pic.x.com/wVXiYHAAXp
2024年12月16日 11:40 OZMA
空いてるしたまにはドーナツ持ち帰りしよう (@ ミスタードーナツ in 中津市, 大分県) swarmapp.com/ozma_gsx/check… pic.x.com/vFr6GK8l1f
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ