みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 揚げパン3 コーヒー3 セブン3 パスタ2 スープ2 クリームパン2 クロワッサン2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 定食1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 アラビアータ1 カレーパン1 蒸しパン1 食パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 かりんとう1 あんぱん1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 つばめ1 りょう1 オギノパン1 カフェ1 クロノワール1 サンド1 ジャン1 スタバ1 パティスリー1 ファミマ1 フランス菓子1 マック1 ミヤタ1 Rcafe1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 05:15現在
同じ生地でお豆腐ドーナツ作ったり、お豆腐パンを作ったり✨ 蒸しパンの食感に飽きたww 試作の試食でお腹いっぱいになるw pic.x.com/HXwUdOT1xB
お疲れ様です 商店です 今日も少量ですが 商品入荷しましたので ご案内します カルパス シチュー ヤンニョ いか太郎 ドーナツ太郎 梅こんぶ レモンラムネ ポリ黒 チップル みそパンチ デカいか 貝ひも チズブ とり太郎 焼太郎 わさ太郎 チョコケーキ ポテト じゃが チキン カルビ すぱるめ 紫サン pic.x.com/ffrvF7oQOC
土曜の朝はお土産で持ってったユニドーナツ一緒に食べて、お昼は彼氏くんリクエストの大葉とツナとおろしの和風パスタとかき玉スープ作りました☆ 実はパスタ料理彼氏くんに初めて作ったんだけど、なかなか好評でよかった♪ pic.x.com/dk2uXEsmPp
@mancho_boom本当にその通りです 揚げパンにクリームを詰めてドーナツと言うのはドーナツに対して失礼🍩😡💢 こういうドーナツが流行って欲しいです 早く日本に上陸してくれ pic.x.com/TU4xwSULMv
@mofupi_0541可愛くておいしいドーナツだった💛 ありがとう〜🥰
古出来のバス停降りてイオンへ向かい始めてすぐ右手にKIMAKIMADONUTというドーナツ屋さん。ドーナツもドリンクもテイクアウトOK。美味しいんだな~🍩
おはようございます😃 朝からしっかり朝食を食べております♪ デザートにタルトとドーナツ🍩があったのでつい取ってきてしまった。 おかずは昨日とほぼほぼ一緒だけどパンは昨日とはまた種類が違っていて4個も持ってきてしまいました♪ pic.x.com/Ay6MR2KeYN
おはようございます☀ 朝活のお供に買ったあんドーナツのあんこが思った以上に少ない😭 ドーナツの部分も美味しいからいいんだけど、あんこの部分をもっと楽しみたかった、、、 まぁ買ってしまったものは仕方ないので、気持ちを切り替えて今日はガッツリ記事を書くぞ🔥 良い1日にしましょ〜✨
@kotomine08抹茶ドーナツ美味しいですよね…と言うか \スタバのフードメニュー全て良き❣️/と 行く度に思ってます( *´꒳`*) pic.x.com/gyHw4qRO8a
パン好き796 パティスリークロノワール 新小岩駅 黒いクロワッサン&焼きもろこしのクロワッサン 黒いフランス菓子専門店 シックで大人向けな甘さの お菓子が並んでます 勿論パンも売っていて🥐黒いです 「黒いクリームパン」や 「黒いミニドーナツ」もあるので 食べたら また描こうかな? pic.x.com/Lp7WC9pcdA
有意義な忘年会でした ドーナツみたいなしゃぶしゃぶ出てきたので 3枚ほどしゃぶしゃぶしときました pic.x.com/65VtjmcJSh
藤井竜王 っていえばずっと気になってたこれが売ってた おしょうゆドーナツとお醤油のセット【明治27年創業】松中醤油本店蔵元/天然醸造/長期熟成/ギフト/御中元/御歳暮/贈答/お祝/父の日/母の日/敬老の日/九州醤油/お取り寄せ/つばめドーナツ/Rcafe/将棋竜王戦/北九州対局/ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sm49h.c…
明日のメニュー候補 ・あじフライ ・かにクリームコロッケ ・鶏の唐揚げ ・にら玉 ・じゃがいもコンビーフ炒め ・ブロッコリー煮 ・蕪のマリネ ・蕪と生ハムのサラダ ドーナツ買ってあるから起きるの楽しみだな。土曜日休みは久し振り。 pic.x.com/CpchAfsDRW
ハンバーグだいぶジューシーだったし ドーナツもふわふわで大変美味でしたわ🍽 可愛いだけじゃなくてしっかり美味しいなんて 流石でございますわね👏👏👏 pic.x.com/pL3fnnJUws
@akina_kabu軽いもんね、店内で食べるときは本当は食べたい口の周りや服が粉まみれになるドーナツを我慢して持ち帰りにはかさばる立体感あるやつやポンデリングとか選んでます
@darkmilk2okビハインドでパクハンくんとパン?ドーナツ?食べてる時あまりにも子犬すぎて違う人かと思いました🐶(褒め言葉) もっと可愛い一面を見られるのを楽しみにしています……🥰 pic.x.com/0DUbLDLq4m
美味しいドーナツも2つ食べたら罪悪感を連れてくる ありがとうドーナツ美味しかったよ
そんなわけで寄り道して散歩したら、たまたまイベント中で立派なおでんと熱燗が無料で食べられた(ラス1だった)、ライオンちゃんのとうふドーナツ買った🍩 pic.x.com/D8VE6HVDMN
@yu_ki05xxゆきたん( * ॑꒳ ॑* )✨ 早番お疲れ様~«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️❤️❤️ 今日は寒かったね🥶 トンテキにタルタル😍絶対美味しい やつ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤️ ドーナツ🍩の形は、何かしらドナツ(「🍩・ω・)「🍩 こないだのドーナツパスタ?? 気になるぞ~😍
まみみつ、ジャンクフードを買ってくる夜はふたりで映画を観るんだ。 ピザを取った日にはデッド・プールを観て、ハンバーガーとナゲットとポテトの夜にはTRICKを観て、ドーナツポップをテイクアウトした夜にはベイビー・ブローカーを観て、餃子の夜には違国日記を観よう。
@_2_tama2.5個買っちゃったかぁ… おいしいもんねドーナツ🍩
今日は豆の麺とズッキーニの麺で作ったベジタブルアラビアータ🍝食べたり、ほぼ空気のドーナツを食べました🍩 pic.x.com/fCZrcAFQ6V
今日は新宿のクリニックの通院日。帰りに駅ビルのDean&Delucaでケイジャンチキンのドーナツサンドをテイクアウトしてお昼に。甘い焼きドーナツにスパイシーなケイジャンチキンとベーコントマトレタス。甘じょっぱくて美味しい\(^o^)/ pic.x.com/fDW6MpMzep
ドーナツ美味しい
最高に美味しいドーナツを食べた!幸せ!
【秋田県のご当地パン🍞入荷しました!】 お待たせしました!カロリーたっぷりアンドーナツ!じゅわっと香ばしく優しい甘さのザ・ローカルあんぱんが入荷しました🤤数量限定ですので、お早めにどうぞ!!🏃➡️ pic.x.com/HHzH2FCDsw
こんばんは! 本日12/20(金)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) 6枚切りの食パンやミニ食パン、密かに人気のパンの耳、あんドーナツ、栗あんやコーヒーなどのミニブレッド、パリパリチーズなど! どうぞお気軽にお立ち寄りください✨ pic.x.com/PfQGeN4bRo
@hiroama830れおんくんおつかれさま! クリエのチョコドーナツおいしいよね😍 チョコの食感が好き! 会社の近くにあるんだけど、ついドーナツも食べちゃう!
落合駅近く 東中野からも徒歩10分の 『味噌五郎』 ヴィーガン定食あります。 なんとなんと、りんごのフライ‼︎ りんごをおかずにご飯を食べる日が来るとは思わなんだ。 その隣はドーナツじゃなくて車麩のフライ。 穴が空いてるからカロリーゼロ⁈🍩 寝かせ玄米が美味しい♪ pic.x.com/g0HOGu6Gtj
もう料理は頼みませんから安心してくださいって 他のコーナーにも行きませんから ドーナツ食いたいけど絶対買わないってうわぁびっくりした pic.x.com/Bf8iRSTpCg
今年最後の美容院行ってカラーとトリートメントしてきたー😍 これで年越せる🤣 帰りに寄った普段行かないセブンで お店で揚げたてドーナツ見つけて即買い🍩 揚げパンみたいな感じでめっちゃサックリ美味しいし、チョコ味は中にチョコクリーム?入ってるの‼️聞いてない!←喜 ご馳走様でした🐽 pic.x.com/eEjwUNEflR
今日はお休みで近所のマックスバリュに 買い物行ったんだけど… いつもは見かけないプリキュアの パンというかユキちゃんと キュアニャミーのボールドーナツが あったので買ってみたよ! おまけシールもユキちゃんと キュアニャミーでした! pic.x.com/8wmPB9FVXe
フォロワーさんにオススメされたオギノパンに。あげぱんとカレードーナツはその場で揚げてくれる。揚げたてはこの場で、 それ以外は妹達へのお土産🍞ちなみにここは厚木店。 pic.x.com/Ghtx7FYCv7
知人宅におじゃまするのでお土産にUNIドーナツを🍩 ついでにカフェ活も☕ ここのプリンとバスチーは絶品✨ これ以上美味しいとこあったら教えてください😋 コーヒーはファーストブリュー 酸味があってフルーティな感じで甘いスイーツとよく合います 平日休みのひとりカフェ最高 pic.x.com/9tmmz5Mrzv
@tokyokarinto 蜂蜜(黒蜜)かりんとうと、ジャージー牛乳のドーナツ♥️ 自然食品で美味しいはずの「ほっこりお菓子」を是非とも食べてみたいです。
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 今月はドーナツ苺ポテトサラダお休みします。 pic.x.com/PbRmJi5nz8
@tubugai003おはようございます ヤングドーナツ美味しいですね ご安全に😊
@uratasamaうらたさんおはようございます! 麻婆茄子美味しいですよね!! 私も茄子大好きです🍆 私はこないだまでセブンのレジ横にあるドーナツにハマってました🍩 最近無くなっちゃって悲しいです😢 寒がりなので私はもう既にかなり寒いです🥶 おはす🐾
デリバリーハオ、ドーナツ払い対応してるの草 お持ち帰り用のドーナツも買ってもらた🍩🥰
ドーナツるーん❤️「きなこちゃーん 美味しそうなキャンディーだね 袋のデザインは黒を背景にお花の絵❤️ロゴが白🥰 あの商品を思い出すね⭐️」 ほんのりヨーグルト味❤️😋美味しい ピニャコさんありがとうー @5502tokotoko pic.x.com/Azjmfvm8fV x.com/tw_kinakomochi…
@hiyonichijouえー、気にせず食べていいと思うのに今は厳しいんですね… 私はマックのポテト永遠と食べてました… ドーナツ美味しいですよねw 今は何kgまでで抑えなきゃいけないんですか🤔?
ファミマのクッキークロワッサンドーナツ美味しすぎる世界一美味しい食べ物かも知れない考案者天才すぎる人間国宝に認定したい毎日3食食べるから一年中販売して欲しい family.co.jp/goods/bread/15…