ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ランチ5 シナモン3 カフェ3 寿司2 お好み焼き2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 カレーパン2 シュトーレン2 ケーキ2 モンブラン2 刺身1 ローストビーフ丼1 まぐろ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 スープカレー1 スープ1 サムギョプサル1 豚汁1 飲茶1 スコーン1 メロンパン1 デニッシュ1 サラダパン1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 あんず1 かき揚げ1 こぶし1 ご飯屋1 ふるさと1 もみじ1 ウフフドーナチュ1 カフェオレ1 グラン1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フルフル1 ベーカリー1 ミスタードーナツ1 kitchen1 pastel1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 23:59現在

2024年12月1日 13:33 KC
本日のの購入品 青森の八甲田牛カレー、横浜町の菜の花ドーナツ、蓬田町のマルシェバーガー、蓬田町のローストビーフ丼、野辺地の甘いパン、青森の赤菊芋の豚汁 pic.x.com/6jJryv5r8M
2024年12月1日 13:12 ののの
てか、生ドーナツって? よくよく考えると何が生なのか 生クリームのことだとは思うけど 揚げ方が生じゃまずいしなぁ ミスド食いたくなった
2024年12月1日 13:10 佐原みかん???
ドーナツ出すにょ…… はーー!? ここは、ハンバーガー屋だっつーのぉおおおお!!!! pic.x.com/usLYcSRGlV
2024年12月1日 11:12 高岡純
ホッとしたらお腹すいたので、からあげとドーナツなんてギルティな食べ合わせしちゃうw pic.x.com/x4mGoWnFKN
2024年12月1日 10:59 Riverbed in Otherworld
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 本日ドーナツお休みです。 pic.x.com/MAmhKIiqfn
2024年12月1日 10:52 ゆるセミ@ゆるく目指すセミリタイア生活
楽天のお買い物マラソンでふるさと納税をやって、もらったポイントで朝ミスド! ミスドまでは適度な散歩にもなるし、美味しいドーナツは食べられるし、一石二鳥ですね! ハニーチュロとポンデ黒糖です😊 pic.x.com/1pg6Ljw7KD
2024年12月1日 10:10 esperanceまゆ
映画の前に 梅田にできた生ドーナツ屋さんに寄ろうと早めに出たのに、8時オープンなのにテイクアウトは11時からしかできないんだって😓
2024年12月1日 10:02 さしみ?
シナモンシュガー纏いドーナツ、ある店とない店があるからあると食べちゃう 美味しい🍩 問題は死ぬほどシナモンシュガーがこぼれて机の上を汚しまくること
2024年12月1日 9:52 ?
@ASUWOIIHINI「暗くて寒くて沈められる 井戸の底コーラフロート」(最悪)でどうでしょうか! ドーナツEP風ラムネも底に沈めましょう🍩 カフェスタッフの制服は出前太郎のジャンパーで決まりですね!!
2024年12月1日 9:00 珈琲元年 日進香久山店
📢✨ ウフフドーナチュ × 珈琲元年 🍩【ドーナツ7種】が登場! イートインでもテイクアウトでもOK!🎉 🎀 今だけの特別なドーナツをぜひ体験してね! lin.ee/1cSL3tL
2024年12月1日 8:02 ?️成瀬ルナ2nd?
おはようございます😊 今朝はFA流行りのカフェで・・・ 2枚目でモロバレですが😅 テイクアウト🥡 ブロンドラテwithオーツミルク ホット・グランデサイズ シュガードーナツ🍩 お昼に今日から発売の スープカレー食べるの。 なので朝は超軽め😅 今日もお仕事がんばろ👊 今日もよろしくね🐱❤ pic.x.com/7DPSJXTbJN
2024年12月1日 6:42 なほまろ
@RJCKvI0VlTduvfHおはようございます😊スタバのドーナツ美味しいですもんね💕︎
2024年12月1日 6:00 雲走輪業商会(くもそう)
◎20時のおやつ◎ 晩飯は食べたが、なんか食べたい? 頭に浮かんだのはドーナツ すでにポンデリング気分 ドライブがてら隣町のミスタードーナツさんへ 晩飯食べた後なので、飲み物と2個だけ食べて 非常食用に5個テイクアウト おっさんだって食べたいのでごチャリ! pic.x.com/UIj7Je2bGc
2024年12月1日 5:42 こてち
@ape52k_nagoyaやいばこぶしさん 油感ジュワって美味しいですよね🤤わかります ドーナツとは少し違うけど揚げたあんドーナツのジュワも大好きです👍 良き日曜日をお過ごしください🍀
2024年12月1日 5:31 やいばこぶし?
【12月1日日曜日 朝ポス】 おはようございます☀️ 今日ものんびりで良い土日です😊 今日も新しいパン屋さんのシナモン生ドーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです💪💪 ドーナツって揚げてるんだなぁって分かる、噛むとちょっとだけ油感がジュワって感じてそれが逆にめっちゃ美味しいんです‼️… pic.x.com/1tzZx2FExT
2024年12月1日 2:42 美裕輝@お部屋作りと断捨離中
ただいま〜 吐く息が真っ白すぎてめちゃくちゃ寒かったよ〜:( ;´꒳`;): 私の分のドーナツはなかったけど空箱が可愛かったのでお持ち帰りしてきた〜 アルコールで拭けば保存できるかな????? pic.x.com/t4ZO2TJu0v
2024年12月1日 1:02 もんじ
の で散髪中、マスターから今月開店した のドーナツ🍩が美味しくて14時15時に売り切れ閉店する話を聞いて、開店直後の11時半に訪問。まだ空いててすぐ買えました。クリームのコクが半端なくて美味しい🙆🙆 pic.x.com/oCxHUZp0fL
2024年12月1日 0:33 原谷の環境をまもる会
ドーナツといえばミスド 餃子といえば王将みたいな ずっとそうやって生きてきたけど 最近ドーナツに縁があり 色々食べてるけどどこも美味しい🤤 今日は京都駅地下 pic.x.com/7QpEPhTVSX
#餃子  
2024年11月30日 23:10 aYa825
また博多で ドーナツと フルフルの明太フランスと 鉄鍋餃子(withきょもヴォが好きなトマトスライス添えて) 食べちゃった pic.x.com/D1miun1ue1
2024年11月30日 22:52 ゆうみ
白兎神社 神社ももちろん良かったけど、近くにあるドーナツ屋さんがめちゃくちゃ美味しいし雰囲気よかった! pic.x.com/XqWeI0kSqL
2024年11月30日 22:42 にく
18日目🫖皇太子名の紅茶あるんだ!オーソドックスな紅茶の味で美味しい🤤750円の高級おドーナツを頂いたんだがこのクマちゃん、お顔隠してお股あけっぴろげなんだな…いや、うん。そういうの良いと思うよ。寧ろ好きだよ!🧸チョコで出来ててすごく美味しかった。良いことしかないな🤔 pic.x.com/YsMyVTX4BE
#紅茶  
2024年11月30日 22:09 riho???ྀི(はるちゃん呼び)
@yamy28512025最近ドーナツのテイクアウトしかしてないから、麺🍜食べてないからその欲が丸出し🤣🤣🤣
2024年11月30日 21:40 mai?
@ayu666cielism🤣🤣🤣 北海道といえば(・▴・)♡ わたしも以前行った時空港で色々食べすぎてドーナツは持ち帰りにしたよ🤭
2024年11月30日 21:11 りりー?東完全逢瀬計画??
好きなお店・気になるお店の話してて「行くか!」ってパン屋に向かったの、ひとりじゃ思い切れんから楽しかった🥖閉店15分前に着いて、速やかに選んだ(笑) あんずとクリームチーズのスコーンサンドとレモンのドーナツがおいしそうで…明日の朝ごはんですね🍋🍩 pic.x.com/H7yx6mRBFC
2024年11月30日 20:52 けぴ@彼女の漫画家への道
昨日は彼女とお蕎麦屋さんへ。鴨南蛮蕎麦🦆 ミスドでポケモンのドーナツも買った✨彼女から貰ったビスコにオカメインコが!!去年まで飼っていて彼女と一緒に溺愛してたから、運命を感じた☺️ pic.x.com/j189hnRtcZ
#蕎麦  
2024年11月30日 19:51 nonto@noriko terra
職場から真っ直ぐ帰ってきたのでYに明日のパンを頼んだらTWICEのドーナツも買ってきてくれた🙌今ファミマでこんな可愛いの売ってるんだ✨ pic.x.com/UmGkUMdEv6
2024年11月30日 19:40 かなssmsk☆
同僚と平尾でランチ🤗 ドーナツをテイクアウトしようと思っていたら帰る頃には売り切れてまして残念😢 pic.x.com/Jt4W7tdsMz
2024年11月30日 19:33 ?TONKIES Cafe
明日も引き続き1周年記念イベント開催中です。 品薄メニュー 松坂牛ハンバーグ 残1 いちごモンブラン 残3  絶品まぐろ丼 残3 本まぐろ刺身 残3 あじフライ 残1 (その後は鮭フライに変わる) 豆乳フレンチあんドーナツ 残1 明日限定メニューなしフルオープンで営業します。 pic.x.com/C8geegGTJ2
2024年11月30日 19:13 たぷたぷ???
久しぶりのランチ😋🍴 野菜たっぷりのスープにハンバーグ美味かった😋 そしてその後入ったカフェが可愛いかった!カウンターに並んだドーナツを横目に友人とシェアしたブルーチーズのチョコレートケーキ🧀半分にして盛り付けてくれました!優しい~🥰 pic.x.com/U9QKDmrXZM
2024年11月30日 19:12 伊阪幸太郎
鬱寿司ドーナツホール聞けよ pic.x.com/fWKr4SKV7R
#寿司  
2024年11月30日 18:42 K子
月末ということで、地元ドーナツと珈琲店の今月限定ケーキをテイクアウト。あとは、視聴期限が今月末までのFC動画を見てます。キスマイちゃんのミニ四駆レース、個性が光ってて面白いよー😊
2024年11月30日 18:29 ちぇりぴ?【すごくのめる】
きのうのおわです🐾 ♡ドーナツ屋さんせしる推し様 ♡寿司ニキせしる推し様 ♡なんでも許してくれる推し様 沢山乾杯ありがとうございました⭐️ pic.x.com/dKz8PDQ2lZ x.com/reijo_cheri/st…
#寿司  
2024年11月30日 18:19 おいしいグリル
店員さんがドーナツ取っていく形式のお店だったんだけど最初のがほとんど顔見えてないめり込んでる子だったからディグダ別の子でもいいですか?て聞いたらいいですよ〜って変えてくれた✨ 持ち帰り方雑すぎて箱開けたらひっくり返ってたけど笑
2024年11月30日 18:12 ひとちゃん ♡、。・:*:・
スマちゃん(@suma_yuma )と新大久保へ トレカケース作った🧡センスなしだけど可愛いと思うw ランチまで時間あったからいつも並んでるドーナツ屋さん行ってからサムギョプサル🐷 美味しかった〜 新宿まで歩いて クムコーヒーで休憩🍊 楽しい1日だった〜 ありがとう♡また来月ね🧡🤍 pic.x.com/JtVCH6SWQm
2024年11月30日 17:52 さーてぃん??
今日のおやつ🤎🌿 八重山クロレラプレミアムパウダー入り、一口揚げドーナツ🤤麗幸様より頂きました♡ 八重山クロレラプレミアムパウダーには、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など豊富な栄養素が豊富💡料理や飲み物に混ぜるだけ🌿 苦味は感じず、美味しくいただけます💚 子供も喜んで食べてたー♡😋 pic.x.com/anL0TIB7XQ
2024年11月30日 17:11 neoにゃおにゃん
久しぶりに波の花へ🍜 鴨ラーメン鴨チャーシュー増しで😆今日は塩でなく醤油を選択。醤油も美味し! おやつはドー・ドーナツさんで和栗のモンブラン✨甘すぎずラムが効いていて大人の味💖 りんごのクリームチーズとさつまいものドーナツ、シュトーレンはお土産😄 我が家のもみじ、やっと真っ赤に🍁 pic.x.com/4nnBgDpORm
2024年11月30日 16:52 はちみつ饅頭
今日の は  カレーパン  もっちドーナツ シナモン  ホットカフェオレ でした 揚げたてサクサクカレーパン 買ってすぐ食べたった やっぱパンは出来たてが1番だよね pic.x.com/VCt3sNNiJH
2024年11月30日 15:13 monaKa
モスドでドーナツセット🍔🍩 海鮮かき揚げお好み焼きハンバーガーとハニードーナツ 美味しかったけど、個人的好みでバンズがパンじゃなくてライスだともっと美味しかったかなと思う♡ pic.x.com/sWiCYrsd0p
2024年11月30日 15:12 きなこ@ちい活・交換垢
@prrrrryahaaa思っているより サクッと保護できたので、 ドーナツも、 テイクアウトしましたよ🍩✨
2024年11月30日 15:00 月猫ゆめや
ドーナツのお届けだって~😊 (天空のお茶会デリバリー。スイーツ系は得意のお届け)(縦長) note note.com/pastel_cat/n/n… pixivのお題「ドーナツ」 pixai.art/@user-tsukinek…    @PixAI_JP pic.x.com/215sbMu8SQ
#pastel  
2024年11月30日 14:51 新白岡エリアマネジメント×まちカケル想い
Ѱ*・●・*Ѱ ˗ˏˋ White Hills Christmas Market ˎˊ˗ +.・ ❅ ꊛᱸ❅★ 出店者様のご紹介 ★❅ ꊛᱸ❅ ᱸ.+ ⑥キイロ亭  和風カレー・ドーナツ instagram.com/kitchencar_kii… pic.x.com/4sl2v1LfRt
2024年11月30日 14:39 こばやし?☺︎@4y+2y
@ponponchan2017はるかはるか昔の高校生の時に🤤 社割で30%オフだったけど、持ち帰りとかなくて、閉店までだったから大量のドーナツと飲茶捨てててしょんぼりしてたよー😭 本当いつの間にかオサム消えたよね。昔の景品丈夫でずっと使えたよねー。最早、古の国の話である……
#飲茶  
2024年11月30日 14:31 PUNちゃん
新大久保〜 美味しいご飯屋さんと 新しく珍しいドーナツ🍩パン🍞屋さん 知らなかったけど北側はこんな綺麗な並木道🍂 pic.x.com/gtPqc4xZGX
2024年11月30日 14:22 ?
なんでも屋さん(たこ焼きとかオムそばとかお好み焼きとかフライドーナツとかわりとなんでもあって店内でもテイクアウトでも食べれる)、去年焼きうどん1回買ったぶりに使ったけどありだなあ
2024年11月30日 14:20 かい
テイクアウトで行ってきました! ドーナツは別添え!🍩 pic.x.com/sPPJ7tuF3r
2024年11月30日 13:53 ゆきの♌️
焼きたて続々出来てきて 焼きたてメロンパン 焼きたてごぼうサラダパン きな粉あんドーナツ 会計終わったタイミングで 焼きたてカレーパン登場 諦めました😭 車内でゆっくりランチです pic.x.com/QipECWonGv x.com/yukino7890/sta…
2024年11月30日 13:40 rii
ミスド食べ放題?あるとこに買いに行ったらめっちゃ混んでてお持ち帰り勢ばり困惑^_^;ドーナツポップ1番大きいサイズ買ったのにもっと入れればよかった😭店員さんに詰め放題ですよ〜って言われたけどバス間に合わないし焦った😭😭
2024年11月30日 13:32 yuno
ずっと気になってた(o¬ω¬o)チラチラ セブンイレブンのドーナツ 🍩 健康診断終わったら絶対食べようと 思ってので無事健康診断終わり 早速買ってみた 電子レンジで軽く温めて砂糖かけると おいしいですよ…と店員さんに言われた ので温めて食べたよ ふんわりでおいしかった pic.x.com/6t1bMonzDo
2024年11月30日 13:32 出商デパート
第5店舗ベーカリー商品残りわずか! 「タマゴドーナツ」や「シュトーレン」「ランタンデニッシュ」など まだ商品あるので午後から来れる方もぜひ!!             pic.x.com/QgmqM23yeX
2024年11月30日 13:00 八戸食べ歩き巡り
青森県八戸市に 『てんころばしドーナツ』さんが 11/29オープンしました。 ☆たまごドーナツ、フレンチクルーラードーナツ、イーストドーナツ、オールドファッションドーナツのほか、ホットドリンクが味わえます。 8megblog.com/2024/11/30tenk…     
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ