みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー2 朝食2 スノーマン2 セブン2 パン屋さん2 天ぷら1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 串カツ1 唐揚げ1 キムチ1 プンオパン1 メロンパン1 アイス1 チョコレート1 わらび餅1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 晩飯1 ういち1 お弁当1 ぶった1 やしろ1 アップデート1 エンゼル1 カフェ1 サンド1 ジャックインザドーナツ1 セブンイレブン1 パン屋1 ファミマ1 ファミリーマート1 ホワイティ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 回転寿司1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 01:18現在
【食べたい昼ごはん】今日は近所のパン屋さんのパンでした❗️うま〜💖 ・照り焼きチキンバーガー ・ツイストドーナツ ・鉄ウエハース ・リンゴジュース pic.x.com/Q1REslS580
雪だるまが本当にかわいい☃️ ドーナツはもっちもちで美味しいです🤍 KEOkeo. / 東京 上野毛 pic.x.com/s9XoczGdqX
ジャックインザドーナツ! 本日スタンプ2倍なので念願のイートイン。 ドーナツ屋さんの珈琲が好き☕私はクリスピーのが一番かな🤔 せめてもの罪悪感回避でお米ドーナツにした😊ふんわり優しい甘さで美味しい♥もちろんテイクアウトで他のも買った😁 pic.x.com/hEDuvyOz8j
持ち帰りにディグダのドーナツ pic.x.com/j7kFNES8C9
TWICEのパンは一昨日食べた 今日はONCEのドーナツ初試食 凍らせた方が絶対美味しいと 勝手に二日間凍らせた 今食べてるけど岩を食べてるみたいだ🫣 なんで凍らせたんだろうと 自問している🫣 pic.x.com/71QZczaaMt
@shosanpuミスドでバイトしてたんだー!!バイトしてるとドーナツ余ったらお持ち帰りとかあるの??🤤 オサムね、いつからいなくなっちゃったん…??カエルのお弁当箱は幼稚園に毎日持って行ってたよ🥺
@hakuchanchin美味しい😋ドーナツ🍩屋さん👍👍
おはようございます(^o^)☀ 今朝はライ麦パンをたまごサンドにしました🎵 ドーナツはダンナ氏のお土産でーす🍩 pic.x.com/tmj73CVhTL
クリスピークリームあるある。 箱開けたらクリームがべちょっとなってるwいや持ち帰り雑だったのは承知w 可愛いスノーマンドーナツ見つけたから買っちゃったよね🥺 美味しかった🫶 pic.x.com/ztJkVMBO5M
キムチスープ 海藻ミックス 茶碗蒸し(生協) もち麦入りご飯🍚 食後に月寒ドーナツ2個 朝食 pic.x.com/UvA28ihvCo
3ヶ月の体重(緑)と体脂肪率(青)の変化。体脂肪率はちょいちょい正確に測れてないし、体重も激的に落ちてはいない。でも心なしか腰回りのお肉が少しすっきりしたかも。今日はラーメンとドーナツでチート予定 pic.x.com/MQhzShfbC3
ドーナツもパンもしっとりもっちりが好き。 朝食べたパンとてももっちりしっとりしてて美味しい、、と思ったらホテルに出してるパン屋さんだった🥹w そりゃぁ美味いわけだな🤤
今食べてるけどドーナツ美味しい笑
@nnmhmwドーナツ🍩は頬張る方が美味しいね 焼き芋食べたい🍠
朝早く息子を駅に送り届けた帰り、ご褒美にコンビニ寄ったらあったよ😊 推しが美味しいって言ってた物🤭 ドーナツ🍩一気に5個食べるとか、マジですごいよ、やしろさんwww ドーナツ🍩は娘にもあーげよっと☺️ pic.x.com/GYsUlaOcuf
そういえばメガ盛りドーナツ🍩900gきちゃの おいしいものたくさんあるだけでなんか落ち着く…🍩😍🍩😍🍩 (ぇすごいデブの発言なンだ㌔普通に笑💦) 在宅ワークのおともと、 OWでキレ散らかしたとき用 pic.x.com/cNDNvGzQHl
@yu6_neko食レポ上手です👏コダック食べなかったの後悔してる。今年こそは限定食べるよ。ドーナツの穴すらも可愛く利用するアイディアね。ディグダにぴったり🕳🦡⸒⸒⸒ ミスド人生で数える位しか行ったことないから、他に何美味しいかも分からないし、あれば買ってみるね
ファミマのTWICEスイーツ第二弾🍓 🍓TWICEのストロベリークァベギ🥖 をいただきました🍓 クァベギとは、韓国のツイストドーナツでパンみたいに柔らかく、ストロベリーチョコ、ハートのカラースプレーが掛かり、ホットコーヒーと一緒に美味しくいただきました😋 pic.x.com/ne74HTYeZV
にライブ見て麺を食べて酉の市チラ見してドーナツ食べた🍩 最近チェキレポ多かったので代わりにヒゲのおじさん🎅置いておく pic.x.com/JicxHDOzLf
華金でもおつカエ〜 ドーナツからの味覚に関する意外なお話が聞けた〜 味覚が鋭いと人が美味しいって言うものも違うように感じるのかな?
1回目で承太郎が出たので叫びそうになりました😍💘🙈 ボムへいかぶった🥲 キノピオとヨッシーとテレサも欲しい🥺 BT21のはこの前渋谷店でやったやつ!(これのTATAのドーナツのがほしい🍩) プンオパンのKOYAもあるけどメイクブラシ用のポーチに付けてる✨️ pic.x.com/7dJEguuPuC
グッズは今日のうちに手に入れたし、明日は美味しいと教えてもらったドーナツやさんへ行こう。
イクミママのプリキャドーナツめちゃくちゃ欲しいけど、コロナ後遺症マジで1ミリも良くならなくて食っても絶対まずいから買えない。私も激カワドーナツ食べたい。ドーナツだけじゃなくて美味しいもの食べたい。無理
ホワイティに新しく出来た生ドーナツ専門店の前をたまたま通りかかってちょっと並んで買ってみたのだが、テイクアウトもイートインも並ぶ列が同じというのはやめたほうが良いと思うぞ…あの場所でドーナツということを考えると正直テイクアウト専門に振り切った方が良かったと思うな…
@marumi_donちょっと何とは言わないが色々まずい気がするけど出切れなかったディグダのドーナツの話だからね😌笑うんうん。笑
@HSHMTRyoいっぱい食べたように見えるけど、食べたの🍜と☕️だけなんよね。 ドーナツは完売で卵型のお菓子はお持ち帰りにしたよ🥚
iPhoneアップデートして使いにくい、特に写真 去年から行きたかったにわのパンへ 私は塩パンとドーナツ🍩 モッチモチ、めちゃうま〜 pic.x.com/RbRVQaoSJ1
えびぷと命名記念に甘エビ天ぷらとういちゃん御用達ドーナツのエンゼルクリームを買ってきました。 自分の推しドーナツはチョコファッションです。 pic.x.com/o16E1P5weS
いい肉の日。ジンソーダとすき焼き そして丸亀製麺のうどんドーナツお土産美味い 現在外ではギガ0で通信速度遅くなってポケモンGO重くなってテンション低めだが色違いは出た pic.x.com/ckfLzI57Bc
@tzumo_0614こんばんは。 ファミリーマートにある、TWICEくじですかね? それと、実は11月26日(火)にファミリーマートで、TWICEとのコラボパン(ドーナツ&クァベギ)があったので、早速、ドーナツの方を買いました。 TWICEコラボのドーナツは甘くて美味しかったです!コーヒーを片手にドーナツを食べるほど。 pic.x.com/GMQAe4EBoz
すごい太った男性がばかみたいな量のドーナツをテイクアウトしてったのを見た。プレスリーかな
うちのパン屋の新商品生ドーナツが美味しくなさすぎて笑える。そんなに大量に作っても毎回余り散らかして持ち帰り。ありがたいけど、美味しくないんだよな〜〜〜残念!!!!
写真集を入手してすぐ聖地巡礼に行きました。 ハンバーガー屋さんとドーナツ屋さんは工事中でした。来月、リベンジします。 黒糖わらび餅アイスも食べました。もちろん、かなみんの聖地店舗で。 聖地巡礼4 pic.x.com/R13Mzp2FzW
適当にまとめて揚げて、シナモン多めのシナモンシュガーをまぶしたらヒミツのおやつの出来上がり。 誰にもあげられないよ…生肉突っ込んだんだしね…美味しいけどね……。 ふわっとしてモチッとした一口ドーナツだよー。 pic.x.com/iVGb9rFjQo
@donuts_daisukiドーナツポストだ🍩こういうシンプルなドーナツもおいしいですよね😋 暇なら対応してほしいですね🥺
@manokon_TL ニカはドーナツあれば食べるし無ければないでいいけど、ネラが全力で美味しい!!!の顔をするので、それを見るのがすきでドーナツよく買ってるのかもしれないとか思いました お姉さまはこんなに可愛いのに、世の殿方は可愛いお姉さまを知らなくてかわいそう!と優越感に浸っています()
チョコ🍫とコーヒー☕︎でひと息つきました😊 クリスマスっぽい綺麗なパッケージでした❣️ セブンのコーヒー美味しい💕 ✨ハッピーはチョコレートから✨ ドーナツホールのチョコはゆーっくり食べます🙂まだ1個だけ食べただけなんです(^^) pic.x.com/jtzOIWSo4c
@manokon_TL ドーナツだけは間食に選べないネラ、理由といたしましてはドーナツはある分全部食べがちだからです おいしい!おいしい!あれ?アッ…(完食)があります ネラがドーナツすきだからニカも好きだと思うけど、でもニカは別にこだわってないからあったら食べるしなかったらいらないし
新旧店舗が入り混じる素敵な堀川商店街 目の前のカフェでお茶したいし、そこのラーメン屋で食後の〆をいただきたいし、ドーナツ屋も今風の定食屋も何でもあって素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ pic.x.com/yhF6k8vdAx
朝食🥐 大阪だね〜 朝から串カツあった! ソースかけるの失敗したのはお愛嬌🤣 ドーナツ🍩の置き方がかわいい😍 ラウンジ行ったら 景色が最高🤩💖 pic.x.com/GD9bFI218n
今日、11月29日(金)17時~ の 生放送『ココプラ』のお知らせです💁 ◆ジモトピ 美濃柴犬を守る高校生研究班📷 ◆ココイコ 生ドーナツと唐揚げの テイクアウト専門店「がぶや商店」 ◆磯部行きます‼ いい肉の日🍖 和牛甲子園の肉も取り扱う肉まる などをお届け😉 再放送は 18・19時 他📺 pic.x.com/J0eDSMj3t4
@TonkichiCafeきのう、テイクアウトしようとおもったけど、おもいがけず、あんドーナツがたべられたので、わすれちゃった💦 リニューアごをたのしみにしています♪