ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 コーヒー2 朝食2 スノーマン2 セブン2 パン屋さん2 天ぷら1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 串カツ1 唐揚げ1 キムチ1 プンオパン1 メロンパン1 アイス1 チョコレート1 わらび餅1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 晩飯1 ういち1 お弁当1 ぶった1 やしろ1 アップデート1 エンゼル1 カフェ1 サンド1 ジャックインザドーナツ1 セブンイレブン1 パン屋1 ファミマ1 ファミリーマート1 ホワイティ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 回転寿司1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 01:18現在

2024年11月30日 12:31 2児のママになりたい嘉涙。
【食べたい昼ごはん】今日は近所のパン屋さんのパンでした❗️うま〜💖 ・照り焼きチキンバーガー ・ツイストドーナツ ・鉄ウエハース ・リンゴジュース pic.x.com/Q1REslS580
2024年11月30日 12:22 グリ カフェ巡り
雪だるまが本当にかわいい☃️ ドーナツはもっちもちで美味しいです🤍 KEOkeo. / 東京 上野毛 pic.x.com/s9XoczGdqX
2024年11月30日 11:49 ☆はなまるせぶん☆
ジャックインザドーナツ! 本日スタンプ2倍なので念願のイートイン。 ドーナツ屋さんの珈琲が好き☕私はクリスピーのが一番かな🤔 せめてもの罪悪感回避でお米ドーナツにした😊ふんわり優しい甘さで美味しい♥もちろんテイクアウトで他のも買った😁 pic.x.com/hEDuvyOz8j
2024年11月30日 11:40 ハク?低浮上
持ち帰りにディグダのドーナツ pic.x.com/j7kFNES8C9
2024年11月30日 10:22 きなこ
このドーナツ一つだけ買ったから店員さんがスノーマンお持ち帰りで〜とか言っててSnowManのオタク興奮しそうだなっておもいました
2024年11月30日 10:12 takachan
TWICEのパンは一昨日食べた 今日はONCEのドーナツ初試食 凍らせた方が絶対美味しいと 勝手に二日間凍らせた 今食べてるけど岩を食べてるみたいだ🫣 なんで凍らせたんだろうと 自問している🫣 pic.x.com/71QZczaaMt
#パン  
2024年11月30日 10:10 こだま
@shosanpuミスドでバイトしてたんだー!!バイトしてるとドーナツ余ったらお持ち帰りとかあるの??🤤 オサムね、いつからいなくなっちゃったん…??カエルのお弁当箱は幼稚園に毎日持って行ってたよ🥺
2024年11月30日 9:52 hiromi?
@hakuchanchin美味しい😋ドーナツ🍩屋さん👍👍
2024年11月30日 9:31 ともちゃん
おはようございます(^o^)☀ 今朝はライ麦パンをたまごサンドにしました🎵 ドーナツはダンナ氏のお土産でーす🍩 pic.x.com/tmj73CVhTL
2024年11月30日 9:11 ???♥
クリスピークリームあるある。 箱開けたらクリームがべちょっとなってるwいや持ち帰り雑だったのは承知w 可愛いスノーマンドーナツ見つけたから買っちゃったよね🥺 美味しかった🫶 pic.x.com/ztJkVMBO5M
2024年11月30日 9:10 すいかと牛乳???
キムチスープ 海藻ミックス 茶碗蒸し(生協) もち麦入りご飯🍚 食後に月寒ドーナツ2個 朝食 pic.x.com/UvA28ihvCo
2024年11月30日 9:10 悪妻
3ヶ月の体重(緑)と体脂肪率(青)の変化。体脂肪率はちょいちょい正確に測れてないし、体重も激的に落ちてはいない。でも心なしか腰回りのお肉が少しすっきりしたかも。今日はラーメンとドーナツでチート予定 pic.x.com/MQhzShfbC3
2024年11月30日 8:42 芥子ちゃん
セブンイレブンのドーナツのチョコ味美味しい おいしくるメロンパン Look at the sea
2024年11月30日 8:22 ku.
ドーナツもパンもしっとりもっちりが好き。 朝食べたパンとてももっちりしっとりしてて美味しい、、と思ったらホテルに出してるパン屋さんだった🥹w そりゃぁ美味いわけだな🤤
2024年11月30日 7:32 りん
今食べてるけどドーナツ美味しい笑
2024年11月30日 7:12 tatan??
@ape52k_nagoyaグッドモーニング☕𓈒𓏸︎︎︎︎ シンプルなドーナツも美味しいですよね😊 風邪お大事にしてください🍀
2024年11月30日 7:02 牙狼茄子?
@nnmhmwドーナツ🍩は頬張る方が美味しいね 焼き芋食べたい🍠
2024年11月30日 6:52 ?さーちゃん?
朝早く息子を駅に送り届けた帰り、ご褒美にコンビニ寄ったらあったよ😊 推しが美味しいって言ってた物🤭 ドーナツ🍩一気に5個食べるとか、マジですごいよ、やしろさんwww ドーナツ🍩は娘にもあーげよっと☺️ pic.x.com/GYsUlaOcuf
2024年11月30日 5:02 charlie
そういえばメガ盛りドーナツ🍩900gきちゃの おいしいものたくさんあるだけでなんか落ち着く…🍩😍🍩😍🍩 (ぇすごいデブの発言なンだ㌔普通に笑💦) 在宅ワークのおともと、 OWでキレ散らかしたとき用 pic.x.com/cNDNvGzQHl
2024年11月30日 1:42 在人
@yu6_neko食レポ上手です👏コダック食べなかったの後悔してる。今年こそは限定食べるよ。ドーナツの穴すらも可愛く利用するアイディアね。ディグダにぴったり🕳🦡⸒⸒⸒ ミスド人生で数える位しか行ったことないから、他に何美味しいかも分からないし、あれば買ってみるね
2024年11月30日 0:10 ミシル純情?
ファミマのTWICEスイーツ第二弾🍓 🍓TWICEのストロベリークァベギ🥖 をいただきました🍓 クァベギとは、韓国のツイストドーナツでパンみたいに柔らかく、ストロベリーチョコ、ハートのカラースプレーが掛かり、ホットコーヒーと一緒に美味しくいただきました😋 pic.x.com/ne74HTYeZV
2024年11月29日 22:51 すがる
にライブ見て麺を食べて酉の市チラ見してドーナツ食べた🍩 最近チェキレポ多かったので代わりにヒゲのおじさん🎅置いておく pic.x.com/JicxHDOzLf
2024年11月29日 22:42 石見安芸
華金でもおつカエ〜 ドーナツからの味覚に関する意外なお話が聞けた〜 味覚が鋭いと人が美味しいって言うものも違うように感じるのかな?
2024年11月29日 22:32 moco?‍ིྀ? ᴡɪɴᴛᴇʀ ᴀʜᴇᴀᴅ Ⓥ
1回目で承太郎が出たので叫びそうになりました😍💘🙈 ボムへいかぶった🥲 キノピオとヨッシーとテレサも欲しい🥺 BT21のはこの前渋谷店でやったやつ!(これのTATAのドーナツのがほしい🍩) プンオパンのKOYAもあるけどメイクブラシ用のポーチに付けてる✨️ pic.x.com/7dJEguuPuC
2024年11月29日 22:22 Sei /teatime mylife!
グッズは今日のうちに手に入れたし、明日は美味しいと教えてもらったドーナツやさんへ行こう。
2024年11月29日 22:22 味噌煮
イクミママのプリキャドーナツめちゃくちゃ欲しいけど、コロナ後遺症マジで1ミリも良くならなくて食っても絶対まずいから買えない。私も激カワドーナツ食べたい。ドーナツだけじゃなくて美味しいもの食べたい。無理
2024年11月29日 22:19 如月 流@新刊通販中
ホワイティに新しく出来た生ドーナツ専門店の前をたまたま通りかかってちょっと並んで買ってみたのだが、テイクアウトもイートインも並ぶ列が同じというのはやめたほうが良いと思うぞ…あの場所でドーナツということを考えると正直テイクアウト専門に振り切った方が良かったと思うな…
2024年11月29日 21:31 Omoti Moti-moti
@marumi_donちょっと何とは言わないが色々まずい気がするけど出切れなかったディグダのドーナツの話だからね😌笑うんうん。笑
2024年11月29日 21:29 パグ母コロ助
夕食で息子と回転寿司に行き、帰りにデザートのドーナツ買って帰宅。 「ダイエットどうした」 pic.x.com/1WGJzGmYMn
2024年11月29日 20:30 ?りえおさく?発作間
@HSHMTRyoいっぱい食べたように見えるけど、食べたの🍜と☕️だけなんよね。 ドーナツは完売で卵型のお菓子はお持ち帰りにしたよ🥚
2024年11月29日 20:12 pink
iPhoneアップデートして使いにくい、特に写真 去年から行きたかったにわのパンへ 私は塩パンとドーナツ🍩 モッチモチ、めちゃうま〜 pic.x.com/RbRVQaoSJ1
2024年11月29日 19:49 デューク西郷
えびぷと命名記念に甘エビ天ぷらとういちゃん御用達ドーナツのエンゼルクリームを買ってきました。 自分の推しドーナツはチョコファッションです。 pic.x.com/o16E1P5weS
2024年11月29日 19:33 セイウチン(本郷優)
いい肉の日。ジンソーダとすき焼き そして丸亀製麺のうどんドーナツお土産美味い 現在外ではギガ0で通信速度遅くなってポケモンGO重くなってテンション低めだが色違いは出た pic.x.com/ckfLzI57Bc
2024年11月29日 19:31 9A-Z@ラウンドワンのクラブ会員に入った僕です!
@tzumo_0614こんばんは。 ファミリーマートにある、TWICEくじですかね? それと、実は11月26日(火)にファミリーマートで、TWICEとのコラボパン(ドーナツ&クァベギ)があったので、早速、ドーナツの方を買いました。 TWICEコラボのドーナツは甘くて美味しかったです!コーヒーを片手にドーナツを食べるほど。 pic.x.com/GMQAe4EBoz
2024年11月29日 19:11 きよ
すごい太った男性がばかみたいな量のドーナツをテイクアウトしてったのを見た。プレスリーかな
2024年11月29日 17:32 寝不足
うちのパン屋の新商品生ドーナツが美味しくなさすぎて笑える。そんなに大量に作っても毎回余り散らかして持ち帰り。ありがたいけど、美味しくないんだよな〜〜〜残念!!!!
2024年11月29日 17:30 みどりねこ
写真集を入手してすぐ聖地巡礼に行きました。 ハンバーガー屋さんとドーナツ屋さんは工事中でした。来月、リベンジします。 黒糖わらび餅アイスも食べました。もちろん、かなみんの聖地店舗で。 聖地巡礼4 pic.x.com/R13Mzp2FzW
2024年11月29日 17:22 ポロポロジュニー?????
適当にまとめて揚げて、シナモン多めのシナモンシュガーをまぶしたらヒミツのおやつの出来上がり。 誰にもあげられないよ…生肉突っ込んだんだしね…美味しいけどね……。 ふわっとしてモチッとした一口ドーナツだよー。 pic.x.com/iVGb9rFjQo
2024年11月29日 15:52 LILY
@donuts_daisukiドーナツポストだ🍩こういうシンプルなドーナツもおいしいですよね😋 暇なら対応してほしいですね🥺
2024年11月29日 15:32 晴夏 奈多
@manokon_TL ニカはドーナツあれば食べるし無ければないでいいけど、ネラが全力で美味しい!!!の顔をするので、それを見るのがすきでドーナツよく買ってるのかもしれないとか思いました お姉さまはこんなに可愛いのに、世の殿方は可愛いお姉さまを知らなくてかわいそう!と優越感に浸っています()
2024年11月29日 15:02 Kirarin??
@shirakamifubuki美味しいですよね(*≧∀≦*) ミスドのチョコレートドーナツよく食べます🍩
2024年11月29日 15:02 C lover no kokage?(╹◡╹)♪
チョコ🍫とコーヒー☕︎でひと息つきました😊 クリスマスっぽい綺麗なパッケージでした❣️ セブンのコーヒー美味しい💕  ✨ハッピーはチョコレートから✨ ドーナツホールのチョコはゆーっくり食べます🙂まだ1個だけ食べただけなんです(^^) pic.x.com/jtzOIWSo4c
2024年11月29日 14:22 晴夏 奈多
@manokon_TL ドーナツだけは間食に選べないネラ、理由といたしましてはドーナツはある分全部食べがちだからです おいしい!おいしい!あれ?アッ…(完食)があります ネラがドーナツすきだからニカも好きだと思うけど、でもニカは別にこだわってないからあったら食べるしなかったらいらないし
2024年11月29日 13:32 ささみ
セブンのドーナツ全然おいしいけど!?!?は!?!? pic.x.com/txeUE0Whm3
2024年11月29日 13:29
ここ数日の晩飯 甘辛、ひじき、蕎麦、ドーナツ 食事は大切 おいしいものを食べると幸せな気分になれる pic.x.com/h5S80MKlFt
#晩飯  #蕎麦  
2024年11月29日 13:09 ダークMUSIAムーシャ?ムシャクシャしてムシャムシャするムショクになりたいただの犬好き
新旧店舗が入り混じる素敵な堀川商店街 目の前のカフェでお茶したいし、そこのラーメン屋で食後の〆をいただきたいし、ドーナツ屋も今風の定食屋も何でもあって素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ pic.x.com/yhF6k8vdAx
2024年11月29日 12:32 Moca
朝食🥐 大阪だね〜 朝から串カツあった! ソースかけるの失敗したのはお愛嬌🤣 ドーナツ🍩の置き方がかわいい😍 ラウンジ行ったら 景色が最高🤩💖 pic.x.com/GD9bFI218n
2024年11月29日 12:30 大垣ケーブルテレビ
今日、11月29日(金)17時~ の 生放送『ココプラ』のお知らせです💁 ◆ジモトピ 美濃柴犬を守る高校生研究班📷 ◆ココイコ 生ドーナツと唐揚げの  テイクアウト専門店「がぶや商店」 ◆磯部行きます‼ いい肉の日🍖  和牛甲子園の肉も取り扱う肉まる などをお届け😉 再放送は 18・19時 他📺 pic.x.com/J0eDSMj3t4
2024年11月29日 12:12 森の民
夕飯のおからハンバーグに使う、おからが多過ぎたので、おからドーナツ的なものを作っている pic.x.com/TbMT9BS9bR
2024年11月29日 12:11 くまのすけ
@TonkichiCafeきのう、テイクアウトしようとおもったけど、おもいがけず、あんドーナツがたべられたので、わすれちゃった💦 リニューアごをたのしみにしています♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ