ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 パン屋さん4 うどん3 ピザ3 カレー3 ランチ3 カレーパン2 セブン2 寿司1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 豚汁1 ポークカレー1 唐揚げ1 ナン1 バゲット1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 シフォンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 晩飯1 から揚げ1 くうかい1 こうや1 それいゆ1 どんどん1 ららぽーと1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 サッポロ1 サフラン1 スタバ1 タリーズコーヒー1 トラップ1 バックヤード1 ファミマ1 フリフリ1 レディ薬局1 ロビン1 ローソン1 ロータリー1 朝日堂1 海老名1 DUMBO1 felice1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 23:00現在

2024年12月2日 13:12 やよい
抜く前に『最後に美味しい思いをさせよう…』ってドーナツ食べて、抜いた後は『しばらくは刺激を控えねば…』とプリン買って、何やかんや理由つけて旨いものを食べようとしてます。でもまぁ今はガーゼ食ってんすけどね!止血!
2024年12月2日 13:11 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんにちは(*ˊᵕˋ*)☀️ 今日のランチ😋🍴💕はサフランのパン🍞を買って来ました😄🎵 お昼ご飯です😋🍴💕 アボカドクリームチーズケーキパン🥑 ドーナツ プレーン 濃麦茶 pic.x.com/9Pue9zu9YK x.com/stmfd6fkzuhhas…
2024年12月2日 12:52 はまこ✍️
調布でゲ忌のズコットと寿司食べて境港行って🦀と海鮮食べて👹ねりきりともろもろ食べてまた調布に戻ってゲ忌のパフェ食べてドーナツ買って帰った pic.x.com/VEA3ijiq61
#寿司  
2024年12月2日 10:39 タロイモ
うどん食べてドーナツ持ち帰りで x.com/UdonMarugame/s…
2024年12月2日 10:02 ひろ?アイコンイラストレーター
@mikan_illust3もぎみかんさん、おはようございます😊 美味しいですよね! ドーナツは食べるだけで幸せになれます☺️🍩
2024年12月2日 9:52 高城みあ?♡HUNDRED
昨日は来てくださったご新規さま、本指さまありがとうございました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) また会いにくるって言葉が本当に嬉しい🤲🏻💕 施術喜んでもらえるの幸せ♡⃛ ̖́- かわいいお兄さんを見るのはもっと幸せ.ᐟ.ᐟ 差し入れは可愛いパンとドーナツとレッドブル🍩 本当にありがとう♡⃛ ̖́- pic.x.com/dMtO16i6fT
2024年12月2日 8:42 りんご??
@butter_san_私もずっと気になっててようやく行けました!行って良かったです🍩 店長さんらしき男性はすごくフレンドリーです✨ドーナツもよくあるアメリカのドーナツですが美味しいです💓グッズもバックヤードからどんどん出してくれます😅 私はマグカップとTシャツ買いました☺️
2024年12月2日 8:33 たく
仙台 レミーズキッチン ポークカレー+フライドポテトM 美味しい欧風カレーだった😋 フライドポテトはドーナツの揚げ油?で揚げるということで美味しそうで頼んでしもた 結果めちゃくちゃ美味かった! お客さんが他にいなかったので、はじめて綺麗めに撮れたよ🙋 pic.x.com/veOEzEuddM
2024年12月2日 8:31 MOCO*ダイエット垢
パン屋さんのフレンチトーストとドーナツ食べて即席ラーメン食べました😋 食べ過ぎて眠れませんでした💧 こうやってデブになって行く!をあらわした表みたい🫠 pic.x.com/0IrAvaJstA
2024年12月2日 8:09 kaori?
昨日はお昼にプロレスリングサッポロのグレート・モノノケ選手のキッチンカーくうかいさんで鶏丼とドーナツを食べました。鶏丼もおいしかったしドーナツ感動モノでした✨ キッチンカーの写真も撮ればよかったな。優しい笑顔で対応してくれて嬉しかったです😊 pic.x.com/dmWjpQPARr
2024年12月2日 7:51 海老名クラフターズマーケット(公式)
おはようございます。 12月7日土曜日 パンとコーヒーフェス開催 海老名駅西口ららぽーと前ロータリー広場 10時スタート パンがいっぱいの日。 **felice.chiffon** シフォンケーキ、タルト、キッシュ、パン、焼き菓子、生ドーナツ… pic.x.com/h92kFjpUJr
2024年12月2日 7:33 moccasin
◯10:30オープンの某店へ ドーナツ ①キビ糖 ②キビ糖 ③カレー 美味しかった ◯娘宅へ ◆焼きそば ◆南蛮漬け ナス レンコン オクラ 針生姜たっぷりのせて好評 ◆りんご ◯娘宅からの夜景 ◯帰り道にうどん イカ天が食べられない体に… せめてものスペシャル感が欲しくて きつね きつねは大丈夫 pic.x.com/baLLNgOkdd
2024年12月2日 7:02 はるき@カフェ好き
麻布十番にあるドーナツ&カフェ「DUMBO」が好き。映えるドーナツはオシャレなだけでなくサイズも大きい。店内は狭いのでテイクアウトがおすすめ。 pic.x.com/5RDgTs8huo
2024年12月2日 6:32 グッチ
RABBI2 【松山市桑原のドーナツ店🍩】 レディ薬局の隣にある黒いシックな建物が目印!プレーンとブラックココアがベースのドーナツが約10種類ありました✨ テイクアウトで3個購入し、ランチパスポート使用で200円引き! 甘さ控えめのドーナツで、いくらでも食べられます😀 pic.x.com/ZioB1lBfCp
2024年12月2日 6:22 marotan♪
おはようーー これを見えるかなぁ 知ってるよ、風磨くんはずっと心が強い人だ、私もこれを信じてるよ、 こんな強い人になりたいなぁー だから柔らかい私と一緒に「手を握って笑った」のはいけるでしょう? お疲れさまでした、今日もおいしいドーナツを食べよう!(こんな朝だけどw
2024年12月2日 5:31 いぬぴ
@anstata0909ドーナツもあんまり数食べれなそうだけど、パイとかもOKなら結構いけそう🍩 私もこの間初めて見て買ってみたら美味しかったの‼️ セブンのカレーパンも美味しいよね♥️
2024年12月2日 5:31 やいばこぶし?
【12月2日月曜日 朝ポス】 おはようございます☀️ 今日も新しいパン屋さんのグレーズ生ドーナツとタリーズコーヒーでパワーチャージです💪 やはりこのお店のドーナツはどれを食べても油の昔ながら感が凄くいい感じで美味しいです😋👍 ちなみに今日は月曜日ですが最強じゃないです。… pic.x.com/cJkx2cmhAD
2024年12月2日 2:02 リョーガイナンダヨネ!
デニッシュドーナツって4個入りのパン食べて、くっそ甘くてシュワシュワしててマジで美味しい
2024年12月2日 1:32 ぶんちゃん
ふまちゃん大好きよ!どうか風磨くんを好きな人たちのあったかい言葉も届いていますように菊池風磨が大好きなひといっぱいいるよ!タムちゃん応援してる人いっぱいいるよ!誰にも傷ついてほしくないで、、ドーナツでもなんでもおいしいもんいっぱい食べて暖かくして寝なね
2024年12月2日 0:32 きらり
バイトの後にカレーとドーナツ❤︎ナンめちゃうまうまやったし、ドーナツはお持ち帰りもしちゃった!! 今、家の体重計壊れてるから今のうちに好きなだけ食べてる〜*✧(*´˘`*)✧*(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/1fl2qJYykQ
#ナン  
2024年12月1日 23:52 むぅ( '༥' )
近々ドーナツたべようかとおもってるsecondsのみんなで近くにミスドないよ〜って人はローソンのこれおすすめ🫶激ハマリしてる🫶ポンデリ○グとエンゼルク○ームを合体させた悪魔的ドーナツ🍩(パンコーナーにあるよ) pic.x.com/fKImC9UX7s
2024年12月1日 23:10 ☆みぃ☆
この土日の写真✨️載せとこ! 土曜日のランチ美味しかったのに写真撮るの忘れた😂 風は強かったけど晴天で☀️ツリーの飾りに光が反射してキラキラ綺麗だった🥺 日曜日はパン教室からのコメダ珈琲💡 今日はドーナツ!油で火傷しかけて焦った~😅 カレーパンも作ったよ~🎵 pic.x.com/VZxymWupnX
2024年12月1日 22:22 わさび?
風磨くんへドーナツ宅配したいオタクが、めちゃくちゃにいるからね!!! 大好きだよ!!!沢山好きな物食べて、好きな人たちと過ごして、楽しんで!!!
2024年12月1日 21:53 おかめ??
@donut_mii何度も言っちゃうよ?お誕生日おめでとう🎂✨ 私の好きな初期ロビンでおじゃましました〜! ドーナツ島の砂漠お借りして撮影してたらみー乱入してきてめっちゃ笑ったし、動画に採用されててさらに笑った😂 餃子チェック厳しいからね😏? リア友認定嬉しみ💗もっといいとこ見つけちゃおうねっ🫶🏻 pic.x.com/6v2jCyO7sI
2024年12月1日 21:32 マーロウ?
ファンコンありがとうございました! Café ParadeとHigh×Jokerの魅力をたっくさん浴びることのできる素晴らしいライブでした🫶✨ ドーナツもケーキも美味しいよ😋🍩🤝🍰 pic.x.com/nCpdCCfZeF
2024年12月1日 20:42 ReN
@miwa___0512今日大津港大漁祭りだったんですね🐟🐙🦀🦐🦑行けば良かった😭茂岩の朝日堂のドーナツ美味しいですよね🍩
2024年12月1日 20:32 ___kei___
雨降りばかりでもやもやするのでおやつを食べよう✨ お気に入りのパン屋さんのカスタードドーナツだ( ´ー`)オイシィ pic.x.com/3szHsF2ZMD
2024年12月1日 20:31 ほたて@多趣味
やべぇドーナツばかり食ってる:( ;´꒳`;) まずいですねぇーー(白目)
2024年12月1日 20:29 ヤヨイガオカ?
テイクアウトのドーナツ屋さんがオープンしたみたいです🍩 お近くの方はぜひ(^^) pic.x.com/ldpDdBgs2F
2024年12月1日 20:13 れい?
土曜日おきおわ 遂にこの日が来てしまいました😭 ずっと卒業拒否と、心の底から応援したい気持ちが混ざりあってほーんとに終始パニックでした!!!本気愛‼️ 皆さん優しくておすそ分けもたくさんいただいちゃって🙏 たこ焼き、ドーナツ、ピザ美味しかったですご馳走様でしたあ! 次回『3日 20時〜』 pic.x.com/lqWK62oEpd
2024年12月1日 20:12 みょん
@guuchan_aikoたまたま隣駅行ったからそこで、バスの時間まで空きあったからつい笑 ドーナツたまに食べるとめちゃ美味しいよね🎅⛄️
2024年12月1日 19:52 ぴよこ
ミスドでポン・デ・ディグダとハニーチュロをお持ち帰り。ポン・デ・ディグダは今ミスドで一番お気に入りのドーナツじゃ。 pic.x.com/r67sLvub6C
2024年12月1日 19:52 とほ??
ファンコンおつかれさま!!!ドーナツ(ピザ)(うどん)(唐揚げ)だよ🍩 pic.x.com/nNKuzlkYKI
2024年12月1日 18:51 さよ(23)
12/1 23才前半のうちに痩せる。 なんか今日食欲トラップめちゃくちゃあったけど耐えた。えらい🥺 ショッピングモール行って「ドーナツとか食べたい…」家で「たまごパンもう一個いきたい…」ってなって両方我慢できた! 合計1100-1200kcalぐらいかな。 あとたった4週間◎がんばれ自分 pic.x.com/VZz1CytdoM
2024年12月1日 17:21 옥상
あんドーナツはまずいでしょ
2024年12月1日 16:20 うちゅう
奄美王島のそれいゆふぁーむのドーナツ美味し過ぎて取り寄せる 奄美王島の漏瑚の焼酎美味し過ぎて取り寄せてる 奄美王島のミキも取り寄せる 住んだほうが早くない?
2024年12月1日 16:12 ARMSオイルリフレ博多福岡ゲイマッサージ
美味しいあんぱんとドーナツたくさんいただきました😋 ありがとうございます pic.x.com/PLaJIRr661
2024年12月1日 16:12 TSUTAYAミタス伊勢店
パン🍩紹介‼️ 続いては🥁秋田県代表🎊 アンドーナツです🍩 創業以来ずっと変わらない製法で作られているアンドーナツ🍩 油っぽそうだけど実は油は少しなんだって😳餡がぎっしり詰まってるので甘いもの好きにはたまらないかも😻 アンドーナツは12日(木)15日(日)に販売予定です🗓️ pic.x.com/jdXIWE4uaH
#パン  
2024年12月1日 15:52 ロウ
やっと買い出し等終わった! ピザパンとあんドーナツ食ったら晩飯の支度しなきゃだ! pic.x.com/UEppMgRsbZ
#パン  #ピザ  #晩飯  
2024年12月1日 15:52 あーちゃん♥︎︎∗︎*゚
お気に入りのドーナツ屋さんで テイクアウトして来ました🍩🍓 pic.x.com/GB6h3RSZjo
2024年12月1日 15:51 かおりん
今日のおやつパン たまねぎパイ チョコチップバゲット ドーナツ たまねぎがあっまーーい!おいしすぎ!パイがさっくさくーー(*°∀°)=3 バゲットの中にチョコチップがたくさん♪マカダミアナッツも入っていておいしっっ ドーナツはいらんかったな。ハード系のパンはたくさんかみしめるから pic.x.com/8j5US6TSk4
2024年12月1日 15:42 やまだ♨
ひとりでもお迎えしたらお友達も欲しいなって家にシルバニアの一画ができそうな気配がしてひとまず何もお迎えしなかったけど、知らない可愛い世界を知れてよかった。特に赤ちゃんが可愛かった。ドーナツ屋さんも可愛かった。ちいちゃいドーナツ箱に詰めて「テイクアウトの方〜!」とか言って遊びたい…
2024年12月1日 15:33 もんと@眠っ
シチュー、ファミマのクッキードーナツ、無糖カフェオレ いただきます🙏 pic.x.com/5sOC18L941
2024年12月1日 15:12 病弱ミシン
福岡まで来てスタバ飲んでる 抹茶ドーナツ美味しい pic.x.com/GJa9llssIw
2024年12月1日 15:10 森野
焼くで思いつかないから揚げでもいっか!←いくない となったので、地味に気になっていたセブンのホットスナックに並んでいるドーナツ 自分で粉砂糖かけてフリフリして食べます pic.x.com/iL6o0SDxXn
2024年12月1日 14:51 みーこ
インスタでこの方をフォローしておけば関西のパン屋さん事情はOK!(忖度なしで書いてくださるのもありがたい)という方が載せてらして気になってたドーナツ屋さん、油っこくなくて甘すぎず小さめやからパクパクいけそうやった。素朴でほっこりする味。 pic.x.com/RKKBKQe8oK
2024年12月1日 14:11 Hiroshi Maeda
せいきちまんじゅうの天ぷらと和ドーナツを持ち帰り。どちらも揚げたて。 天ぷらまんじゅうは、もちもちの皮と軽く降ってある塩が、衣と餡子にマッチしていて『あまじょっぱグルメ』として大変美味しい。ちゃんと天ぷらしてて揚げまんじゅうとは別物。 和ドーナツもサクサクで美味しい。 pic.x.com/I2ihXGSz2x
2024年12月1日 13:33 KC
本日のの購入品 青森の八甲田牛カレー、横浜町の菜の花ドーナツ、蓬田町のマルシェバーガー、蓬田町のローストビーフ丼、野辺地の甘いパン、青森の赤菊芋の豚汁 pic.x.com/6jJryv5r8M
2024年12月1日 13:12 ののの
てか、生ドーナツって? よくよく考えると何が生なのか 生クリームのことだとは思うけど 揚げ方が生じゃまずいしなぁ ミスド食いたくなった
2024年12月1日 13:10 佐原みかん???
ドーナツ出すにょ…… はーー!? ここは、ハンバーガー屋だっつーのぉおおおお!!!! pic.x.com/usLYcSRGlV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ