ナウティスイーツ 

みんなの「ナン」 口コミ・評判

"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー19 インドカレー5 ランチ4 スープ3 キーマカレー3 ごはん3 つけそば2 バターチキンカレー2 定食1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 チキンカレー1 ダルカレー1 パン1 チーズケーキ1 マカロン1 どら焼き1 烏龍茶1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 うっとり1 おんじ1 まーぶる1 オーロラ1 カマル1 カレーハウス1 カレー専門店1 カレー屋さん1 コメダ1 サンガム1 サンド1 セリナ1 ミッキー1 ミラン1 ワイン1 中華そば専門 とんちぼ1 新宿中村屋1 最後の晩餐1 源さん1 無印良品1 Now1

"ナン"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

6月18日 15:13 川口おいし
川口市の ABCナン&カレーハウス さんへ 川口市立高校近くにあるカレー屋さん! Aセットのほうれん草チキン! チーズナンに変更! ドリンク付かないシンプルさ! その分カレーを堪能! やっぱりチーズナンは最強! プレーンナンのお替わりも1回可能でした! ご馳走様でした! pic.x.com/jMW0F3jdRI
6月18日 13:31 RANちゃんパパ
火曜日は さんで🍜つけそば(300g)と豚ばらナンコツごはんとカレー玉を😋唯一無二の動物系+煮干し×2のつけダレは旨味MAXで最高👍カレー玉はスパイシーでつけそばにもごはんにもあう👍賄いのお裾分けの納豆をいただきました🙏納豆すご!カレーが消える👍丸さん美味しかったです🙏 pic.x.com/Q3rplzJnEF
6月18日 13:19 * ˗ˏˋ あやんこりった ˎˊ˗ *
@sekill0316ピザもうデリバリーするのが馬鹿らしくなった笑 これからは自分で作っていきたい笑 ナン!無印良品に手作りキットがあるけど、そーいうものに頼らないのもいいねぇ!感想待ってる
6月18日 13:13 超自我
インドカレーは実はそんなに悪くないって褒めてくれてたのにチーズナンって言った瞬間態度豹変してきて怖かった。 pic.x.com/GhsEUyeY1d x.com/choujiga/statu…
6月18日 11:40 Megumi
ランチはちょっと早めに近所のテイクアウトカレー🍛 チーズナンとダルカレー、正解でした🥳 テンション上げていきたいものです😋 pic.x.com/Wgq2p0Pn97
6月18日 10:33 サンガム 神保町店
˗ˏˋ スパイシーなグリルだって、サンガム神保町へお任せ🔥 ˎˊ˗ 炭窯を使用し、じっくりと焼き上げたお肉や海鮮、野菜は旨みが段違い😲 カレーやナンだけではなく、グリルも是非お楽しみくださいませ😊 pic.x.com/VHUsbg1hFv
6月18日 9:51 「ララポカリ」飯山満(はさま)のカレー
今日と明日のシェフカレーは 「5種のダル(豆)とチキン」 です。 ライスとの相性が抜群のカレーです🙂 店内では周知していませんが、 5周年の『5』に掛けて 5つの贅沢具材をたっぷり使った 『限定スペシャルコルマカレー』 をご用意しました。 ナンorライス・サラダ・デザートセット1,555円です。 pic.x.com/MA8Fk0xJK4
6月18日 8:51 ??
夜ご飯みたいな朝ごはんを食べる人間だけど体型維持出来てる☀️ ポイントは、 ・マンナンごはん(㌍30%カット) ・お野菜でかさ増し(満腹感) ・温かいスープ(代謝と体温🆙) 合計約360kcal🐟 (P 21.6g / F 11.9g / C 44.8g) pic.x.com/spXziIO3Gr
6月18日 8:31 【公式】アイエスジー株式会社
本社近くの チキンカレーにチーズナン、チキン付き🍗 お腹いっぱい大満足ランチです☺️ pic.x.com/0scdF1YSpb
6月18日 7:51 バギー@麺とカレーと川越の事
念願だった宿題店「中華そば専門 とんちぼ」へ電車とバスを乗り継いで初訪問。特製中華そばと豚ばらナンコツごはん、プレミアム日本酒をいただく。 煮干しの風味とカエシのキレが見事に融合したスープがとにかく美味。待ち客への配慮など接客の素晴らしさも特筆もの。再訪確定、次はつけそばで。 pic.x.com/qwx0G0sizQ
6月18日 5:32 リープル☔前歯が欠けた?
@miino_lovedogスーパーBIG(チキンナンバン) オーロラソースとの相性バッチリ ミソすじラーメン この牛スジがトロリとして美味しいのですよ pic.x.com/4i151WYdg6
6月18日 5:30 おぷてぃみすと
QK中。 カレーナンもぐもぐ。 セリナ「もちもちもち」 バターを塗ると、さらに旨いぞ! おためしあれ! ぬりぬり。 セリナ「ほああああっ!! おいひぃ!!」 今度、南船橋のフードコートで、焼きたてを食べようね。 ついつい、桃源さんやバキンさんで食べちゃうけど…。 皆さんも、良い朝を! pic.x.com/wkrxP01PKJ
6月18日 3:32
ネパール風大豆のカレーとナン 一週間前にあきくんにカレーを作る約束をしたので… ジンブーというハーブが入るのがミソ pic.x.com/jtDxUXyznl
6月18日 1:30 黒 虎 ®︎ 【 公式 】 ?
北海道滞在、最後の晩餐は息子と北海道とは縁もゆかりも無いインド料理を堪能、しいて言えばエゾ鹿肉カレーをww 因みにナン食べる放題で俺、6枚に対し坊主は10枚…😅 pic.x.com/aWYt9HOsWl
6月18日 0:51 チョコうまい(塩味)
クトゥルフ神話TRPG 『カレー、ナンDEATHか!?』 作:hin4society様 KP:きーこさん PC/PL 夜野 宙/てんぷらうどんさん 小室 理亜/みりめーとるさん 柄無 理良/🍫 アムトゥラグソリル/ゆののさん めちゃくちゃカレー食べたくなりました。楽しかった!次はスシだ〜!皆さまありがとうございました! pic.x.com/i2cXSdkFTJ
6月18日 0:32 みだーま
今日も さんへ遊びに行きました🐣 この時ばかりは牡蠣🦪 前回食べられそうだったので今回は食べようと頑張りました。鉄板が特等席になりました。ナンデ!!!!!! 今回も楽しかったです🫶 また遊びに行きまーす! pic.x.com/u1XB0z92i6
6月18日 0:31 パッション吐瀉物
ナンライス両面待ちとパン単騎待ち、ゲチで死ぬ youtu.be/BcVmKynaFqI?si…
#パン  
6月18日 0:11 語ch
🎥:語ch配信 mixch.tv/u/17058730 こじれほどけぷかぷかA🪼☁️さん、顔パック大きめ発注しといて💦 myunさん、桃鉄に夢中ww 麺探偵コンナンさん、謎は全て解けたわw まーぶるさん、まさかの日跨ぎです🌃 pic.x.com/0XhhFd2WSa
6月17日 23:50 メガネロック大屋
今日は、メカさんに カレーをご馳走になりました! すごくカッコよくナンを 食べてる写真が撮れました! ナンでこんなにかっこいいのか! 単独のネタの話とか したりしたので皆様 8月のメカさんの単独は 必見ですよ!! pic.x.com/Nhe56NKY5C
6月17日 23:32 totto|トット|人事・採用
@oaflyawayナンはとても美味しいですね😋
6月17日 23:30 零々七??Reona./LI-17
Rocket Nowでインドカレーをデリバリーしました(画像はないけど) もしネパールの人が作っていたとしてもインドカレー美味しかった!ナンはチーズナンでした☺️ x.com/li_17_reona/st…
6月17日 23:09 カマ・ドタン痔瘻
ご飯とナン両方食えるうえ、惣菜もついてくる。和定食もボリュームあって美味い。結構通ってるけどいつも満足させてくれる良い店。 pic.x.com/lohdRafgxc
#定食  
6月17日 23:02 ペンギンさん
そうゆうお店のチーズナンは美味しい。合法で気持ちよくなれる
6月17日 22:31 ?しげ★イチ?
おんじのお昼🥞🍴 お昼はカレーが食べたくなって市内のミランさんでカレー🍛ランチ🇮🇳🍴🌞 ナンとご飯、お店指定のキーマカレーと豆カレーはおかわり自由!! バイキング形式じゃないけどカレー(店舗指定のカレー)おかわり自由は珍しいですね。あとご飯が美味しのはとてもありがたい😭 pic.x.com/ddF3gwpTq8
6月17日 21:32 はるの立憲全力応援
近所のインド料理店でナンとカレーのテイクアウト袋もらった瞬間、底の部分がよれて少し傾きかけて道端で慌てて両手で抱え直したわ😅 店主さんがカウンターで在庫メモ取ってる後ろ姿が目に残ってて、指先の頼りない感触と一緒に最近の資材高がじわじわ染みてる実感が残る…
6月17日 21:22 企画のうどん派の炒飯
@hikari_ronpa ナンジって甘いもの全般大好きなんですけど、それを前提として今特に好きなのは?と聞いたら多分「どら焼きか、クリームぜんざいかな!あれほんっっっっとに美味しくてさ…どうしてあんなに美味しいんだろうな……」ってうっとりしながら語ってそう。そういう所も老人っぽい。
6月17日 21:10 まさ@寝子
ひたすらに食べて飲みました🍽️🍹🌊 ホタテガーリックバター🍿 一番搾り🍺 豚角煮🍎 ミッキーマカロン💙 鴨のコンフィ🦆🥖 ワインカクテル🍷🍋 チーズケーキ🧀🐭 スパークリングカクテル🍇 ナンサンド🍛 フルーティフィズ🌿🍋‍🟩 よだれ鶏の凉麺🍜 pic.x.com/luRr5wt1Ak
6月17日 20:33 ジョイア@高円寺南口店
今週末は金曜日まで こさめの間借り泥酔カレーです! キーマカレーに手作りのナン🫓です! ¥1300 早い者勝ちです! めちゃくちゃ美味しいです 高円寺のどのカレー屋に 負けないですd(˙꒳​˙* )これまじで!! pic.x.com/CgrLGuQ93T
6月17日 20:33 らぎさん(旧 きさらぎ/らぎチャソ)
カレー(華麗)な人生、でも性格にナン(難)あり 、、、な らぎさん(なんですとー!)が今日いただくのはこちら こういうインドインドしてるお店だし、そもそもナンたびるの初めてだったりしますw 辛いけど柔らかくてうんま、おかわりしゅるー (2026年6月15日に収録) pic.x.com/luOLay1Sdr
6月17日 20:12 ジョン
夕食。キーマカレー。やっぱりナンが好き。ナンとも美味しい。
6月17日 19:31 すごくない人
@cikoneko…お届けを致します 【シアワセ❣️😍❣️元気㊗️😆㊗️ちこさんご健康🥝💚💚✨👩✨🥝晩ごはん🌟🌙🍚💖】 わっ❕🤗🎢💗♨️ ナンの因果か?グウゼンか❔ハタマタおメデタイことでもあったのか⁉️🤔 昨晩に引き続きまして海老✨🦞✨とチキンカツ🔥🐓🔥と玉子🐣💛のハンバーグステーキセットメニュー文字😥💦🙏 pic.x.com/gJpM87milI
6月17日 19:12 yuki
お昼に河内長野でインドカレー食べてきた。マニカリーさん。 旦那ちゃんはキーマとかぼちゃ。私はチキンとほうれん草で、チーズ入りのナンにした🍛おいしかったよ🤤 pic.x.com/ZFGaHYDo0N
6月17日 19:10 ら。
たのしかったー❣やぱナンジャの餃子だいすき⌯ᵔ⤙ᵔ⌯🌟💮 pic.x.com/VCjjmNpHbh
#餃子  
6月17日 18:52 tadataka
仕事後、与野本町にあるインドネパールレストラン「Asha」にて、バターチキンカレーをチーズナンでいただきました。ものすごく美味しかったです! ごちそうさまです。またお邪魔します。 pic.x.com/fcawtK4XRE
6月17日 18:51 水酉くず(水鳥葛)
いつものお店にカレーを手土産しよう。ナンはチーズナンにしよう🍛🫓 pic.x.com/j1cPqi4Yx3
6月17日 18:41 Clays
2/6 以下、私個人の所感。 〈議長案の印象〉 議論の経緯・各党の対案・出てきた懸念への対応が議長案に明示されておらず、「会議とはナンだったのか」の印象を持った。 各党で持ち帰り→来週の会議で意見持込で多少の修正は入るものの、結論ありきの流れに見えた。
6月17日 18:12 GCCX公認ニセ課長2 タニン(ハク大好き)
アキバに勤めていた頃に結構食べに行っていたインド料理店。 ナンをお代わりした時、聞き間違えたのかナンが7枚出て来た時はビビった。 流石に食べられなかったので特別にテイクアウトにして貰った。 他の美味しいインド料理店で食べていると量より質だと分かってしまい最近は全然行ってないな… x.com/salty_gourmets…
6月17日 18:02 ちこりーた?
@ghost_0607こちら福岡 美味しいチーズナンあります きのこベーコンチーズナンも最高に美味しいです🍛 pic.x.com/4RW9fKZ9m4
6月17日 17:42 ムーアンキラキラ劇場?♠ムー
@usaginobaiten多いときはテイクアウトさせていただきますが、冷めてもたしかに美味しいです👍ご返信ありがとうございます^^ またチーズナンを食べにカレー専門店にいきたくなりました🍛💖✨
6月17日 17:32 すけ??
バターチキンカレーとナン作りました pic.x.com/FPXOffchH6
6月17日 14:53 伐狩塩蔵
喰うべし、喰うべし、ひたすら喰うべし! カマル館山だん。ランチの日替わりカレー(茄子&チキン/ナン/サラダ/烏龍茶)を頂いた (↑写真撮り忘れた orz) pic.x.com/z6plcblcxa
6月17日 14:50 はるの立憲全力応援
近所のインド料理店でナンとカレーのテイクアウト袋受け取った瞬間底の部分がよれて少し傾きかけて道端で慌てて両手で抱え直したわ😅 店主さんがカウンターで在庫メモ取ってる後ろ姿が目に残ってて指先の感触と一緒に最近の資材高が染みてる実感が離れなくて…
6月17日 14:33 RHYMESTER
ナン食べたくなって カレー食べにきた pic.x.com/aQnUV8PqJ9
6月17日 14:32 オリコンニュース
コメダ「カリー祭り」今年も開催🍛 新作・カリーナンドッグなど勢ぞろい 新宿中村屋監修の本格スパイシーカリー oricon.co.jp/news/2461836/f… 🔥ほかメニュー アサイーミックスラッシー(初登場) チーズカリーとナン タンドリーチキンホットサンド カツカリーパン pic.x.com/Mtbio65i6o
6月17日 14:32 うさひろ??大好き???
病院の検査の後インドカレーを食べた😭沁み渡るチーズナン..! pic.x.com/MNRG6SEqdf
6月17日 14:21 usually
@stella_and_sunそれなら確かにナン2枚はまずいですね…
6月17日 14:10 日の丸弁当???
日替わりの「シメジとチキンのカレー」を激辛で。 激辛にしてもさほど辛くなかったので、卓上の辛味スパイスも追加。 スープ・サラダ・デザート・ドリンクもついて850円(税込)は嬉しい✨ ナンを1枚おかわりしました。    pic.x.com/vfpgzKX1Gz
6月17日 13:13 小生
パクカレーレストランさんにいらしたパキスタン人さん?の所作を思い起こして目玉焼きとナンを手食で食べてみた。 目玉焼きを手で食べるなんて生まれて初めての経験😅 実家でこれやったらお袋に気でも触れたかと思われるだろうな💦 母さんごめんなさい貴女の息子はカレー等を時々手で食べてマス🙏😅 pic.x.com/TGEiv4pdnE
6月17日 12:59 小生
先日群馬県伊勢崎市のパキスタン料理店『パクカレーレストラン』さんでテイクアウトしたナン(我々が知るナンとは違う全粒粉っぽいテイストのもの)を昨日の夜勤入り前の朝食で頂いた🇵🇰 パクカレーレストランさんでパキスタン人さん?がオムレツみたいなものとこのナンを手食で食べていて pic.x.com/sTq3erfp9Q x.com/shousei0000/st…
#朝食  
6月17日 12:53 明日
インドカレー ナンがデカいが意外とすぐ無くなる pic.x.com/HHuZk5IPxq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ