みんなの「ナン」 口コミ・評判
"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 インドカレー5 ランチ4 スープ3 キーマカレー3 ごはん3 つけそば2 バターチキンカレー2 定食1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 チキンカレー1 ダルカレー1 パン1 チーズケーキ1 マカロン1 どら焼き1 烏龍茶1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 うっとり1 おんじ1 まーぶる1 オーロラ1 カマル1 カレーハウス1 カレー専門店1 カレー屋さん1 コメダ1 サンガム1 サンド1 セリナ1 ミッキー1 ミラン1 ワイン1 中華そば専門 とんちぼ1 新宿中村屋1 最後の晩餐1 源さん1 無印良品1 Now1 |
"ナン"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
川口市の ABCナン&カレーハウス さんへ 川口市立高校近くにあるカレー屋さん! Aセットのほうれん草チキン! チーズナンに変更! ドリンク付かないシンプルさ! その分カレーを堪能! やっぱりチーズナンは最強! プレーンナンのお替わりも1回可能でした! ご馳走様でした! pic.x.com/jMW0F3jdRI
火曜日は さんで🍜つけそば(300g)と豚ばらナンコツごはんとカレー玉を😋唯一無二の動物系+煮干し×2のつけダレは旨味MAXで最高👍カレー玉はスパイシーでつけそばにもごはんにもあう👍賄いのお裾分けの納豆をいただきました🙏納豆すご!カレーが消える👍丸さん美味しかったです🙏 pic.x.com/Q3rplzJnEF
@sekill0316ピザもうデリバリーするのが馬鹿らしくなった笑 これからは自分で作っていきたい笑 ナン!無印良品に手作りキットがあるけど、そーいうものに頼らないのもいいねぇ!感想待ってる
インドカレーは実はそんなに悪くないって褒めてくれてたのにチーズナンって言った瞬間態度豹変してきて怖かった。 pic.x.com/GhsEUyeY1d x.com/choujiga/statu…
ランチはちょっと早めに近所のテイクアウトカレー🍛 チーズナンとダルカレー、正解でした🥳 テンション上げていきたいものです😋 pic.x.com/Wgq2p0Pn97
˗ˏˋ スパイシーなグリルだって、サンガム神保町へお任せ🔥 ˎˊ˗ 炭窯を使用し、じっくりと焼き上げたお肉や海鮮、野菜は旨みが段違い😲 カレーやナンだけではなく、グリルも是非お楽しみくださいませ😊 pic.x.com/VHUsbg1hFv
今日と明日のシェフカレーは 「5種のダル(豆)とチキン」 です。 ライスとの相性が抜群のカレーです🙂 店内では周知していませんが、 5周年の『5』に掛けて 5つの贅沢具材をたっぷり使った 『限定スペシャルコルマカレー』 をご用意しました。 ナンorライス・サラダ・デザートセット1,555円です。 pic.x.com/MA8Fk0xJK4
夜ご飯みたいな朝ごはんを食べる人間だけど体型維持出来てる☀️ ポイントは、 ・マンナンごはん(㌍30%カット) ・お野菜でかさ増し(満腹感) ・温かいスープ(代謝と体温🆙) 合計約360kcal🐟 (P 21.6g / F 11.9g / C 44.8g) pic.x.com/spXziIO3Gr
本社近くの チキンカレーにチーズナン、チキン付き🍗 お腹いっぱい大満足ランチです☺️ pic.x.com/0scdF1YSpb
念願だった宿題店「中華そば専門 とんちぼ」へ電車とバスを乗り継いで初訪問。特製中華そばと豚ばらナンコツごはん、プレミアム日本酒をいただく。 煮干しの風味とカエシのキレが見事に融合したスープがとにかく美味。待ち客への配慮など接客の素晴らしさも特筆もの。再訪確定、次はつけそばで。 pic.x.com/qwx0G0sizQ
@miino_lovedogスーパーBIG(チキンナンバン) オーロラソースとの相性バッチリ ミソすじラーメン この牛スジがトロリとして美味しいのですよ pic.x.com/4i151WYdg6
QK中。 カレーナンもぐもぐ。 セリナ「もちもちもち」 バターを塗ると、さらに旨いぞ! おためしあれ! ぬりぬり。 セリナ「ほああああっ!! おいひぃ!!」 今度、南船橋のフードコートで、焼きたてを食べようね。 ついつい、桃源さんやバキンさんで食べちゃうけど…。 皆さんも、良い朝を! pic.x.com/wkrxP01PKJ
北海道滞在、最後の晩餐は息子と北海道とは縁もゆかりも無いインド料理を堪能、しいて言えばエゾ鹿肉カレーをww 因みにナン食べる放題で俺、6枚に対し坊主は10枚…😅 pic.x.com/aWYt9HOsWl
クトゥルフ神話TRPG 『カレー、ナンDEATHか!?』 作:hin4society様 KP:きーこさん PC/PL 夜野 宙/てんぷらうどんさん 小室 理亜/みりめーとるさん 柄無 理良/🍫 アムトゥラグソリル/ゆののさん めちゃくちゃカレー食べたくなりました。楽しかった!次はスシだ〜!皆さまありがとうございました! pic.x.com/i2cXSdkFTJ
今日も さんへ遊びに行きました🐣 この時ばかりは牡蠣🦪 前回食べられそうだったので今回は食べようと頑張りました。鉄板が特等席になりました。ナンデ!!!!!! 今回も楽しかったです🫶 また遊びに行きまーす! pic.x.com/u1XB0z92i6
🎥:語ch配信 mixch.tv/u/17058730 こじれほどけぷかぷかA🪼☁️さん、顔パック大きめ発注しといて💦 myunさん、桃鉄に夢中ww 麺探偵コンナンさん、謎は全て解けたわw まーぶるさん、まさかの日跨ぎです🌃 pic.x.com/0XhhFd2WSa
今日は、メカさんに カレーをご馳走になりました! すごくカッコよくナンを 食べてる写真が撮れました! ナンでこんなにかっこいいのか! 単独のネタの話とか したりしたので皆様 8月のメカさんの単独は 必見ですよ!! pic.x.com/Nhe56NKY5C
@oaflyawayナンはとても美味しいですね😋
Rocket Nowでインドカレーをデリバリーしました(画像はないけど) もしネパールの人が作っていたとしてもインドカレー美味しかった!ナンはチーズナンでした☺️ x.com/li_17_reona/st…
ご飯とナン両方食えるうえ、惣菜もついてくる。和定食もボリュームあって美味い。結構通ってるけどいつも満足させてくれる良い店。 pic.x.com/lohdRafgxc
そうゆうお店のチーズナンは美味しい。合法で気持ちよくなれる
おんじのお昼🥞🍴 お昼はカレーが食べたくなって市内のミランさんでカレー🍛ランチ🇮🇳🍴🌞 ナンとご飯、お店指定のキーマカレーと豆カレーはおかわり自由!! バイキング形式じゃないけどカレー(店舗指定のカレー)おかわり自由は珍しいですね。あとご飯が美味しのはとてもありがたい😭 pic.x.com/ddF3gwpTq8
近所のインド料理店でナンとカレーのテイクアウト袋もらった瞬間、底の部分がよれて少し傾きかけて道端で慌てて両手で抱え直したわ😅 店主さんがカウンターで在庫メモ取ってる後ろ姿が目に残ってて、指先の頼りない感触と一緒に最近の資材高がじわじわ染みてる実感が残る…
@hikari_ronpa ナンジって甘いもの全般大好きなんですけど、それを前提として今特に好きなのは?と聞いたら多分「どら焼きか、クリームぜんざいかな!あれほんっっっっとに美味しくてさ…どうしてあんなに美味しいんだろうな……」ってうっとりしながら語ってそう。そういう所も老人っぽい。
ひたすらに食べて飲みました🍽️🍹🌊 ホタテガーリックバター🍿 一番搾り🍺 豚角煮🍎 ミッキーマカロン💙 鴨のコンフィ🦆🥖 ワインカクテル🍷🍋 チーズケーキ🧀🐭 スパークリングカクテル🍇 ナンサンド🍛 フルーティフィズ🌿🍋🟩 よだれ鶏の凉麺🍜 pic.x.com/luRr5wt1Ak
今週末は金曜日まで こさめの間借り泥酔カレーです! キーマカレーに手作りのナン🫓です! ¥1300 早い者勝ちです! めちゃくちゃ美味しいです 高円寺のどのカレー屋に 負けないですd(˙꒳˙* )これまじで!! pic.x.com/CgrLGuQ93T
カレー(華麗)な人生、でも性格にナン(難)あり 、、、な らぎさん(なんですとー!)が今日いただくのはこちら こういうインドインドしてるお店だし、そもそもナンたびるの初めてだったりしますw 辛いけど柔らかくてうんま、おかわりしゅるー (2026年6月15日に収録) pic.x.com/luOLay1Sdr
@cikoneko…お届けを致します 【シアワセ❣️😍❣️元気㊗️😆㊗️ちこさんご健康🥝💚💚✨👩✨🥝晩ごはん🌟🌙🍚💖】 わっ❕🤗🎢💗♨️ ナンの因果か?グウゼンか❔ハタマタおメデタイことでもあったのか⁉️🤔 昨晩に引き続きまして海老✨🦞✨とチキンカツ🔥🐓🔥と玉子🐣💛のハンバーグステーキセットメニュー文字😥💦🙏 pic.x.com/gJpM87milI
お昼に河内長野でインドカレー食べてきた。マニカリーさん。 旦那ちゃんはキーマとかぼちゃ。私はチキンとほうれん草で、チーズ入りのナンにした🍛おいしかったよ🤤 pic.x.com/ZFGaHYDo0N
仕事後、与野本町にあるインドネパールレストラン「Asha」にて、バターチキンカレーをチーズナンでいただきました。ものすごく美味しかったです! ごちそうさまです。またお邪魔します。 pic.x.com/fcawtK4XRE
2/6 以下、私個人の所感。 〈議長案の印象〉 議論の経緯・各党の対案・出てきた懸念への対応が議長案に明示されておらず、「会議とはナンだったのか」の印象を持った。 各党で持ち帰り→来週の会議で意見持込で多少の修正は入るものの、結論ありきの流れに見えた。
アキバに勤めていた頃に結構食べに行っていたインド料理店。 ナンをお代わりした時、聞き間違えたのかナンが7枚出て来た時はビビった。 流石に食べられなかったので特別にテイクアウトにして貰った。 他の美味しいインド料理店で食べていると量より質だと分かってしまい最近は全然行ってないな… x.com/salty_gourmets…
@ghost_0607こちら福岡 美味しいチーズナンあります きのこベーコンチーズナンも最高に美味しいです🍛 pic.x.com/4RW9fKZ9m4
@usaginobaiten多いときはテイクアウトさせていただきますが、冷めてもたしかに美味しいです👍ご返信ありがとうございます^^ またチーズナンを食べにカレー専門店にいきたくなりました🍛💖✨
喰うべし、喰うべし、ひたすら喰うべし! カマル館山だん。ランチの日替わりカレー(茄子&チキン/ナン/サラダ/烏龍茶)を頂いた (↑写真撮り忘れた orz) pic.x.com/z6plcblcxa
近所のインド料理店でナンとカレーのテイクアウト袋受け取った瞬間底の部分がよれて少し傾きかけて道端で慌てて両手で抱え直したわ😅 店主さんがカウンターで在庫メモ取ってる後ろ姿が目に残ってて指先の感触と一緒に最近の資材高が染みてる実感が離れなくて…
コメダ「カリー祭り」今年も開催🍛 新作・カリーナンドッグなど勢ぞろい 新宿中村屋監修の本格スパイシーカリー oricon.co.jp/news/2461836/f… 🔥ほかメニュー アサイーミックスラッシー(初登場) チーズカリーとナン タンドリーチキンホットサンド カツカリーパン pic.x.com/Mtbio65i6o
@stella_and_sunそれなら確かにナン2枚はまずいですね…
日替わりの「シメジとチキンのカレー」を激辛で。 激辛にしてもさほど辛くなかったので、卓上の辛味スパイスも追加。 スープ・サラダ・デザート・ドリンクもついて850円(税込)は嬉しい✨ ナンを1枚おかわりしました。 pic.x.com/vfpgzKX1Gz
パクカレーレストランさんにいらしたパキスタン人さん?の所作を思い起こして目玉焼きとナンを手食で食べてみた。 目玉焼きを手で食べるなんて生まれて初めての経験😅 実家でこれやったらお袋に気でも触れたかと思われるだろうな💦 母さんごめんなさい貴女の息子はカレー等を時々手で食べてマス🙏😅 pic.x.com/TGEiv4pdnE
先日群馬県伊勢崎市のパキスタン料理店『パクカレーレストラン』さんでテイクアウトしたナン(我々が知るナンとは違う全粒粉っぽいテイストのもの)を昨日の夜勤入り前の朝食で頂いた🇵🇰 パクカレーレストランさんでパキスタン人さん?がオムレツみたいなものとこのナンを手食で食べていて pic.x.com/sTq3erfp9Q x.com/shousei0000/st…