みんなの「ナン」 口コミ・評判
"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー24 インドカレー7 ランチ6 バターチキンカレー5 カレー屋さん4 マトンカレー3 ごはん3 ピザ2 スープ2 キーマカレー2 パン2 晩ごはん2 セブン2 丼1 蕎麦1 つけそば1 チキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 ダルカレー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 ケーキ1 チョコレート1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 昼メシ1 昼飯1 お弁当1 もりもり1 やっぱりインディア1 アジアン1 アバシ1 エベレスト1 カレーハウス1 キッチン1 サフラン1 ダイソー1 ダイヤモンド1 プジャ1 マサラチャイ1 無印良品1 AGA1 Curry1 M’s1 |
"ナン"の口コミ・評判 6/24 13:52現在
晩ごはん 𓎩𓌉𓇋 ⚪︎インド料理屋さんのお弁当(ほうれん草のカレー)798円 どーしてもほうれん草のカレーが食べたくて買ってきてしまった!ナンが好きなのに売り切れていたのが悲し〜!ŧ‹"ŧ‹"( ˘ω₍˘ )⁾⁾ウマウマ pic.x.com/liyDO7RYXp
@SuperAKKUN21チーズナン美味しいですよね🤤 カレーは調味料みたいなところがありますw チーズナンて日本で生まれたアレンジらしくて、その下で海外も広がってるとか🫓
14時過ぎ入店。ダージリン春日店 春日店の方が1人客に優しいw カレー食べて お茶したかったけど 15時半~17時迄 休憩時間だからと茶は断られた😗ザムネン ナンでか☆ チキンを覆うナン… もりもり食べてるとナンおかわり勧めてくれるけど2枚完食できんかった💦 pic.x.com/hYk8t7eG3M
カレーは日本人の心です。個人的には、カレーにはナンよりごはん派です。お昼は蕎麦屋のシーフードカレーでした♪ pic.x.com/Bx6KA2mBBl
おつカレーさまです🍛 最近オープンしたお店を偵察🇮🇳 マトンカレーを注文🐑 そういえばスーパーでマトンは見かけた事ないなあ🤔 子供の頃はよく売ってたけど... ナンが薄くてパリパリ食感 大きいけど食べ切れました💦 ラッシー&チャイが飲み放題🙌 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Nct6Yzm920
今日は仕事が半日 帰りにみんなでカレー食べてきました エベレストアジアン&バー 日替わりカレー(うずらカレー) +チーズナン おかわりはハーフナン 美味しかった😊 ご馳走さまでした pic.x.com/ywuuO1PVT8
@AKIOcomぬわぁぁぁああん焼きたてナン美味しいよおおおおん
NTTをニーサでナンピン!! これってまずいやつ、、、なの??
セブンのカレーパンも美味しいですけどカレーナンも美味しかったのでご報告ですわ pic.x.com/lNdy21zBj4
ランチは久しぶりのカレーでした。ナンもちろんオカワリ! 苦しいので、今日は食べ物の話しないでください。 pic.x.com/r5BOk45GOx
6/21(日)まで、5周年を記念して 『X見たよ』でお会計10%オフ💰️ 致します。 店内・テイクアウト・デリバリー、全てOKです。 写真は「ララセット」と、 新作「チョコレート・ベリー&チーズのナン」 です☘️ pic.x.com/x19kBUqcpx
@Schilbach_S22いいですなぁ 近所のお店ナンのテイクアウトやると、アルミホイルでお皿を作ってその上からアルミホイルを被せてくれるのですが隙間からソースとか色々漏れてきます😛
🫓広沢さんの晩ごはん🫓 昨日は久しぶりに お気に入りのインネパ店🇮🇳🇳🇵 「クシィorクシィ」さんで、 夕飯をテイクアウトしました🎁 【食べモノ】 ・マトンカレー(激辛) ・チーズナン ・シークカバブ ・タンドリーチキン ・カブリナン(デザート) 家でまったりと食べる インドカレーも良きですな😋👍 pic.x.com/KGFRTowSDZ
昼メシ 気になってたインドカレー店 ダイヤモンドキッチンで 日替わりランチ(4辛)をいただく ナンおかわり自由で770円は安い スープ&ドリンクバーを省いて価格を抑えてるようだ とても美味しかったです🍛😋 pic.x.com/GkTLZSGxmG
やっぱりインディア やっぱりスペシャルセット (カレー追加) ポークビンダルーカレー ピーナッツソースのチキンカレー かぼちゃとオクラカレー バターチキンカレー チーズクルチャ バーバド アチャール チキンディッカ シークカバブ ナン マンゴームース マサラチャイ いつもどおり美味しい pic.x.com/ycGPerHqm2
誕生日でもご飯は作る。昨夜はダブルカレー。ナンを買ったら全種類にチーズが入っていたので、息子用にサフランライスを炊きました。私はもちろんどっちも食べる。ケーキも食べたいもの買いです。桃アールグレイ美味しい🍑 pic.x.com/wTrbdWd3MH
さらにナンピン。これはまずい
6/18ランチ🍴 ともだちとカレーランチ。 チーズナンに変更でボリュームアップ🤭 カレーはいつ食べても美味しい~ pic.x.com/TPyDpZNcde
昨日はあまりにも体調が悪くて、仕事しながら、やばいな💧と思っていましたが、今朝は元気に🙌 明日から加賀の国へ。 天気は梅雨☂️の空になりそうだけど、楽しみ🎹🍣🍶🍻 ⬇️ この前のリサイタル前に食べたカレー。 ナンも美味しくてペロリ😋 pic.x.com/MpwbGXwzFV
万能なガーリックバターソースだがバターチキンカレーナンにはそこまでだった💦その代わりペペロンチーノにびちゃがけで脳が溶けるほど美味い pic.x.com/PRAW898X7s
火曜日の🆙するの忘れてた💧 Cセット頼んで本日のカレーがキーマカレーで頑固はいつものバターチキンカレーにしてチーズナンにしたから切ってあるよ‼️ いつ食べても美味しいわ😋💕 お店も綺麗だし外人の店員さんも優しくて だいちゅき😆💕 pic.x.com/Rg5UOtxm8L
カレーマラソン6店舗目は武蔵小杉にある「インド料理屋JAGA」さん、7店舗目は下北沢にある「Yonecurry&Co.」さんです🍛🏃 ナンは写真が見切れてしまうくらい大きく、また、どちらのカレーも味がしっかりしてて、気づいたら完食してました😋 pic.x.com/fMjEJIB2ir
Crystal JyoJyo 美園本店🇳🇵 髪を染めた日はサウナに行けないので キーマカレーとチーズナンのDinner Timeを済ませ ジムでシャワーして帰る〜🌇 やっぱり人間観察してると 日本人って余裕の無い顔面の人ばかりよな 国として閉鎖的ならまだ救いがあるけど 個人毎に閉鎖的だから終わってるんよ…ワラ pic.x.com/lMp6hc7FAz
三郷の、スーパーマーケットみたいな巨大なダイソー(探していたものがぜんぶある!)で爆買いのあと、「M’s Curry」へ。小雨の平日でも行列。雨上がりのテラス席でハーフ・ナンのお代わりを頼んだら焼きたてを持って来てくれた。マトンカレーが美味しいのもさることながら、(続 pic.x.com/VfVqAb0BQW
ずっと入ってみたかった本格インドカレー屋さん、テイクアウトで挑んだら本当に焼きたてのナンを包んでくれてウキウキで帰宅してる 袋の持ち手で持ってるのに温かいぞ!
@marunnn_sub分かります… 私も今日お仕事帰りにチーズナンだけテイクアウトしました!
お腹いっぱーーーい😋 たまに無性に食べたくなるアバシのカレー💛 チーズナン2枚誰か食べてくれん➰🙃? pic.x.com/0qSvyv0Y2e
MUJIへ進物を調達に行って 自分用にカレーを見ていたら ナン!!知らなかった! カレーも新種がいっぱいあって目移り 今日は 〈冷やして食べるチキンジンジャーカレー〉 おいしい! 生姜がピリリといい仕事してる ナンもトースターでリベイクすると めちゃうま! これからソロごはんに活躍しそう😍 pic.x.com/WjoNj0QZbO
今日の昼飯は会社の同僚と、時々行く会社近くのインドカレー屋さん。 美味しいんだけど、ナンがデカい! 調子こいて「チーズナンとノーマルのナンを1枚ずつ」と頼んだら、めちゃくちゃ腹パンで、未だに腹が減らない😅 pic.x.com/SnECUCfhAl
結局買ってきたもの🛒 ベトナム産魚のチップス🇻🇳 トルコのものらしいコーラ味のグミ🇹🇷 あと、インド料理といえばの定番のバターチキンカレー&ナンセットとチキンビリヤニ🇮🇳🇵🇰 意外と半分日本のスーパーで売ってるような感じのだったけど、そんな中でもイスラム系の住民が多いここら辺で長年 pic.x.com/gWUZoWGb5N
今日は二人でまったりデートしてきた👫💓 息子君が学校終わってから3人でご飯食べに行って帰ってきたんだけど 久しぶりにインドカレーとナン食べれて良かった✨ pic.x.com/e8VuWHlyAU
最近インドカレーはデリバリーで頼むのがめちゃくちゃコスパいいなと思い始めた。カレーもナンも半分位で一食済む&冷めた食べ物が好きなので…
川口市の ABCナン&カレーハウス さんへ 川口市立高校近くにあるカレー屋さん! Aセットのほうれん草チキン! チーズナンに変更! ドリンク付かないシンプルさ! その分カレーを堪能! やっぱりチーズナンは最強! プレーンナンのお替わりも1回可能でした! ご馳走様でした! pic.x.com/jMW0F3jdRI
火曜日は さんで🍜つけそば(300g)と豚ばらナンコツごはんとカレー玉を😋唯一無二の動物系+煮干し×2のつけダレは旨味MAXで最高👍カレー玉はスパイシーでつけそばにもごはんにもあう👍賄いのお裾分けの納豆をいただきました🙏納豆すご!カレーが消える👍丸さん美味しかったです🙏 pic.x.com/Q3rplzJnEF
@sekill0316ピザもうデリバリーするのが馬鹿らしくなった笑 これからは自分で作っていきたい笑 ナン!無印良品に手作りキットがあるけど、そーいうものに頼らないのもいいねぇ!感想待ってる
インドカレーは実はそんなに悪くないって褒めてくれてたのにチーズナンって言った瞬間態度豹変してきて怖かった。 pic.x.com/GhsEUyeY1d x.com/choujiga/statu…
ランチはちょっと早めに近所のテイクアウトカレー🍛 チーズナンとダルカレー、正解でした🥳 テンション上げていきたいものです😋 pic.x.com/Wgq2p0Pn97