みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 パン屋さん4 サンドイッチ3 ピザ2 朝食2 ポンパドウル2 パスタ1 イタリアンバル1 牛タン1 唐揚げ1 マルゲリータ1 クロワッサン1 シャンピニオン1 菓子パン1 バインミー1 フレンチトースト1 タコス1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クレープ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 そのつもり1 ちゃき1 はちみつ1 イスズベーカリー1 ウチキパン1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 カンパーニュ1 コロンビア1 ドンク1 バーミヤン1 パン屋1 ピクルス1 ブース1 メゾンカイザー1 リーブル1 ル・グルニエ・ア・パン1 中華街1 小川珈琲1 白ワイン1 福さ屋1 Nico1 VIRON1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:14現在
カゲちゃん(@69shadow69)がやってた、焼き鯖とクリームチーズを和えたもの。 美味しそうだったので早速作った!さすがに美味しい😋 バゲットにあう!そしてやはりこれは白ワイン必須🍷 pic.x.com/J8Y5W4evRW
@big_y_0びっぐわいさんおはよう☀️ バゲットまじでそのままでも美味しいからたすかる〜! 何かあった方がもっと美味しいけど🥹 今日ものんびり〜!
パリでバゲットを手に入れた!! 皮がパリパリでおいしい〜!! わあ!これが言いたかった〜!!! でも、ほんとうにやめられない美味しさ…一人で一本食べてしまう…🥖 pic.x.com/sGUN3dByOs
硬いバゲットに柔らかいバターがとろけて滲みてね、ハムの塩気も合わさってね、あーんおいしい、健康は……行方不明……!!
本日はカフェバンライケンさんの珈琲販売やってます☕️✨フレンチトーストも焼いてますので美味しい珈琲と是非ご一緒に。 12時頃にはハーブソーセージの追加分焼き上がります。ランチタイムのご利用もお待ちしてます🌭 いちご酵母バゲット、バトン、シャンピニオン、河内晩柑酵母3種、本日終了です🥖 pic.x.com/0m1VkmPGCs
このバゲット🥖もレバパテもめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/RqloRQjC9I
最近バゲットにハマってて自転車で行ける範囲のパン屋片っ端から通ってバゲット食べ比べしてる。2人くらいしか客が入れない「どう?おしゃれやろ?」みたいな個人店のバゲットより数店舗あるチェーンのパン屋のバゲットの方が明らかに美味しい。
@tatakiagexポンパドウルは結構美味しいよ! お洒落パンすぎないのも良い。 バゲットとかアップルパイとか🤤 お高いけどね💦
おはようございます🌄 バゲットに目玉焼きにウィンナーいただきます🥖🍳 バゲットには多めのバターを塗っても美味しい😊 pic.x.com/7tH7ikZg3b
@Aiyu_realestateおはユー! パン大好きです。美味しいですよね 総菜パンも菓子パンも美味しい~ 私はバゲットも好きです!
ピザバゲット ガトーショコラ ホットコーヒー天使のコロンビア ケーキ屋さんなのにパン美味しいとか最高か(人*´∀`)。*゚+ pic.x.com/Oytxy1kwzH
またまた久しぶり。フランス展に出ていて連休前半あたりお休みだった。あー、前にも増してバゲット美味しい…✨ pic.x.com/rbghcdWP0b
いつも行くパン屋さんでバゲット買って、ついでに店員さんにバゲットを買いに来た理由が北海道展で買った紅鮭パテとクリームチーズ鮭を塗るためだと話したらめっちゃ食い付いてくれた。 東武百貨店のイベントブースで2週間やってるから是非皆買って食べるが良いよ。美味しいよ。
@chakinko_75ちゃきちゃん♪ バインミー美味しいよね😋 あのカリッとしたバゲットがまた美味しい ブリュレクロワッサン🥐甘すぎず美味しかったよ😋
@pokotaegamyerおはようございまーす! 朝早いッ☀️ 私は、昨日同僚に買ってもらった美味しいバゲットを食べて優雅な朝してます😎✨
@rhymetightそうでしたか!今回元町には行きませんでしたが中華街に笑 ウチキパン私も元町に行くと立ち寄りますが、ポンパドウルのバゲットもおいしいですよね!太めでボリューミーなドゥリーブルならよりおいしい♪🥖
横浜駅近辺で一番美味しいバゲット🥖はコレ! めっちゃおすすめ。 pic.x.com/xYP5EEV6VS
@ichigo_nonoharaバゲットが美味しいということは他のパンも絶品のはず……! 次回上京した際はメゾンカイザー行きたいと思います☺️✨
船堀のこじんまり過ぎるパン屋さんresetの前を月2位で通るが、たまたま開いていれば買って帰る。なんだかおいしい。 今回はバゲットと米粉?のパン2つ1000円ちょい位。高いが1週間もったのでうれしい。 pic.x.com/EMYBeNlHG0
半蔵門のル・グルニエ・ア・パンさんがいつの間にか明太フランス始めてた!間違いない味。ここのバゲットはホント美味しいが明太子もバターも乗っちゃうとかもう。もう一個は初めて見たベーコンとオニオンのケークサレ。大人し目のフカフカケーク pic.x.com/EPcqmk3p1H
夜ご飯食べた後、朝まで待ち切れなくて今日買ったドンクのバゲットにカルディで買ったカルピスバターと卵とピクルスの食べるタルタルソースを乗せて食べた🤤笑 めちゃ美味しい♡ pic.x.com/soXmuahcnS
WIP in 名古屋からのメゼスサントリーニ再訪! ピキリアはメニューの冊子ではなく壁のボードに書いてあるので注意🥜 お昼はムサカのランチ(サラダとバゲット付)もあり。 ロールキャベツもレモンが効いてて美味しい! pic.x.com/fau1THt9YA
鶏レバーのアヒージョ大盛になっちゃったやつ。 これはバゲットが要るだろうと買ってきて、オイルに浸けて食べたらすごいおいしい! pic.x.com/WdCCIUMkFk
先程無事に帰宅して、落ち着いたので今日あの後味ん輝で食べたものを……。 まずはバゲットのふき味噌焼き! 甘味と塩味のバランスが良い上、チーズが上手くまとめてくれるから美味しいんだコレが……! pic.x.com/q9VBnGj88v
高輪ゲートウェイにできた小川珈琲さんのフロアがいい。 昨夜はあまり混んでもなく、パンと焼き菓子のとこで購入できた。 一気に食べちゃったんですが、バゲット美味しいんですよ。 奥の方に行けば、デリや野菜などもあるし、帰りにサクッとビールも飲めたりする(食事は次回)。 帰りに寄り道だわ。 pic.x.com/L1cVFytJjs
アマムダコタンの明太子バゲット めちゃんこ美味しいやないかーい もうチョビッとしかない😖 これほぼ濃厚なパスタソースなんだなあ 今度作ってみようっと♪ pic.x.com/dUYxK4EdtL
クレープもちろん美味しいんだけど、 ここはクレープよりエシレバター挟んだバゲットめちゃくちゃ美味かった🥖 pic.x.com/SafbxW8FEd x.com/gourmet_photo_…
ビリャニデビュした日においしいパン屋さん教えてもらってバゲットを買って帰って翌日の夜に食べようとテーブルの上に置いて仕事から帰ってきたら何者かにに袋ごと食いちぎられてて毎日気が気じゃない、先日先生に鼠対策としてもらった線香焚いたら今日仕事中めっちゃ先生の家のかほりがした
今日は自宅で おとなしくしています… 週末土曜日朝ごはん! めちゃめちゃ美味しいパン屋さん 【そのつもり】の 🔷全粒粉クロワッサン 🔷くるみカンパーニュ 🔷フォルコンブロート 🔷バゲット 色々のっけて食べます! 🔶胡椒のカマンベールチーズ 🔶発酵バター 🔶レバーペースト pic.x.com/qGZL91QKym x.com/ikamiki/status…
全粒粉バゲットって ほんと美味しいね🥖
コンビニのワゴンで買った2割引きのパック赤ワイン美味しい〜 2割引のバゲットにクリームチーズとか干し肉系のつまみとかはちみつ添えて飲むのさいこ〜〜 趣味晩酌って言おかな
@konel_breadお家で焼きたてのパン、いつか食べてみたいです😊パンの焼ける香りもいいですよね!週末の朝にスーパーに行くとまだ温かくて柔らかいバゲットが売っているので、時々買っています。できて間もないパンは本当に美味しいですよね。
そういえば今朝、通勤のときに…イスズベーカリーから出てきたおにいさんが細いバゲット?みたいなのをかじりながら歩いてたんですよね。 それで2口くらいかじって…その後スーツの内ポケットに入れてて二度見した😂😂😂 いすずのバゲットおいしいよ!
@nininimameアヒージョよかたよ〜バゲット添えたら完璧!唐揚げもおいしいよ ちゃが今度やってみよとおもてたのは、青ネギと塩ゆでしてゴマ油でいただくシンプルなやつぅ⟡.* カットしてボウルに水と入れてグルグル〜を何回か水換えながらすると遠心力で血抜き早いの!鶏ハツの血抜きのとき特におすすめ小技👍
映画の後は息子も合流して、自宅近くのイタリアンバルで晩ごはん🥂 ピザが美味しいお店で、マルゲリータは安定のお味😋 アヒージョも美味しかった…バゲットたくさん頼んじゃいました😊 pic.x.com/lpBmzfijIp
@rkbr_info福さ屋様もフォロー済みです🙆🏻♀️ めんたいの美味しい食べ方、 最近また明太フランスにハマっているので バゲットにバター塗って 明太子のせて思う存分食べたいです‼️
朝食用、安楽芋と栗のバゲット。芋も栗もゴマも好きなので迷いなく買った。おいしい。 pic.x.com/RctFVOR43J x.com/report6/status…
結構昔、観光で行ったときに、スーパーそこまで工業的な食べ物でもなかったし、フランス版バーミヤンみたいな中華で、プラスチックのフォークで食べたけど、日本よりそういう場所少なかった気がするし、駅でもバゲットに具が入った美味しいサンドイッチ売ってたけど変わったのかなぁ。 x.com/Nico_furansugo…
@rkbr_info バゲット🥖に塗って食べるのが大好きです! 明太子も大好きですし、なめ茸は家で作って常備してるくらい好きなので、それが掛け合わさったら、とっても美味しいんだろうなとわくわく🤤 ぜひ素敵なご縁がありましたら嬉しい気持ちとともにご報告させてください🙏
@uwabamicあの牡蠣は袋から出してそのまま何も付けずに、が一番美味しい食べ方だと思ってるのですけれどちょっと買い過ぎまして( バターは帰りにバゲットでも入手して…