みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 サンド7 パン屋さん7 朝食5 オリーブ4 朝ごはん3 スープ2 食パン2 サンドイッチ2 カフェ2 おでん1 シチュー1 ハンバーグ1 キムチ1 チャプチェ1 ミートソース1 あんパン1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 パニーニ1 カスクート1 ロールパン1 クッキー1 生チョコ1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 さくさく1 ほろほろ1 まるちゃん1 カンパーニュ1 キッチン1 キッチンカー1 サニー1 シャポードパイユ1 シロヤ1 パスコ1 パン工房天秤座1 プチラパン1 リュスティック1 白ワイン1 Bakery1 SHUN PAN LABO1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:12現在
今週は休んでいるから好きなもの食べられるのが嬉しいね バゲットがあったから、今日はハーブ入りクリームチーズとツナのカスクート 自分で作るのが一番美味しいね
スーパーで半額になってたので、パスコの国産小麦バゲットを買ってみたんだけど、これおいしいね。ちゃんと硬くて、小麦と塩の味。半額じゃなくても、見かけたら買うことにするわ。
昔よく買っていたバゲットサンドの美味しいお店が千葉に移転しかっかりして早10何年麻布十番店が出来ていたのを遅まきながら知って昨日早速購入!やっぱ美味いわ、その名はシャポードパイユ de Paille pic.x.com/bQs2Dc2K4g
煮詰めて照りが出てきたので完成!たぶん。 ヨーグルトにかけるのが一番美味しい。バゲット🥖にも凄く合う。健康🌱 pic.x.com/jTYEjrMYpr x.com/jefgoal/status…
姉妹店(兄妹だしキッチンカーだけど)で生チョコのバゲットサンドをいただく。美味しい。いろいろとお話ししてみた。☺️ pic.x.com/5xu3rCc9Ks x.com/164med/status/…
夕方のバッタリにバゲットとチーズをぱくり。夜中に目が覚めた時はもう何にもないけど、美味しい夢を見た気がする。
パン屋さんのバゲット、ガチガチにしてしまったんだけどブイヨンでパンスープにしたらめちゃおいしい!!!!!!!!!!!野菜切るの面倒で具なしだけどおいしい!!!!!
卵サラダのバゲットサンド食べたくて卵茹でようとしたら床に落としてべしゃべしゃになって泣いてる 34年間生きてきて うち10年は調理の仕事してる人生で初めてやった 悲しすぎてキッチンの床でクッキー食べてる おいしい
朝食に白身魚のフライでバゲットサンド食べたら、もうその後は油モノ食べられないのキツイです。 ビールが美味しい季節です、どうかお慈悲を…😭 廃業の危機にあるプチラパンさんのシュークリーム、絶品でした… app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/kLMOkzoN3d
四天王寺前夕陽ヶ丘(長…)の本店に行かなくても買える。バゲットの美味しいパン屋さんは間違いない🥖 x.com/lmaga_jp/statu…
朝からパンを焼きつつ動画編集して、お昼ごはん食べた。バゲットサンド美味しい。このあとは学校の会議に出る。なんか目が回りそうだわ pic.x.com/Jtkp1nh55q
美味しいバゲットが食べたい
シチューの🍚或いは食卓に上ったおでんまでひっくるめて「作ってもらった食事」なので、「一番美味しい状態で〜」という後付けの理由が大変小賢しい。と感じる。 ついでに言うとシチューを!?食パンで!?!バゲットや、100歩譲ってロールパンとかでなく!食wパンwwwってなってるごめんな元ツイの人 x.com/kogaoninareruy…
SHUN PAN LABOのめんたいバゲット バリっとした外側と熱々とろとろの明太ソースが美味しい パン工房天秤座 開店と同時に秒でなくなったお米パン しっとりもっちり 何もつけなくても生地の甘みだけで十分美味しい シロヤのサニーパン 練乳がポタポタ流れ出てビックリした pic.x.com/bwMU62WThd
昨日HAERAのNational Bakeryで買ったクロワッサンとバゲットに、slowの紅茶スコーンで朝ごはん。 クロワッサンはパリパリ、バゲットは中もっちり。 紅茶スコーンもほろほろで美味しい。本当はクロテッドクリームが欲しかった。 朝からなかなかのカロリーなので、今日はしっかり歩きます🚶 pic.x.com/VSEnl6eqDn
②パンプリーの有塩発酵バター バター自体の旨みを楽しみたければぜひおすすめ。ミルクのコクと発酵の旨みが凝縮してて他の追随を許さない。罪悪感出るくらい多めにバゲットに乗せて食べてみて欲しい、飛ぶぞ。 勿論料理に使っても美味しいし、無塩をお菓子に使うのも最高。富豪気分ですね
チーズおいしいよ〜バゲットほしいよ〜
バゲットが無かったので食パンで代用ですが、小麦+チーズ+サラミ=大勝利! レギュレーション厳密に守るため素状態ですが、パンにオリーブオイル塗ったり、トマトソースでピザっぽくしたり、粗挽きコショウで一味入れても美味しいです。 pic.x.com/fsQ9e0D2jw
近所のフリマで買った「燻製機」で、ゆで卵を燻製しました。昨日は友人の処で、手作りのおしゃべり。お互いに作った衣類を見せ合いました。アイディアが出て、とても楽しい。朝ご飯は、クリームチーズ味噌ディップと桑の実ジャム(友人から)をバゲットに塗りました。美味しいです。 pic.x.com/H7JZR8UkpU
14:30のパン バゲット6 ミドルカンパーニュ5.5 イタリア7 リュスティック11 オニオンチーズ12 明太フランス9 カンパーニュは売り切れ、他はまだご用意あります。白ワインがおいしい季節になりましたね。ごまとチーズのリュスティックと合わせるのもおすすめです。 pic.x.com/pfu4W8QwrT
@reima369バゲットかぁ 固そうだなぁ 美味しい?
@boku_5656クリームミートソース…!?🥹響きが最高すぎます✨✨ たっっっぷりバゲットに付けたらさぞ美味しいことでしょう…(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 今度の週末にやってみます!!!!
朝ごはん。バゲットに塩味の効いたバターを乗っけたり、レモンフレーバーのオリーブオイルをつけたり。ツナ坊はクンクン担当。それおいしいの?という顔で観察されながらむしゃむしゃ。 pic.x.com/xAfqumUB6O
この近くのパン屋さんが、美味しいんですよ 何度か朝ごはん代わりにパニーニやバゲット買い食いしました ホワイトアスパラガスの時期になると、ドイツなんかではそれ専用の屋台が出て、みんな狂ったように買ってました pic.x.com/ojXDSRQY9A
気軽に買いに行けない‥でも美味しい! 小さいバゲット形のくるみパン(15㎝位)が見た目も可愛いんだけどよくあるタイプの生地全体にくるみが混ぜ込んであるやつじゃなくて、縦に真ん中いっぱいぎっしり入ってて美味しい。あんパンの餡とかクリームパンのクリーム的に固形の実そのまんまが中身いっぱい
バゲットをちぎり入れてとろみをつける (^▽^・)イタリアにズッパっていうスープあるじゃないですか あんな感じ 微妙にみんなに通じてない感じがいい ズッパわかるよ!美味しいよね!
@miiru_67112ありがとうございます😊 チーズにかけてもおいしいですよね🧀🌿💕 クリームチーズと混ぜてバゲットに乗せても美味しそう🤤🥖
お昼は近くのカフェにて。 適当に入ったけど、サバサンドが有名らしく、店内にサインがたくさん。 知らなかったからサバサンドは頼まずも、バゲット?がさくさくで美味しい! pic.x.com/IUu0yt9BWD
缶コーヒーとバゲットでご飯。意外と美味しい。
訂正:「ハンバーグ」は「煮込みハンバーグ」の誤りでした。いつも同じの頼むのでよく考えてなかった……煮込みハンバーグおいしいよ。 ごはんを炊く代わりにちょっといいパン屋さんでバゲットを買って帰るのもいいなー。
今日のランチは新しく入ったカフェのサンドイッチ。期待してたよりは美味しいけど、パンの種類が思ったのと違ってた。バゲットのサンドイッチって、ボリューム感でて良いけど、味はあんまり…。やっぱり、私は柔らかいパンが好きなんだな。次は違うのを頼むか。 pic.x.com/bT37zH1kie
@maruchan9681まるちゃん!おはようございます🌄 はい!バゲットのモーニングでした🥖 目玉焼きにウィンナーも付けて美味しい朝食でしたよ✨ お休みの今日も楽しみましょうね😊
@fNubiubqofsn1hNバゲット風、肉汁吸ったヤワとカタのなんたる至高の領域争い、、、美味しいです ブラジル物産展でバーガー、、、期待ですね🇧🇷😋
そのまま食うバゲットが美味しい
少々高いものの確かに美味しい。だけど本当はバゲットが食べたかった。
@daimanrun大さん、こんにちは ブラジルの牛肉、マジで美味しいです 日本の刺しとアメリカの赤身の中間ぐらいでジューシー🥩 バゲットのチリとか、お酒進みますね コスパも高そう ウイイレでロベカル使ってFKキメまくって友達に嫌われるぐらいだった学生時代、そんなバナナ🍌😆
美味しいパン食べたいなぁ 最近美味しそうなパン屋さんを見つけては買ってる 以前住んでた苦楽園のラ バゲット ド パリ ヨシカワ のパンが忘れられない 息子を学校に送って帰りにここのパン買って帰った 幸せだったな もう一度食べたいなぁ 2022年に百名店になったと聞いた納得
@yomeshavu777そういうの!!赤ワインなのかなんなのか全然わからんのだけど、バターの香りもすごいありえんカロリーありそうな重ための美味しいソースをバゲットで皿を拭って食べたい!!!!!!!
バゲットにばらことマーガリンたっぷりつける。おいしい。
イノシン酸とグルタミン酸を6:4くらいで感じた。それと核酸うま味調味料を入れなかった時よりも甘味が際立っている気がした。 またイノシン酸のうま味とクラストのバリザク感が合わさってお煎餅を食べているような感覚を覚えた。 文章がうまくまとまらないけど、とても美味しいバゲットでした。
美味しいバゲット買ってうまうまサンドイッチ作ってうますぎて驚いてる、うますぎる🥖🥖🥖パンっっっっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕