みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 シチュー5 サンド5 スープ4 パン屋4 サンドイッチ3 オリーブ3 パスタ2 クロワッサン2 フレンチトースト2 レシピ2 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 ガパオ1 ドーナツ1 パネトーネ1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 フランスパン1 クッキー1 シナモン1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 ええじゃないか1 ごはん1 はちみつ1 ひなちゃん1 アプリコット1 カシワギカフェ1 カフェ1 クレオパトラ1 ジャン1 ダンク1 ハウステンボス1 パンストック1 パン屋さん1 フランス人1 フレンズ1 ブルーデル1 ベーカリー1 ホテルオークラ1 ホロホロ1 マーマレード1 ラーメン専門店1 ロンドン1 白ワイン1 Bakery1 Sweet1 TORIKOYA1 chiko1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:45現在
すいみゃ先生のチーズいっぱいハンバーグとチョコミントドリンク。ドリンク後で頼むべきだったかなーとあふれそうなクリームを先にメンテ。ハンバーグにつくバゲットはラスクなみにカリッとしているので弱歯者注意ね!野菜もたっぷりで美味しいょ。 pic.x.com/mchgPAYItL
@Kazu_Hase98柑橘で オランジェット作るって手もあるけど これも買う方が…って思っちゃう バゲット🥖に マーマレードのせて ビターチョコがけも美味しいかも 食べたいなあ
ローカルオーガニックスーパーがあってそこで初めてバゲット買ってみたけど、美味しい。フランスや日本でよく買ってたバゲットとはちょっと違って柔らかいけどパリパリ部分が薄ーくて粉散るけど中はふわふわで子供も好きそう。
Barcelona4日目 朝 さすがにチュロスも飽きるので、ホテル近くのベーカリーへ。 なんやここ、パン美味しいやん…ロンドンはもっと頑張れよ… シンプルなサンドイッチも、ミニクロワッサンもコーヒーも美味しい! バゲットを買いにくるバルセローナダンディも多数。 pic.x.com/C1qmc8dMBi
魚とオリーブオイルとにんにく、白ワインとミニトマトだけあればできるよね まあアサリとかエビとか彩り野菜も割と入れちゃうけど 冷凍の安いやつでもあったほうが好き😋 汁をトーストしたバゲットに吸わせて食べるのが美味しいよねアクアパッツァ
【何食べたっけmemo】 ・バゲットラーメン ・ミニガパオライス 近所のグリーンカレーラーメン専門店で昼ゴハン。 やっぱり美味しい。 pic.x.com/jGjhu2MvVc
来世猫が無理ならイタリア人に生まれたいな…カプチーノをいくら飲んでも胃が痛くならない体になりたい☕️ それが無理ならせめて美味しいクロワッサンとバゲットに囲まれて生活できるフランス人🥖🥐
@ka_aiho_kuすっかりコラボのたびに来る人🤭 ジモラブ柚子胡椒炭火焼チキンバゲット (地元愛柚子胡椒鶏炭火焼燦努) めちゃくちゃ美味しいから 絶対食べてほしいけど、 関東も少しずつ店舗増えてるけど なかなかだよねぇ😣
夜ごはんなのに食べたくて作っちゃったー。まったく忠実ではなく、近所の美味しいパン屋のバゲット、BLTでもなくカニカマ、アボガド、きゅうりで。けどこのレシピのマヨケチャップマスタードの謎なBLT風ソースがなんか属っぽくて、何にでも合う感じで美味しかったー!☺️ x.com/mitsuandersoon…
「海鮮トマトクリームパスタ」 前回作った時よりソースの量を 2倍にして作りました 結果大正解!! バゲットにソースをつけて 食べるのが最高に美味しい コーラも進みます♪ 仕上げに黒胡椒をかけるのですが いろんな味の要素を 引き立ててくれる魔法の粉やね 俺が子供の頃は無かった気がする pic.x.com/uwsczdVWsq
Steak Lys (ステーキ リス) @国分寺北口 ②カマンベールチーズとバゲット 国産蜂蜜とローストナッツ 鉄板で表面を焼き焦がしたチーズが美味しい!!! pic.x.com/wIPsxIF9Np
イタリアの普通のパン?っていうのかな、シンプルなやつ フランスのバゲットに比べると素朴というか、悪く言うと特徴が無いんだけど、素朴が故に全ての料理と合うし合わせた時に美味しいパンになるというかなんというか、言語化ムズいな
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@akari_hasegawa最近鯖のリエットにはまってます。鯖の水煮缶で簡単に作れちゃってバゲットにあわせて食べたら美味しいの♪ それで、水煮缶の煮汁も無駄にせず使おうと思ってスープや味噌汁に入れちゃうのだけど、それもまた美味しいの。改めて鯖缶ってすごいと思いました。
@NijiHikaおしゃれ、なの? …そう、そうだよ、デュカはおしゃれ!虹乃さんもいっしょにクレオパトラになろう! なーに、バゲットから手にこぼれたオリーブオイルをペロペロする姿がちょっぴりお猿さんっぽいとしても、美味しいから問題ないさ! いっしょにウキャウキャしよーぜーw
昨晩おやつを食べすぎてしまったことを反省&全然お腹が空かない1日だったので、今日の晩ご飯はこれだけ...というか今日のご飯はこれだけ ✣卵&ハムのバゲットサンドイッチ ✣Autumn CrispとIFG Seventeen (Sweet Joy™) ✣ ケフィア w/蜂蜜 バゲットは美味しいうちに食べたい派 pic.x.com/EAvjMIBMJy
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
皿の上の彩りに一喜一憂するような、浅ましい精神性には反吐が出る。 海外で「美味しい食事」を追い求めるのは、中身のない自分を飾り立てたいだけの承認欲求の成れの果てだ。 1日1回のバゲットと塩。 自分の空虚さを、食べ物の写真で埋めるのはもうやめたらどうだ? pic.x.com/KbDQTC5pKu
混む前に!とすぐお隣のPingさんカウンター駆け込みセーフ もつ煮シチュー(私はバゲット無)と初の餃子🥟 でかい!おいしい!! 3軒目だったから締めモードいっぱい食べた🤤 pic.x.com/Vph4q1qTpN
朝ごはん 伊予柑とチーズのサラダ、人参とくるみのサラダ、ご近所パン屋のフルーツブレッドにクリチ🍊🍋🍇🥖 バゲット生地にオレンジピール、レモンピール、シトロンピール、サルタナレーズンがゴロゴロ入ったパン ドライフルーツとかナッツが入ったシンプルハード系パンってほんとおいしいよね♡好き pic.x.com/IO0r2fbjGn
毎日出来立てのハムを出勤前に買いに行く。 そしてバター。西フランスで作られているパンプリーの有塩バター🧈 これは説明不要にピカイチで美味しいと思ってる。 そして最後はバゲット。 サンドイッチというのは、いくら高級で美味しい具材を集めたとしても、それらを挟むパンが美味しくなければ→
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
生ハムとチーズのバゲットサンドは何というか、買うときには大ぶりのレタスに隠れてて見えなかったがブラックホールになる直前くらいの密度で何らかリーフが入っている おいしい おいしいが肉食のフレンズがうっかり食べたら破裂しそう
@IBluaiYladOKWsPおはようございます☔️🥰 ありがとうございます🤗 おいしそうなお肉も買われたのですね😀 こちらでは今舌平目が売っています🐟 買ってみたいです😋 ありがとうございます😊 バゲットは焼きたてがおいしいと思います🥖 でもまだまだ修行中です💦 鶏肝で鉄分を補給しました🐓 安くておいしいです🌺🌿☘️
ちなみにバゲットで作るフレンチトーストはとてつもなく美味しいので,東大には行けなかった我々も,パン屋に行ってデカバゲットくらい買ったええじゃないか
録画してたの追いかけで見てたんだけどひだかが恵比寿のTORIKOYA行っててびっくりした🫢👈🏻先聖地巡礼済ませてたよ オムレツ🥚めちゃくちゃおいしいよね?!ひなちゃんとバゲット3回くらいおかわりした😂🥖
本当それ!美味しいのよ。パン生地がそもそもおいしい。バゲットがとくに好き。ほかのもなんでも美味しい。 x.com/ryoichiphoto/s…
昨夜の旦那ごはん。ロールキャベツ(海老のケイジャンスープ煮込み)、アボカドと蓮根のサラダ。 バゲットもスープも全て旦那さんの手作りです。こんなに美しくて美味しいロールキャベツを食べれるなんて本当に感謝です。何もかも美味しすぎました🤤天才! pic.x.com/QDBMgeGcGO
BBQのサイドメニューでアヒージョとバゲットが出てくる美味しい花見🌸 小学生らとガチボール遊びして疲れたー。人見知りしない赤子を抱っこさせてもろてにまにま。帰り際、申し訳程度に夜桜を愛でました( ´艸`) pic.x.com/jUH5hwxlcY
pain stock (福岡) 日本橋三越の大九州展に行けなくて パンストックは食べたいなって思ってたら オンラインが奇跡的に買えて昨日届いた📦 今日は19世紀バゲットにめんたいペーストを 自分で塗って(楽しい)リベイク🥖 パンも当然美味しいのにめんたいペーストが なめらかで過去イチでした、感動…♡♡ pic.x.com/429cZriIzQ
辻様毎日が勝負飯「ハニーマスタードチキン」今日はマスタードとはちみつで、美味しい物を!!◈右マスタード、㊧はちみつ«写真参照トリュフ入り»写真解説で解りやすい🥰🤩わあ~美味しそう✨パスタにのせて😋~★辻家名物ハニーマスタードチキンのバゲットサンド!!ボナペテイ🥰 designstoriesinc.com/panorama/daily…
@gamegamedaiそうなんですね! 僕はあそこらへんならブルーデルさんが1番美味しいと思ってます。 ドイツパンですので好き好きがありますが、バゲット美味しいです🤤
@mina99106987今日のメニューは、エビとほうれん草とアプリコットベーコンのオーブン焼き♪、グリーンピースとニンニクのソテー♪、スクランブルエッグ♪、バゲット♪、シナモンヨーグルト♪、もちろん美味しいですよ!( • ̀ω • ́ ) b
ホテルオークラ福岡の バゲットは小麦の味が美味しい ホテルオークラハウステンボスのパネトーネ 鶏胸肉のロースト梅肉 蒸した彩野菜 pic.x.com/vSkwNCAJgX
西新宿(東京)にある「カシワギカフェ」さん 大きなネイビーのパラソルが印象的なカフェ カフェ内にある鉄道の模型がでかかった ホットドッグはまずパンが美味しい 外側がパリッと焼かれたバゲット風のパンが使われていて食べ応え抜群 pic.x.com/IpzYXma82h
アヒージョは具材も美味しいが残ったオイルにバゲットを浸してそれを肴に酒を流し込むのが本質
@mahjong_portal美味しいですよ! カレー味じゃないけど、バゲットに野菜と焼いたサバ挟んでレモンちょっと絞って食べる感じ。 確かトルコ料理だったはず。 バーに合ったら頼みますw
Oh My Goodness Bakery Ichikoさん 夜シチュー作ろうと思ってバゲット🥖買いに来たら…おいしそうな揚げパンにお迎えされました🤤表面カリカリなの伝わる? ドーナツも美味しいお店だからね🤤ね🍩ね💕 pic.x.com/aaUHn18TF6
二泊三日のビーフシチュー 去年から食べてみたいと思ってたとこ タイムセールでお安くなってたので、既にお腹いっぱいだったけど買ってみた すっごく好きな味!美味しい! ガーリックバゲットでも食べてみたい また買います🥳 pic.x.com/GSzJ9v7VrH
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
レバーの煮込み時間は5分! 時間をかけなくてもふっくら仕上がります。 レバー苦手な方でも食べられるレストラン風の味付け🥂🤤 残りのアレンジレシピ ✔️レバー赤ワイン煮パテ ✔️レバーバゲットサンド はお肉本でご紹介しています! 📘新刊『毎日おいしい 肉 pic.x.com/y3ybtXvN3R
昨日はチートデイでビーフシチューとバゲット🥖 (茶色の物ばっかり…。) いつもはなるべくグルテンフリーをしてるけど久し振りにパンを食べるとやっぱり美味しいと感じる。😋 おまけにおはぎも食べてしまいました。🫘 今朝の☀️体重はやはり少し増えていました…。😅 pic.x.com/TZxPy6BZxo
赤いシチューこと、グラーシュが完成しました! ほんのりスパイス香る、甘いトマトベースのスープがとても美味しく、バゲットと良く合います! 牛肉もホロホロで、味が染み込んでいて美味しいです! ばすてとちゃん「アカイ シチューヤ!!」 pic.x.com/nlnYpDtRLL
・パンに使った準強力粉 👉 cotta.jp/products/detai… とっても風味の良い小麦粉でした😳 バゲットなんか焼いたら絶対おいしい!! ・クッキーに使った薄力粉 cotta.jp/products/detai… サクッと軽いクッキーができて、その中でも口溶けの滑らかさも感じました✨ こちらも小麦の味がしっかりした!
お昼ご飯はお気にいりのパン屋でハワイアン、オニオンベーコン、ブルーチーズナッツ、チキンサンド、パンオショコラ、野葡萄、食パン、バゲット買いました!8個で2500円なのでコスパ最高でもちもち美味しいです。 pic.x.com/dy4lYHQlXG