みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 パン屋さん7 フレンチトースト4 サンド4 クロワッサン3 オリーブ3 パン屋3 スープ2 食パン2 惣菜パン2 フランスパン2 朝ごはん2 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 スコーン1 バタール1 パリジャン1 フォカッチャ1 ブール1 ベーグル1 デニッシュ1 バインミー1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 いちごや1 お好み1 はちみつ1 もりもり1 アンジュ1 イチバン1 カスクルート1 カフェ1 キャロット1 ジョリ1 パティスリー1 フランス人1 ペニーレイン1 マリアージュフレール1 マーマレード1 ルヴァン1 白ワイン1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/27 21:08現在
お昼ご飯はお気にいりのパン屋でハワイアン、オニオンベーコン、ブルーチーズナッツ、チキンサンド、パンオショコラ、野葡萄、食パン、バゲット買いました!8個で2500円なのでコスパ最高でもちもち美味しいです。 pic.x.com/dy4lYHQlXG
美味しいパン屋に並び、バゲットを買ってきました!!!!!!!! pic.x.com/Fu6hoABjG2 x.com/norakurorororo…
@kuchi_fireくちさん、おはようございます♪ キャンプ残念でしたね おいしいバゲット🥖 食べたら気分上がりますね!
お疲れさまです🤲🏻 明日から3連休の人が多いですかね? 私は友だちとキャンプの予定だったのが、 友「やばっ!その日義理実家との旅行だった…」ということで暇に🥲 お金を使う予定がないので ちょっといいバゲットを買ってきました! 朝ごはんに美味しいサンドイッチ作るんだから✊🏻🥖✨️ pic.x.com/alviKjGgHB
浦賀に美味しいパン屋さんがあると耳にして訪ねてみたら殆ど売り切れで,ルヴァン・バゲットとふすまパンを買った.もっと早い時間に出直しだな. pic.x.com/7DADhz5zs5
「埜屋」さんのバゲットオルヴァンプチ食べた。生地の味がうまいし端っこめちゃくちゃガリガリでうっまい。端っこはザクザクのお菓子っぽくて何も付けなくても美味しい。クラストがっちりかため、中はほど良くむっちりな感じ。プチじゃないバゲットも売ってるのかな。行ったときはなかった。 pic.x.com/PpdMfnwxV8
3/18(水)おはようございますニャ★ ハートのバゲットショコラ、チョコが2倍になりました✨「おいしい!」を追求したらこうなりましたニャ〜😸 ↓続く pic.x.com/Yf2E1pD62P
牡蠣グラタンとギリシャ風サラダと神楽坂のおいしいパン屋さんのバゲット 銀座のAPOLLOっていうギリシャ料理のお店で食べたサラダが美味しくて真似っこ フェタチーズ美味しい〜 美味しいもの作って美味しく食べる! 久しぶりに野良犬の値段読みたくなったので読みまーす! pic.x.com/UBDDCcFfx3
新宿伊勢丹で、 をやっていた チキンを挟んだバゲットサンドがボリューム満点で、美味しいです いちごやブルーベリーの入ったトレイベイクやキャロットケーキも絶品です🧁 pic.x.com/AtWmiZSuAF
最近コレにハマってます ソラマチに入っている【ペニーレイン】の有機小麦のバゲットが噛めば噛むほど美味しくて コレ ↓ 毎朝食べてます 葉っぱとチーズとちょっとだけ良いハム 調味料無しで 小麦の味と歯応えを楽しんでます😊 辛い事があっても朝は来る 美味しい朝食で1日元気で💕 pic.x.com/1KdXbRk7QR
とても悲しい 芸術という宝石が溢れるパリ 古くも美しい石造りの街並みや教会 職人が作る美味しいバゲットやパティスリー カフェから聞こえる軽やかなフランス語 日本とは文化や価値観は違えど本当に楽しかったパリ もう一度20年前に戻って欲しい x.com/FrdricLockwood…
朝バゲットに豆腐とアボカドゆで卵のぬか漬けを乗せて食べた。これはいける。マヨ無しでも美味しい。
おはようモーニング!なんと6時台に新大阪を出た私だよ。有休が少ないのでちょっと遅刻でこのまま出社だ! 昨日大丸で買ったクロワッサンバゲットのフレンチトーストで朝ごパン。 遡ると一応昨日は大阪らしくたこ焼きも食べといた。慌ただしい遠征ではあるがおいしいものはもりもり食べたぞー pic.x.com/k2Y0kMWJU8
@YUKARI83610999おはようございます☺️ 黒ごまが乗ってるのが塩バターパン、あんこ入りですけど😃 黒い竹炭のは明太子とポテト🥔入り、黒炭の隣のは焼きカレー🍛パンです、その他はお惣菜パンいろいろ ついつい買い込みすぎました🤤🤣 ラスクも美味しいですよね😋 フランスパン🥖ならアヒージョとバゲットとしても👏
@__9_23_17__バゲットがとても美味しいです🥖フランス人みたいにお店を出てからすぐ、皮がパリパリのうちに手でちぎって食べるのがオススメです😆クロワッサンも美味しかったです🥐
@Sakanauroko124オリーブオイルでバゲットを食べるのも美味しいですよね。 そして牡蠣のバターソテー、とても美味しそうですね!😋
3/12おはようございますニャ☀ 🐈⬛ハートのバゲット・オ・フリュイ、焼いてみましたニャ〜🩷 🐈⬛久しぶりに洋梨のデニッシュ登場ニャ〜 今日もおいしいものいっぱい揃えて、皆様のご来店お待ちしておりますニャ〜🐈⬛✨ pic.x.com/HKLfxIERDG
@mihoparisうわぁ美味しそうなバゲット🥖みほさんがうなるくらいだから、そうとう美味しいんでしょうね〜 焼きたてのバゲットにバターを塗って食べるのが大好き
春のイライラや頭痛に。「薬膳の作りおきおかず」をバゲットに挟んだら、最高に美味しいバインミーになったよ roomie.jp/2026/03/172354…
@chikacielうちの近所にもおいしいパン屋さんがいっぱいあるのですが、ここは15分歩いて買いに行きたいと思いました。 うまく表現できないのですが、とにかくバランスの良いバゲットでした。 半分でも買えるの便利ですよね。
パン屋さんのバゲットが固くなってしまったので、フレンチトーストにした。贅沢。 パンが良いとおいしいね…オレンジピール入りなのです🍊 pic.x.com/TTIJ0FPHmW
マリアージュフレール のトーキョーブレックファーストと、ブールアンジュのバゲットのこれ。名前はもうわからない…。ふたつとも最高です。ブールアンジュ、クロワッサン絶品だけどバゲットもいい。そしてチーズがとてもおいしい。 pic.x.com/UAhX7zqsvL
美味しい料理とお酒と笑い声最高でした✨ ささみ焼き串やいぶりがっこパテ×バゲットも絶品で限定品の芋焼酎達も飲めて🫶🏻 子供のイヤイヤ期や受験と親はどう向き合うか、大人同士の付き合いにおける役割分担、歳を重ねると舌が鈍感になり食べれるものが増えるなど多岐に渡る内容で学びも多い夜でした😊 pic.x.com/Wsp2y1KfGe
3月5日(木)から『バゲット食べ方図鑑』出版クラウドファンディング、スタートしました。 greenfunding.jp/thousandsofboo…「最初の一口はどこから食べる?」 そんな少しマニアックで、でも本気でおいしい問いから始まる図鑑です。 まずはページをのぞいていただけたら嬉しいです。 pic.x.com/zU47EjK4wl
こんな時間にフレンチトーストが食べたくなった🥲 ちなみに食パンもいいけど、このバゲットのが好き💕 トロトロのバゲットフレンチトーストにライムのマーマレードで食べるのが最高に美味しいのだ😋✨ pic.x.com/GHCDmBHH10
白味噌×はちみつ×バゲット うますぎワロタ、白ワインに合いすぎる ドライフルーツとかナッツと合わせても絶対美味しい pic.x.com/aN9wwwphaP
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@khk_2Oえ、わかる、バゲットの方がしみじゅわだし厚みもあって皮もちょうどいい感じにとろけて美味しい……あの空気の入った生地だからいいのかな?
他界隈の推しがガッツリ入っててスミマソン 今度ジョリパでハマったのが ひとりチーズフォンデュ🧀🎶 初めて食べた時チーズ余るくらいだったから、今回は最初から追いバゲットつき アヒージョも美味しい☺️ pic.x.com/aoDurMM7p3
シンプルおいしい上質なバゲットパリジャンバタール買ってそれぞれが好きな具材を準備して挟んだり焼いたりなんだりするおいしいパン会的なオフとかしたい。ていうか食べたい🥖🥖🥖🍅🧈🥩🥒
今日は@sakakillc さんで送別会 持込ボトルすごいのばかりでマイグラス4つ常に埋まってました 経過で香りの変化がすんごい🙄 ブラインドチャレンジ面白かったです 牡蠣のオイル漬けがすごくバゲットと合う! 🥖かりふわでめちゃ美味しい ごろっとシチューうまし!! 🐧ベリーがいい塩梅でした🤤 pic.x.com/zTnLYZVajw
昨日買った美味しいスコーンをおやつに食べ、バゲットを夕食に食べた やっぱちゃんとしたスコーン美味しい 外側ツヤツヤサクサク バゲットも2日目だけど全然美味しい スープと食べた 今日は久しぶり静かに本を読む
今日の朝ごパン🥖と、おはようライくん。 美味しいパン屋さんのバゲット🥖で生ハムチーズサンドと旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー☕︎ 生ハムとチーズの塩気だけでめちゃ美味しい🤗 ライくん、強引になでなでを要求してくる!絶対かまわれたいマン…💦 pic.x.com/Kp4OJp0Ne4
バゲット フレンチトーストにしたい気持ちはありましたが…笑 でも今回は美味しいオリーブオイルと一緒にシンプルに!🥖 バリッとした気持ちの良い食感としっとりもっちりの生地❤️😍 オリーブオイルも生地の美味しさを引き立ててくれてとっても美味しい~💕 やっぱり生地好きだなぁ🥰 pic.x.com/DPi3YMLSPF
すでに2回目 今回はバゲットと合わせたくて作った 美味しい〜 pic.x.com/kZsNBKd10L x.com/akari_hasegawa…
ランチの予定があるので控えめ朝ごはん🍚 キノコ大好きな私が常備している瓶詰めマッシュルームイチバン✨️ バゲットにのせるのはもちろん、卵かけご飯にしても美味しい😋 pic.x.com/VPmYAbMkuL
トマト&ベーコンエッグ、バゲットでポテサラサンド。ポテサラは赤と黄色のパプリカ、菊菜をガーリックソルトとオイルで炒めてじゃが芋に混ぜました。菊菜が美味しい。 カルシウム入りクッキーを砕いてココアクリームでまとめ、バナナと盛ったデザートも。 ごちそうさま! pic.x.com/FnibruqgQJ
スーパーでデカバゲット🥖7〜8本抱えた人とすれ違ったんやけど、そのパンそんな美味しいんですか?って気持ちと、こんな普通のスーパーにそんなパン売ってるんですねって気持ちと。
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@circletabemoonoバゲットもフォカッチャもオリーブオイルつけるだけでめちゃ美味しいですよね〜🥰 これはオススメのバゲット買える店まとめ本がでる可能性も微レ在(無茶振り)
しょっぱいお惣菜パンが大好物なんだけど、今回のパン屋さんは食事パン(ベーグルとかバゲット系)が美味しいと読んだのでミルクフランスも買っちゃった(また感想言う〜)
@momonmonmon0バゲット相変わらず素敵ー💕🥖 と思ってたらプルドポークまで…!🤤 もう最高かっ💕😆 これを挟んだサンドとかも絶対に美味しいよね!プルドポーク今度挑戦してみようかな🤤
この話の続きなんだけど、今日は美味しいバゲットを買って「外はパリパリ、中はもっちり」を楽しもうも思ったのよ 美味しいお店が軒並み定休日だったわ x.com/domonji_domonj…
私のフォロワーさんはカスクルートの作り方が「そのまま食べてもおいしいフランスパン(お好みにもよりますが皮の硬いバゲット)を買いに行きます」で始まっても許してくれると信じています…!
ヤギらしいコクがあって美味しい!クラッカーやバゲットにのせて蜂蜜かけて胡椒振りたい!塩気はやさしめ!あたためて撹拌してディップソースとかにしても良さそう!これはいい商品だ x.com/gyomusuperofcl…