みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 シチュー10 スープ6 パスタ5 そば3 らーめん3 バインミー3 ランチ3 パン屋さん3 丼2 チーズフォンデュ2 洋食2 マッシュポテト2 クロワッサン2 ごはん2 オリーブ2 カフェ2 ベトナム料理2 ベーカリー2 ポーク2 VIRON2 おでん1 和食1 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 味噌鍋1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ブイヤベース1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 コッペパン1 フィセル1 フォカッチャ1 デニッシュ1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ガレット1 カヌレ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 かっぱ1 こんごう庵1 つくね1 とうり1 なんでやねん1 ひばり1 ぺろり1 アメリカン1 エキス1 カフェオーレ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 サンド1 スペイン料理1 トラットリア1 パンオトラディショネル1 パンストック1 パン屋1 フィールド1 フライパン1 ポルチーニ1 マリアージュ1 マーレ1 メープル1 モンテ1 ワイン1 神戸屋1 3471 SEN1 eden1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
ガレットデロワ、5区モーベール広場のメゾンディザベルのをおいしくいただきました。バターを使った生地はあそこが本当に美味しいと思う。クロワッサンだけでなくバゲットもとてもおいしい。
山の麓であそんだ正月休み、最終日は海が恋しくなって、海沿いのまちのベーカリー詣でへ。お気に入りのバゲットやデニッシュ、くるみパンらを背負って歩いてきた。 やっぱり、水平線の向こう、江ノ島の奥に佇ずむ富士山、この角度が見慣れた顔。 pic.x.com/OCLVZcycJn
さくたん🌸こんばんは かわいい自撮りありがと〜 眠い時は寝ちゃお笑 パンはね、バゲットが好き🥖 でもたまにふわふわなパンも食べたくなるよ はなかっぱ録画だけど見るね! スケートさくにゃん神回だね⛸️ 明日から仕事始まるけどtalkのおかげで頑張れそうだよ ありがとうね ·͜· pic.x.com/UA1wsEOo3n
麺場らせん-RASEN-@東長崎で気まぐれ限定ビーフシチューらーめん🍜牛の旨味が詰まったシチューをラーメン仕様に程良く塩みが強められサラッと伸ばされたスープが絶品‼️これをムチムチ縮れ麺が良く運んでくれる❣️スープを纏うマッシュポテトにたっぷり吸ったバゲットも良き👍すげぇ旨かった(●´ω`●) pic.x.com/TEJQCgHG3l
ここ、ベトナム料理屋なのに出すコーヒーがアメリカンで「なんでやねん?!」ってなった記憶 【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました! | 号外NET 天王寺・阿倍野 share.google/NMJEgSFcgSuOqO…
VIRONでちょっとお高級ランチ! バゲットがおいしいのよね~ 写真撮り忘れたけどエシレバターも頼んで大満足 バターはパンなしでもいけるくらいおいしい(?) 丸の内 pic.x.com/7pOWt8Jwzl
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
いちじくとチーズのライ麦バゲット🥖 ハードな生地にいちじくの甘さと焼きたてはチーズがとろけてはちゃめちゃに美味しい天才〜〜今年もパン作りお菓子作り楽しみたいです( ᴗ ̫ ᴗ )🎶 pic.x.com/xWVJLgYLun
【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました!(号外NET 天王寺・阿倍野) tennoji-ku.goguynet.jp/2026/01/03/ban… pic.x.com/e1mkRggTrE
健康ランドから帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)お正月モードで今日まで好きなものだけ食べていいから焼きたてパンを買ってきたよ。くるみバゲット、チーズパン、コーンパン。パンだけじゃ足りないからスーパーのナポリタンもあり。全体的に茶色いよねwいただきまーす😋 pic.x.com/sTkK5KNPVD
らーめん★HIBARI★ひばり お正月限定 鯛煮干しの白湯麺🍜✨ 紅白がめでたい🩷🤍 お正月らしい華やかな一杯🎍 ちょっとイイお店でいただくチャウダーみたいな洋風スープ! バゲットとワイン欲しい🥖🍷 今日のミニ丼 牛すじのみそ煮込みもビールが欲しくなるくらい美味しかった🥳🍺 pic.x.com/BFN2XvT7z6
おはようございます😃 本日より、 気まぐれ限定♪20食 【ビーフシチューらーめん】を販売します。 マッシュポテトとバゲット付きの人気メニュー✨ 土曜日は【トマトまぜそば】 冬季限定【牛味噌トマトらーめん🍅】 【濃厚牛骨しょうゆらーめん】 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/Axbi60RElq
りぼんカフェ🎀2回目 今日はベイビィ★LOVEの席だったので、せあらが作ったシチュー&バゲット🍲🥖 今日も赤チャのセラヴィーが作った魔法薬ドリンク頼んだら特典も来てくれました。せっかくなので魔法がかかったところを🎥席の横にハニレモの絵があるんだけど、まぁ撮りにくいところにあるのね。 pic.x.com/iu0MPgncLt
解凍したえびさんの約半分を使いましてのブイヤベース風。 お皿いっぱいの海鮮を味わい、バゲットをスープに浸して食べる贅沢な時間でした…♪ pic.x.com/gX6FgjWYVo
暇なので、夜ご飯投稿〜🍺✨ ホッケと玉ねぎサラダ、明太子味のじゃがいもガレット🍽️ 昨日の残りのバゲットも…洋食と和食のマリアージュwww 食べれればいい🤣 pic.x.com/PMqLAbDWAr
今更だけどおじゃましてました〜 満腹すぎて飲み物が頼めない人でした笑 千枚漬け、はやとうり、ジャークチキンのバゲットサンド、柚子にんにく味噌鍋、全部美味しくて、つい食べすぎました のんびり楽しい会でした。 コーヒーフェスでジャークチキン食べれるのも楽しみ〜 pic.x.com/YRVb3tmTRv x.com/eden_yokohama/…
どうしてもお夕飯においしいバゲットに薄いハムをいっぱい挟んだサンドイッチが食べたかったのですが奇跡的に開いてるパン屋さんは本日2時まででガーリックフィセル1個しか買えませんでした……そのガーリックフィセルも生ハム挟んで半分だけと思ったらもう半分にいま手をつけるところです。
朝食は喜多見Hertz coffee and bakeryのバゲットをコッペパン皿で。昨年散歩コースにできたカフェパン屋さん。散歩してたらパンが見えたので買って食べてみたらとても美味しい。角食モチモチ、田舎パン最高。個人的にはハード系が好き。 pic.x.com/7o1M1xF6Cz
1/2(金)の日替わりランチ 日替わりランチ① 宮崎豚スペアリブのとろける ポークシチュー✨ セット付き 1870円 日替わりランチ② 新春特選グラタン🎍 サラダ、スープ、バゲット付き 1540円 ご来店お待ちしております 11時オープンです😊✨ pic.x.com/5yWDDBd7MX
焼津視察その9 3日目朝 チェックアウトしてから焼津市役所本庁舎様の敷地内にある足湯に入ったり、近くのTUNALABO様に行って自家製おつなの試食をさせてもらったりお土産を買ったり。 TUNALABO様のおつな、色んな種類がありますが、全部美味しい。ご飯にもバゲットにもパスタにも合いそう。 pic.x.com/D7EntBa5ke
美味しいバゲットもついでに購入
12/31(水)日替わりランチ 日替わりランチ① 宮崎豚スペアリブのとろける ポークシチュー✨ セット付き 1870円 日替わりランチ② 新春特選グラタン🎍 サラダ、スープ、バゲット付き 1540円 ご来店お待ちしております 11時オープンです😊✨ pic.x.com/0tnjaKYZqW
実家でごはん〜毎年恒例の年末チキン🍗 今年はなによりも効きパン🍞が楽しかった🫣 Fauchonと神戸屋のバゲット、味が違ってとても興味深かった🫣🫣 pic.x.com/SS7RbgAjDx
お疲れさま、今日の夕方散歩ジョグ。暇なのでパン焼きました。ミニバゲットとカンパーニュ。カンパーニュはオートミール、黒ごま、亜麻仁入り。 pic.x.com/wY2FWSkBtD
今日の夕餉はパングラタンと生ハム&サラミのサラダ🥗 こないだ息子の誕生日にチーズフォンデュした時のバゲット🥖が丸々一本余ってたので。(他のもみんなその時の残り) pic.x.com/0j7uih4mYK
今日は飲酒日Bなので洋食で洋酒呑んで洋画を観る。 まあいつも通りにトンテキでグリーンサラダを食うワケだがまずは懐かしき北海道の友から貰った帆立のパテをバゲットに塗って冷えた白葡萄酒を呑む事にしよう。 さて始めるか(笑) pic.x.com/xsFwJOXYtv
2025年に食べたうまいもの15(スタグル<主食>) ①NOROMA(奈良)鶏スタそば ②二泊三日のビーフシチュー(エスコンフィールド)二泊三日のビーフシチュー ガーリックバゲット ③Kitchen Minorigoro(FC大阪)冷やしおにぎり出汁茶漬けしゃぶしゃぶ ④ビストロトッキー(栃木SC)明太子パスタ pic.x.com/Ep9lmOWeb5
自家製パン3種も食べた。ホイップバターに岩塩がかけてあってそれだけでも美味しいけど、ウフマヨやハムと一緒に食べるのしあわせ過ぎた。パンはバゲットとフォカッチャともう1個何だったか失念…。食感違っててどれも美味しい。飲み物はブレックファストティー。 pic.x.com/fvhSe26be4
@desireinchou工場見学に行ったことあります.. 出来立てのラスク、工場でしか買えないバゲットは超逸品でした🥖それと、関東冬限定のチョコがかかったやつが超絶美味しいです♡
みんなのブチギレた話を聞いて器の小さい人間かどうかを判断するライブ タキノがホワイトシチュー作ってバゲット買いに行くとか可愛いことしてた pic.x.com/9lDg9MMAOp
そしてそして、昨日はずーっと行ってみたかったパン屋さん《Think》さんへ🥐 福岡のパンストックさんぶりに感動するパン屋さんでした🤍購入したもの全部美味しい!特にメープルベーコンクロワッサンとオリーブのバゲットが最高でした! pic.x.com/p347rKR2AI
【誕生祝いニューオータニR7/12/27】 『ホテルメイドブレッド』 ほうれん草のパン、バゲット🥖 あおさバター 『花火付きお祝いケーキ🎇』 お持ち帰り🎂 『パティシエ特製ケーキとフレッシュフルーツ バニラアイスを添えて』 メッセージプレート🍰 『食後の飲み物』 pic.x.com/3EMv7Wesa4
先日、旧友達と忘年会。 『トラットリア・イタリア上野』でハム、カルパッチョ、サラダ、トリッパのトマト煮込&バゲット、ピッツァ2種、パスタ、鶏料理&ポテト、スイーツ&エスプレッソで、瓶ビール2本&赤ワイン1本/各自を飲み、『こんごう庵』のツマミ&へぎそばで日本酒を飲んで〆。 楽しく談笑を。 pic.x.com/uDmzeoRMQ7
ベトナムにいるとおいしくないバインミーに出会ってしまうことがある。 端的に言えばバゲットがおいしくないもののことでして ベーカリーで食べるバインミーが一番外さない
今日のディナーはコメダ珈琲のビーフシチューとカフェオーレ シチューはお肉の塊がゴロゴロ入ってて、チーズとポテサラとの相性抜群 バゲットパンにシチューを付けて食べるのも👍 カフェオーレはなんか苦かったけどこれはこれで美味しかった ご馳走様でした😋 pic.x.com/HwJlYlwi5E
今日の晩ごはん🍚 ビーフシチュー🍲&バゲット🥖 サラダ 牛薄切り肉を使って、セロリ入れるの好み。フライパンのバゲットはバターの代わりにオリーブオイル塩で pic.x.com/BwpFn1vH8q
マーレ エ モンテ 1,970円 →ベーコン、海老、きのこ、ポルチーニ、モッツァレラ ジェノベーゼ 1,810円 →海老、バジルペースト、ポテト、モッツァレラ 溶岩パスタ 1,780円 →たっぷりチーズにまみれたミートソースの生スパゲッティ、半熟卵 トリッパ(牛の胃)のトマト煮 1,000円 →バゲット付き pic.x.com/bLz8jhSq3p
昨日スペイン料理屋さんで初めて食べた白子とタラのピルピル、最強にうまかった。バゲット無限に食べれる pic.x.com/uteRAPTRV7
オーダージュエリーに〇万出しても死なない事が分かったのでたぶん意識して自重しないとまずい気がしますね。 あたしにゃーさんの肩の……何?大袖?モチーフで細長いバゲットカットのトルマリンを並べたリングとか欲しいんですよね。黙れ。
前のツイの四枚目は炙りチーズハンバーグ キノコのデミソースで美味しい~😋 ローストビーフ!めっちゃ柔らかい~美味しい~最高~♡ 再びおでんw 牛すじおかわりと、鶏つくねの巾着。お出汁も飲み干s(ry 絶対食べようと思ってたシュクメルリ😋 バゲットにソースつけて残さずぺろり~🥰😋 幸せ! pic.x.com/hYLh20OtSb
今回はバゲットを使ったけど、動画の通り作るならサンドウィッチパンみたいなパン使って、あとはごま、そして山盛りのチーズをすりおろさねばならん。 インドの屋台のパン料理、美味しそうなものいっぱいあるから参考にしてみよー pic.x.com/9AU2ttzh7n
忘年会第2弾 ビストロ海月へ 宮崎牛の希少部位ハネシタがめちゃくちゃ柔らかくてジューシーで脂身が甘くて涙が出るほど美味しかった エビは炒めたときのエキスをバゲットにつけて食べることをメインとする贅沢メニュー(エビも普通にメインになるぐらい美味しい) ローマ式の薄焼きピザも斬新 pic.x.com/egAnq5Nisc
牛こま肉と春菊と玉葱のタルタル風 ポテサラ バゲットの残りで赤ワインを少し🍷バターも少し盛って🧈 肉野菜炒め丼にすると息子が野菜も本当によく食べる✨牛こま肉は昼にすき焼き丼にしたものの残り(*´q`*) 関西出張からそのまま京都帰省した夫も東京に帰宅したのでこれから家族での年末年始\(*´ `*)/ pic.x.com/ypo3JUf9MG