みんなの「ベーグル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 焼肉2 クロワッサン2 パン2 朝食2 サンド2 パン屋2 成城石井2 ラーメン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あるじゃん1 かいちゃん1 やわら1 りあん1 アルム1 アンジュールカフェ1 コキリ1 ゴーチーズ1 スタバ1 セブン1 パンストック1 ピーターパン1 ライフ1 Pasco1 |
"ベーグル おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
去年まで食べたことなかったベーグルを知り、最近美味しいベーグルを教えてもらって通販で買ってちまちま食べてるんだけど美味しすぎる
@7_esananわーい!ありがとう!!!どっちも美味しそうすぎる。ベーグルも好きだし、マンドゥ食べたことないんだけれど、絶対美味しいよ!これ。
美味しいランチ食べてベーグルいっぱい買って揚げたてドーナツ食べて充実✨ 冷凍庫がベーグルでいっぱいで幸せ♡ pic.x.com/zGOFw50Tuj
@chico_ao_pokeめっっっちゃ美味しそう🤤🤤🤤 ベーグルはおかず系のを挟んで食べることが多かったけど、あんバターなんて美味しいに決まってる!!!!😻✨✨✨
本日の朝食。最近はケチャ炒めにハマっている。ベーグルはライフの!ふっわふわもちもちで本当に美味しい! pic.x.com/ZHxTtJpJGe
ちろめし( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💋ブォン 朝食用に米粉でベーグルを焼いたよ🥯 完成してから思ったこと。 ベーグルは強力粉で作った方が美味しい( ˙-˙) pic.x.com/Gqq1v0nalH
ベーグル&ベーグル美味しいよ
焼肉行ってきたよ 深夜からベーグルが食べたくてたまらない🥯 しかし火曜日はベーグルの美味しいお店休みの所が多くて困ってる朝( ; ; ) pic.x.com/qygHp6yfJ3
おはようございます☀ 米粉ベーグルおいしい🥯 pic.x.com/ahrgKTWc1o
今朝はベーグルサンド🌸まだ桜を楽しんでおります!チーズクリームも桜のスポンジケーキも美味しい♡桜餡も下に塗ってあるのでよ「桜の風味もしっかり楽しめました(๑´`๑)♡やっと4月便もあと一個だから早めに食べちゃおー pic.x.com/oI08zPjL2c
買っておいたベーグルを食べようと思ったところアイシングやら何やらが載っててリベイク困難。皆さまベーグルってリベイクしないの?餡とかフィリングが入っててあったかい方がおいしいだろうという感想。
初めて行ったパン屋さんで買ったチーズとベーコンのベーグルすごい美味しい!けど、美味しいベーグルというより美味しいパンなんだよなぁ。 ニューヨークで本物のベーグルを食べたことがある訳でもないし正しいベーグルとはどんなものかと訊かれたら解りませんと答えるしかないんだけど‥
@RealtyPnwそうですよね。パン屋さんもあまり日本みたいにたくさんないし、あの美味しいパンはどこで手に入るんでしょうね? あ、でもスーパーでもベーグルは美味しい気がします。
ベーグルにまたハマりそうになってる⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 美味しいベーグル屋さん増えて欲しいー
もちべー!! 昨日🦉くんで言っても伝わらなかった悲しみで買って来ちゃった! ベーグルを揚げたやつ! これはシナモンシュガー! とっても美味しい٩( 'ω' )و pic.x.com/9pZfm8Vuee
やっぱベーグルって油脂(クリームチーズ)挟んだ方が美味しいな
@485channelパンストックさん 美味しいですよね! 私も散財したことあります(笑) 下関に米粉でつくるベーグルのお店ができました🥰美味しいので、また 下関 来られることがあれば ぜひ!
@creamsodatokiki(ツルヤオリジナル商品強いよね💪 ˎˊ˗ 私、からしとわさびのおいなりさんと オリジナルのワインと、ハチミツ入りヨーグルトは必ず買って帰る🛒♡ あと、ベーグルもめちゃくちゃ美味しい🥯 あ!ジャムも(笑) 近々行くんたけど、kikiちゃんのオススメ他にもある?)
@miyumiyumasa全国から集まるからね めっちゃいるよねー 阪急百貨店や阪神百貨店も異例の店内、嵐ソングらしいし凄い騒ぎみたい 神戸にも先週出来たベーグル屋さんあるんよ、めっちゃ美味しいから食べさせてあげたい‼️
@sora_ms0816おは~👐 なんか美味しいベーグル屋さん見つけたから、今度行ってみるよ~
【昨日の】 朝ごはん 気になってたベーグル屋さん(スタジオ近く) 半分の売ってたから2種類 →マンゴーチーズ美味しい😋 いただきまいさん🥯 …………………………… 昨日ある時間からポスト出来ない状態だった なおった? pic.x.com/kdr82rNJdK
ベーグルって美味しいけど口の中の水分もってかれる
今日は久しぶりにアンジュールカフェで岩下の新生姜チーズベーグルを頂いてきました!心地いいBGMに、冷たいアイスコーヒー、ほんのり温かいベーグル… 美味しくて、幸せなひと時でした〜 また行きますね!お土産のクロワッサンちょこんと可愛い🥐(←しかも美味しいんです) @unjour1971 @shinshoga pic.x.com/2v2H2T04vU
昼食前血糖値測らず お昼はセブンの野菜スティック増量、サラダチキン、チョコチップベーグル。 マヨネーズ全部使うと250Kcalなので半分以上残す。 いつもっていいな。 いつも同じで美味しい。 いつも座って食べる。 いつも野菜から食べて30分後に糖質摂る。 いつも最高!の土曜日。 いつも仕事(怒) pic.x.com/OLiblL3A7F
コキリは所謂ザ、ベーグル🥯とは全く違うジャンルだと思うけど、重たくなくて何だかパリパリもちもちして冷えてもリベイクしても美味しいなぁと毎度食べながら思う。他にも食べてみたいパン屋さんいっぱいあるのに必ず行ってしまうから本当近所に出来て欲しい(切実)
味はおいしいけど、リベイクしていないからベーグル本来の食感や香りが半減しているように感じた こちらのお店のベーグルはリベイクしないと良さがわかりづらいので、ベーグルだけ先にリベイクしてからクリームをのせたい 値上げしてくれて全然いいからクリーム別添にしてほしいな
@hirokinanami773かいちゃん 昨日のおはよう生配信で かいちゃんに会えて お話し聞けてお稽古前にいってらっしゃいも送れて良かった~☺ 元気にお稽古も出来たようでお疲れ様でした😍 私はベーグルこねながら配信見ていましたが 今回も美味しいベーグル🥯焼けました😄 pic.x.com/7LdJxtlLgF
🥯🥯😋🥯🥯 ごまとさつまいも🥯 野沢菜🥯 紅茶とホワイトチョコ🥯 地元の駅にPOPUP出店してて食べてみたけど。。 やっぱりウォノが立ち寄ってた『人生ベーグル』のお店の方が美味しいねーって妹と話してたよ🤫 pic.x.com/ApjfnImEJ0
ここでベーグル買った まじで美味しいからおすすめ pic.x.com/mwDdkZQnah
ここちゃんが美味しいベーグルを食べられていますように
お友達が海外出張のお土産に買ってきてくれたテンペチップス。これが嘘でしょと言いたいくらい美味しくて。大豆?でヘルシーだという噂なのでもうずっと食べてたい。 美味しいベーグル、可愛いバッグなどもいただいてしまい、いつもいつもありがとう😆 pic.x.com/waanmbU1mN
んあーベーグルが美味しい(̨̡ '༥' )̧̢ŧ‹" おはようございます
こないだのお休みのあとぱぴぱぴに報告するちみちみ お耳ぴーーんしておやつに興味津々のぱぴぱぴ 美味しいベーグルはサンドにしました😋 pic.x.com/rL0TFV8Ilw
わぁ✨これ、美味しい! 最寄りのスーパーにようやく並んだPascoのマイベーグル3種のチーズ🧀 ここまで美味しいとは思ってなかった😳 もっちり食感の具合が私好みに近くて、チーズもやけど、パン生地が美味しい🌾✨ 和小麦、最高!(食べた後の袋で🙏) pic.x.com/WYgQkJ1WMU
テトに申し訳ないけど最近ベーグルにハマっている🥯もっちもちで美味しいんだ🥯✌︎('ω')✌︎🥯
@HikaruJYOUEN家で作ると美味しいですよ🙋♀️ バンズ、美味しいパン屋で売ってると 良いですね😅 ベーグルで作る時もあります✨
薔薇の香りに包まれる🌹 マカデミアとクランベリーのベーグルがもちもちやわらかで美味しい朝✨ 「しあわせが湧いてくる」今朝の聞いたよい言葉✨でした 朝、周りを整頓して出かけたら帰った時も気持ちがよいと😄 ごそごそ片付ける💦 今日もよい日に🐦 冷蔵庫開いててぴいぴい呼ばれる pic.x.com/hxtoHGrP9K
岡山のおしゃれパン屋で買ったベーグル🥯ハードパンの生地でベーグルっぽくした的な感じで、ベーグルではない気がしなくもないけど、それはそれとして味はめっちゃ美味しい…芋が甘い…☺️ pic.x.com/XIm0qrNMnC
こんばんはなのだ!!! 昨日紹介したアルムベーグルのペパロニチーズ🧀はマジで美味しいのだ!! こんなに美味しいベーグル🥯は初めてなのだ!! みんなも食べてほしいのだ!! pic.x.com/i40ajWdNHV
@albatrossn他1人動画で見たことあるベーグル屋さん!気になってました。チーズケーキも美味しいんですね。情報ありがとうございます〜🥯
今朝着替えてたらひょっこり出てきた ツアーグッズの靴下🧦 履くよ🥰 ピーターパンのベーグルに 成城石井のラムレーズンクリームチーズを挟んで食べたら美味しい🤩 pic.x.com/u9uQcuBq4d
@toriaezu_bagelおはようございます(^^)/ 今まで頂いたベーグルはどれも美味しかったです😋 いつも美味しいベーグルをありがとうございます🙇
@it_skill_trendぽむさん おはよう! モチモチのポンデリング😋 モチモチのベーグルもいいね! ああ、もちもちベーグル食べたくなってきた😆 美味しいベーグル屋さんがあるから買いに行っちゃおうかな!