みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 昼食3 サンド2 そば1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ミートソース1 マフィン1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 マドレーヌ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 ともち1 はちみつ1 みかわ1 アンティーク1 キャロット1 コストコ1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ロンドン1 一蘭1 成城石井1 福島屋1 |
"ベーグル まずい"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
今日お昼ごはん爆食の予定だったから昨日の夜ごはんちょっと少なめにしたんだよ。結局予定が変わってベーグルサンド食べたんだけど、これが本日唯一の食事でまずい。何か食べなければ。相変わらず食事が下手すぎる。
@Roborovskii2ベーグルでやってたらもっと完璧だった説あるけど規約的にまずいかなw
ベーグルって何故か惹かれて買ってみるけど 結局そんなに美味しくない
すごい不味いのってそんなないんじゃけど、近所にないんよな 韓国ベーグルとかいうやつは認めない アレは違うパンだし
まずいな ベーグルいつものご近所さんにあげようとしたら、しばらく入院で不在らしい どうしよう 誰かもらってくれる人いないかな
お腹空きすぎて、豆腐とオートミールとはちみつでベーグル作ったんだけど、あまりにも甘いもの食べてないせいで、美味しく感じるけど、多分まずいんだろうな。
ラムーのシンプルなベーグルが好き デカいのが4個入って200円くらい 劇的に旨いわけでもない なんか世界名作劇場とかで「こんなもんでも食べれるだけましだと思いな!」って投げつけられてモソモソ食べてるなりきり遊びで食べてる いや別に不味い訳じゃないすごいシンプルな味w
@tamagopuni他1人そう言えば前、ベーグル流行りましたね🤭 カズチーめっちゃ美味しいんですよね💕 バッタモンは美味しくないんですけど、成城石井には本物のカズチー売ってるんですよね🩷
店構えがとってもオシャレで素敵なベーグル屋さんを見つけたのでウハウハしながら4つも買ってお家で食べてみたら美味しくない。過去最高に美味しくない。こんなに美味しくないベーグル初めて食べた。1個500円もするお高いベーグルに喜びを感じられないなんて悲しすぎる。
おはようございます🌞 妻がスーパーで買ってきたベーグルが家族全員に不評で、残り全部を昼食用にと渡されました。…不味いんだよね?(私はまだ食べてない)でもパン好きとしては子どもにベーグル=不味いとなってほしくないし帰りに美味いベーグル買って帰ろかな。 金曜、がんばっていきましょう🥯 pic.x.com/8BoZos09Kr
ベーグルは小麦の塊だし、不味いなんてことはない。 未開拓のお店。ベーグルの食感が好みかわからないから、割引はありがい。美味しかったら店舗を調べてリピート。こうしてリピーターが増えるのか。なんて思っていました。そのベーグルを食べるまでは。
まずいまずいベーグルにちょっとハマってしまっている
ま、まずいコメントbotしたら他の人のベーグルにコメントできなくなった・・・ 一日どうやら100コメまでみたい
まずロンドンベーグルは労働者を酷使して、過労死させてるから絶対に不買 そもそも美味しくない。 韓国行ってパン食べる人はバカだと思う。 日本のパンの方が安くて美味い。 x.com/eveniffen/stat…
やばい ベーグルの中に求肥入れたんやけど 甘すぎて美味しくない💦www
ベーグルって最強に美味しくないですか??
🇰🇷ベーグルめっちゃ楽しみにしてたけど全然美味しくなかった🥲たしかにもちもちではあるけど… 小麦粉の割合が少ないのかな?まずい米粉パンにありがちな粘土食べてる感じ
野村のベーグル食べたいんだけど、明日普通に行ったら売り切れちゃうかな?先行入場しないとまずい?
昼食前血糖値測らず お昼は鶏ごぼうきんぴら、にんじんスティック、枝豆、サラダチキン、チーズベーグル。 セブンイレブンの野菜スティックが美味しかったので、福島屋で小さめのにんじん売ってたので持ってきたが、美味しくない(怒)。 ピクニックみたいな昼食だな。 …これ、量多いな(怒怒) pic.x.com/T1nWCfdBYX
韓国は、10年前と 変わらず 食べ物は、不味いし、服も日本の10年前 ファジョンセンスゼロ 乾燥 暑過ぎ 住める所では、ない🤣 美容関係だけが進んでいる おもろない。 毎度毎度大嫌いなお国🇰🇷 ベーグル🥯だけで終わり🤣
あんまりベーグル食べたことないけど作った🥯これベーグルよな?正解?そんなに美味しくないけど大丈夫これ(笑) pic.x.com/2fS8Zp0Fzr
ホテルの朝食は焼そばが美味しくない所が多いけどここは美味しかった ベーグルにデザート+ヨーグルトもあって充実してる pic.x.com/cJlGnPJtUx
@chacha3156他1人ベーグルのぱつぱつ感! わかります。なんか拒まれてる感じがしてめっちゃ流行ってた時もどこが美味しいのかさっぱりわかりませんでした😓 マフィンは小麦粉の塊にしか思えないです💦 マドレーヌとか他の焼き菓子とは全然違う。美味しくない…
ベーグルクソまずいどしよ
ベーグル安いから買ったけどバカまずい pic.x.com/FBxYdBSXeR
500円くらいする高めのベーグル買ったのに食べたら風味が土と雑草でこんな不味いものにお金をかけたのと泣いてしまった。食べて吐き出しそうになったけど気合でなんとか食べきったけど捨ててよかったな。 金返せとかじゃなくて全ての人がこのクソまずいベーグルを食べないで済むように口コミ書こうかな
ここ写真の中にあるラタトゥイユみたいなのが全然美味しくないし、なんならベーグルも普通。だがクリームチーズは豊富
最初は窓とか壁の方?が揺れて(強風かな?)と思いきゃ風ではない揺れで気づいて、当然床にも響いて、「あ、これまずいぞ」と思ってたけど、一切動けなかった。 部屋の真ん中でベーグル齧りながら座ってたので何か物が落ちたりとかはなかったです。あ、ベーグルは美味しかったです。
小腹すいたのに、高過ぎて無理🫠 サンドイッチ1つ3,000円超🫠 ケバブ食べたいに無い🫠 安いベーグル(1,200円)にしたら美味しくない🫠 pic.x.com/vDld8m1yCG
@tenten__tえー!早速!!嬉しいです🥰✨ めちゃめちゃ美味しくないですか?!私的ベーグル界No.1です👑
全然美味しくない!!!!!そもそもベーグル毎回買っては美味しくないな……って思いながら食べてるから正解が分からない!!!!!
昼食前血糖値測らず お昼は昨夜のちくわ大豆ピーマン炒め等。 大豆炒めがまずい。味の方向性がバラバラで大豆が浮いてる。 ピーマン+ちくわ → 塩系 大豆 → 甘み系なので、 大豆入れるなら甘辛(煮物系)かカレー・ミートソース系だろうか。それか加工品の厚揚げとかだな。ベーグルは夜へ。大豆(´-` pic.x.com/zh4F3lGURS
米粉と豆腐のベーグル、なんとなく毛布水切りしたのを使ったら中もしっとりな仕上がりになってて最初はうーんとなったけど噛めば噛むほど美味しさというか滋養深さが滲み出てきてたまらなく、おいしくないけど美味しかった やはりほんとうに体にいいものはあまりおいしくない
ずっと避けてきては、たまに陥ってしまう菓子パンオイシー!期が到来してまずいけど、発熱してる間は良くないですか!? セブンのチョコベーグルサンドともちもちの三つ編みみてぇなやつ好き。
@panya0411第3弾 雑穀ベーグル ぱん屋さんの“ミニカンパ”にも混ぜ込まれてる“雑穀”のベーグルver. “雑穀”の豊かな香ばしさがより出ていてプレーンとの違いがあって香りからもう好き🤭 “お粉”や“酵母”の“旨味”に“雑穀”の“香ばしさ”・“穀物”由来の力強い風味に自然な“甘味”…おいしくないわけない❤️🔥 @panya0411 pic.x.com/72reYsjk32
今日は職場の人々と一蘭🍜&スタバ☕️ 替え玉はしなかったけどスタバでフードロス削減20%オフしててベーグル買っちった🥯 新作のフルーツヨーグルトのやつめちゃ美味しかった!! 店舗によって売ってる新作違うらしい 明日は母とホテルビュッフェ 最近リバウンドしてきてる自覚あってまずい... pic.x.com/ubrZeaCjVF
@gin8er_nara私は今不味いベーグル食べています
今日完全休みなんだよなあ、レジンやりたいんだけどなあ、ベーグルも食べたいなあ、まずいなあ〜〜〜〜〜〜揺れてきた、ほんとにまずいな〜〜〜〜〜
お天気がいいからセントラル・パークでぼーっとしながらベーグル🥯 アメリカのベーグルうめえや! 日本のはなんであんなに不味いんだろ? pic.x.com/oSXEyhWmHS
@ritsu74食べてくれてありがとう〜! 底のカリッとしたとこ、美味しくない??笑 律さんち、今ベーグル天国だもんねww
私との離婚考えてる夫がなぜかスーパーのベーグル買ってきたけど、美味しくない🥹
@KxTdDxAHLX97594他1人このベーグル食べたけど星1はありえない ゲロ不味い時にしか星1なんて書き込まないでしょ つまり嫌がらせ荒らし確定
来週末パンと音楽とアンティークだけど、冷凍庫ベーグルとコーヒーで8割埋まってる… 明日焼く16個は人に配るとして、今日も🥯買いに行こうとしてるので、今回はパンは諦めてアンティークに集中するか… やっぱり冷凍ストッカー買わないとまずいな
@kei_abnor003冷凍したベーグル美味しくないんだモーン……頑張ってたくさんたべる笑
新川崎駅で買ったベーグルがまずい。高かったのに…。なんか怪しかった。店舗はどこにあるのと聞いたら店舗はない(店の名前ない)、だからどこの誰かわからなかった。工場から直接持って来て時々売っていますって言うのだけれどどこの工場か何故店舗ださないかコンセプトも伝えたそうでも無い。
この田舎でもベーグルバブルきててちょろちょろお店ができてて 今月そのうちの1つが閉店 …だよねーベーグルて毎日のパンにするの食文化的にきつい 食パンなんてご飯代わりのパンを発明する国なのでベーグルは主食にはなれない そして高いし温め直さないと不味いというコスト
懐かしい〜〜.ᐟ.ᐟ P&Jに高確率でベビーキャロット(まずい)、このお魚さんお菓子入ってた😂林檎は丸齧り🍎ˎˊ˗ 大学の学食はほぼハイカロリーなラインナップだったし💭ྀི(ピザ、バーガー、パスタ、ベーグル…) 思い出すほど日本の食文化最高だよ🥹🫶🏻 pic.x.com/xv3YEsPqoW x.com/sato_adachi/st…