みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 サンド5 パン4 朝ごはん3 ランチ3 スタバ3 ロンドン3 アラビアータ2 シナモンロール2 フォカッチャ2 昼ごはん2 はちみつ2 ソウル2 パン屋さん2 メープル2 パスタ1 スープ1 唐揚げ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 くにす食堂1 ごはん1 ぱんぱ1 みなみ1 アルム1 アーティスト1 スイス1 スピナッチ1 ダウンタウン1 チョイス1 ハッピーランチ1 バンザイ1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 ラビット1 レシピ1 ワンモア1 汝矣島1 FOR1 HARBS1 connect1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:05現在
スピナッチ! もんげー粉っていう岡山県産の粉を使ってるそうよ☺️そんな粉があるんすね テイクアウトしたココナッツとパイナップルのベーグルもめちゃ美味しかったな… pic.x.com/I09bDrDuqG
@06_gnmありがとうございます😄 ベーグル久しぶりに食べたら美味しかったです🥯 さらに色々な種類のベーグルを帰りにテイクアウトしてきました🤤
@Wqkpc4vAmJLEOm1お持ち帰りしたベーグル美味し過ぎて一瞬で食べちゃいました🥹
宗母さんに教えていただいた「森の生活者」さん。が、お昼の鯖でまだお腹がぱんぱんで……美味しいコーヒーをいただいてベーグルはお持ち帰りしました🥯 心地よい空間でずっと居たくなります…… pic.x.com/Q4PjmS91rN
本日、神宮前のお店を11:00〜13:00の時間でランチ営業いたします! ベーグルのお持ち帰りも少しあります!🥯 お待ちしてます😊 ※17:00〜は「なやばし夜イチ」に出店いたします!
スタバで桃タルト食べながら朝活してベーグル買ってHARBSのおやつ夏ケーキ買ってなんか良いお昼ごはんテイクアウトして午後はごろごろするんだ(多分)
仕事帰りやはり🐿️に吸い寄せられるオタク 人気があるみたいで残ってた2種類をお持ち帰り ここ最近ずっとラビットベーグルだったけど(塩トリュフベーグルが大好き)今日からこちらもお気に入りのお店になりそう🥰 柔らかくてもちもち ユンギさんのほっぺ思い出した😂 pic.x.com/65jCkeQnua x.com/minsuga_aing/s…
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 本日のおすすめベーグルはこちら 🥯塩チョコベーグル 🥯タラモサラダベーグル(明太子入りポテトサラダ) テイクアウトも可能です。 お出かけのお供にいかがですか☕ pic.x.com/HZ8Wcncr2O
@PBB10550058そうなのよ。外で持ち帰りでもベーグルやら食べたいw萎え萎えマンデー続いてその後まじ暴落きたらもう未来がね…こんちは。
@beni_tarutarutoテイクアウトでベーグル買ったけど、ずっしりしてる😋中にペースト入ってるし最高🤩
@m_pihipp他3人ミユキさん🥹💛 ファンミもLIVEも楽しかったですね🙌🏻 お誕生日のプレゼントもありがとうございました🥹💕 あんバターのベーグル🥯は お持ち帰りにして今日のお昼ごはんに食べました😋💕 美味しかったですね🫶🏻 来週までにまた気分アゲていきましょ🙌🏻✨
ベーグル好きなので江南に来てベーグル食べてる。(お店で食べたのは写真撮り忘れたのでお持ち帰りのベーグル) N.Y LOVE BAGEL 美味しいのに相変わらず写真のセンスがないので🥲 pic.x.com/UtgU4bv4Y8
今日もワンモア頂いちゃいます🙏😋❣️← 安定のストロベリーカスタードタルトがなくてレモンキューブケーキをチョイス🍋 初めて食べたけど、これもレモンの酸味と甘さが絶妙でハマりそう…🥺💖 今回も好物のベーグル明日用にテイクアウト🥯← pic.x.com/EaZ0tsAdjR
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 本日もおすすめベーグルご用意してお待ちしております。テイクアウトも可能です🥯 pic.x.com/2uDluPFuHV
4月中旬にオープンしたばかりのベーグルのお店Round。多分30分に一度レジが混む。客層は基本若い人のみでテイクアウト率が高い。妊婦さん幼児連れ、小型犬連れもあり。 夏場はテイクアウトしてドナウ川沿いの日陰に座った方が涼しくて賢し。ベーグルは種類が選べるし美味しい。シンプルなのは5.50€〜 pic.x.com/4NdmUl9N7m
今日のおやつはベーグル屋でお持ち帰りしてきたいちごベーグルです🍓 pic.x.com/XF4m0CedK7
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールベーコンペッパー ・大葉ピリ辛肉味噌 ・紅茶はちみつレモン ・紅茶ホワイトチョコ ・紅茶レモンピールクリームチーズ ・メープルクルミ ・バナナレーズンシナモン ・いちじくレモン ・ゆずホワイトチョコ ・チョコバナナ
@KanipanType1ちゃんとした店でメニューとしてありますよね~ 俺はデリでテイクアウトする事が多くて。デリは店にある具材なら何でもサンドにしてくれますもんね。チーズもチェダーやスイスを選べるしね。ベーグルはプレインをトーストしてベーコンエッグをサンドしたものを朝ごはんにしてデスクで食べてたなぁ~
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 本日、X担当おすすめの「塩チョコベーグル」ご用意しております。テイクアウトも可能です。 pic.x.com/7mgrPqjlyM
朝ごはんはベーグル。食べてみたいの色々あって、日本に持ち帰りたいけど腰とスーツケースと相談だな。 歴史館の近くにあったソウル歴史博物館に入ってみる。腰が痛すぎて全集中できなかった😭 📍코끼리베이글 pic.x.com/Ezqgqk2FW3
久しぶりに行ってきた🇬🇧🥯🤎 ロンドンベーグルは待ち時間なかった! 持ち帰りのベーグルをいっぱい購入 まだまだ狎鴎亭は行きたいパン屋さんがたくさん〜✨ pic.x.com/oOjMaZxhb0
華道部の娘が部活で使ったお花を 持ち帰り、ササッといけてくれた。 黄色いバラかわいいね🌹 朝ごぱんは、トマトベーグル。 生地の水分はトマトジュース。 レシピはあいりおーさんのもの。 あいりおーさんのレシピ、 色々作ったけど、ハズレ無し。 pic.x.com/MApa05r8pp
@natsu00ps美味しいよ❣️ぜひ行ってほしいし、てかまたあそぼ☝️一緒行こ笑笑😘そして他のベーグル🥯も お持ち帰りしたから食べるの楽しみ(食いしん坊バンザイ🙌)
ソウル市内の交通規制で思うように動けない等、色々な事があった旅行でしたが、 何とか「ロンドン・ベーグル・ミュージアム」には行く事ができ、勇征くんが食べたであろう物を頂きました🤗(大きすぎて2/3は持ち帰り笑) 胸いっぱいの思い出と共に、日本へ向けて出発!🇯🇵 くん pic.x.com/hQn6enfWvF x.com/ANOTHERSKY_NTV…
今日もチキン&チーズアラビアータ 石窯フィローネが食べた過ぎて、買い物がてらスタバに来ちゃいました🙏😂❣️← 安定のベーグルもテイクアウト🥯 pic.x.com/5fQBgkOSZu
@_mugi_com2良かったです😂😂 普通のカフェとかにも置いてあったりして!気軽にテイクアウトも出来るのでマジおすすめです! あとはベーグルもおすすめです(パンばっかり🍞←
@xelvis2005exyエクシさん、ほんとにめっちゃ歩かれたのですね(笑)くにす食堂さんへは、東川からですか? エクシさんにも食べて頂きたかったなぁ😭お食事もそうですが、お店の雰囲気もスタッフさんも唯一無二の存在です✨隣のベーグルや、お持ち帰り可のプリンがオススメです🍮✨
夕方のラジオカーは カフェmi-chiへ🎤 絶品パスタが人気! 自家製フォカッチャやドリンク デザート付きのセットも🍴 スープやベーグルが楽しめる モーニングもぜひ✨ (デザート以外テイクアウトOK/水・日定休) 詳しくは泡盛残波ダウンタウンチェックで📻 radiko.jp/share/?t=20260… pic.x.com/ln9IhsQCQJ
今朝の台湾メシは 朝マック 海外に行くと一回はマクドナルドに行ってみることにしてます 日本にはなさそうなので、ベーグルサンドにしました(テイクアウト) 日本円で800円くらい 朝マックにしては高いなぁ😆 pic.x.com/iihja985Tt
新大久保の『東京ベーグルラボ』、裏がカワイイんだな。気づかなかった、、 テイクアウトの袋もセンスあるし。 ドバイチョコ的なベーグルも食べたけれど、シンプルなトリュフ塩バターが美味しかったよ。 pic.x.com/9La0SrDpKV
先週末は、テイクアウトしか利用した事が無かった「ベーグル&ベーグル 土岐プレミアム・アウトレット店 」でのランチ。ドリンク付きのワンプレートで、ベーグルはおかわり自由なので、2人合わせて3個追加した ベーグルに選べるチーズクリームを塗って、具材を挟んでベーグルバーガーにする pic.x.com/GEPs7TL44s
@punie1118どこか遠征されたらぜひ食べ放題しちゃってください🫶 一応お持ち帰りのベーグルとクリームチーズならありました🥯
私は今日も パンを5つ食べました そしてたくさんお持ち帰りをしました🥐 ここで私のおすすめランキングです 1位フォカッチャ 2位シナモンロール 3位ベーグル ほんまに食べたほうがいいよ
テイクアウトしたベーグル ちゃんと公園で食べましたよ…。 pic.x.com/RFE05ypNBp
ベーグル好きなもんで、近くまで行ったので寄ってきた。 サモエドベーグル🥯は午前中には完売してしまうらしく🥲 イートインなくてテイクアウトのみだったわ。思った以上に厚みがあるベーグル、色々挟んで食べるんだー✨にしても良いお値段でした😅 pic.x.com/ATmgcKXGi5
昨日は友達と共通の友達の出産お祝いを選びに新宿へ行って有名なパン屋さんでランチしたのだけど、そこのサンドイッチもあんバターパンも美味しくて、お持ち帰りしたベーグルを朝ごはんで食べてそれも美味しかったので、ISFの日にまた早朝買いに行くか…?と悩み始めている でも駅から遠いんだよな…
ベジサポ@松本・美須々の、サラダめん・やさい(¥1,350+容器代150) bakery LDK@松本・浅間温泉の、海老のフリットアスパラ&たまごのベーグルサンド(¥580) テイクアウト、二人でシェアしておひるごはん pic.x.com/k4lFXqcZrD
今日も家のお使いも兼ねて街ブラ🚶♀️ スタバに寄って安定のチキン&チーズアラビアータ 石窯フィローネでハッピーランチタイム🙏😋❣️← 結局ベーグルもテイクアウトしちゃった🙌😂🥯← pic.x.com/hfPAIDUpcJ
本日!e-connectでは ぷあちゃんリクエストeメシ‼️ 🍽ベーグルサンド(ポテト&サラダ付き) 🍽手羽元のチューリップの唐揚げ さらに❗ぷあウィーク期間中は 🍓いちごヨーグルト盛り盛りドリンク🍓 もテイクアウト販売‼️ りんくるに持ち込みして伝票とポストするとぷあポイント『1pp』もらえる! pic.x.com/Vb55UFhdH9 x.com/linkleniigata/…
ロンドンベーグルミュージアム、アーティストベーカリーに行くなら、汝矣島の現代百貨店だと待ち時間0で買えるよ😍🥐 (テイクアウト限定だけど、百貨店内に沢山テーブルある) 💡火曜日18:40時点 ロンドンベーグルは大量にある! アーティストベーカリーは種類少なくなってた 超美味しいからオススメ💖 pic.x.com/tZU2SKZ4hF
【アルムベーグル大須店】 土曜ランチ時の混雑状況や並び方は? 子連れのテイクアウトレポと人気メニューを紹介! 08kurata18.com/areum-bagel/
@_szDEGs2_もちろんホイップは抜きだよ! ベーグルは次の日でも大丈夫だから、テイクアウトにしよう🥯
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉塩こんぶチキンクリームチーズ ・海老チーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ ・キャラメルチョコココナッツ ・はちみつレモン ・いちじくチョコ
行きたかったベーグル屋さんへ🥯✨ テイクアウトでいただきます😋 ★バジルベーコンベーグル pic.x.com/hOEmr0hsvD
テイクアウト専用のベーグルも朝食用にと買って来ましたが、暫く甘味みたくないかも(自分のキャパの把握不足でした😓) お店で使用されてたマグカップ、大きいし珈琲飲み進めるとお店のロゴが出て可愛いな(売ってたら欲しいな)と思ったらレジ横で扱って居たので取り敢えず1個買っちゃいました😊 pic.x.com/vuvDDbJtVC
グルテンフリーなのにギシギシしない米粉ベースのベーグルを作っております。 テイクアウトも⭕️ 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目837-9 11:00〜15:00(L.O14:30) 火曜〜金曜 pic.x.com/8LaCeadUtg
B FOR BAGEL Tanglin Mall🧡おすすめのうちの一つ、ホットチキンサンド。スパイシーでカリッとした衣のチキンが香り良いベーグルにサンドされてる😊ボリュームたっぷりだけど、食べ切れなければ残った分はテイクアウトも可能👍平日のためお席に余裕あり🙌🥰 pic.x.com/aqHIUfreAY