みんなの「花巻」 口コミ・評判
"みんなの「花巻」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば15 ラーメン7 スープ6 蕎麦5 うどん4 つけ麺3 天ぷら2 丼2 冷麺2 中華そば2 カレー2 牛タン2 焼肉2 ソフトクリーム2 ごはん2 さかえや2 スマル亭2 寿司1 湯豆腐1 豚丼1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 羊肉1 焼売1 唐揚げ1 飲茶1 パン1 ゼリー1 ミルクティー1 晩ご飯1 晩御飯1 〆ラー1 いち膳1 お弁当1 ごっつ1 すいとん1 どんこ1 はま寿司1 やぶ屋1 わかな1 エビス1 オリジン1 スープカレーハウスしっぽ1 ソウル1 トウモロコシ1 バガボンド1 ビオトープ芽吹き屋1 ペッパーミル1 モンゴル1 中村屋1 中野屋1 嘉司屋1 四川飯店1 永ちゃん1 芽吹き屋1 雨やどり1 麺屋ぶしがみ1 ROLL1 |
"花巻"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
久々に連食。次はスープカレーハウスしっぽ!
侍JAPAN大谷翔平選手が花巻東高校時代に食べたスープカレー
ほぼ消えかけてますが壁にサインもあります。
角煮カレー大盛りで腹一杯!
3月15日のディナー
スマル亭富士宮店のそば並盛花巻冷しぶっかけにトッピングエビ天
いいことあったときも悪いことがあったときも
しみじみおいしい🥰
今日もごちそうさまでした✨
さん 自分が食べてみたかった
偉大な料理人の1人です。
東京には行けないので、かつて で
勤務されていた 照井厚史さん が営む
花巻の さんへ
東京に行く際は 四川飯店さんへいこうかな。
ご冥福をお祈りします。
岩手県花巻市『マルカン大食堂』
中華そば¥500
しょっぱい>>甘いループの沼🍜🍦
たわやかに香る煮干しと昆布のスープに10段ソフトの沼🍜🍦
ややサックリの細縮れ白麺は先日頂いた『いち膳や』さんと多分同じな花巻ソウル🍜
ご馳走様でございます♡
3月14日のディナー
スマル亭富士宮店のうどん並盛花巻トッピングイカ天
やっぱり落ち着くスマル亭での食事
今日もおいしい🥰
ごちそうさまでした✨
@nanisurukattun 岩手県出身なので花巻に行くのはどうでしょうか?岩手県は世界遺産もありますし、今話題の大谷くんの場所⚾️花巻には温泉地が12個?あって、優香苑がオススメです!3.11が12年目だったので、ぜひ、今復興で頑張ってる大船渡で美味しい海鮮食べるのはいかがですか?野球の佐々木選手でも有名な場所です
はるちゃんラーメン
中華そば
はるたま
メンマ
有難豚の背脂
有明海産初摘青混ぜ海苔
生卵×2
辛味LV2
今日はコリコリメンマ増し👍
有明海産海苔で
花巻そば風アレンジ
香り大爆発✨
プリプリ背脂も必須だ!
某有名アナウンサー来てて
なぜか俺が緊張した🤣
有明海産初摘み青混ぜ海苔
花巻そば風アレンジ👍
すっかりハマってしまった✨
磯の香りと濃ゆい味わい!
しばらくスープにつけておいて
海苔が溶けるぐらいが最高に美味いよ!
美味い酒、尽きない話にあっという間に経つ時間⏰ 𓈒𓏸
続きはまたじっくり🍶´-
出来れば〆ラーまで(*´艸`)
花巻までありがとうございました┏○💦
煮干し出汁の湯豆腐美味…♡
今日は花巻北高の近くの『きむら』さんで、幻の豚肉『tokyo x(トーキョーエックス)』をGET✨
普段そんなに好んで肉を食べない小2娘の食い付きが凄くて、娘には肉としか伝えてなかったけどやっぱり美味しい肉ってわかるんですねぇ☺️
ここは29日にステーキ弁当が半額になります
さらばする前に、水屋で水出し温泉コーヒーと湯澤るうろを食べたり、中野屋で揚げ出し豆腐に舞茸の天ぷら、花巻そば(みんな大好きへぎそばにオンザ刻み海苔)で宴。
今日の花巻給食センターのお弁当は大好物のハンバーグです🤗
北上は雨、風の大荒れですが天候に負けずに仕事頑張ります👊😊
花巻市
支那そば僉
「支那そば麺増し」
「支那竹ごはん」
雨やどり兼ねて訪麺🍜
煮干し香るバランスの良い旨味をはらんだスープに、中細麺がグングン進むゥッ!!
んだけど店内有線で中西保志の最後の雨、HYの366日流さないで、オジサンの胸がえぐられて塩味増しちゃうから😭
完飲完食ごっつぁんです✨
お疲れ様です☔(^_^)/~~
雨ん中、花巻市マルカンビル大食堂さ到着し、オムライス喰ってたッス👮
んまッ🤭
鍋に羊肉と干し茄子と干しジャガイモと人参と大根をぐつぐつさせて、少し煮汁をとって、花巻と鍋に貼り付けたトウモロコシパンを蒸しまーす。花巻は女子力!鍋の水玉はかわいいから女子力!すいとんにしないであえて蒸す一手間が素晴らしい。
昨日は花巻のぶしがみにて特製つけ麺。もちもちかみごたえある麺に魚粉もたっぷりの節系スープが絡んでおいしい!😍特製は見た目にも豪華だけどシンプルにつけ麺でも十分に満足な感じでした☺️
花巻の バガボンド さんへ行って来ました( ꈍᴗꈍ)
花巻城 普通盛(・o・;)
永ちゃんのBGMと人柄が素敵なマスターのゴールドヘアーがマッチした楽しいラーメンでした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
おはようございます(^^)
今朝は少し肌寒い
ここ数日、色んな事のカウントダウンが始まってる感じがしてざわざわしてる
写真は昨日引っ越した息子に持たせたお寿司と同じもの
しらはま寿司はやっぱり美味しい(^^)
特に花巻は絶品(^^)v
昨晩は地元仲間の店に集結❗️
セイロそばと日本酒合うけど
引っ越し作業あるからビールでセーブ!
花巻そばも食前酒後が最高だった‼︎
ここ来ると気持ちがリセットされて
多忙がリラックスするから不思議!
期日迫るけど気分転換なったわ👍
落ち着いたら日本酒祭りやろ🍶笑
エビスニューオリジンと焼肉
花巻市のふるさと納税返礼品の厚切り牛タン本当におすすめです
今年も確定
WBC日本応援しながらいただきます
2023年3月12日(日)
13時から飲茶営業です⛰
豚饅3種、花巻1種
個数制限なく販売いたします◎
店頭にて地方配送や
贈り物用の包装も承ります🕊
本日もお待ちしております🌞
晩御飯は一笹焼売(@itthisyuumai )さんで内モンゴル料理☆
モンゴルミルクティー、私の知ってるお茶類の味ではなくて驚いた…「ヤギのミルクかしら」ってドキドキしながら飲んだ😁多分違う
焼売の上の皮がやわらかくてびっくり!超羊!!
ねぎ餅素朴な味で美味しかったです!
そして花巻がでかい!!
花巻市
麺屋わかな
97番「背脂ニボダク2」
細麺
大盛り
激混みの店内💦
久々に札を取って待った😅
ちょっと食べてないだけで懐かしい味に感じる🥰
どこの店とも比較できないわかな独特のこの味🎶✨最高〜❗️
また来ます👍
東京都町田市にあった
『69’N’ROLL ONE』
今は店名を変え『ロックンビリーS1』になり、兵庫県尼崎市南塚口町で営業。
これは花巻ラーメン。
海苔の下は・・普通です(笑)
支那そば系です。
美味しかった🍜
今日の麺活2軒目
“麺屋ぶしがみ”の“ぶしがみラーメン”
本当に美味しい一杯!
この一杯のために花巻までドライブしたくなりますよ~
花巻の元祖満州にらラーメンさかえや本店で満州にらラーメン食べた
たっぷりのニラが敷き詰められた上に豚バラとニンニクの芽に刻み紅しょうが、極細麺でスープは辛さ控えめにして優しい系、具沢山でこれがまたクセになる味
以前テレビで紹介された【大谷翔平 花巻東時代に好んで食べてた食べ物】
焼肉ヤマトの冷麺&上塩タン!
宣言通り食べて来ました🙋♀️
冷麺はこくある上手いスープ鉄板の美味さ😋上塩タンはレモン汁で噛む程に美味さがジュワっと😋
ついでに今日の日本勝利祈願でペッパーミルして来ました笑🤣
花巻市石鳥谷にある、
ビオトープ芽吹き屋に来ました🥳
芽吹き屋御膳と海老天🥰
品数が多くて良いですね✨
餅のイメージが強いですが、蕎麦が美味しかった✨
花巻市PayPay20%還元対象店🥳
3/10〜3/31まで🎉
花巻の駅そばも閉店してしまったか…
あっ、水ゼリーあったよ!1番線は小さいの(大売り切れ)、2・3番線は大小共に。
とにかく岩手は美味いものであふれています。
どんこ唐揚げ丼/田老・善助屋食堂
ソフトクリーム/花巻・マルカンビル大食堂
ひっつみ/遠野・伝承園
久々の連休、連休すると休み明け山のように仕事がたまっていて苦しいのですか…😅
お昼は嘉司屋さんで天ざるをいただきました。
やっぱりそばと天ぷらは合いますね。
花巻PayPay20%還元、本末転倒的に使っています。
こんな時ぐらいはね😊












































