ナウティスイーツ 

みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん4 サンド4 昼食3 カフェ3 キーマカレー2 クッキー2 モーニング2 ランチ2 よつ葉2 パン屋さん2 すし1 豚丼1 1 沖縄そば1 うどん1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ミートソース1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ブール1 ベーグル1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 烏龍茶1 コーヒー1 こねこ1 さくら1 たかだ1 たまご専門 本巣ヱ1 であい1 としちゃん1 なるこ1 まちのパーラー1 まん福ベーカリー1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 スタバ1 スパゲティ1 タルティーヌ1 デニーズ1 トニーローマ1 ハロハロ1 バニー1 パンストック1 パン屋1 フライパン1 ブンブン1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ポーク1 リベルテ1 リモーネ1 文福飯店1 木村屋總本店1 松屋1 ASOVIVA1 Pasco1 connect1

"パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:08現在

6月9日 12:49 りん。@π
@decasugindaro…!? んぬ飯を振る舞うことしかできない…お持ち帰りに、肉まんとレモンケーキとクッキーと…あと…パンと…あと何を作ればいい…?キッシュとか…パイとか…コーヒーゼリーとか… 思ってもらえるだけでも嬉しい…☺️
6月9日 9:42 こっちゃん?4人目6m
スタバのハーブソーセージはパンがすごく美味しい!!ソーセージはもう少し香ばしさが欲しいんだけど、よく焼きオーダーってできないかな??🙇‍♀️ テイクアウトしてフライパンで思いっきり焼くのでも良いな〜💓
6月9日 9:01 fran
パンストック、衝撃の美味しさ😳口溶けが良くて、ハードパンも軽い🥖同僚と全部シェアしていただきました😋ここは福岡来るたびに絶対寄るお店確定です😎 お持ち帰りも沢山購入したので、それも楽しみー🫶 pic.x.com/93gx7dj0QR
6月9日 2:59 ゆきな
通勤ルートで気になってたテイクアウト店入ってみたら、フルーツサンドの断面がキレイすぎてびっくり。 食べてみたら果物の水分がパンに染みてクリームとのバランス絶妙で、近所にこんなご褒美スポット増えて嬉しい気分。
6月8日 23:20 織江@狩り暮らしのオリエッティ
ガチベトナム料理店で、ハロハロと謎のパンをテイクアウト。 左のパンに挟まっているクリーム(?)が謎で、ベトナム人の店員さんに聞いてみましたが、カタコトの日本語では説明が難しかったようで「オイシイ…オイシイよ👍」と連呼。 食べてみてもさっぱり分からない謎フィリング。 pic.x.com/berFQE4syY
6月8日 23:19 Ⴑ ꪭ †ժ ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆
@yukka_photoすしパン食費かかるんでお持ち帰りオススメしてないですよ??!yukkaさんの一部になる計画が……( ˊᯅˋ ) あと陰キャなので多分すぐ、カビ湧きますWWW
#すし  
6月8日 22:51 まりお
@honey5sherryえ、パンなの??まんじゅうじゃないの…?!お持ち帰りキットで焼きたてできるの天才過ぎますね🍞今度高崎公演行くときは買って帰りたい〜(*´ω`*)
6月8日 22:11 ??まき?まき???
@grass233ブンブン丸号もメンメンもつばみカフェもキッチンカーも入る前に食べちゃうのもありですw デーゲームの日はカード欲しさに昼食は球場で夕食はテイクアウトして何なら朝ごはんでパン買って帰ります!神宮グルメで1日の食事ができます🤣
6月8日 19:01 まきびし
ちょうど家に着いたタイミングで宅配業者さんとバッティングして荷物受け取れたぜ🙌✨ 宅配BOX受取にしていても満パンで持ち帰りとかになることあるからさ〜
6月8日 18:51 chouette シュエット 府中
こんにちは。明日6月9日(火)のご案内です。明日は火曜日ですのでテイクアウトはお休みです。明日も店内営業ランチタイムは焼きたてふわふわパンランチをご用意しております。是非お立ち寄り下さいませ。 pic.x.com/czHINMTb2L
6月8日 17:50 はなぴょん
テイクアウトの桃サンド持ち帰ったら 袋の中で少し潰れてフルーツがはみ出してた でもその溢れた果汁がパンに染みてて 家で食べたら意外とジューシーで美味しくなってた 失敗したはずなのに得した気分
6月8日 13:19 7号(ギェピー)
昼ごパン🍞 ねこねこはちわれクッキーは持ち帰ります pic.x.com/SK0f4LwM2y
6月8日 12:30 早見
🌞出町柳で8時半から飲めるモーニング🥂 instagram.com/cerisier.comm/ パテカンもスモークサーモンもガレットも🍷 instagram.com/hanna_pan_cafe… もちもちパンが美味し過ぎるタルティーヌ、テイクアウト可🍻
6月8日 11:22 藤咲@ISF16【F13】/商業TL連載中
昨日は友達と共通の友達の出産お祝いを選びに新宿へ行って有名なパン屋さんでランチしたのだけど、そこのサンドイッチもあんバターパンも美味しくて、お持ち帰りしたベーグルを朝ごはんで食べてそれも美味しかったので、ISFの日にまた早朝買いに行くか…?と悩み始めている でも駅から遠いんだよな…
6月8日 10:32 タリーズコーヒー高知桟橋通り店
\6/10新発売!/ ※店内飲食・テイクアウト同一価格です 💠厚切りオープンサンド  チキンリモーネ 4枚切りサイズの食べ応えのある全粒粉入り厚切りパンを使用🍞 後味さっぱりなレモン風味のチキンと3種チーズをトッピング🍗🧀 黒胡椒がアクセント✨ pic.x.com/iu4JR6J7KJ
6月8日 10:29 AGUS SANTOSO
さっきは商店街で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
6月8日 9:22 ただ、ぼやきたい
夜には行きつけの店で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
6月8日 5:59 あの変なトリ(都会派)
外食ハンバーグではやっぱり王道を征くデニーズだが、単純にハンバーグだけなら松屋もかなり旨いが、いかんせんパンが無い。デニーズは石窯ブールがウーンサイコ!他にザビフテキのスマッシュバーグもかなり好きだが、お持ち帰りしか食してないので、店ならもっと旨いと思う。
6月7日 23:50 mugico
今日はずっと行きたかったお店を巡れて幸せでした♡ 他にもテイクアウトしたけど腹パンで入らなかったから明日の朝ごはんにする🍮
6月7日 22:02 夕❁7/2 ヒトリエ/LIQUIDROOM
今日の昼食は『文福飯店』さんで「たまたま玉子でとじちゃった唐揚げ丼」 大ぶりの鶏と豚の唐揚げを玉子でとじた丼で(そのまま)めちゃくちゃ美味いヤツ! テイクアウト用に買った「ピーマンの唐揚げ」も勢いで食べちゃって美味しいもので幸せな腹パン としちゃん、さちこさん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/YqkjG3P4S8
6月7日 21:49 yuki
@misamisa__ssみさちゃん 凄く似合ってるよ✌ バニーのお店の女性みたい いやそれ以上だね😘 ねえバニーの服ってどうやって脱ぐの? 全部つながってるんだよね しかもノーパンな訳?!😍 一気に裸になるんでしょ お持ち帰りして脱がしてみたい☺️
6月7日 21:32 さや
元々Pascoのパンが好きで、気になっていた新千歳空港にあるパン屋さんでいくつも買って持ち帰り出来たー 持ち帰り方が下手でクリームパンが半分ぺちゃんこになっちゃったんだけど、クリームたっぷりで美味しかったあ 他のパンももちろん美味しかった 旅先からパンを綺麗に持ち帰る方法が知りたい…! pic.x.com/hvgQZPOqii
6月7日 21:20 すばる
おいもバーガー 食事プレートかデザートプレートを選べたけど、食事プレートも甘い。バーガーのパンがモチモチしていた。ここでらっぽっぽのミャクミャク焼きを初めて食べる。青いプレート、木のお皿以外は持ち帰り可能なので、大きいカバンで行って良かった。 pic.x.com/9QuhcinwkF
6月7日 20:29 ちな
@km8p0うん。元気になった😆今日はね、朝食べてなくて、お昼もお茶で並んでいて、一食しか食べてないからめっちゃ美味しかった👍明日はテイクアウトしたパン食べるよ😊 コンビニで買ったアイスが量多くて食べ切るの大変だったな💦
6月7日 20:10 けこ
期限間近のWDIの優待券、ティムホーワンで使いたかったけど行けるか微妙なスケジュールなので沖縄で使うことにして、トニーローマをテイクアウト。 朝からパンや沖縄そばを食べてたので、つけ合わせのポテトだけ。 胆摘から1.5ヶ月。ジムにも戻れたし食事もお酒もこれは完全復帰と言ってよいでしょう笑 pic.x.com/TpXPHaWPq0
6月7日 19:50 のぽぽん
たまご専門 本巣ヱ|港区麻布十番 はさけるパン 蜜たっぷりの濃厚たまごパンの生地に十勝産あんこが挟まっている 生地はふわとろで飲める お持ち帰りしたらちょっと潰れちゃったけどおいしさは変わらないからヨシ motosue.co.jp pic.x.com/sFLpMTxQtd
6月7日 18:22 綿森?
@Ovp8I調べると10年前からいるみたいで…😭💖 たくさん愛されてきた存在なのですね…🥰 魅惑の俵体型ですよね🤲💓ちょんっと乗る姿と愛おしいもちもちに毎回新鮮な気持ちできゅんっとしちゃいます…💖 お持ち帰りされちゃう小麦むぎちゃん…!温かさもきっと焼きたてパンと同じくらいあったかだからパンに→
6月7日 16:22 てる
@hrk__sknがちでみそカツパンだいすき!!! 爆食しに行った残り食えなくてお持ち帰りしました🥺
6月7日 13:10 チー坊『My Lost City』???☕
お昼は、東京・小竹向原にある『まちのパーラー』に行ってきました 『孤独のグルメ』に出てきたパンの美味しいお店🥪 作中に出てきたメニューをベースに組み立てたら頼み過ぎたけどw、セットのパンは持ち帰り可能なので、無理せず持ち帰りました ローストポークのサンド、美味しかったです! pic.x.com/NKSI8TDYjJ
6月7日 12:30 みさP
テイクアウトした繁邦のパン 美味しいけどやっぱりお店で食べたみたいにはならないなあ 感動的な味わいやった pic.x.com/WnwdsW3J3L
6月7日 12:22 餃子
レストラン150分待ちだったけど、テイクアウトでとうきびシェイクとパン買えてラッキー 甘くないとうきびシェイク層とよつ葉のミルクシェイク層と焼きとうきびの3層になっていて、別々に食べても混ぜてもめちゃうま めちゃうま!!! pic.x.com/OLUlTNBsjG
6月7日 11:32 キパニキ
コメダ珈琲でカツパンをテイクアウトして海を眺めつつ昼食。雨上がりで景色も良く、波の音と風が大変気持ち良い贅沢な休日を過ごしている。 pic.x.com/DZoTV1eGhu
6月7日 10:59 れいこ
パンを買いに行くしそれなら🍰行くのも変わらないか…せめて持ち帰りで
6月7日 10:22 k_ohno
今朝は恒例の「新潟自転車乗り 安全第一の決意を新たに朝錬」。練習仲間の事故現場に集い黙祷。ご無沙汰の皆様に会えて楽しかった🫡 からの、回復走を兼ねて黒鳥のブラックバードさんへ初来訪。パンのテイクアウトも出来るし、カフェ的にも使えるし、景色は良いし、居心地は良いしで◎ pic.x.com/7fQ6lHjiX2
6月7日 9:19 あきら
朝ごはん買いにきただけなのに持ち帰りのパンも買いたい!!!!泊まりだし雨降ってるから無理なんだけどさーーー明日もう一回来る…?
6月7日 8:49 ☆里桜★
5月22日香川。うどんは7年前のGWであり得ないほど並んだお店(^¬^)今回はそんなに待たなかったヨ\('Д')/ンバッ!何気に中サイズ頼んだらお店の人に中は二玉だよ?大丈夫???って言われた笑腹パン笑。夜は念願の店内で食べれて嬉しかったです(^-^人)前回はテイクアウトだったので(^-^) pic.x.com/z9BOtM67pE
6月7日 7:32 ブルガリック?????
ASOVIVA 西台から移動してきてデザート🥰 ASOVIVAに来たら超豚丼も食べたかったが腹パン過ぎて断念😂 あま~いドリンクでまったり🥰 超バナナミルク🥛🍌 烏龍茶 妻にお土産もテイクアウト😉👍🏻 次はASOVIVAのハンバーガー🍔食べたい🤤 また食べに行きますね! ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/U44ffF3VrF
6月7日 5:50 まかろに
恵比寿のよつ葉ミルクプレイス🥛🌽 まさかのカフェ3時間待ちで大横転 パンとシェイクをテイクアウト、めちゃ美味❣️ pic.x.com/2woh98LkDu
6月7日 3:52 千田和也 LINEスタンプクリエーター
この画像は、ベーカリーやレストランの店頭で販売されているテイクアウト用の惣菜・パスタ料理の陳列の写真です。📷📷📷6画像内には、大きなフォカッチャやピザ風のパン(上段) ミートソース系スパゲティ(赤いパスタ) クリームソース系パスタ(白いパスタ) レタスやトマト、レモンを添えたサラダ x.com/sushiudon3TU/s…
6月6日 22:12 じだらくえび?
0606休み 68.1(+0.1) 朝→cp10 昼→まん福ベーカリーでパンいろいろ(シェア) 夜→鶏胸肉のキーマカレー、🥖、スコーン、🍘 まん福ベーカリー、袋も可愛い もちろん持ち帰り用も買ってるからさ🥹 おいしいもん食べながらダイエットだよ 継続するためにはね…クッ 摂取1700 pic.x.com/x8ZuU0e8B3
6月6日 21:42 雄(ゆう)
@miinya_dayo_vパンは確かに買うけどお持ち帰りは君の事やで
6月6日 21:29 にくまん
IEN Bake house テイクアウトしたパン美味しかった🫶 ランチで行ったけどモーニングとディナーも行ってみたい! pic.x.com/DR5vTL4VLa
6月6日 21:12 **a r i s a**
今日は休み被ったのでありなみDAY🫶 名古屋行かへんだのえらい👏 行くとこないんかい!っていうお決まりの😌笑 アメコぼーるメインやったのに腹パンすぎてお持ち帰り😂 大阪でも常に販売してくれたらいいのに〜とも思ったけどそのためにも店舗拡大を…🙇‍♀️笑 久々におたくに会えて楽しかったです🤝💓💓 pic.x.com/PAjazHINkx
6月6日 20:50 もぐもぐズモモグ
午前は歯科と持帰り仕事、午後に近場を走りに出たくぽ。善峯道前半と逢坂峠を登り、蔓草や木の枝が元気で走りにくい京都/大阪府道6を南下、自動車多めの柳谷道高槻を越えさくらであい館で野菜とパンを購入、その後宝積寺前経由で帰宅くぽ。もう少し距離走りたかったくぽー。 connect.garmin.com/app/activity/2… pic.x.com/djjmmzMHba
6月6日 18:21 ❤️‍?紅蓮の拓真❤️‍?
@StudioJiaこれは反則級の可愛さですね🤣🍞💕 でも表情だけは「月曜の出勤前」なのがジワります😂☕️ パンより先に、この猫さんをお持ち帰りしたくなりました😹✨
6月6日 18:11 はしばた
しかも1階のお店で焼いたパンがおかわりできて、これがまたとても美味しい! もちろんパンも購入してお持ち帰り。 写真にはない、今朝食べた塩トリュフのクロワッサンも最高でした〜!🥐 お店もかわいいし、駅近だったのでよりやすいしまた行きたい! pic.x.com/flKxiPwHQA
6月6日 17:42 このみち
そういえば欧米に弁当という概念あるのかね。 駅でも空港でも持ち帰り店はみんなパンで何かを挟むものしかなかった気がする。
6月6日 16:29 Mk=R
とろなまキーマカレーパンうま(持ち帰りで買ったけど途中の公園で食べてしまった) pic.x.com/wHNkVmlA7z
6月6日 15:42 ぼん
野菜不足な生活してるので、久しぶりにリベルテさんへ 豆乳+ふじりんごのドリンクがとんでもなく好み☺ お持ち帰りにパンプディング買えたから幸せ💕 pic.x.com/ludBi8oTLz
6月6日 14:40 Yorihiko Terada
日本で一番有名なアンパン屋「木村屋總本店 銀座本店」で、三種類のアンパンをテイクアウト。 自宅に戻って実食。 ・小倉アンパン¥240 ・けしアンパン¥240 ・うぐいすアンパン¥240 コシアンは、いづれもアヅキの風味が生きてます。 ああ、甘し、美味し pic.x.com/HQwTMIsSNq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ