ナウティスイーツ 

みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ3 ベーカリー3 スープ2 食パン2 カフェ2 サンド2 スタバ2 フライパン2 寿司1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 ナン1 ピデ1 フォカッチャ1 ベーグル1 牛乳パン1 バインミー1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ごはん1 ますた1 アメリカン1 ココラデ1 サブウェイ1 サンエトワール1 バラパン1 パン屋1 ピザハット1 フルーツカフェ1 ブランケット1 ベーカリーレストラン1 ランプシェード1 ラーメン大1 ラーメンya1 花のよう1 花畑牧場1

"パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 04:31現在

6月11日 22:11 R
本日のお持ち帰りパン。 クロワッサンサンド🥐 スペシャルドーナツ🍩 pic.x.com/R2HlbeSIF6
6月11日 21:59 幌路なえ
@okutog3xパンのついでにゆかりさんもお持ち帰り…
6月11日 21:40 餅のつぶやき
YouTuber(料理研究家?)の印度カリー子さんの動画がおすすめされる影響で、滅茶苦茶ビリヤニが食べたい! …ってなって、ビリヤニとチーズナン買ってテイクアウトした。 ビリヤニ美味しい。量やばい。チーズナンがすごく美味しい。量やばい。腹パンで四分の一が限界。 pic.x.com/nzaWZI0vgW
#ナン  
6月11日 21:30 あおれ☯️
@namyoco他1人花畑牧場のコーンパン (冷凍で持ち帰りできるヤツ )も美味しいので是非! hanabatakebokujo-store.com/smp/item/43121…,
6月11日 21:12
自分一人だったら研究も忙しいので適当にパン齧ったり食堂だのテイクアウトだのしてたけれども、子供には朝昼晩と食べさせてやらないと…とフライパンを出してきたものの他に気を取られて焦がしてしまった📕 「僕、カリカリに焼いたベーコン好きです!」とフォローする🖋️
6月11日 20:50 Mood ✨?
@rie_k_0530差し入れパン持ち帰りいいですね😆🍞 2種類あるのワクワク感すごいです✨
6月11日 20:11 hikarus_mix
ちょっと残念 @kissan 昔、ますたにの近所に住んでいた頃、熱々のスープを別添えにして  持ち帰り をしていたことが。 白川製パンも近所だったし、その頃は白川製パンもあんなに混んでなかったので、お店を覗いて  焼きたて食パン一本買い とかしてました。あっという間になくなるんだな、これが。 x.com/Kyotopi_jp/sta…
6月11日 19:30 ノリ
@kazuha_komachi買わないんだ😆めちゃ可愛いのに🥰 ロイズのチョコ挟んだパンは食べたかったけど入らなかった🥹 お持ち帰りだとけそうだし😆
6月11日 17:39 深井ダイ
出雲といえばバラパン。バラの花のように巻いたふわふわパンの中にシャリシャリとしたホワイトクリームが特徴。 前回空港で買って持ち帰った時、バッグの中でパンが潰れて酷い姿になってた。今回はそーっと、赤子を扱うように持ち帰りましたよ。 その甲斐あって、自宅朝食では綺麗なお姿で登場! pic.x.com/iCH5Dtsg2k
6月11日 16:11 麺屋小十郎
麺屋小十郎岩沼店、引き続き 夜17:30~20:00迄営業します! 夜の部は、レギュラーメニューの提供となり、限定麺とUber eats、出前はお休みです🙇‍♀️テイクアウトは対応してますので、こちらもご活用ください。 また、学生限定『学生ラーメン大盛&特盛変更無料‼️』も今月迄。腹パンしてって下さい😋 pic.x.com/2YFCTOKodE
6月11日 15:39 棚橋麻衣
のテーマ【パンの耳】 メール紹介していたらパン欲高まって、ずっと行ってみたかった銀座アメリカンへ。 店内には入れず、名物たまごサンドテイクアウト。 分厚い食パンに、たまごサラダみっちみちで美味しかった‼︎ 「たまごサンド一つ」と注文したら、レジの方に、 pic.x.com/eycXRNPd16
6月11日 15:20 佐々木理佳
心残りがないようにソフトクリームまで食べておきました🍦 お腹いっぱいで、パン半分は持ち帰り。 pic.x.com/8lyI67AWbg
6月11日 14:32 とおる
先程、トリエ京王調布でベーカリーレストランでテイクアウトしてたパン3種類を購入し、いただきます。 pic.x.com/IeCPJ4MNRh
6月11日 13:02 なのまみー
@hakatanoOBCここ美味しいですよね! 最終日にパンをお持ち帰りして 日本に帰ってきてからもバインミー楽しみました🥖 一人旅いいですね😊
6月11日 12:59 和澤ざわ
サブウェイ、ポテトもドリンクも頼まずパンを2つ頼むほうが値段対して変わらないし結果沢山食べられるしでいいことに気付いた(テイクアウトで水持参前提の戦略)
6月11日 11:30 絵師/トト_ご依頼作業中
パンと一緒にお持ち帰りですな(´・ω・`)
6月11日 10:10 村田ジョニム(目黒区→台東区)の非常にムカつくch
@PW83MXrT6pRMU49昔、目黒区の平和通りに「清月」というパン屋がありUFOパンという名前で中にクリームが入っていたような…、まわりのサクサクも美味しかったですよ。 余談ですが昔持ち帰り寿司チェーン「茶月」の西小山店で、盛り合わせの品名「新月」を解らずに「しんづき」と注文したら店員に爆笑されました!✊😝💦
6月11日 10:01 ラマ妖精
コメダのパンって店で食べるよりテイクアウトした方が美味いのなんで?
6月11日 10:00 ピザハット
/ ピザハット創業祭開催🎉 3種のピザが特別価格に! \ お持ち帰りで自慢の伝統商品が創業年価格‼️ 対象商品はこちら 🍕スーパー・シュプリーム 🍕新・特うまプルコギ 🍕シーフードミックス 鉄鍋パンピザ生地への生地変更が無料! なんと期間中はスライス5倍プレゼント✨ 6/21(日)まで!
6月11日 9:59 shochan暴食???
朝ごぱん。にんじん(葉っぱも)、カブ焼いた。昨日友だちと行った朝ごぱんでパンを4個頼めるけど2個しか食べられなくてお持ち帰りしたパン。 pic.x.com/9t1COEH5Vn
6月10日 20:02 かずっち!(^з^)-☆山P?
@tanukiponpon184こんばんは🌃 2個はある🤣👍ハンバーグ美味しいですよね😋 確かにお値段お得🉐👍 私も🍚ライス大盛りして先に🍚🤣なくなりますよ🤭 パン🍞も選べるけど🍚にしちゃうお腹いっぱいなります😋 テイクアウトも🍱🍚大盛りにしてます無料だから🤭🉐
6月10日 19:12 じょんどぅ@13コスダン 14星ヨル
冷めたチキン持ち帰りたくなさすぎて、全部食ったら腹パンすぎ。 みやこはポテトとビスケット持ち帰ってて賢かった。 美味しかった😃 x.com/jon_do_100/sta…
6月10日 18:22 なだふい
パンみたいなのテイクアウトで買ったらおすすめの温め方のレシートをくれた。嬉しい。スタバってやっぱり手厚いな…
6月10日 17:22 ゆの人
腹パンすぎる。 一部持ち帰りにして、なんとかお残し回避
6月10日 15:50 スペイン郷土料理 タベルナ パタタ
☆ガリシアパン☆ 6/10 1/2個から持ち帰りできます♪ 雨の降らないスペインの中では水が豊富なガリシア州、おいしいパンが焼けます(*^_^*) デポルティボラコルーニャ1部復帰おめでとう!! 海に挟まれたラコルーニャとてもいい街ですヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/lFI5ilVkcV
6月10日 15:30 Pann
トルコ料理屋 Cafe Oriental 1)ビーツと羊チーズのサラダ。映え✨ 2)トルコのパン、チーズピデ。 このサラダがめちゃくちゃ美味しかった😋 パンは半分お持ち帰り😂 pic.x.com/2r2pnR92up
#ピデ  
6月10日 14:10 前島周子
なんてそそられる名前なの?仲間の誘いを振り切ってやって来た。ランプシェードが牡蠣の殻🦪→クレープ食べたくなって調べたら、すぐ近所にオシャレカフェ!テイクアウトしたらめっちゃ大きくて片手で持てず。チョコまみれになって完食。腹パンで公園に佇んでいる。1時間半の勉強会に来ただけなのに。 pic.x.com/5exXLONIrs
6月10日 13:20 長浜商店
 さんへテイクアウトしました オススメはパングラタンてすが 3種の日替り副菜、シフォンケーキ、 黒ぶどうのチーズケーキです なかなか食べには行けないのですがテイクアウトがあるので、今夜いただきます ごちそうさまでした 先日はシールご購入ありがとうございます😊   pic.x.com/y4iOpIhvuv
6月10日 12:20 いちかわ有花?
ちょっと贅沢してカッフェのごはんテイクアウトした!さすがに美味しかったけど足りない!wのでパンやおやつもmgmgした!w 原稿の仕上げは一旦アシさんに託して今日はネームばりばりがんばるぞっ!😤 pic.x.com/O0mV9H2wsg
6月10日 11:00 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円  pic.x.com/ZXaxItcngA
6月10日 10:42 バニラ@メタストきりぬき
左上のやつ前にテイクアウトした事あるんだけど、家に帰って開けてみたら肉が入ってなくてただのポテト挟んだパンだったことある x.com/mcdonaldsjapan…
6月10日 9:50 Muslin Vananetikul
少し遠いカフェまで部屋の片付け、焼き立てパンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月10日 9:02 Nakita Wilson
週末には新しくできた店で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
6月10日 8:52 ちうこ
最初の電波悪めの自己紹介笑ったww あむちゃんのルーティーンが独特すぎるし、キレるコーナーのみんなの辛辣コメントおもしろかった😝 コメダのカツパンはほんとに大きすぎるからお持ち帰りできるのはいいこと知ったな(私はからしマヨ好きです!)
6月10日 8:20 FMびわこ
@gontaromamaそうです! サンエトワールさんです✨ 朝ごはん食べた後でお腹いっぱいで、でも飲み物だけじゃな・・・と思って気になってたバター餅を食べてみました😆 あ、持ち帰り用のパンも買いお昼ご飯に食べました😋 美味しいですよね〜🍞
6月10日 7:50 Danny?
@jepunsari新しいベーカリー。パンを2個お持ち帰りでオーダーしたら、スタッフが間
6月10日 3:59 しょうゆ
コメダのカツパンのからしマヨネーズをマヨネーズに変えられることや持ち帰り、ブランケットなど神情報をお届け!
6月10日 1:10 まーちゃん?? ??????? ?ê?é ?ྀི ?ྀི?
@haru_mielテイクアウト用のおすすめパンのセットしか食べたことない🥐😅 やっぱりまだ混んでるのかな? 自分で好きなの選んでお店で食べてみたいな😍
6月9日 22:30 きらき?フロンティア
私は今日も パンを5つ食べました そしてたくさんお持ち帰りをしました🥐 ここで私のおすすめランキングです 1位フォカッチャ 2位シナモンロール 3位ベーグル ほんまに食べたほうがいいよ
6月9日 22:01 もも
地元のフルーツカフェへ サンドウィッチ🥪パンもふわふわ具もたっぷりで美味しかった😋食べきれずお持ち帰り メロンパフェ🍈も甘くてジューシー ももパフェ待ち遠しい✨ pic.x.com/ktpbTtvvGI
6月9日 21:01 ?みなみおじさん
京急蒲田近くで前からあるドイツビアバー、近くに4月に新たに路面店出してらっしゃった 本店は夕方からだけどここはなんと朝7時からドイツビアーの生が飲めるそうです、夜勤帰りに飲んで帰る方も居るとか、最高がすぎる ドイツパンに自家製ソーセージやケーゼはさんだホットドッグのテイクアウトもあり pic.x.com/Qm2WDhwxwD
6月9日 20:32 渋谷ギャラクシー
⚠️緊急開催⚠️ 🉐ノーブラor持ち帰り無料イベント🉐 ただいま~閉店まで‼️‼️ カードの有無に関わらず ノーブラ1回無料‼️‼️or 透けパン持ち帰り(指名後)1回無料‼️‼️
6月9日 19:40 りりあ
ゲーセンのせんりひん ルーベラ取り放題で乱獲(お一人様10個制限だったけど8個あるところからワンパン4つとれたらそれは持ち帰りOKになった) あとドブカス pic.x.com/DSUmaFSKUd
6月9日 19:22 ヴぉ
スタバのハーブソーセージはパンがすごく美味しい!!ソーセージはもう少し香ばしさが欲しいんだけど、よく焼きオーダーってできないかな??🙇♀️ テイクアウトしてフライパンで思いっきり焼くのでも良いな〜💓 pic.x.com/9O4DpGvl0C
6月9日 19:21 ハルヒコ
@tommy_2525絶妙だよね!パンの硬さも味の濃さも! 持ち帰りビールやりてー!
6月9日 18:31 ぐっちー
明日のパンは職場の残り物を持ち帰っていますが、食費結構変わってきます。 常識の範囲内で持ち帰ります😁 でも、これ賞味期限過ぎたら破棄されるので、もったいないです。
6月9日 17:52 アイス爺
ならベーカリーしかない!散歩がてらに歩いてココラデ上田さんへ。保冷バッグ購入して持ち帰り!今までで1番美味しかった牛乳パンでした!ずっしり感、クリームの量がレベチ👏でも軽い!パンもクリームも旨い! pic.x.com/2Dsn1EklMt
6月9日 17:39 ?金子真由美?
こんばんは🌙✨ 可愛くて美味しかったものー!❤︎ 4枚目はお持ち帰りしたパンです🥖✨ お家でも夢みたいに可愛いパンが食べられてhappyでした🥰🌈 pic.x.com/mFTvInjKBk
6月9日 16:30 jepunsari
新しいベーカリー。パンを2個お持ち帰りでオーダーしたら、スタッフが間違って3個レジ打っちゃてキャンセル出来ませんだって。謝りもしないし、リピなし😠 pic.x.com/pYUmvjENvu
6月9日 14:12
ご無沙汰してましたラーメンyaさんでチャーハンをテイクアウトで。相変わらずの量で腹パン。これ出先で食べたら午後何もしたくなくなるな、笑 pic.x.com/GkzmiNJyup
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×