みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック8 ハッピー7 スタバ3 ハンバーガー2 はさみ2 パン屋さん2 ローストビーフ丼1 そば1 うどん1 コロッケ1 ドーナツ1 タコス1 チョコレート1 マカロン1 抹茶1 おとと1 お弁当1 くたくた1 なか卯1 オーロラ1 ココス1 コレクション1 サンド1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 タント1 ダイソー1 ピクルス1 フィールド1 ポーク1 ロッテリア1 |
"パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 07:53現在
さっちが選ぶベスト動画!!! ★歩いてみたシリーズ全部 →全部好き♡ ★川越ジャンプ ★満腹人狼 →❤️のポロッと発言で🤣 ★パン早食い対決❤️対💙 ★映画泥棒を追え ★チョコレートの家で3日間生活 ★大学貸切1対50鬼ごっこ ★ドライブスルースルーできません(全部) 上げだしたらキリがない😅 pic.x.com/tZD7UJYHfX
夜のマックの倍バーガー試してみた🍔エビフィレオ(通常価格+100円)とハンバーガー(同+110円)。ドライブスルー窓口で渡された時、袋がいつもより重かった😮なるほどパテが2枚になって食べ応えある。この2つで結構腹パン。ソース、ケチャップ、ピクルスも増量(無料)して満足感あったな😋 pic.x.com/Oh5xG319bq x.com/coffee_akira/s…
娘公園で遊ばせて車乗せたら瞬殺🧸ᙆƶᙆ ドライブスルーで気になってたパン屋さん✨💕 残念ながら塩トリュフパンは売り切れー😵💫💦 なのでドーナツを💕ふわふわで美味しい❤️ 今度は塩トリュフパンリベンジや👍 pic.x.com/5lzdILPKzK
何時もパンがパサパサだと聞いたんでmどにドライブスルーで行った時も窓口で店員等が3匹集まってこっちを見てぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーと悪口を言ってバサバサパンのハンバーガーをなかなか渡さなかった🤮それから二度と行ってない🤮パンがパサパサなのは古いからだと思う🤮
中川運河の側に出来たカフェヨシノロースタリー 出来たてのパンを購入できたり、ドライブスルーがあり人気の店舗 2025年10オープン pic.x.com/qgljXvgDVq
さっきドライブスルーでパンはさみ買ったけど、ドリンク車内でお召し上がりですか?っていつも通り聞いてくれたけど、ストローなくなってるやん?? すぐ飲みます!って答えたら、店員さんどうしてくれてたん?? pic.x.com/4bZHx2myjm
中心部へ車で出れば全部ある。ついでに行き帰りで推しのスイーツとか野菜とか魚とかパンとか果物とか買って帰る。普通にやってるんよ、それ。あとスタバはドライブスルー。 x.com/HAOUWWWW1111/s…
昨日行ったロッテリア週末のくせにガラ空き リブサンドポークは昔よりもパンが改良されててうまい。ソースしみても湿気らないパン。 空いてるしドライブスルーもあるし マクドより狙い目なのかもしらん。しかしどっちも高くなりましたな…
@toy_khuxドライブスルーもすごい並んでたよ! あたいはモバイルオーダーしたから取りに行くだけでめっちゃ早かった✌️✨ お肉がジューシーだった! パンもふわふわ☺️
やっと行きました タントあるうちにドライブスルー……海老探したけど入ってなかったょ…上顎やけどしなかった(*☻-☻*)良かった(๑˃̵ᴗ˂̵) デザートはスーパーで買った 北海道の名前がついたパン? どちらがどちらかなぁ〜 pic.x.com/g17tBteqgq
特別な日。凄い、凄い。大きな満月がこんばんは。うわー。すぐさま雲に隠れて、こんばんはー。 「ひぃー」 私は白いコロッケをパンではさんだヤツが、絶対に食べたいとモバイルオーダー。ドライブスルーに車をつけ、まだかなー。大行列。みんな食べたいよねー。アツアツに舌が悲鳴をあげる。
三次元にはパンデモニウムさんは存在しなかったので「なか卯」でドライブスルーしてきた。 明太クリームうどんと白玉抹茶ラテを。 腹パン。余は満足じゃ。 明日は内科診察🏥 pic.x.com/wstOtarNPY x.com/meunosuke696/s…
降って湧いた休日、親に報告したらだるいことなる𝑲𝑨𝑹𝑨🇰🇷✨️黙ってたんだ㌔、なんか出かけたはずなのに帰ってきて忘れ物かと思ったら「コリ𝒅𝒆も飲んで元気出しやがりナー‼️‼️‼️‼️ガハハ‼️‼️パンは食わないだろうしマカロン食え‼️‼️‼️」とわざわざドライブスルーしていったん戻ってきてしぬWWWWWW pic.x.com/LZBwmCO5TY
審査当日の朝の様子 ・6時半に起きる予定が5時半に目が覚める。余裕と思って二度寝して結局寝過ごす ・車に乗ろうとしたら夜中の雨で非常に汚れていてどうしても気になってドライブスルー洗車して現地に向かう ・車内でコンビニおにぎりとパンを食べた後はカラオケ開始。youtu.be/ZLS-jzc_W9E?si…
(水)長女の山盛りお弁当🤗 朝パンはマヨ&ケチャ&チーズ&ベーコン乗せて焼いただけ😊→仕事→帰宅→町会の班長から電話💦→姉妹ダンス💦 夜長女のダンス中にココスさんで🍽️😋 長女はドライブスルーでローストビーフ丼購入(お腹空きすぎて写真拒否されました🤣) 皆様体調にお気をつけておやすみなさい🙇 pic.x.com/VlxX4pYDNw
パジャマでマクド行ったらバイトで雇った大学生くんが働いてて気まず〜 幸いにもドライブスルーだったのでノーパンでパジャマ着てることはバレなかったはず😮💨
朝昼兼用でみんなでパンはさみドライブスルーしてきた🍔 もちろん "魚の揚げたタルタルソースのパンはさみ" pic.x.com/U4YfqWA8Kq
桜井「フィールドの移動は広くなったら車を使いましょう。パンどろぼうのほっかほっカーがあります」 中村「ドライブスルー行こうぜ」 桜井「ならくるまック限定クーポンがあります」 中村「Uberイベントも欲しいな」
@iemon97パンどろぼう人気あるせいかドライブスルーも駐車場に出入りする車もその日はメッチャ多かったですね😱 頑張ってください😁👍
ドライブスルーのお店が「パンどろぼう」売り切れてたから、息子2人引き連れて店舗に行ってきたよ🥖🍞 店員さん優しかった、ほっこりした朝☺️
おとといね、マックのハッピーセットのパンどろぼうの第2段を買いに行ったの。ドライブスルー混んでてやっとお会計の時「第1段のおもちゃになりますがよろしいですか?」って…は?何??販売2日目で第2段完売して第1段のしかないって。それならそうと注文の時に言ってよね😑
ハッピーセットパンどろの第二弾を失念していたので、娘氏の耳鼻科終わりにドライブスルーでゲット!コンプ出来た〜! ダイソーのコレクションケースにマイクラも入れて玄関に飾りました👐 pic.x.com/2oyG27m9Nz
マスクして末っ子とドライブスルーしてきました。 今日でハッピーセットのパンどろぼうシリーズコンプリート。 推し活楽しかった♡ pic.x.com/9UrL66XAeZ
今夜はマクドでした。パンどろぼう可愛い。 ドライブスルーの注文対応をしてくれた店員さんがとても感じがよくて気分良くなれました。いい日だ。 pic.x.com/0xsTw52XD4
昨日は 歯医者が苦手な母の付き添いで 歯医者へ😅 といっても、 さすがに待合室までですが💦 1時間ちょっとかかりましたが 行く気になってくれて良かった。 今日は午前中は爆睡。 午後は少し外出🚘 パジャマでドライブスルー パン泥棒のおもちゃ欲しくて マックまで連れてってもらった🍔
トムとジェリー好きのワイ、ハッピーセットのおもちゃがトムとジェリーだと知ってドライブスルー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ で、帰ってきて袋あけたらコレ… パンどろぼうて何…どうやったらトムとジェリーと聞き間違えるんよ(;ω;) pic.x.com/3uzCAoNWDc
새롭게펼쳐지는길을향해 パンと肉の狭間で生まれる奇跡それが愛 マクドは宇宙の心臓ドライブスルーが銀河の道
「人の味」については諸説あり。 私が教わった内容としては『別に旨くも無いし食いでも無いが、ワンパンで手に入るので楽』というやつ。 ファストフードなわけだ。ドライブスルー。 x.com/sigsawa/status…
マクドのドライブスルーの窓口で奥から注文の確認の「パンのみー」という声が聞こえてきて「?」と振り返るとレジ近くのお兄さんが笑いながら「パンのみ?」「ハイ!パンのみー」「パンのみ」「パンのみ」の連呼のあと「そう聞こえたんですけど窓口で確認します」てなんだか和んだ☺️
パンどろぼう欲しくて懲りずにマクド行ったらまたドライブスルー順番後回しにされた。もう無理なのでドライブスルーは今後使わんとこ。便利だけど、こんなに不快な気持ちにさせられると疲れちゃう。
ハッピセットの玩具 パンどろぼうは、いまいち 子供達の反応が少ない ドライブスルーは混む事はなく店内は席が全部埋まる程 忙しかった たまに来てくれる家族の子供達を見ると、何故か嬉しい、数カ月振りに会うと子供の成長は早いなと思う
ハッピーセットのパンどろぼうコンプリした😆休憩中に3つも食べれないから2つ買って、帰りにドライブスルーに寄ったらまだ在庫あったので3つ目購入。 そしたら1番欲しかったやつがでた😳 今日は朝から晩までマクドづくし💦 計、チーズバーガー2、ポテト2、チキンナゲット1、爽健美茶2、野菜J2😱 pic.x.com/KaanmW2CRp
冬の新潟 ドライブスルーの先に(1/24) 春を走る パンの移動車販売(5/16) 津軽 プレハブのそば屋で(6/13) 新宿駅前 ライオン像の募金箱(7/4) 3つ選べない。 x.com/nhk_72hr/statu…
今日はお迎えに行ったらマックたべたい!って言われたので頑張って帰りにパーク&ゴーで頼んだんだけど30分待った🍔🍟 ドライブスルーで並ぶとかじゃなくてこんなに待つの初めて😇 この間はハッピーセットのおもちゃ入れ忘れだったし🤷♀️ でも今日のおもちゃはパンどろぼうのほっかほカーで嬉しい🚌
ドライブスルー混んでる… パンどろぼう渋滞か…!!?土日ヤバそう。
@Rapi_super_93だってドライブスルーがないところなんだもん!パンどろぼう欲しい!
ハッピーセットパンどろぼう3つ買ったけど被らなかった ドライブスルー担当のお姉さんが何個か出して選んでた様子だったからまさか?と思ったけどまさかだった 子供が帰ってきたら喜ぶなぁ、ありがたい🙏🏻
カフェヨシノロースタリー 我が家はドライブスルーにて初参戦。 「焼きたてパン0円」の小ささに少々驚きました。 ドライブスルーは敷地最北端でマイク注文、建物最北端で受け渡しでした。商品受け取りまで結構時間がかかりましたね。 店としても課題に捉えていることと思います。 pic.x.com/9X1zKb0Dpu
@shirai_theworld我が家はドライブスルーにて参戦。 「焼きたてパン0円」の小ささに少々驚きました。 ドライブスルーは敷地最北端でマイク注文、建物最北端で受け渡しでした。商品受け取りまで結構時間がかかりましたね。 店としても課題に捉えていることと思います。 pic.x.com/0IrAsaFpJ3
ドライブスルーコンビニやるって言う人いる。 2021年、アメリカでセブンイレブンがドリンクとタコスのドライブスルーを展開。 車停める手間が省けて、タコスとは違うけど美味しくて色々なドリンク、おにぎり、パン、スイーツが提供されてると、ドライブが楽しみになりそうでしょうがない。
付け待ちだから今日の初飯食おうと久々に昔良く行ってた🍜行ったら数年前に閉業… 仕方なくセブン行ったら潰れる寸前みたいな感じでドリンクとパンがあるだけ他はほぼ無い… 向かいのマックに行ったらドライブスルーが工事中… 鶴見どうしたん?一応横浜市のくせに🥹
ドライブスルーのパンもうめぇな、車から降りずに買えるのとても良い pic.x.com/pYDNxJnvW7
マックのドライブスルーでさ 月見バーガー見ちゃうと どうしてもエグチ頼んじゃうw 違うのってベーコン入ってるか 蒸されたパンか オーロラソースか くらいじゃん エグチはほぼ月見バーガー
朝 玄米卵かけご飯、パルテノ、冷凍ブルーベリー、青汁 弁当 パン、サラダ(ブロッコリー、にんじん、卵) 夜 マック、サラダ 残業でくたくた 帰りにマックでドライブスルーして、包丁触りたくもなかったけど、最後の力を振り絞ってきゅうりとトマト切ったえらい👏 あすけんは21点 pic.x.com/88BSULlhMg
朝起きたら楽しみにしてたパンを夫が食べちゃってたし、風邪引いてるけど元気な子と1日ワンオペだし、自分も風邪のせいかダルいし、どれも大したことじゃないのになんかものすごくテンション下がる。 明後日の妊婦健診までスタバ我慢してたけどドライブスルーで行こっかなー。
競パンdeドライブスルー🚙 pic.x.com/vuc2eRPq04
パン🍞は得意ではありませんが、ハッシュポテトとナゲットは好きです😇 ドライブスルーのオーダーと会計を同時並行でやってるのすごい😳 pic.x.com/mb4UkGcEbI