ナウティスイーツ 

みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック11 スタバ8 サンドイッチ2 コーヒー2 アイスコーヒー2 すき家2 サンド2 パン屋2 マクドナルド2 パスタ1 ハンバーガー1 クッパ1 コロッケ1 カレーパン1 トルティーヤ1 食パン1 アイス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 あらた1 うさぎ1 えび天1 かき揚げ1 かわの1 ごはん1 さんだや1 だるま1 なか卯1 もめん1 アジアン1 アフタヌーンティー1 カンパーニュ1 クーパー1 コットン1 コモド1 スターバックス1 スマトラ1 ダディ1 ピクルス1 ベーカリー1 マリオ1 マリカ1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ルーブル1 ロッテリア1 ロードスター1 回転寿司1 COOL1

"パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 09:14現在

2025年9月5日 20:32 さつま君(鹿児島市の競パンフェチ)
@riku_k_s_t下半身競パン一丁でドライブスルーに突っ込みましたか?
2025年9月5日 11:49 くろ
1時間半くらい働いて休憩入れるとか自店より楽だけどドライブスルー混みすぎだろ 今はスティックパン貪り食ってる
2025年8月30日 18:09 のむたろう東6ヒ25a
初期sb、服着るのめんどくて上半身は着てるけど下半身はパンイチで車運転して欲しい ドライブスルー行こ
2025年8月27日 20:22 こまり?☺︎ ³ᵐ ?
@poco2kick帰りにスタバのドライブスルーもして腹パン🫶
2025年8月24日 22:41 阿屋??セルフ人力車
身障老人無銭厨、今日もなんとか秘密基地に帰還。 現場でお世話になった多くの方々、ありがとうございました🙇‍♀️ 結局クルマから降りんでええマクドのドライブスルー寄って、肉玉子挟みパンと揚げ馬鈴薯買うてもんた🥳 🍔🍟🍟 今日初の固形食。 美味しゅうございました🤗 pic.x.com/XajB9v7gZ6
2025年8月23日 13:20 桐谷 彩花?
@prurururyu凄いよね🤣ドライブスルーでフラッペみたいなの頼んだらお土産何にします?って聞かれてパン(私も旦那もパン1斤だから計2斤)貰ったのに、小鉢もふたつ貰ってなに???良いの??ってなったwww愛知より岐阜のモーニングの方がヤバすぎる🤭
2025年8月23日 8:01 ??Pa〜
@NanaRyouta0817パン美味しそう〜 ここは、発明家みたいな名前の喫茶店かなぁ〜 ドライブスルーしかした事無い…😁
2025年8月20日 22:39 ♡㌍
ドライブスルー使ったことない 車の中で米か飴、グミ系なら食べたことはあるけどパンとかスナック菓子はないね
2025年8月20日 22:32 ♡㌍
ドリンク1点だけドライブスルーで スタバですか?すました顔して隣でパン食ってる助手席の女まじデブだなって思った 運転席の男から出されたのはお会計千円もしてないのに一万円札だしてきたし疲れた。まじで
2025年8月18日 21:32 ⚾️ まいと 「桜井 舞人」(ゲーム実況チャンネル?【まるおのアトリエ】&.レトロゲーマー?)
帰りにマクドナルドでいいと思ってたら... ドライブスルーが大混雑で回避... スーパー②で、ハンバーガー🍔を2つ買いました😊 どちらかと言うと、パン🍞の方が強いので自分 好みかな... たまには良いかも😓
2025年8月17日 14:10 阿屋??セルフ人力車
@hide_hide_28クルマ降りんでええけんドライブスルー行くんやのに、オマケ目当ての客が大勢押し掛けて道路までクルマ溢れとん迷惑千万ですもん。 ほいでオマケだけ取って、オイラが食べたかったパンを捨てて行ったりする連中… 🖕
2025年8月16日 15:29 ラン
10日の日 高速走る前にパン屋でパン買ったら買ったはずのカレーパンがない😒 今日Mでドライブスルーしたら なんか手違いあったのか…めっちゃ待たされるプラス 袋の中のドリンクが1つ足りない😓 どちらも俺が注文した分😮‍💨
2025年8月16日 13:22 あゆみん
スタバの窓際の席に座って、真正面に斜め停めしたランエボを眺めながらパンを頬張る。……ンンン、オシャンティィィィィィ!! あ、手前のドライブスルーの列にミニバンとSUVが割り込んできた。邪魔ださっさとどけ(半ギレ)
2025年8月14日 14:32 まっすん?✨
@yucchan_live確かにね😂 他のドライバーさんは、待ち時間長いし、キャンセルして他の配達に向かった人もいたね😅 Uberの受け取りも、店内受け取りもかな〜り待たないといけなかったと思うね😭 ドライブスルーも行列だし、マクドに納品にきたパン業者のドライバーさんも困惑していました😭
2025年8月11日 23:52 ❄姫❄
モスバーガー美味しいけど、提供がやたら遅いんだよなぁ…😥 近くのドライブスルー、入りにくいし出にくいし。 バーキンは近くに無い。 ロッテリアはパンが…パンが残念…遠いし。
2025年8月9日 21:11 愛海ちゃん☆
今朝出勤前に長男と 朝マックしようとしたの 7時20分頃ドライブスルーが 大渋滞で道路まで車列が凄くて 【皆朝から何事!?】って思ったら ポケカ目当てだったのかー 因みに予定より遅かったから 朝マックは諦めて その辺で買えるパン食べながら 出勤しました😮‍💨
2025年8月9日 17:19 ???????(伊勢御前)
昔子供が初めてチキンタツタ食べた時 ドライブスルーで買って 私運転してたんだけど 子供が変なハンバーガーだね?って言うので 初めて食べるから変に感じるんじゃない?って言ったんだけど 何回も変だね?って言うから見たら パンとキャベツサンドだった🥹
2025年8月9日 7:42 madoka⭐️ポケGO
@kinomipy2近所のマックなう。 店内パンク状態…駐車場満パン…ドライブスルーお店はみ出して長蛇の列…やばいっす😱笑
2025年8月1日 0:41 ミチル
寝る間際になって 父の友人がマックのドライブスルーで 👨‍🦳「パンけれ!パン3つ!」 🍔「…あの、全部パンですけど…」 👨‍🦳「パンを3つくださいませんか?」 🍔「…… 。」 すんげー圧かけてオラついたの思い出して 爆睡。
2025年7月27日 10:32 らの人
「朝マックつれてって!ドライブスルーで!」 ええで!その前にガソリン入れてちょっとパン買ってくるわ!! 「えっ…!!」 10:29 到着
2025年7月24日 18:49 えび天くん??@ゲーム配信者
ショート動画投稿されました。 よかったら見てね 台パン!💢ドライブスルーでガチスルーされるえび天くん youtube.com/shorts/FaCxB0m… @YouTubeより
2025年7月21日 21:51 ううんなんでもない
1ななまがり 漫才/アイドルの自己紹介 2スタミナパン コント/ホテルフロント 3かもめんたる 漫才/おばさんの可愛さ 4コットン 漫才/バスガイド 5セルライトスパ 漫才/相撲vsカラオケ 6ロングコードダディ 漫才/だるまさんがころんだ2 7ニッポンの社長 漫才/ドライブスルー
2025年7月21日 17:31 まあ
@hikarinoato_28他のモスも行きましたが玄米シェイク目当ての時がおおかったですね。あと、ごはんのやつがすきだったの。海鮮かき揚げはさんだやつ! 久しぶりにパンのを食べたよ。 モスチキンたべそこねたので、また行きたいです! あと、ドライブスルーだと利久くんいなかった
2025年7月20日 5:51 dr.ai.perfect
女医の口は動き続け・・・食べ&お喋り 1⃣病院駐車場➡️各人の車から荷物を4台に乗せ 2⃣スーパーへ➡️お菓子、飲み物、おにぎり、サンドイッチ、パンを大人買い 3⃣ドライブスルーで食べ物、飲み物 4⃣更に回転寿司で夕飯 5⃣各車、大騒ぎ🎶🪇 私は車出さなかったけど4台全てを順番に運転 x.com/Dr_COOLAI/stat…
2025年7月9日 22:49 めぐみ?
今日は、祖母の命日❗️ 忙しくて今日は、無理だと思ってたら娘と行く事に... それも20時過ぎ真っ暗やんって! その後は、スタバへGo!! ドライブスルーだと思ってルーム着で そしたら🚗³₃から降ろされた💦 ヤバイ😰服は、ハンギョドンTにハーパン それに素足にぐでたまのクロックス超恥ずかしかった🤭😅 pic.x.com/odCnC69ylS
2025年7月4日 21:00 大橋雄輔
ちくわぶルーブルパン?と(ミートボール滑り台コロッケパスタ)のドライブスルーの時なんやけど キャラクターって のり塩ポテチと vs たまご握り焼きシャケ。からのイメージで フェンスグレーと牛乳って ショッピングモールで言ったら シャケルーブルパンにシュウマイグリンピースもいいけど
2025年7月3日 20:12 そう
チンパン妹とドライブスルーしてきた。 良いね。ロードスター pic.x.com/N90qjvCCfU
2025年6月18日 13:32 みさき
埼玉のとある場所にドライブスルーがあるスタバへ。パンサンドとドリンクを店内で飲食したんだけど、お兄さんがテキパキ素敵。指数える程しか行ってなくて、いつもギフトカードで行くから、ドキマギしてるんだけど、今回も母娘で伺い、優しく笑顔で対応してくれました!
2025年6月7日 22:39 みゃーお|旅と音楽
マリカ🌏世界のグルメ 辛そうなクッパ飯 豪華なアフタヌーンティー アジアン?メキシカン?なプレート マリオ的なパンバスケット まだまだたくさんありそう ドライブスルーでもらえます pic.x.com/W5494boIWx x.com/myaosato/statu…
2025年6月1日 13:00 ゆっくりいこうぜ弟子のカワウソ
@kana0824_なるほど! パンが甘い系のやつですか?(けっこう好き) ドライブスルー行く ↓ メニューが全部同じに見える ↓ 後ろの車の圧で焦り変なもん頼む がいつものパターン!😭 アサマック…コワイ…🥲
2025年5月30日 9:42 あー☺︎5m
朝ごはん用の食パン無いから朝イチでパン屋GO→お昼用も合わせて爆買い→車で子が寝たからマックのコーヒードライブスルー→家着いたけどまだ寝てるし、車で食べよ→昼用のパンまで完食⬅️イマココ
2025年5月23日 4:00 ISUZU-W800 Final Edition
AM3時30頃に仕事終わって、お腹すいた🙄こんな時間に食べてすぐ寝ると体に良くないですが帰りに、なか卯ドライブスルー行くと、すき家に続いて、なか卯も3時〜4時は今月の15日から掃除する事になりましたとの事😥 帰って来てパン少し😋🥱 あっこの間の日曜🛵修理に出した🙄 いつ帰って来るかな🤔
2025年5月16日 7:29 えんころ.•*¨*•.
朝マックいぇーい!🍔💓💓 行列すごくてドライブスルー動かなすぎて、ちいかわのゲームTにうさぎショーパン、メディキュット履いてる状態で店内まできたぜー꒰՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞꒱恥 pic.x.com/nkCxANDEys
2025年5月12日 20:40 ikeko
マクドナルドの伊丹荒牧店で先ほどドライブスルーをした。チキンタツタを買ったが冷えておりパンは硬い、アイスコーヒーを買ったがミルクとシロップが入っていない。何という店だ。金返せ。伊丹荒牧店には二度と行かない。
2025年5月10日 21:00 子育て侍
マクドのドライブスルーでクーポン使用してビッグマックセットを恒例のラップ包装&ソースオニオンピクルス増量でオーダーしたところ、パティまで増量され4枚挟まってた。ありがたいけど腹パン過ぎてしんどい💦
2025年5月8日 19:00 ( ᐛ )
@was_a_biなるほどな!ちょっと足らんときあるある! パンとにんじんだけくださーい!って出来るドライブスルーはあったらそら便利やわ😂ビジネスチャンスかもしらん🤔笑
2025年5月7日 21:00 おおた______.
止まらない食欲。 コンビニでパン買っちゃう。 今日なんかマックでドライブスルー、、 助けてください
2025年5月6日 12:19 ✽テコフィリア✽ & 飼主Yumiko
日本で言う「香害」かな? 日本では柔軟剤が原因の場合が多いですが。むき出しセルフの店だと朝焼いたパンに昼頃にはお客さんの使用しているに用品の香料臭が染みついて私にはムリ… “スメハラ”客に「ドライブスルーを利用して」と街のベーカリー。 news.yahoo.co.jp/articles/4b1db…
2025年5月6日 8:31 ?️成瀬ルナ2nd?
おはようございます😊 検診は無事に終了したよ😄 次は6W後。 でも今回お薬減ったよ。 検診終わって会社に向かうとこ。 途中のスタバでドライブスルー🚗 キャラメルマキアート(ホット・G) ハムとマリボーチーズの 石窯フィローネ🌭 朝ごパン食べて 今日もお仕事がんばろ👊 今日もよろしくね🐱❤ pic.x.com/KgAGV1Ln8Y
2025年5月5日 11:02 のぶお
ドライブスルーで石窯カンパーニュをヒーティングありで注文したんだけど、 パンの端っこがほんのりあったかい程度なんだが??🤔 9.5割はしゃっこいです
2025年4月27日 12:52 まゆ
幼稚園の頃の私は、ドライブスルーのことは、車がずるずる進むからドライブズル〜なんだって思ってたし、理事長先生のことをギリちょん先生だと思っていたし、班分けはパンを分けてもらえるんだって思ってたし、右クーパーがあるなら左クーパーもあるよね?って思ってた😓
2025年4月26日 7:40 ari
先日マックでドライブスルーしたけどコナン君メニューのタルタル南蛮はわたしにはしょっぱかった😂💦 でもパンがとってもフワッフワで美味しい😊✨ 次は普通のタツタにしよ💡 …映画まだ見れてない~🥺💧 ヒロの兄出てるから見たいんや… 白鳥警部とヒロを推してます( ¨̮ ) pic.x.com/2KWDqgPZeC
2025年4月24日 2:50 ふぁろん♡Xやめます
@80uHoceuSB2k6s9アイスとか値上がりしてたね😵 子どもの頃ってあんな高かったっけ? みたいな💦 すき家はドライブスルーでアイスコーヒー買うかなたまに🤔 米、麺、パンもうそれ系は抜いてる⸜🙌🏻⸝‍ 慣れちゃうと意外に平気🤭💫
2025年4月21日 13:50 しんさん
お腹空いたから真砂ってラーメン屋行ったら休みで何か食べるもの思い浮かばないかなーで車を走らせてスタバのドライブスルーあったから寄る、トルティーヤとかいうのを注文したらマヨネーズ入ってて萎え パンとかサンドイッチは何でもかんでもマヨネーズ入れすぎやねん
2025年4月14日 21:09 みみ?メルレ
ネットで知り合って会ったことあるって言ってるおじさんのエピソード聞いてるんだけど、ミニのショーパン履いて色々はみでてる女装男が女だと言い張るもののマックでドライブスルーして車内で会話だけして解散したって話おもろすぎる
2025年4月14日 18:42 てゃーこ
子育て始まってから、コンビニにドライブスルーあらためサイクルスルー欲しいなっていっつも思ってる スーパーに行くほどではなくて、でも明日の牛乳!パン!定価でもいいから!!を子供を降ろさずに買いたい… x.com/mogemogepe_/st…
2025年4月14日 13:09 やっこさん
あまりに車が汚くて🚗💦ドライブスルー洗車しながらパン齧ってます😅なんでいつもこうバタバタなんだろな〜💦 pic.x.com/qjXHG4lGgT
2025年4月13日 10:52 月叶?*゚
空腹!ではないけれどおなかがよく鳴ってる 美味しいパンとかたべたい あ スタバドライブスルー行く? それするなら昨日サボった買い物行けってな でも13時から卓やからやだ_(:3」∠)_
2025年4月4日 19:02 わん☀️イラストと珈琲
☕️ドリップコーヒー 🍞抹茶のあんバターサンド 抹茶好きにはたまらない、あんバターサンド。抹茶あんは甘めなので。コモドドラゴンやスマトラなど。濃いめのコーヒーが、相性いいみたいです。パンは少しハード系。前はドライブスルー店舗限定だったので。気軽に食べられる嬉しさ。( スターバックス ) pic.x.com/EJgIM61GkH
2025年4月3日 12:32 ひろみ
朝からあーあ、な事。スタバのドライブスルーが長蛇の列。だから店内で買おうとめんどくさいが車停めて店内へ。レジに1人!おっラッキー!と思ったら客パン大量買いからの温めさせる、で、時間かかるー。外のドライブスルーの方が早かった😑 急がば回れってやつか? pic.x.com/roGa7RQTWF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×