みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック6 スタバ5 コーヒー3 パン屋3 パン屋さん3 油淋鶏2 牛丼1 ラーメン1 豚汁1 カレーパン1 クリームパン1 クロックムッシュ1 トースト1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 ごはん1 アドベンチャー1 オーケー1 ケイカ1 サンド1 スターバックス1 タカギ1 トリュフベーカリー1 パンのトラ1 ミルズ1 ランデブー1 蒲鉾の1 |
"パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 16:25現在
朝はモーニングパン食べ放題で好物のくるみパンひたすら食べたからお昼ご飯と晩御飯抜いたのに
寒さに負けてドライブスルーで豚汁飲んだ
温まったし夜桜は日本画みたいで美しかった
23時だけど、大丈夫、七味入れたし?
おやすみなさい
一人の時間が出来たらやりたいこと✍🏻📋⸝⋆🌟
・スタバ店内で飲む(ドライブスルーじゃない)
・図書館で本読む
・落ち着いたお店でごはん
・押し入れ整理(やらなきゃやらなきゃで今に至る)
・パン屋さんのパン買う
・服見る
…まだあるな🤔笑
@baron_0107 通勤途中にあったんですね✨
サンドのパンがトーストしてあって
とっても美味しかったです🤤
機会あれば是非‼️
ドライブスルーもあったから
近ければ利用するのにって思いました
1時間かかるところまでパンを買いに行くドライブの音楽をPENTAGONにしてみたよ。いいかも。興味を持つきっかけをくれた友達に少し🤏感謝しとく。やっぱり興味持つ前って1回スルーしちゃうんだよね。BTOBもそうだったけど。
@Yuki_nmthaaaa 海パンでもアウトやろ…
あんな格好じゃコンビニは勿論、ドライブスルーすら行ったら通報不可避だと思うのだが…
5ヶ月振りくらいに子供連れて大きいショッピングモール行ったけど土曜人ヤバすぎ😇 フードコートとか…子供じっとしてられないと思い、まだ1回も入った事無いよ… 車でコンビニのパン。 大人は子供が寝た後ドライブスルーでマック笑
人生で初めてパンの間にハンバーグと卵をはさんだ例のやつを食べてみようと思ったんだけど、人多すぎてひょえ~とか言いながらお店の前通り過ぎた。根性無し!お店の中もドライブスルーも一杯だったんだよう。お腹すいた!!!
やっちまった!
朝飯に牛丼ドライブスルーで買って
コーヒー買いにコンビニ寄って、ついでに激ハマリ中のパン買って……
ついでに弁当買っちまったよ!
チンして貰ってる時に牛丼の存在を思い出した
まあ昼に食べるからいいけど、せっかく温めてもらったのに習慣て恐ろしい
@7aqua 大丈夫!俺家から夜にドライブスルーから聞こえるパン全部終わってしまったのでご飯系のバーガーならって聞くからw
@barobaro1023 やっぱりねー! トリュフパンもそうだけど、甘いのから惣菜系まで美味しそうなパンいっぱいあったよ✨
ドライブスルーも出来るみたいだよね!!
私、運転がアレだから😅 次行ったとしてもD込みだけどいい?🤣
@licca_hika ドライブスルーで
チキンタツタ買ったら
パンとキャベツだけで肉挟まってなかった事ならある…w
そんなこと言っても嘘だと思って信じてもらえないだろうなと思ったけど
電話したら後日マックカード送ってくれたよ
@q_prku 自分かと思いましたw
子どもも私も8時とか8時半起床
腹が減ったと言われてバナナとパンを食べさせ
テレビ見てから、運転してドライブスルーで昼ごはん調達
公園でピクニックさせて適当に遊ばせ
下の子の昼寝かなと思う時間に撤収
夕方は、テレビ見ながら夕食準備
夫が風呂入れてダラダラ就寝です😂
⚔「🐯男!て刂たま食べに行こうぜ」
🐯「いや…」
⚔「て刂たま✨」
🐯「おれはパンは…」
⚔「て刂たま😆✨」
🐯「行こう但しドライブスルーに限る家に帰ってきて二人で食べよう車はおれが出すからゾ屋は助手席で荷物持ちだ財布は持たなくていいおれが出すから…パン?ゾ屋が食べるならおれも食べる
むすめとランチデート😊
今日はお肉気分🥩
焼きたてパン食べすぎたー!
スタバでドライブスルーしていまはおうちでまったり。
元ジャニオタ🤭歴代カウコン見てるよ
地元のお友達がピラティス前にドライブスルーしました
2個あげて1個が私です
ライ麦パン焼きました
ドライブスルー感覚でワンパン決めたい
気になっていたパン屋さん、
「mills by TruffeBAKERY(ミルズバイトリュフベーカリー)」🥐
ドライブスルーがあって、今回は店内購入🥖
店内はトリュフの匂い😌
「白トリュフの塩パン」と「スパイシーポーク焼きカレーパン」を購入😃
電車だいすき、マックのトミカ・プラレールDVD見過ぎkidsの我が子は、「アンパンマンがマックのドライブスルーごっこ」の動画を見たいときに「マックアドベンチャーの駅」って言うようになった🤣あれ駅に見えるのか…ただマックと言わずにマックアドベンチャーっていうあたりは完全にDVDの影響ね。
郡山市総合地方卸売市場組合のドライブスルー市場。3月4日・11日・18日・25日受取分の商品情報を公開しました。
今開催では「夕月 はまドッグ」が初登場🐶さつま揚げをパンで挟んだ蒲鉾の老舗「夕月」の新感覚商品!みんな大好き、これ絶対旨いやーつ✨
詳細はコチラ→
こういうオモシロ物件()は購入せずにタカギプランニングオフィスさんで借りる一択。
「断熱性能に拘りました( ー`дー´)キリッ」
なのに、在来工法&ケイカル板。
ダウンジャケットに半パンみたいなもんや
22坪の敷地にドライブスルー式の駐車場!断熱性能もすごい都市型住宅
@keiko_smile0103 今や病院食にまでパンやマーガリンが入り込み海外の外食チェーンに長蛇の列。😥コロナ禍で不健康だという事が全て炙り出されていると言うのに。実家に帰った時、田舎町にまでドライブスルー付きのスターバックスがあるのには驚愕でした!🫢💦💦💦
パンのトラ🥖で並んでて 急に腕を掴まれたのでビックリして顔上げたら 職場の人だった😂😂
サンドイッチ無くて悲しかったので帰りにスタバのドライブスルーして帰宅しました🌸☕️
ドライブスルーでライスの方のシュリンプと油淋鶏頼んでそのまま前に進んでお会計の時に『すみませんどっちもありません』って外国人のスタッフの方に言われて、え?今言う?って思ってド、ドウシタライイデスカ😵💫って言ったら他のものを注文してくださいとのことでパンの方にしました。こういう時に
【金沢】石川初!ドライブスルーできちゃうパン屋!近江町市場の人気店「無添加パン まつや」が移転オープン【NEW OPEN】 - 週末、金沢。
【金沢】石川初!ドライブスルーできちゃうパン屋!近江町市場の人気店「無添加パン まつや」が移転オープン【NEW OPEN】
□この記事の続きを読む>>
パン生地も具材も無添加の、安心安全で体に優しいパンが人気のお店「無添加パン まつや」が、近江町市場内から直江南に移転オープン🍞ドライブスルーができるようになり、ますます便利に🚗💨素材そのものの美味しさを活かして作られるパン、ぜひ食べてみてください🌟
【金沢…
なんか流行ってるけん俺がかっこいい名前考えてやろう、好きなの使っていいよ
マリファナ麻子
ボルケーノ伊吹
パンデモニウム高田
ランデブーひとみ
シャブアイスマッキー沢尻
アクシデント沖田
ドライブスルー轟
サックディッグ舞
@mayu_usagi_camp うちの近くのマックはもう無かった😭
ドライブスルーでマイクの前に行ったら
売り切れってなってて動揺してご飯の方
にしちゃった🤣
普通に美味しいけどやっぱりパンって
先入観があるからやっぱりパンがいい🥹
私もご飯の方は普段絶対選ばない😟
おはようございます⛅
昨日は暖かくていいお天気でした
娘2と🚗でパン屋さんに塩トリュフパンを買いに行ってきました
去年10月に開店してドライブスルーでも買えるのにびっくり😲
都内には何店舗か有るみたいですが、こんな田舎県になぜ(?_?)
他県ナンバー🚗多かったです
お味はうまうまでした~🤤
@st_c_06 実はすぐ買えると思って薄着でいったから、行列に耐えきれずドライブスルーしたの🤣
いつも塩パンチンして食べるから、中からチョコ出てきてびっくりだった🤣🤣
ちーちゃん一緒だったら並んで写真撮ってお茶して帰りたかった🥺💙💙
@Yuka1030Ryo 昨日の夜はゆっくり食べれたけど、けさは仏間の片付けとかでパンかじっただけだし、納骨の後マックのドライブスルーで買って義理家で食べて、家の片付けとブレーカー切ったり戸締りしてですぐ出たから何も食べてない。。みんな疲れてコーヒーしか飲んでない。家に着いたらお腹すきそー
明日からやった…😢パンの方の油淋鶏ドライブスルーしました
食べ比べしたいなぁ✨
アイスコーヒーかコーラゼロ
もLサイズで頼んで✨
そういう誘惑と戦いながら
子育て頑張ります
でも、ドライブスルーってほんとありがたいよね!特に子供が小さいママにとって!!スタバとかマックみたいにドライブスルーでコーヒーとパンが食べれるところが増えますように✨✨✨
@badboyXYZ1202 しゅうにぃさんも、パンがお好きなようですので、是非!ドライブスルーしてみてください😆🙌
久しぶりの塩トリュフパン〜💕安定のうまさだったわ。東京に比べたら全然並ばないしドライブスルーなんて一台も並んでなかった😌限定のを買えなかったのは残念だったけどそんな遠くないからまた来よう〜!! 生搾りクリームパンもクロックムッシュも個人的には美味しかった🙌🏻
@dddd_kkk_tt_7 まあ発売日は仕方ない
スタバは移動中にドライブスルーしてるだけだから時間は使ってないよ!!
台パンはしたことないよ(*´˘`*)♡
他店のドライブスルー行って息子のセットと、短時間プチパン頼んで満足して、自分の坦々頼むの忘れた 草
@oXwUpcqW6N0bCQs パン、牛乳、ヨーグルトのたぐいもドライブスルーで売ってくれればすごく儲かると思うんですよね…雨の日とか特に…
土曜日は買い物に行かなかったので
日曜日の朝ごパンはマクドで
ドライブスルーして来ました🍔









































