ナウティスイーツ 

みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック12 スタバ7 コーヒー3 パン屋さん3 アイス2 パン屋2 マクドナルド2 寿司1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 カレーパン1 ドーナツ1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ホットケーキ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 いちご狩り1 かしこ1 こんなとこ1 ごはん1 すき家1 つきパン1 てんこもり1 てんとうむし1 てんやわんや1 でびゅー1 なか卯1 はま寿司1 カフェ1 カンパーニュ1 キャンディ1 サンド1 シトラス1 ペリカン1 ワンルーム1 松屋1

"パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 14:58現在

2023年9月2日 13:41 GizeL???
こんなとこ(高台)にはまっくのでりばりーさんは来てくれないみたいです。 しゃんめぇから車で迎えに行こうと思います。ドライブスルーだしロングスカートならぱんつ履かんくていい?だめ???(寝る時ノーパン勢)
2023年9月2日 6:41 森田 綾|子どもの発達専門家
てんとうむしくらぶ🐞 テーマは“ピクニック” 広いワンルームのお部屋で ・待ち合わせして ・ハイキングして ・風に吹かれて ・山こえ谷こえ ・ぶどう狩りして ・いちご狩りして ・マク○ナルドいって ・おにぎりとパン買って ・デザートのアイスはドライブスルー ・みんなで食べて「ごちそうさま」
2023年9月1日 20:30 momi
@lintoku0307あー、、、ドライブスルーあったけど通りすぎちゃったー(腹パンやで
2023年9月1日 19:20 都市型
ドライブスルーで久々に頼んだ普通のハンバーガ。受取後意気揚々と次の目的地へ。運転中なんでよくも見ずに頬張る、味気ねえなと思いつつ半分ほど食べる。信号待ちでふと目線を下げると肉入ってないの。たまげた。レシートみたら170円。値上にもたまげる。パンとソースに170円。こりゃたまげた。
2023年8月26日 18:40 maccy100
間に合った〜 直近の店舗では既に品切れで、ドライブスルーしてきた 当然、腹パンです 次は月見だな…
2023年8月24日 22:09 ワタシハカミダ
@_llllllliiii_パンとか米よりおいじかった🤤 今度ドライブスルーでいこうな!
2023年8月23日 13:21 みぞれ
お昼にマクドナルド行ったんよ。ドライブスルーして帰宅したら、バーガーとポテトLサイズが2セットプラスで入っててびっくり。足りない分にはまだ良いけど、多すぎて腹パンやし。
2023年8月23日 8:01 みき
パン切らしてることに気づいてホットケーキミックスも無くて朝からお米食べれなくて(パン派) 🐶夜勤でまだまだ帰ってこなくて 👶連れて行けるほどコンビニ近くなくて 近い薬局はまだ営業前で 👶🚗乗せて朝マックドライブスルーしてきた ありがとうマクドナルド!
2023年8月21日 12:32 ?.??/???? 夏休み中‼︎@151 低浮上
マックのドライブスルーでポテトとパンバーガー買ってきた!冷めるからポテトもう食べる!
2023年8月12日 9:00 たま
今月のパン活🥐.ᐟ.ᐟやっぱりカレーパンは欠かせない✨塩バターロールとじゃがバターなパンにした(๑¯﹀¯๑) 帰りにスタバドライブスルー🚗最近抹茶はこのカスタムにハマってる!無料で出来て試しやすいと思う( ´ ▽ ` )ノ抹茶にハチミツって合うのね〜
2023年8月11日 18:50 haru ?ྀི+? ྀི
マックドライブスルーしたらおもちゃ全くついてないし、プチパンのソースないしサラダのドレッシングないし怒りしかない!!!!!!!
2023年8月10日 19:31 ちゃんこ?
今日、美濃加茂行ってきた😆 ヤマザキマザック博物館と、ぎふ清流里山公園、途中見つけたドライブスルーのパン屋さんでトリュフ塩パン買って帰宅♪ 塩パンは結構ボリューミー🥐 博物館は朝イチ行ったから中のスタッフの方がずっと付き添ってくれて沢山説明してくれたから、ついあれこれ聞いた😊
2023年8月7日 7:41 ✱はる✱???
息子送りがてら朝マック(ドライブスルー) なぜならパンがなかったから ロングタイム3日間最終日ファイッ
2023年8月6日 11:19 コッチェ 低浮上です
今日も雨風強い☔ コンビニで見つけて買ったけど全部ガムだった。グミかキャンディがよかったな。今日もコンビニは弁当もカップ麺もパンも何もなかった。マックもドライブスルー大渋滞で諦めた。
2023年7月29日 0:40 ぽんこつガラジグ
@brhsn__初手ドライブスルーペリカンされて、ガチで台パンしました。💢😡 今度は僕が初手5秒で殺しにいきますね。
2023年7月28日 22:40 todo enojado
夜ご飯パンは嫌やからなか卯かすき家か 久々に松屋いいなって思ったけどドライブスルーないんやおな
2023年7月28日 9:11 ちあきぃ@???
この病院の売店には手作りパンコーナーがあって、何食べても美味しい😋 ここを我慢しても出てすぐにマックのドライブスルーがあるのでつい引き込まれてしまう。。。今日はどっち???
2023年7月26日 15:11 あずみん
無印のサンダル、 あんな可愛いのあったなんて!すぐ見に行ったけど完売。 勢いで娘のハットと私のショーパン衝動買い。 喉砂漠なので、スタバドライブスルー。 ヤマト寄って病院寄って帰宅かな。
2023年7月24日 7:39 デブからぽっちゃりなる
@mii_ssy322miiさんハマってる言ってから食べちゃた塩バターパン最高だったよ🤤🥐✨️ 味噌汁は売ってる物を買うと無料です 食後のコーヒーも無料で飲めます☕️ 隣はパン屋でドライブスルーもあるですよ miiさんのお姉さんが来るんですね😆 一緒に美味しい物を食べちゃうよね🤤✨️
2023年7月23日 11:39 あーチャン★ミ
昨日ふと目について入ったパン屋さんが割と有名なお店で塩トリュフパンなんてオシャレな味のパン売ってた! ドライブスルーのパン屋さん今じゃ普通なの?🥐🍞🥖
2023年7月20日 12:32 びーばー?5m?☺︎
通り道だからマックのドライブスルーよっちゃお♩(パン食い終わって帰ってるところなのに)って思ってたけど、道にはみ出すくらい混んでたからやめたwwwこれでデブ化少し免れたかも!サンキュー終業式!😉☆ でもこれからどこもかしこも平日だろうと混むことになるな………
2023年7月18日 13:22 いおりん
今日のお昼ごはん *ツナマヨとレタスの全粒パン *牛乳 今日のおやつ(スタバ) *アールグレイミルククリームドーナツ *クッキー&クリームドーナツ *ピーチフラペチーノ *キャラメルオーツミルクフラペチーノ スタバドライブスルーしてきた😏
2023年7月12日 17:00 K-MAN 日本
マックのドライブスルーで 注文をしようとしたら 「お客様すみません。只今パンを焼く機械が故障しておりましてパン以外のご注文になってしまいます」 と言われ..... パンを注文出来ないハンバーガーショップってなんやねーん🤣  ハンバーガー注文出来ないマックって.....w
2023年7月12日 15:42 びゅーりー뷰리
@TH0809HT ほんと、ドライブスルー登校を許可して欲しいよー💦 息子、給食はあまり食べれなかったみたいだけど、帰ってからパン食べまくってるから大丈夫みたい😊ありがとう💖
2023年7月8日 19:38 ㌅㌞会長? Vバンクの中
パンアメリカでドライブスルーする〜
2023年7月5日 12:02 千秋✝️ 京都府
@maronjapan9d ドライブスルーで見てみたら フィローネ何種類かあったから(1種類だと勝手に思ってた🤣)わぁぁぁどうしよ?って思ったけど ソーセージなら間違いないと思って🤣てかパン 美味しいよね〜😳
2023年7月1日 12:41 めりさ??? お布団
@kazuki_tuxedo ううんドライブスルー でも家からめっちゃ近いところ😶 パンまで冷たいのは聞いてない😶
2023年6月30日 11:39 あや
雨が酷くて💦 支援室からの買い物は、ムリそうだったので💦 ひとまずカーキャリアを発見して、ドラッグストアの駐車場から見てからカニパンを買って来た! あと、スタバのドライブスルーでクールライムをシトラス果実入れてこれで1日がんばる👊✨
2023年6月25日 22:09 無事入籍した?ちゃん?在籍迷子 日本 沖縄
え!菜摘バーガー?パンじゃないやつ! なくなったん?沖縄だから? それが良かったのにないからやめたいけどドライブスルーだからかやめれなくて普通な頼んじゃった🙄
2023年6月24日 13:00 ぷにちむ
帰りにドライブスルーできるカフェでサンドイッチ買って帰ったんやけど、前よりパンが薄くなってるし、ポテトも減ってる…😢 食べきれん程のボリューム感が好きだったから値段がっつり上げて中身据え置きが良かったなぁとちょっと悲しみ🥲 味は変わらず美味しかったけど😌
2023年6月21日 10:08 よしうめ いちごの収量日本一
流石にパンイチでドライブスルーは無理
2023年6月17日 6:00 おさむちゃん 宮崎県 日向市
おはようございます ワタクシ昨日病院の帰りについにスタバ でびゅーシマシタ 店内は慣れて無いのでドライブスルーで 1️⃣ドリンクは何かレモンみたいなの 2️⃣食い物は何かソーセージとキャベツを挟んだ石窯パン 次は絶対まんごーじゅーちゅ見たいなのがあったからソレ 私は してぇーぼーいジャ
2023年6月8日 16:29 ? 6/25 東2ノ13ab デジタルワールド
何事もなく駅を脱出 帰りにパン🥐とすたばぁ ドライブスルーだと、自分からイチヌイクンと言わねばならなかったので笑いを堪えました(私ではなく運転してる人が言った。笑) 名前の変え方がわからずずっといちぬいくんです🫠
2023年6月4日 15:21 nori
この週末主にバナナキウイヨーグルトを食べた。 豆乳が苦いのは謎。 パン屋でパン買ってスタバでラテをドライブスルーしようかと思い立ったが、全然ダメだと気づいて部屋で寝ている
2023年5月30日 22:32 ころ@ズビシ王??✨de雪国まいたけ?
働いて💆🏻‍♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、 また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤 ✪画像は拾い
2023年5月21日 16:02 ぺぇ子。 ぐんまー
マック行って何食べようかとしてたらお嬢に「サンジくんにして!」って言われたからおそらく食べ納めのチキンタツタ。パンだけいつでも普通に食べたいわ… 案の定ドライブスルーは激混みでしたよ😇店員さんもてんやわんやしてた😇
2023年5月18日 16:59 かじかじ? SAGAMI
ドライブスルーで米軍の方いっぱいくるけど本当にそう。 窓下がらないからドア開けてお会計するし、その時ですら全力でドアパンしてる。
2023年5月14日 16:38 サンダー
セット被ってパンティびちょ濡れだし、潮ふいてるし(髪が)、アンダー脱いで海パン一丁で母の日のお寿司引取りに行くのをお許し下さい。 はま寿司のドライブスルーにしてよ〜
2023年5月14日 10:29 まいみゃん。 愛知
ドライブスルーでアイスコーヒー×2買ったらおまけのパンがしっかりでかくて笑ったw コーヒー1杯につきパンが1つ選べて、酵母パン&あん食パン。 TVで見た傘とかお皿はなかった(何屋)
2023年5月7日 15:28 あや姉 日本 大阪
今朝、OPEN時間に合わせて豪雨の中 パン屋さんに行きました☔️𓏲𓇢𓂅🚗³₃ パンの為に往復2時間🤣 トレーはてんこもりもり🥖🌭🥐🍞 この後更に増えたのは秘密で🤫 帰りはスタバでドライブスルー☕️ 贅沢な朝食になりました( *´艸`)♡ たまには…✨️
2023年5月3日 10:49 けんと
マクドのドライブスルーで「箸貰えますか?」って聞いたら「フォークならございま、あ、箸2膳お付けしますね」と回答してくれた、ありがとう。 店舗によって、キレ気味の箸は無いとか、え?みたいな対応取られるからなぁ。 ご飯も麺もパンもお菓子、時にはアイスも箸食べる人間ほかおらんの?😶
2023年4月29日 6:50 やー 和歌山県
名古屋に向かうー 6時に家出て、岸和田なう。 みかんパン欲しかったのに、営業が7時からって😭 朝マックしたかったのにドライブスルー空いてなかったし。 お腹空いた😂
2023年4月19日 20:21 ふしちょー 日本 岡山
美味しかった〜!!!今日はごはんの方食べたから次はパンの方だな もっと食べたいけど問題はマックが遠くてなかなか行けないこと… にしてもドライブスルーで並んで30分待つレベルで激混みだったわ
2023年4月12日 13:50 てしごとパン 神奈 横浜市 青葉区
強風、天気下り坂のようです。 鮭クリームカンパーニュ もご用意できました。 ドライブスルーも対応致します。 ドライブスルー希望とご連絡頂き、ご来店時間の目安を教えて頂ければ、お車までお届け致します。 お気をつけてお越し下さい。 お待ちしております。 てしごとパン🍞  
2023年4月11日 13:30 ちゃーこ☺︎︎?1y6m 静岡
朝元気なかったから前にもらった座薬入れた。 体重増えて1本じゃ少なくて2本入れようと思ったら海老反りで泣きながら逃げていくから病院行って新たに薬もらった💊 帰りにドライブスルーでマック買って娘用にもホットケーキと枝豆コーン買ったら朝パン食べたのにそれも早くよこせ状態で昼前にあげた😂
2023年4月10日 12:01 あつやき☻5m(11.9) 日本 静岡
うーばーいーつとかドライブスルーとか、お金勿体なくてあんま使えないんだよな…パンは買うのにね☺️
2023年4月8日 11:31 J@神崎ファミリー???・式騎士・ちゃあ担?❤️‍?
@shelbymustang56 ですよね✨ 結局ドライブスルーが混んでてコンビニでパン買いました😂
2023年4月6日 21:10 万年負け太郎 日本
1パチ 前回STスルーしたストパン2に座ろうと思ったけど、前日の一撃61連を見て激萎えて他へ‥ マクロスΔ199 -7k 単 赤保留だのオーバードライブだの変動開始役物だの外して、もう帰ろうと思った矢先にワルキューレ保留外して鬼萎え辞め 当たったのはノーマル保留ゴミ予告からの突右、演出意味ねぇ
2023年4月4日 18:38 ひなた@3y?&0y?
欲を言うならドライブスルーOKのコンビニ欲しいけど、これ以上コンビニ店員に負荷は負わせられないよね〜。 そうゆうお店作れたらいいなぁ。パン牛乳卵とかとコーヒー紅茶くらいをさ子連れさんのみ使用可でさ。ドライブスルーね。
2023年3月31日 11:51 エイト/サブミッシブ風 札幌
お昼はドライブスルーで バニラフラペチーノなマゾです🧸 ちゃんとノーパンですよ🧸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ