みんなの「パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 朝ごはん3 パン屋3 クロワッサン2 食パン2 トースト2 モーニング2 セブン2 パン屋さん2 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 ボルシチ1 クリームパン1 米粉パン1 惣菜パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 アールグレイ1 ミルクティー1 昼飯1 あみ焼1 かもだ1 つくね1 ひさし1 よつ葉1 カフェ1 クレパス1 ケーキのお店1 サンド1 セブンイレブン1 チョイス1 トクパン1 フライパン1 マーロ1 メープル1 ヤマザキ1 リバー1 今なら1 成城石井1 KISO1 momo1 |
"パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 11:26現在
朝の駅、ほかほかの焼きたてパンが香る中、列に並ぶ。隣でおじいちゃんがクロワッサンを嬉しそうに選んでて微笑ましい。僕は塩バターの香りに惹かれつつ、あったかさと共に一日の始まりを感じる。今日も頑張れる気がする、おいしいコーヒーとの相性も抜群だろうな。
@RCF_YuLica基本的にマヨは何でも合うので絶対に美味しいと思う😊ただ私はパンよりご飯派なのでご飯にのせて食べます🍚
@916eighter🐽😅 セブンで野菜スティックって買ったことないけど美味しいんだね。🤭 特にディップが美味しいのかな? セブンのパンも美味しいよね。🥐
でぶのこねたパンは通常より美味しいんだよな、たしか
体調が優れないから、彩都のりくろーおじさんでチーズケーキやら、パンやら沢山買ってきたンゴ😋りくろーおじさんのパンも美味しいンゴ😋
おやつはLAWSONさんの、でかなんこつ入りつくね棒~51%増量やからデカイ‼️198円の半額ね🤭 めっっったんこ美味しいげんけど~😆🍀優勝です🥇ビール飲みたくなるお味🍻 手前丸いのがカリパンで楕円のがカリカリチーズカリパン😆 カリパンうまっ😋👍️ pic.x.com/BKVhwqD3vX
@ID7_BF_TP_loveえ、ほんとに!? 東京の人が東京バナナ食べたことないみたいな話?(私はあるけど笑) あれは食べて欲しい✨ 前にこっちのスーパーでも買えるチョコポテチ発売されて買ったけど、ROYCE'とは全然違くてそんなに美味しくなかったよ💦 パンケーキのお店には結構チキン&メープルは定番かも💕🥞 美味しいよ🥰
週末のパン用に、今日はトーストに合う蜂蜜連れて帰ります👍🏻 甘味がしっかりあって、トーストはもちろん、ヨーグルトとか、ホットケーキとか、チーズにかけても美味しいんですよね🤭 pic.x.com/GKozRHKZUH
パン美味しい~~パン(*´○`)o¶♪ pic.x.com/HgghxiJQFb
ついでに、オンザコートで堂島リバーフォーラム来られる方、徒歩で行けるこのパン屋さんおすすめです🍞 クリームパンはヘラで掬い上げないといけないくらいのずっしり感だし、もちパンがめちゃくちゃ美味しい🥹🥹 pic.x.com/fkSPBLkENO
まめちがポケモンパン食べてたから、スーパー行ってこの種類だけ売ってて買って見た! パンも美味しい! このシールって…!🐾 pic.x.com/6N1JNWae4n
TikTokで大人気!momoさんの本『おいしい!イラストレッスン』 今ならAmazonで狙えるチャンスだよ✨ 16色のクレパスで驚くほど温かみのあるパンやスイーツが描ける満足度MAXの1冊😊今すぐゲットしよ🙆 [14:01:43] amazon.co.jp/dp/452244155X?…
💹日経平均は大きく下げていますが、今のところ私はプラスです😊 今日の手作りパン👨🍳✨️ ハムたまご・ハムコーン・ハムツナの3種類の惣菜パン♡ 焼きたてふんわりです🥐 ところどころでハムの旨みが入るので美味しいんですよ😊 pic.x.com/Y3Mzfdun7k
@KomedaOfficial1.あみ焼きチキンサンド 2.海老カツパン 3.シロノワール かなぁ〜 冬はビーフシチューも美味しいよねぇ〜🤤 あとコーヒー苦手なんだけど、ミルクコーヒーは美味くて毎回頼む☕
美味しいパンが食べたい!! どこだ!
パン買ってきた💜 韓国のパンみたいな見た目のクロワッサン🥐 無類のクロワッサン好きなわたし 日本のパン屋さんにしては大きめのクロワッサンでパリッパリでしたー✨ でも味は韓国の勝ち🇰🇷 なんで韓国のパンあんな美味しいんだろ? pic.x.com/3jaxYNsHQT
@YOH099xdおはようございます 新幹線? 遠くでお仕事かな? パン美味しいですよね✨ 気をつけていってらっしゃい🌸
@Igjade他1人炊きたてのパンはいいぞ🍞黒糖を混ぜるとさらにおいしい🍞 pic.x.com/cnuQLZQ2eX
塩パンマニアやから成城石井も食べた! 塩パンとして食べんかったら美味しい! バターはほんまに中ボトボト!笑 バターパン?的なのと思ったらまじうめえ! やっぱり塩パンはトクパンが1番だよ🥲
今朝のモーニング。時間ある時はサラダ🥗より蒸し野菜。ゆで卵も冷凍パンの温めも一度に済む。野菜の味付けは今日はほりにし なかなか美味しいし油抜き出来る。 pic.x.com/M5jouNHn8H
@souichikataoka山パン美味しいからね
朝ごはんはトーストによつ葉のパンにおいしい発酵バター さっきのラタトゥイユ ゆで卵 アールグレイのミルクティー pic.x.com/3y6046wx3u
『個性を彩りしご飯炊きから解放される事前のスパ茹でが清潔要因な』『私の家ワンパン直絶対的禁紋禁止でしたから砂埃落としで』『美味しいんだなー具無しも』『終わりボルシチ風の味になるケースも多い』『4歳のママダメ学問やな』 pic.x.com/nU7r8U4107
@joycckey似た経験を35年前にしましたw ワタシはホテルロールのラインで、パン生地がちゃんと巻いてるかの目視チェックが仕事でした。 夜中に 白いふわふわした物が 大量に 規則正しく 流れて来る… 立ったまま寝そうになったのはあのバイトの時くらいのものですw 工場内の出来立てパン美味しいですよね😋
@ROJt7pu3TihPwl2ピザパンやグラタンにかける いろんなチーズがパラパラのヤツ を油は必要ないですよ フライパンにチーズをパラパラと入れて その上に食パンをのせるだけ カリカリのチーズパン出来ますよ ハムとかピーマンとか入れても美味しいです (応用でパンの代わりに ご飯をのせるのも美味しいですよ)
ストレスでものすごく辛いものか美味しいパンが食べたい…
おはチョコ!! CACAObromaです 今の の天気は雨☔️19℃ 今日のCAMOCYはなんと‼︎朝7:30からオープンします‼︎ あいにくの天気ですが、いつもとは違う時間にマーロの美味しいパンでモーニングを楽しみませんか🍞 あったかいコーヒーもあります☕️ 本日も皆様のご来店をお待ちしております pic.x.com/B33XE50Pb1
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン バター香る塩パン 5切入り 岩塩をのせて焼き上げた新作フランスパン‼️ バター&マーガリンの風味が香る柔らかめのフランスパン生地に、塩味のアクセントが美味しい😋大きめサイズで食べ応えもあってGood👍✨ pic.x.com/hBoGREwJgd
毎日職場のお昼にパンやら味付きパックご飯食べてたけど、毎日自分で握ったおにぎり🍙が食べたい😖と思いつつも朝時間なくて作れなかったんだけど、今日は3時くらいから起きてるから浸水から作れた(爆) これよ〜やっぱり美味しい🥹 頑張ってこれからも朝おにぎり🍙握る。断然パンより美味しいので pic.x.com/UJ6IIK2mYt
ヘッドフォンから流れる音楽が心地よすぎて、作業に集中できず。ただぼんやりと窓の外を眺めてたら、朝の陽射しが照らす草木が小さく揺れているのが見えた。最近早起きすると、そのまま二度寝したい衝動にかられるな。そんな時は寝かせておいて、美味しいパンでも食べながら無理やり現実逃避だね。 pic.x.com/X7gdxHwfg7
@X4QNmer6B2Bsq8bおはようございます🥱 1つ500gのウェイトです😂 パンはいつどんなのを食べても美味しいですね🥰
おはようございます☂️ ベースブレッド食べて 行ってきます❣️ セブンの豆粉パンも 美味しい & ローカロリー で😤オススメだよ pic.x.com/CE8SGcrezl
イギリス🇬🇧生活207日目 TLで話題になってたので買ってみた。 美味しいよ。 でも、ご飯食べた後に食べるには、パンがしっかりしていてボリューミーでした😅 食べ過ぎです。 pic.x.com/1L4uYgBIaB
駅のホームで改札を出た瞬間、香ばしいパン屋の匂いに包まれた。大学時代、一緒に朝ごはんを食べた友達が思い出された。今はそれぞれ違う道だけど、その時間があったから今の自分がいるんだと気づいた。美味しいパンでも買って、自分を少し褒めてやろうかな。
学校の帰り道、ふわっと漂う焼きたてパンの匂いに思わず足を止めた。カリッとした皮がパリパリって音を立て、心がドキドキしちゃった。この一口の幸せで、疲れもすっ飛んでいく。美味しいって何よりだよね! pic.x.com/ELS1CTPzC5
朝の図書館に向かう途中、ふと駅前のカフェから漂う焼きたてパンの香りに目を奪われた。急いでいるはずなのに、ついつい立ち止まって一口だけと思い、パリっとした表面を噛む。ああ、美味しい。この小さな幸せが日常の憂鬱を和らげるんだよね。
金曜日だから、少し贅沢して美味しいパンを買ったよ!楽しみすぎる!
マジレスすると、パンもイチゴもホントにおいしいんです!😂🇫🇷 x.com/ooo123_xw/stat…
今朝の通勤電車、座れたと思ったら隣の席から焼きたてパンの香りが漂ってきて幸せな気分になった。ああ、こういう日常的なシーンが田舎には溢れているのかな。まるで小さなお店に寄り道しているかのような感覚で、忙しい都会でも癒しを感じちゃった。帰りはどこかおいしいところに寄り道したくなるな。 pic.x.com/y1c5ozwdQM
@Raiki06冬は大体スープカレーやってます🍛 ここのパンも美味しいです私は大体夜帰る前に寄って買い込んで帰宅してから写真見返しながら食べてます!手提げ袋は貰えるんですけど、小分けにするものではないので持ち帰りを想定するなら自分でポリ袋とか持っていった方がいいです あとは定番のぱいなっぷる🍕 pic.x.com/ykrXYCRhvZ