ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ5 ドーナツ2 トースト2 ランチ2 1 やきそば1 焼きそば1 もんじゃ1 カレー1 アラビアータ1 フォカッチャ1 メロンパン1 食パン1 フランスパン1 ケーキ1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 きらら1 すこぶる1 たくま1 アルファ1 カフェ1 サンド1 セブンイレブン1 タヌキ1 ダイソー1 パルコ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/28 23:06現在

5月6日 16:31 ありがとさん。
【ザックザクカレーパン】 たしかにザクザクだが、カレー自体は少なく、味もそこまでかも、、、。期待より美味しくなかった。 30点 【チョコパイ】 見た目ほど美味しくない 不味くはないが薄味。  外はほーんの少し固め、中はしっとりなパイな生地 決め手にかけるパン 40点 pic.x.com/D4MR7z7LFr
5月6日 15:51 rollj
@travelnoteLULU他1人騒動前からgoogle mapの書き込みで「低評価」をソートしてみると、「パンが硬い」「まずい」っていう書き込みが多数あるんですよね。 だから美味しいのかも疑問というw 日本橋三越本店の「イタリア展」に出店して炎上中のフォカッチャ店の「FOCACCIAMO(フォカッチャモ)」
5月6日 15:12 Tb T
あイライラする 高いのに不味いパンを食ってる
5月6日 13:32 けんちゃん
パンフェスだからといって うまいパンが置いてあるわけでは ないんだな 2個で900円 はじめて美味しくないパンを買った 悲しい😢
5月6日 13:01 ぎし
例のパン騒動じゃないけど…流行らせたいが最優先なお店はあまり入らないようにしてる…大体美味しくないしね😅
5月6日 12:42 澪(みお)
昼休みに某ギルティ炭酸なるものを初めて飲んだが、昼食用に買ったパンをことごとく不味い味に変えてしまうとんでもねぇ代物だった…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) もう何でもかんでも興味本位で買うのはやめようと心に決めた今日 _:(´ཀ`」 ∠):_ どうしよう💦コレ… マズイ😭
#昼食  
5月6日 11:42 やまだあん(ね)こ???
焼きそばかなんかが食べられないくらい本当に美味しくないってXでバズってたのは最近見たな。 パンは結構昔いろいろ食べたけど、麺類は(そもそも好きじゃないから)未体験👀食べられないくらいまずいってどんだけなんだろうって気になる…
5月6日 11:32 ふくふくまんぼー
@vp1yfi_6as4koおはよー‼️ 何か、そこまで美味しくないパンをもそもそお腹に流し込んだ感じwww 頭は働いていない
5月6日 11:21 .
廃人のようにパンをトースターに突っ込んで、湯を沸かした。美味しくないコーヒーをそそりながら、ベランダに野良猫タヌキの姿を確認し、ちょっと笑みがこぼれた。「オマエさんがいつも通りそこに丸くなっているのが、唯一の慰めですヨ」宙を見つめながら日本のトーストパンを塩バターのみで食べた。
5月6日 4:30 Blacke
@sow_LIBRA11他1人メステマッハーミューズリーブロートが好きだが、全く食感は違うし、日本人が食うとまずいって思うかも知れんな。 ドイツパンが食べたくなるとAmazonで5個くらいまとめ買いしてる。 一個600円ぐらい。 ああ言うのが好きな人は日本のパンはパンじゃないになるかもね。
5月5日 23:00 春野嵐
@sow_LIBRA11昔、デープ・スペクターもTVで「日本のパンは金魚の餌のようなレベルで不味い」と発言して、他の日本人出演者達がシーンとなる場面があった。 自分も「その通り」と思った。国力的に当時は低品質小麦しか輸入出来ず、低品質な小麦粉からは不味いパンしか焼けないという事だったのだろうと憶測してる。
5月5日 22:40 WaYa
ミッションのローカーボラップ、全然美味しくないのに食べ始めると際限なく食べてしまう。何故だろう。イーストなしの貴重なパン類似物なんだけど、変に無心になって食ってしまうのが困る…
5月5日 21:51 大和
今日の昼ごはんはサントルエムのランチビュッフェ 生パスタ+前菜&パン食べ放題+ドリンク飲み放題で3200〜(だったはず) 食べ物、飲み物全て美味しかった! 好みで取る取らないがあっても、美味しくないから取りたくないが一つもなかった 少し歩くけど、また行きたいなー pic.x.com/Grw5ABFacQ
5月5日 19:00 さもりな
@sow_LIBRA11コンビニのパンは美味しくない 街のベーカリーの方がはるかに美味しいと普段から感じている それでも大昔にヨーロッパで食べたパンの方が美味しかった 今のヨーロッパは知らんけど(笑)
5月5日 16:20 影虎@まったり勢
@kikomotu答えは、『不味いパン』だ。 『不味いパン』は食えたもんじゃないからな。
5月5日 15:10 おにく
@yorihaya_info 閃一は5歳の頃生クリームはヨーグルトと同じだと思っていたからひめにケーキを作ってあげたくてパンにヨーグルを塗りいちごジャムを乗せたものをあ~んしたらおいしくない🥲と言われガ~ンとなった
5月5日 13:20 よわマンボウ
@KastixSCXパンを保存する方法は 家が狭いから湿気が多くてパンがすぐだめになっちゃうんだよね 冷蔵庫で保存したら美味しくないし 日本だと結局カップラーメンが保存食の中だと安くて、たくさん食べられて良い感じだった、学校に給湯器あるし
5月5日 12:50 夜廻りゾンビ
@kadoya1これで美味ければ感想は変わるけど このパン不味いですよ タマゴとツナ、ピーナッツしかランチパックのパンは美味しくない
5月5日 10:41 のん鹵(くそストーカー野郎!)
料理は作れんし不味いのしか出来ないけど、パンは作れるらしい
5月5日 10:01 へずこ?
@pirooooon36枚切りはボソボソしてまずいんだよ(個人の感想www) 味音痴って言っておあげwww 4枚はさすがに胃が若くないと食べれない。 5枚が一番パンの旨味がわかる。
5月5日 8:50 ChatOnly666
セブンイレブンのドーナツあんま美味しくない…これほとんどパンじゃん
5月5日 6:00 原神
もうすこぶるまずいパン作ったことある?(?)
5月5日 3:29 宅庵
そもそもトーストにした時の食感が悪いというのが大きい 6枚切りだと妙にカリカリになってしまう 5枚切りだと丁度中はふんわり焼きあがって美味いのだ 日本の食パンは水分量が多くてふんわりしっとりが売りなので、そんなにカリカリが喰いたいなら海外の硬くて不味いパンを喰えばいいのだ
5月5日 0:19 クロネネコ
2026年春アニメ 漫画喫茶 猫カフェ パンツの見えるアニメ まずいですよ! パンモロ 草超えて生花 お経動画 きららジャンプ 一畳間まんきつ暮らし! 第3話「因縁! 猫VSハリネズミ」 nicovideo.jp/watch/so462200…
5月4日 23:52 な の ౨ৎ
この間ダイソーのレジで私の後ろに幼稚園児?の女の子とママさんが並んでて、女の子が野菜パン持ってたらママさんが「それは美味しくないからミルクパンにしなさい!」と言っててみんな👶🏻と写真映えのために買ってると思うけど野菜パンって美味しいですか🥬
5月4日 21:10 山田
@whereverur8いや、手握ってきたり顔触ってきたの気持ち悪すぎてなんか今も気持ち悪いww ね、違うの!まずいんじゃなくて給食のパンの味するらしー!ドーナツとしては美味しくないかもしれないけど😳w
5月4日 16:20 ありやまARYM
過去一まずいパンになってしまったwwwwww味がwwwwww
5月4日 16:10 うさねり
パン食べ放題のパスタ パルコの奴 今日だけ悪いんだけど ゲロマズ マジで美味しくない パンは最高 パスタが不味い 調理する人のレベルで味変わり過ぎじゃない??これほんと?この味だったっけ?? pic.x.com/JTdtM4cnPt
5月4日 15:50 やまうば
「戦国、まずい飯!」の干し飯(糒)に感心していたけど、原理はアルファ米と同じ。何とか飢えずに食べられる方法はないかと、昔から知恵を絞ってきたんだなぁ。前に災害用備蓄品のアルファ米を食べたけど、やっぱり缶詰のパン(缶の風味がする)と同じくらい厳しかった…。
5月4日 15:40 かにばさみ
あっちの国ではガッチガチのくそ不味いパンしか存在しないんやな…かわいそう
5月4日 13:51 ラル@クマだらけ
「まずい」の顔のパンどろぼうが気になりすぎて、絵本買って読了しました。これは良い作品だ……。 pic.x.com/68AghQlRRy
5月4日 13:49 ちーたん
いとしのパン、フランスパン〆 求 まずい
5月4日 12:51 春日 大千
え!ベースパスタがしめ縄の味ってのはよく見てたけど、ベースブレッドも不味いんだ!?パン大好きだからダイエットのために買おうかなぁと思ってたけど、パンの3倍の値段するからやめたの、高いのに不味かったらめちゃ損じゃん!
5月4日 12:22 ゑん
2時間浸水してからアラビアータに。 生麺感というか中華麺感が強くなる。 ソースはクリーム系とかのが相性いいかも。 たしかに美味しくないパスタの調理法には向いてそう。 最初から少なめの水にして、出汁とか入れても良さそう。 ワンパンで仕上げるなら麺を二つ折りですが。
5月4日 12:11 ミニ盛り
メロンパンってなんか不味いよな 外生地がうまいメロンパンは 中パッサパサやし 中が美味いメロンパンは外ベタベタやし 前者は最近じゃ半分に切ってクリームサンドして紛らわせとるけどくどいんだよね 塩パンみたいにもっちりふわふわジューシーな生地がいいんだけど
5月4日 11:29 月森朔夜
@IMG_5955これは食べたことないですが、パンの方もまずいです
5月4日 10:12 しろくま
ゴムのような古代のパンのようなものが焼き上がっていたくま… 腹ペコだったから食べてるんくまが… まずいくま…😩(笑)
5月4日 8:21 ふむ☁️
をぱょ( ˵˘꒳˘˵ ) げつよーび お早いお目覚め 今日はみっちり準備するぞ〜 やばいちょっと安心しちゃってる まずい… 落ち着いて とりあえず パン買い行こ〜🚶🐈‍⬛ ͗ ͗ のん〜🫶 ᷇ᵕ ᷆˵ )
5月4日 8:11 ダビデ?文筆家・ロックボーカル・クリエイター・映像作家・ライブ配信者・アーティスト・小説家作家
今日は、うちの田舎の空き家 開かずの間に入るので、朝からこの本格作業仕様で群馬に行くぜ!もちろん、ハ⭐︎ダ⭐︎カに直接つなぎを着ていて、ノーパン。言うまでもない。 狐のお面をつけてドライブしたいけど、止められて時間くうと今日はまずいのでノーパンオンリーで行きます🐷 pic.x.com/YxaDYj2Mah x.com/dabidejapan4/s…
5月4日 8:00 Manami@
引用でリニューアルしてるのにひどいってかかれてた他にやきそばに変わったっていうのもみた やきそばってかかれてる方不味すぎて食えないってもらったけど不味すぎて食えなかったよ? パンももさもさしててチョコを何回か食べたけど高めなのにおいしくないの買いたくなくて買わなくなった x.com/IMG_5955/statu…
5月4日 5:50 なこ
なんでか今日の塩パンくっそまずいなんで😭😭😭
5月4日 5:32 ?
この引用でパンの方もdisられてて、チョコ味以外食えたモンじゃないって思いながらいつもミルク味我慢して食ってたけど、みんなやっぱ不味いと思ってたんや!いってよ!になってる x.com/IMG_5955/statu…
5月4日 3:59 ????
わかる…ほんと、こんな不味いものがなぜ商品化されてしまったのかと心底不思議…パンも美味しくないけど麺類は段違いに不味い(-_-;)
5月3日 23:41 しかのみなとは余生
パン粥作ってみたけど美味しいかどうかイマイチわからんな 味はわかるんだけど美味しいか美味しくないかは判断できかねる
#粥  
5月3日 23:31 orz??
自分で大豆粉パン焼いて食ってた事あるから ブレッドはまあ飲み物あれば食べられるけど、 そんなに不味いんだ… (日清の完全メシシリーズは大体まあ食える) x.com/IMG_5955/statu…
5月3日 22:42 いちごのみや
あとパン2個だけ買ったけど、千円超えたwwなんて高いの… しかもその内1個が美味しくない(というかパンの値札置き間違ってた?ようで、チョコのパンだと思ってたらチョコじゃない物体入ったパンで、一口だけ食べて捨てた😂) もうパンは食べ慣れた地元パン屋さんにしよう…
5月3日 22:00 Ryu
このメーカーの食品って不味いとか以前の問題で、粉物は砂噛んでるみたいだし、パン系は土食ってるみたいで 発売前の試食を頼まれたから正直に酷評したんだけれど、舌馬鹿インフルエンサーが好評したら全国展開したんだよなぁ x.com/img_5955/statu…
5月3日 21:31 鈴木
@dekamoriramenファミマパンが不味いから買わない
5月3日 21:22 ああると
ベースパスタはもちろんベースパンも不味いからそもそも買ったりもらったりしないぞ。そのくらい不味いよ。 x.com/img_5955/statu…
5月3日 21:12 チャミのおやつまとめ
【朗報】パンどろぼう、ガチで飴になるw「まずい顔」まで完全再現 chami-oyatu123.blog.jp/archives/12991…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×