ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

食パン4 セブン2 たこ焼き1 スープ1 カレーパン1 おやき1 揚げパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 あんぱん1 朝ごはん1 昼食1 ごはん1 さすか1 たこやき1 たつみ1 ぶらぶら1 カルネ1 クルル1 ケイコ1 コバヤシ1 サンド1 パパブブレ1 パン屋1 パン屋さん1 ミラクル1 ラ・パン1 レシピ1 ローソン1 志津屋1 鎌倉パスタ1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/28 06:32現在

6月23日 16:32 いんで
興味があってカルピスのクリームのパン食べたんだけど、カルピスをクリームにしたら ・・・まずいんだなぁ
6月23日 14:59 Lefrancルフラン
@u4UEm6inWBhR48Sこんにちワン(U ー̀ωー́)❤ パンどろぼう被ってるね💦 まずいのお顔面白いもんね🤭︎ 早く出てー🙏❣️ トラちゃん、最近まろやかさ増してきたよね? 独特の可愛さ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა︎🌟
6月23日 13:12 ?ドン
クルルさんが無言になる、ラハが喉を詰まらせる、それくらい賢人パンは不味いってこと…?
6月23日 13:10 ?ドン
賢人パン、「異常に不味い」なんだ…w タタルさんの、私にできることを精一杯っていう気遣い、すごく温かいよねぇ
6月23日 12:22 Sasuke2佐
久々にセブンでパンを買ったが パンが不味い 製造メーカーが変わってるし😢 やっぱパンは 山パンやないと 下に出しとるかしらんけど土台のパンがイマイチすぎて これ好きやったのに やはり裏貼りは見てから買わなきゃな   pic.x.com/GLdGDYkarz
6月23日 12:22 ぴんてゃ
ローソンのダブルソーセージパンとデカおにぎりで昼食なんだがやはりローソンのパンはダメダメだな シンプルにパンがおいしくない
6月23日 11:10 アクア
前の職場で刑務所に納品するパンを作ってたことあるけど、材料費削るために砂糖やら塩やらの材料の配合を本当に最小限で作ってて「俺ら今まずい飯を作ってるなあ」という気持ちになりながら作ってた x.com/medamamaki/sta…
6月23日 10:00 ⚽おじじ⚽
@Utb1c2Hパンの焦げは美味しくないですよ😂
6月23日 9:41 マキとーる(チワワ)
以前ご紹介した宝石発掘BOOK💎とコナンとパンどろぼうのバスボールの中身公開〜石……小さい(ダイヤは出ず🥺) トラの顔が面白いꉂ🤭︎ トラ🐶「またバスボールを買ってきたみたいです😏」 アン🐶「まずい のお顔が出るまで頑張るみたいよ😆」 pic.x.com/s8H6MKJTaj
6月23日 6:12 macaroon
パン届いて食べてるけど、味の形容が難しい 美味い不味いとかじゃなくてよく分かんない味がする
6月23日 4:50 星永このは??
まずい、パン焼いてたら朝だった みんなおやすみ… このはは寝ます… みんな…今日も一日頑張ろうね pic.x.com/6fKGFQoZW8
6月22日 22:02 えみえみ(Ö)HappilyHarry♡
@genxari2451アメリカのパン、まずいよね!!!おかえり!!!
6月22日 21:52 KID EGO
1)パンが違う(ふわふわの食パンなんてものはない) 2)マヨネーズが違う(ミラクルホイップとかいうやつで、甘みが多い この2つが主な原因かと。 デリにも卵サンドはあるけれど、パンはパッサパサ、🥚は塩味でどちらもしっとり感がない。ということで「美味しくないから」。 x.com/itsuki26_labo/…
6月22日 20:02 なーる957【大富豪】
@nodoguro11不味い100円の食パンをちまちま食べる以外生き残る道はないですよ。 昨日とんとんさんの300円のパン食べたら最高に美味かったですけど。
6月22日 20:02 山口五郎
@Ryosuke_Nishida脂ギッシュ不味いパンばかりが食卓に並ぶようになるかもしれません。
6月22日 19:20 Noah
前提として海外のサンドイッチはそんなに美味しくないんよね。海外のサンドイッチって日本のパンほどしっとりふわふわしていないパサパササンドイッチなので。だから日本のサンドイッチって美味しいんだよ。具もパンもね。
6月22日 16:50 踊る
かりじゅわっさんの次の新商品だから期待したけど、セブンの塩パンぜんぜん美味しくないな
6月22日 15:40 t
@itsuki26_laboパンが不味いらしいです。 マヨネーズは日本と用途が違うので味が違うそうです。 youtu.be/lVZwIQN-1Kc?si…
6月22日 15:00 まめ?
@Kuro_sora99ようこそシャーレアン(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ 観光がてら不味いと噂の賢人パンたべましょ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)
6月22日 11:32 まきまき????⛄️
週末に本当に痩せないとまずいなという出来事があり😂 今日からダイエット(ง •̀_•́)งって思ってたんだけど、職場でパンの差し入れがあり🥖 持って帰るよ、うん昼は食べない!昼はね...😇
6月22日 11:12 さゆみん
やっぱり、お腹空いてるから…食パンだけでも食べようかな🍞でも、冷凍弁当のおかず食べないで、パンだけ食べても同じ料金発生する。なら、おかずも食べた方が得だけど…不味いの食べてもなぁって(´・ω・`)
6月22日 8:29 やのひと さのひと
@qwjqwj314酒だと「まずい酒はとにかく冷やして飲め」ってのがあるんですけど、不味いパンはなんかいい感じの物理条件はありませんかね(笑)
6月21日 21:32 gMA
志津屋のパン買ったら不味すぎてびっくりした。まずいというかシンプルに質が悪い… 今後カルネ以外は買わんとこ
6月21日 20:50 神坂☘️
保湿と同時に除湿も爆速でやんないとほんとにまずいんだよな パンイチで顔髪手保湿して窓開けてドライヤーしてってしてる
6月21日 20:22 ゆ。
不味い二郎系で腹パンになった時の絶望感
6月21日 19:01 柏雅子
@tsuisoku777ご飯のときにコーラは美味しくないからパンのときはいいけど。 そういえば暫く飲んでないな💦
6月21日 17:20 ぽん
写真ないけど 肉のコバヤシソーセージパン? マズイ。 おいしくない。 もはや胃しんだ。 美味しいっておもって 食べてる人 ごめん。レベル。 おじさんには無理でした。 マズイ領域。
6月21日 15:39 笹猫
📚パンどろぼう/柴田ケイコ かわいかった!どろぼうの正体は、あまり好きくない動物なのでいただけないけども。笑 どのパンも美味しそう〜!……って美味しくないんかい!笑。パンが好きすぎて、レシピまで考えられるパンどろぼうすごい。 読んでたらお腹空いてきます。パン食べたい。
6月21日 15:29 とも 俊the390
よだれというかカンパンが出ちゃった、って言ってて、そっちの方がまずいだろって白間宮さんに突っ込まれてた♡
6月21日 15:22 今日中にアカウント消す
これ以上台パンはまずい
6月21日 14:31 市役所 手帳申請 課税証明書 マイナポータル 写真忘れない
キューカンバまずいと思ってたけどパンにマヨネーズちゃんと塗ったら美味しくなった
6月21日 12:19 ˡᵒʷ
@Hi_rohjaewon鉄槌でムヨル様に沼りすぎて色々一気見してて流石にこれ以上はまずいなってキリゴに帰ってきた笑笑 浮気した後のパンウルめちゃくちゃ美味しい、、⬅️ ありがとうまだまだ描くよー!一緒にキリゴ啜ろうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
6月21日 5:31 yamasaci tohru やまちんぬ
新今宮辺りをぶらぶらしてると庭先の植木にパンイチランニングで水を遣るおぅさんがおり「さすが大阪」と思ってると、駄菓子屋を隣に見つけ併設カウンターのたこやきを買う。隠れ名店の予感。すると先ほどパンイチおっさんが出てきて笑った。たこやきは玉が残り半焼けで不味い。さらに大いに笑った。
6月21日 0:02 はと
パパブブレにパンどろぼうの飴あって可愛かった🍞まずい顔してるけど良いんかね?www pic.x.com/eglgifqJPG
6月20日 21:31 吾唯知足
@yashirinrinそれすごく思います。 あとパンの商品開発も最近は粗製濫造。 ノーマルなあんぱんが消えてホイップ入りの不健康そうなあんぱんに切り替えたり、クソ不味い惣菜パンを出しては止めたりと。。。
6月20日 20:52 真殊 (-1.0_-0.5)
@miminu_kororinパン、朝ごはんに食べたい…😭 おいしくないごはんつらい…😂😂
6月20日 18:52 ねこまる
@pyo_pyo_pyo__2スープが一番まずさを誤魔化せます! パンは成功したことが無くてドライイーストを入れてもほんのり甘いすこしふわふわした小麦塊になる事が多くて。 揚げパンでも元の味が強くて美味しくないし、調味料マシマシでも美味しく無いし。 スープが一番マシになりました。
6月20日 15:29 がめら
LRのチンパンたこ焼きめっちゃ不味いw
6月20日 15:12 Rainbow Man?
@ypyon777🙋‍♂️まずいよ、ノーパンm(__)m
6月20日 14:11 橘 紫鏡
ラ・パンのパン、値段の割においしくない😓これが今まで人が並んでたパン屋さん?生食パンの時代が終わったら人が居ない。出来たてと書いてあったのでパン購入した…。5分も経ってないのに冷めてる。本当に出来たて??
6月20日 14:02 つらみちゃん
パン屋でちょっと高えなと思いながら買ったものが市販パンよりおいしくないのほんとに……許せなくて……ほんとに……
6月20日 12:52 サバサキの兄
完全メシのカレーパン、マズイな… 汁なしシーフードとか、完全メシDELI系は美味いんだけど… BASE FOODのパンも美味しくないし、栄養価気にするとパンって美味しく作るの難しいのかもしれないな。
6月20日 12:40 洗濯機
@neko_nononノーパンはまずいですよ奥様!!!
6月20日 11:12 funky_fate
鎌倉パスタは高いしそんなに美味しくないしパンも決まった種類しかないのと、なぜか店の入口で靴を脱がないといけないので(近所の店舗だけ?)行くのめっちゃ嫌。 掘りごたつみたいになってるけど、掃除されてるか不安になるし。不衛生で何か好きになれん。 pic.x.com/CvagxOwhNA
6月20日 10:29 ぽぽぽ??????
賞味期限17日のパンを今朝突然食べてもいいよって言われたから食べる 普通に美味しくない 510Kcal 普段から朝は自分の食べる物は自分で用意するから買わなくていいよって言ってるのに食べさせてあげるみたいな物言いが意味がわからない 捨てるか私に食べさすかの2択ほんまやめて欲しい
6月20日 9:32 センちゃん
あさめっしゃー✨ 買い物行ってないから残った食材で😇 あんまり美味しくないソーセージとキュウリ1/3とセロリ少し笑 パンは親父が年金支給日に沢山買ったけど食べられないからって事でもろた😂 pic.x.com/TesdLF7sOC
6月20日 1:51 マツ
BASEのパン初めて食べたけど美味しくないわ、何これ🥹
6月20日 0:40 HG@BP5
結局食べ方は焼いておやきみたいにするしかないんよね…しかしもったりしてるからあんまりおいしくないのよ…。パンって偉大よね。 x.com/pyo_pyo_pyo__2…
6月19日 21:42 たほもあ
箱パンすぎて押しやられて押しやられて、ここは入るとまずいだろうというところまで入ってしまい、本当にごめんなさいでした…
6月19日 18:41 イーチュオ
テストあるせいで山パンいけなくて穀潰しになっててまずい pic.x.com/nZBBvIzF5R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ