みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン4 セブン2 たこ焼き1 スープ1 カレーパン1 おやき1 揚げパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 あんぱん1 朝ごはん1 昼食1 ごはん1 さすか1 たこやき1 たつみ1 ぶらぶら1 カルネ1 クルル1 ケイコ1 コバヤシ1 サンド1 パパブブレ1 パン屋1 パン屋さん1 ミラクル1 ラ・パン1 レシピ1 ローソン1 志津屋1 鎌倉パスタ1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
興味があってカルピスのクリームのパン食べたんだけど、カルピスをクリームにしたら ・・・まずいんだなぁ
@u4UEm6inWBhR48Sこんにちワン(U ー̀ωー́)❤ パンどろぼう被ってるね💦 まずいのお顔面白いもんね🤭︎ 早く出てー🙏❣️ トラちゃん、最近まろやかさ増してきたよね? 独特の可愛さ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა︎🌟
賢人パン、「異常に不味い」なんだ…w タタルさんの、私にできることを精一杯っていう気遣い、すごく温かいよねぇ
久々にセブンでパンを買ったが パンが不味い 製造メーカーが変わってるし😢 やっぱパンは 山パンやないと 下に出しとるかしらんけど土台のパンがイマイチすぎて これ好きやったのに やはり裏貼りは見てから買わなきゃな pic.x.com/GLdGDYkarz
前の職場で刑務所に納品するパンを作ってたことあるけど、材料費削るために砂糖やら塩やらの材料の配合を本当に最小限で作ってて「俺ら今まずい飯を作ってるなあ」という気持ちになりながら作ってた x.com/medamamaki/sta…
@Utb1c2Hパンの焦げは美味しくないですよ😂
以前ご紹介した宝石発掘BOOK💎とコナンとパンどろぼうのバスボールの中身公開〜石……小さい(ダイヤは出ず🥺) トラの顔が面白いꉂ🤭︎ トラ🐶「またバスボールを買ってきたみたいです😏」 アン🐶「まずい のお顔が出るまで頑張るみたいよ😆」 pic.x.com/s8H6MKJTaj
パン届いて食べてるけど、味の形容が難しい 美味い不味いとかじゃなくてよく分かんない味がする
まずい、パン焼いてたら朝だった みんなおやすみ… このはは寝ます… みんな…今日も一日頑張ろうね pic.x.com/6fKGFQoZW8
@genxari2451アメリカのパン、まずいよね!!!おかえり!!!
1)パンが違う(ふわふわの食パンなんてものはない) 2)マヨネーズが違う(ミラクルホイップとかいうやつで、甘みが多い この2つが主な原因かと。 デリにも卵サンドはあるけれど、パンはパッサパサ、🥚は塩味でどちらもしっとり感がない。ということで「美味しくないから」。 x.com/itsuki26_labo/…
@nodoguro11不味い100円の食パンをちまちま食べる以外生き残る道はないですよ。 昨日とんとんさんの300円のパン食べたら最高に美味かったですけど。
@Ryosuke_Nishida脂ギッシュ不味いパンばかりが食卓に並ぶようになるかもしれません。
前提として海外のサンドイッチはそんなに美味しくないんよね。海外のサンドイッチって日本のパンほどしっとりふわふわしていないパサパササンドイッチなので。だから日本のサンドイッチって美味しいんだよ。具もパンもね。
@itsuki26_laboパンが不味いらしいです。 マヨネーズは日本と用途が違うので味が違うそうです。 youtu.be/lVZwIQN-1Kc?si…
@Kuro_sora99ようこそシャーレアン(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ 観光がてら不味いと噂の賢人パンたべましょ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)
週末に本当に痩せないとまずいなという出来事があり😂 今日からダイエット(ง •̀_•́)งって思ってたんだけど、職場でパンの差し入れがあり🥖 持って帰るよ、うん昼は食べない!昼はね...😇
やっぱり、お腹空いてるから…食パンだけでも食べようかな🍞でも、冷凍弁当のおかず食べないで、パンだけ食べても同じ料金発生する。なら、おかずも食べた方が得だけど…不味いの食べてもなぁって(´・ω・`)
@qwjqwj314酒だと「まずい酒はとにかく冷やして飲め」ってのがあるんですけど、不味いパンはなんかいい感じの物理条件はありませんかね(笑)
保湿と同時に除湿も爆速でやんないとほんとにまずいんだよな パンイチで顔髪手保湿して窓開けてドライヤーしてってしてる
不味い二郎系で腹パンになった時の絶望感
@tsuisoku777ご飯のときにコーラは美味しくないからパンのときはいいけど。 そういえば暫く飲んでないな💦
写真ないけど 肉のコバヤシソーセージパン? マズイ。 おいしくない。 もはや胃しんだ。 美味しいっておもって 食べてる人 ごめん。レベル。 おじさんには無理でした。 マズイ領域。
📚パンどろぼう/柴田ケイコ かわいかった!どろぼうの正体は、あまり好きくない動物なのでいただけないけども。笑 どのパンも美味しそう〜!……って美味しくないんかい!笑。パンが好きすぎて、レシピまで考えられるパンどろぼうすごい。 読んでたらお腹空いてきます。パン食べたい。
よだれというかカンパンが出ちゃった、って言ってて、そっちの方がまずいだろって白間宮さんに突っ込まれてた♡
これ以上台パンはまずい
キューカンバまずいと思ってたけどパンにマヨネーズちゃんと塗ったら美味しくなった
@Hi_rohjaewon鉄槌でムヨル様に沼りすぎて色々一気見してて流石にこれ以上はまずいなってキリゴに帰ってきた笑笑 浮気した後のパンウルめちゃくちゃ美味しい、、⬅️ ありがとうまだまだ描くよー!一緒にキリゴ啜ろうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
新今宮辺りをぶらぶらしてると庭先の植木にパンイチランニングで水を遣るおぅさんがおり「さすが大阪」と思ってると、駄菓子屋を隣に見つけ併設カウンターのたこやきを買う。隠れ名店の予感。すると先ほどパンイチおっさんが出てきて笑った。たこやきは玉が残り半焼けで不味い。さらに大いに笑った。
@yashirinrinそれすごく思います。 あとパンの商品開発も最近は粗製濫造。 ノーマルなあんぱんが消えてホイップ入りの不健康そうなあんぱんに切り替えたり、クソ不味い惣菜パンを出しては止めたりと。。。
@pyo_pyo_pyo__2スープが一番まずさを誤魔化せます! パンは成功したことが無くてドライイーストを入れてもほんのり甘いすこしふわふわした小麦塊になる事が多くて。 揚げパンでも元の味が強くて美味しくないし、調味料マシマシでも美味しく無いし。 スープが一番マシになりました。
@ypyon777🙋♂️まずいよ、ノーパンm(__)m
ラ・パンのパン、値段の割においしくない😓これが今まで人が並んでたパン屋さん?生食パンの時代が終わったら人が居ない。出来たてと書いてあったのでパン購入した…。5分も経ってないのに冷めてる。本当に出来たて??
完全メシのカレーパン、マズイな… 汁なしシーフードとか、完全メシDELI系は美味いんだけど… BASE FOODのパンも美味しくないし、栄養価気にするとパンって美味しく作るの難しいのかもしれないな。
@neko_nononノーパンはまずいですよ奥様!!!
鎌倉パスタは高いしそんなに美味しくないしパンも決まった種類しかないのと、なぜか店の入口で靴を脱がないといけないので(近所の店舗だけ?)行くのめっちゃ嫌。 掘りごたつみたいになってるけど、掃除されてるか不安になるし。不衛生で何か好きになれん。 pic.x.com/CvagxOwhNA
賞味期限17日のパンを今朝突然食べてもいいよって言われたから食べる 普通に美味しくない 510Kcal 普段から朝は自分の食べる物は自分で用意するから買わなくていいよって言ってるのに食べさせてあげるみたいな物言いが意味がわからない 捨てるか私に食べさすかの2択ほんまやめて欲しい
あさめっしゃー✨ 買い物行ってないから残った食材で😇 あんまり美味しくないソーセージとキュウリ1/3とセロリ少し笑 パンは親父が年金支給日に沢山買ったけど食べられないからって事でもろた😂 pic.x.com/TesdLF7sOC
BASEのパン初めて食べたけど美味しくないわ、何これ🥹
結局食べ方は焼いておやきみたいにするしかないんよね…しかしもったりしてるからあんまりおいしくないのよ…。パンって偉大よね。 x.com/pyo_pyo_pyo__2…
箱パンすぎて押しやられて押しやられて、ここは入るとまずいだろうというところまで入ってしまい、本当にごめんなさいでした…
テストあるせいで山パンいけなくて穀潰しになっててまずい pic.x.com/nZBBvIzF5R