ナウティスイーツ 

みんなの「シュトレン」 口コミ・評判

"みんなの「シュトレン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン15 シュトーレン4 ショコラ3 ツォップ2 バゲット2 コーヒー2 ぱくぱく2 アンデルセン2 ベーキング2 うどん1 ラーメン1 ピザ1 グヤーシュ1 レーズンパン1 菓子パン1 バターロール1 トースト1 ケーキ1 プリン1 マカロン1 わらび餅1 あんぱん1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 あくつ1 こはち1 とことん1 ますた1 アカシエ1 アトリエ1 サンサンベーカリー1 サンド1 ダロワイヨ1 ドレスデン1 パティスリー1 パンジャ1 パンプキン1 パン屋さん1 パン工房1 ヒマラヤ1 ピエール1 ベーカリー1 マツパン1 レシピ1 関口ベーカリー1 BASEL1 Bread1 T&M1

"シュトレン"の口コミ・評判  6/23 01:19現在

2024年11月5日 7:32 まいちゃん!
@minakamisinobu万出したら街のパティスリーでこのくらいの買えますね🫠 シュトレンは材料費が高いけどさすがにレーズンパンに万は出せない笑 5億当たったら買います! pic.x.com/DkcLytFjf5
2024年11月4日 17:51 saku山??専業(主婦)投資家
シュトレンの季節到来🎄 この時期になると毎年いろんなシュトレン取り寄せて買うくらいには好きなんだけど、致命的なとこがあって…私…レーズンが嫌いなの…😭(シュトレン好き名乗るな案件www レーズンの入ってない美味しいシュトレンを知りたい食べたい………😭
2024年11月3日 20:12 あひるK太郎
@pastore_del_sudシュトレンとても美味しいのですね✨😳美味しいおやつ仲間の八十さんが仰るなら間違いなしですね✨👏 アンデルセン系列店のパンも美味しいのでシュトレンもさぞや美味しいのでしょうね🤤 食べ比べも楽しそうですね❣️ぜひやってみたいです🥰
2024年11月3日 20:12 ?あぽ毛?
@rubberymeatサンサンベーカリーのショコラシュトレン食べて頂きたいです!! 白いちじくのシュトレンも美味しかったです🥰 instagram.com/p/DByiVPVzHTd/… pic.x.com/6tO6z6fDjF
2024年11月3日 17:52 はる☆
でも、そのシナモン入りのシュトレンは、薄く切ったのを食べるとちゃんと美味しい。 発酵も焼成もマスクしてても匂いが突き抜けてくる。 大量に作るには、わたしの身体がもたぬ。 残念。
2024年11月3日 14:32 かなで
シュトレンの時期が! 今年こそ…美味しいシュトレンを…!
2024年11月3日 12:51 いり
今年こそシュトレンを買ってみたいんだけども、食べた事自体がないからどこがおいしいとか見当が全くつかない こういうのって最初においしくないの食べちゃうと苦手意識しか残らんから最初こそおいしいものを食べたい…
2024年11月3日 9:30 ?ふぁじだんご フォロバ100‰【COMIRNATY-XBB inside】?
パンがなければシュトレンを食べればいいじゃない pic.x.com/DSk4w5xNlZ
#パン  
2024年11月2日 20:32
アンデルセンは今年もショコラシュトレン無しか… カカオ高騰してるらしいしな… 普通のも美味しいんだけど、ショコラのマンデルシュトレンが一番好きなんだよ… 諦め悪く、いつか復活してくれることを願い続けるぞ…!
2024年11月1日 20:02 みら?
@kaze_maruキャラメルにもバター少し入ってたりするから材料ほぼ同じで割合が違うのよね。しっとりしてるしパウチもされてないのに買ったやつ消費期限常温で一ヶ月て書いてあってびっくりした。ぉ砂糖っょぃ バターにドボンさせたシュトレン美味しいよね〜。食べたい😋
2024年11月1日 0:20 がじ?
大山乳業のシュトーレンどんなだろう 気になる… 今年はどこかのシュトレンをお取り寄せしたい
2024年10月28日 12:40 suzura
おすすめシュトレンあれば教えてほしい…取り寄せます
2024年10月26日 5:12 Tanuki Cembalo
ドイツの田舎街って、大概、パン/お菓子屋さんとお肉屋さんだけはある気がする。(あと薬局とメガネ屋さんも割と) 1686年創業の古風なお菓子屋さん。訪問先へ持っていくのにシュトレンを買った。 pic.x.com/flMWSNnwZf
#パン  
2024年10月25日 14:12 いいと
去年おいしいと思ったパン屋さんのシュトレンが今年もあるらしいので覚えておかねばならない
2024年10月25日 11:02 ナオ
シュトレン会は一番赤字になるイベントなのです 個人で開催するには限界を感じる けどやる気のドMな私 シュトレン取り寄せなければ~!!! 時間がないー場所がないー
2024年10月21日 10:22 おおうちえいこ ブログで漫画かいてます
シュトレン好きがお取り寄せした2022年までの記録その2です。 シュトレン界のビッグ2、美味しかったです!   kunpuu5.com/stollen-lovers…
2024年10月20日 21:32 秋山具義
池尻大橋駅から徒歩10分くらいのところにある童話に出てきそうな建物の『関口ベーカリー』は、パンも美味しくて、シュトレンが有名だけど、ここのプリンがとにかく大好き! この、表面にブツブツ穴があいた卵プリンに甘苦カラメルが最高〜です! pic.x.com/bEhOYwYnun
2024年10月18日 16:21 壱花
しばますた、シュトレンのお取り寄せができるようになったら教えて下さい。
2024年10月17日 20:41 早坂奈知
月日堂シュトレン2024「お取り寄せご予約専用カート」 | 月日堂製パン gappido.theshop.jp/items/92946270 @gappidoseipanより
#パン  
2024年10月16日 21:40 ゴム肉
fujingaho.ringbell.co.jp/shop/r/rxmas06/ 婦人画報のお取り寄せのシュトレン MIオンラインではsoldのマモンのシュトレンがこちらではまだ予約出来る 私はこれを予約した pic.x.com/939gEOtc6h
2024年10月16日 18:10 わざわざ㊗わざマート2号店 諏訪グランドオープンしました?
卵・砂糖・バターを使わずに作る \予約販売開始まで、あと2️⃣日です!/ 焼き立ての頃はまだフルーツパンのようなわざわざシュトレン。時間が経つとドライフルーツの味が馴染み、しっとり滋味深い味へと変化していきます…!ぜひお試しくださいませ。 pic.x.com/Tp5dgkdkGM
#パン  
2024年10月16日 14:52 Cafe'antique
今年のシュトレンは埼玉にフォーカスしてみてて パンジャっていう入間市にある美味しいお店の2種類 アカシエという浦和のお店のを2種類 買ってみてて あとはダロワイヨとピエールエルメ そして外せないツォップ。ツォップはこれからもリピートだから店がある限り
2024年10月15日 14:41 Cafe'antique
ツォップさんでシュトレンも取り寄せしないと 去年一昨年と色々食べて結論がツォップさんのドレスデンシュトレンだったんだよ
2024年10月14日 0:11 Hayase
@rubberymeatとりあえずSNS凝視します👁️ シュトレン、美味しいの分かりつつ、まぁこのお菓子が美味しくないわけないよな…みたいな気持ちにもなるので、なんかちょっと特徴的とか飛び抜けて美味しいみたいなものを食べてみたい気持ちがあります。
2024年10月11日 22:49 オーチャン??
@Tw1VgtDWaMDU0XYもうシュトレンの季節か…!🥺タイミングみて取り寄せてみます♡
2024年10月10日 7:11 ドイツパンクラブ
ルッツ・ガイスラーのシュトレン。いかにしっとり香り豊かな生地を作るか、の工夫がレシピに込められています。今年のシュトレンには、ドイツのTVでも紹介されたルッツのレシピをぜひ参考にしてみてください。 『サワー種でパンを焼く ベーキングブックN0.4』 shounsha.stores.jp/items/6691380e… pic.x.com/ewx2NIarMX
2024年10月4日 7:12 中村
COKKIPAN/夏シュトレン夏に購入したシュトレンの中で一番パンに近い生地感 具の周りはしっとりしている 生姜とスパイス(ナツメグ?)の香り レモンの爽やかな酸味と苦味 具材それぞれの旨味がぎゅっと詰まっていながら、生地の美味しさをしっかり引き立てるバランスの良さ こういうのを毎日食べたい pic.x.com/4EdLA1WvNl
#パン  
2024年9月30日 10:12 qp?umami?
今年も食べます。 パンプキン🎃パイ スパイス効いてほんま美味ー 今年のシュトレンはシティベーカリーにしてみようかな。。 pic.x.com/5clafmx0f0
2024年9月25日 16:29 望月@自由に生きる?
CafeBerlin@富里市 ベルリンコースでドイツ料理を堪能🇩🇪 ソーセージにはスパイスやハーブが使われており、私好み😍 グラッシュスープという牛肉煮込みは、ハンガリーのグヤーシュに似ており、意外とさっぱり系。リーンなパンによく合う🥖 デザートのシュトレンとアイレスコーヒーも私好みだった☕ pic.x.com/i1kudw4ome
2024年9月5日 22:30 加藤悠二(くま絵師・悠)
Boeちゃんのアトリエでお取り置きいただいた、サイとパンのサマーシュトーレンを受け取りに伺いました。いろいろお話もできて楽しかったし、ゴン太ネックストラップめっちゃ可愛くてお迎えしちゃった。 シュトレン、爽やかなお味で超美味…💕 pic.x.com/jcdbzngqp5
2024年9月3日 6:12 ゴム肉
@mkrin581これすごいですよね!ここまで贅沢に葡萄使ってるシュトレン中々ないです🍇今月は和みという芋と抹茶の和風のシュトレンが出るんですがそれも毎年美味しいです!
#抹茶  
2024年9月1日 23:31 たに
@suisui_576持ち帰りは基本的にできないよね〜って感じだったので気合いで食べ切ってました 4人で4台+シュトレン1(持ち帰り)でした!
2024年9月1日 0:52 商標速報bot 5号
[商願2024-81869] 商標: [画像] (標準文字) OCR: ぱくぱくシュトレン 出願人: 株式会社ぐるぐる (茨城県常陸太田市) 出願日: 2024年7月29日 区分: 30類(菓子,パン) pic.x.com/wrwcyfax03
2024年8月29日 19:31 きりん
ゴム肉さん買いをした、マツパンのシュトーレン 今年の初サマーシュトレン pic.x.com/yagmxkd7br
2024年8月7日 17:39 くも☁️初マタ?
シュトレン大好きで毎年色々取り寄せては夫と食べ比べを楽しんでいるんだけど、10月出産だとシュトレン販売期間と綺麗に被らないので有難いな🙏 妊娠してから甘い物も(当然)アルコールも控えているので、10〜12月に妊娠期間が被っていたら辛かった…
2024年7月19日 6:59 藤那トムヲ?移住古民家・最終10巻?7/17紙コミックス発売
360°さんが今日から夏シュトレンを販売初めてとても食べたいがパンお取り寄せしたばかりだから🥲 360°さんのシュトレン、通常シュトレン苦手民でもとても美味しかったですよ。おやすみ7:30
#パン  
2024年7月15日 10:29 ぺどりっち!
取り寄せ系でとことん買ったもの↓ おはぎ、わらび餅、バウムクーヘン、シュトレン、ラウゲンパン、ツナ缶、ブルーベリー、苺、梨、桃、りんご、柑橘、味醂、料理酒、醤油、味噌、米 最近取り寄せ開拓してるもの↓ うどん、ラーメン、各地名産品別業者比較 〜近距離開拓↓ バゲット、ハードパン類
2024年7月3日 14:31 やの
ほうじ茶と小豆のルヴェ ルヴェ?オリジナルの発酵菓子なのだそう。シュトレンのように、日が経つほどに味わいが変わっていくと…生地はしっとりとして、パンのような、バターの感じもある、けど初めての風味。冷蔵庫で1ヶ月は保つらしいので、半分はすぐに、もう半分は数週間後に、、😎
2024年6月29日 3:42 ねち
YKベーキングのサマーシュトレン、手軽に買える菓子パンとしてはかなり美味しいけどシュトレンとして食べるにはあまりなも軽いしふかふか過ぎる でもこの時期に苦労せずシュトレンにありつけるのは感謝でしかないよ〜
2024年6月9日 8:52 yama⛩️⛓@Laurant
我入道の さんへ寄り道して、お土産にパンを買っていこう。 🌼「鮮やかなバゲットサンドが並んでたずら……😋」 そして今日はシュトレンが出ていたので、即決で購入。 🍜「これ美味しいのよねー!😆」 🧸「でも恋花、少しずつ食べないと、またファスナーが――」 🍜「言うな言うな!😵」
2024年6月6日 7:42 ?
こはちかわいいねえシュトレンおいしいねえ
2024年5月29日 12:32 ゴム肉
42種類目、360°のホワイトモカシュトレン 粉の旨みに加えコーヒーの良い香りがしてとっても美味しい! 生地の粉の粒感が残っているのも好き 360°さんのシュトレンは比較的具材の比率高めなので、なんだかシンプルな感じ その分生地の味を楽しめて嬉しいシュトレンだった
2024年5月28日 21:12 ゴム肉
cotta.jp/special/episod… ありがたい記事…🙏レガレヴのシュトレン美味しいから今年も食べたい
2024年4月18日 23:01 gluttony
テイクアウト シュトレン(猫廼舎, BASEL)
#BASEL  
2024年4月14日 7:31 ゴム肉
T&M Bread Deliveryのレーズン&くるみ オレンジピール入り これT&Mのシュトレンとほぼ構成が同じで好きなパン トーストして佐渡バターを乗せて食べたい
2024年4月9日 13:50 茨城県庁生活協同組合
現在県庁売店にてパン工房ぐるぐるの 『ぱくぱく干しいもシュトレン』 販売中です☀️ 茨城名産の干しいもを包み込み いつでも手軽に食べられる ひとくちサイズに仕上がっています💛 ばら売りもご用意しています! ぜひご賞味下さい♪
2024年4月4日 23:30 ゆい
4月4日は米粉の日なんだって。 過去作だけどシュトレンや色々なパンたち、みんな米粉で作った✨
#パン  
2024年4月4日 11:29 hana cafe
いちごとクランベリー🍓 ヒマラヤ岩塩の黒塩バターロール あんぱん(桜 小倉) オニオンベーコン ブラックペッパーベーコン ピザぱん チョコココアマカロン イギリスぱん りんごとアーモンドのケーキ 全粒粉のビスケット 桜シュトレン🌸'
2024年4月2日 9:42 ゴム肉
33種類目、あくつさんちのシュトーレン・ショコラ 外はザックリと歯応えがあり香ばしい生地、中はしっとり柔らかく滑らかでガナッシュを食べているような生地 ガナッシュのようだけど酵母や粉の風味もあってとんでもなく美味しい ここのシュトレン大好き過ぎる
2024年3月18日 23:12 ぞんび
@yaikichickpea勘違いするほどお餅に見えてます…!が、食感が真逆ですものね… やいきちさん美味しいもの沢山ご存知な印象があり、良ければどちらのシュトレンか教えて頂くこと可能でしょうか…?難しければ気になさらず無視してください…🙏 色彩がかわいい…!そして味も酸っぱさが柔らかくなりそう!試します!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×