みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 惣菜パン3 クリームパン2 メロンパン2 朝ごはん2 カスタード2 セブン2 うどん1 ピザ1 ミートソース1 クロワッサン1 ホルン1 レーズンパン1 かにぱん1 トースト1 ケーキ1 どら焼き1 朝食1 朝飯1 晩ご飯1 あみちゃん1 しなの1 すでに富士山超えてます1 そいや1 イトーヨーカドー1 キッチン1 クロッカン1 スタジアム1 セブンイレブン1 ハロウィン1 ハローズ1 バンザイ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 マツダ1 リバティ1 レシピ1 BREAD1 INN1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
@Amihanetaiあみちゃんおはちぇりっっ!(*´艸`*)🍒 そうだよね?!もうちょっとでハロウィンだっ!!🎃 菓子パンかな?!何にせよ甘いパンはとっても美味しいよねぇ(*´ω`*)
朝ごはんお馴染みハローズでいつもパンを1つ買うのですがピザトースト系は初めて購入しました。4種類のチーズピザって商品が劇的に美味しいです。トートストで1.2分してから食べてます。 弁当はレンチンしない冷弁が好きだけと菓子パンや惣菜パンはレンチンやらします。(チョコ以外)
おはよー。昨日はリバティアイランドの三冠めちゃ興奮したね!元気もらった!今週も頑張ってこ~! 今日は栗🌰食べたいな、栗🌰。栗はそのまま食べても美味しいけど、ご飯とかケーキとか、菓子パンとかでも美味しのがあるよね~🌰🌰🌰
そいや~朝飯を菓子パンor惣菜パンからシスコーンサクサクリングチョコorチョコワに切り替えたら 飯食う時間が6分~10分ほど短縮され朝の時間が少し増えた シリアルは美味しいしすぐ食えて偉大だね シリアルは5分もあれば食えるけどパンは10分で食えたらかなり調子のいい日だもんな 朝は食が細くてな
コンビニで美味しい菓子パンと出会えた時の感動と無くなってしまった時の絶望と新規開拓の決断
@tigti_gほんと菓子パンって感じ 美味しい!
@M71244116他1人菓子パン美味しいですよね!食べる頻度や量から見直してみてくださいね☺️
@CheriTheGlutton菓子パンはまた別の存在としておいしいんですよね〜〜本当にたまにしか食べないですが、これはこれでおいしい!と思うときあります。パンに関しては東京だともう少し選択肢豊富なんですが、うちのような田舎だと途端に選択肢狭まるのでホーチミンがシンプルにうらやましいです!
@88fDuToETXKI9NYわかっちゃいるけど白米おいしいもんね😂 私もなんか追加でやってみる(現在菓子パン断ち中w
褒められると調子乗るタイプなので今日はレーズンパン焼きまーす。 パン、最近焼いてなかったけど、やっぱ焼きたては美味しいです。 さつまいもとクリームチーズ系の菓子パンレシピ探してみようかな。
去年、牧之原でテニス観戦をした後、新幹線に乗ったときも同じことを思ったんですけど笑、 静岡は、菓子パンとかがめっちゃおいしい県なんですね♡ 駅で買った「すでに富士山超えてます」のクリームパンと、玉華堂のどら焼き、美味~😋 列車は ヨコミチ県を横切って、そろそろ おだえり県へ…
ダイエットに菓子パンは大敵だけど、美味しいらしいので買っちゃったぜ!
納豆美味しい、ゆでたまご美味しい、菓子パン食べたい
菓子パンはお菓子だと言う事を理解して食べてる。(まじで美味しい)🙄
一昨日の夜も普通に夕飯食べた後に菓子パン3つ食べたけど、何か食べ足りない感じしてずっとキッチン漁りしてしまった…別にもうお腹いっぱいだしそんなにおいしいとか食べたいとか思ってないのに詰め込んじゃうの嫌だー…
@s0h6r0i4n0e408菓子パンも日本のは美味しいもん💘 ご馳走です🫠 お気をつけて✨ 楽しんでちょ。
ベースブレッド、慣れればまあ美味しいな……となるけど菓子パンとかをその後食べると菓子パンの旨さに感動する
母さんは知らない 菓子パンが嫌いなことも 鶏肉のパサパサが嫌いなことも のりたまが嫌いなことも ミートソースが嫌いなことも うどんが嫌いなことも 甘いお菓子が基本的には嫌いなことも 母さんは知らず、笑顔で渡してきたり食卓に並べる 僕はそれを笑顔でもらい食すのさ 「美味しい」ってね
美味しい菓子パン食べたいのだ〜
完全栄養食が調理せずに食べられてしかも美味しいなんて、もう未来じゃん! 毎朝子供達に食べさせておけば、普段食べてる甘いだけの菓子パンよりずっと健康的で良いよなぁ。何より母が楽。 給食でもバランス良く栄養摂って、晩ご飯は母の手作り。これで完璧なのでは。
セブンプレミアムの『クロッカンサンホルン カスタードホイップ』がサクッと甘くて美味しい! イトーヨーカドーで買ってきた菓子パンです! サクサクな生地の中に、カスタードクリームがたっぷり詰まっていて、甘くて美味しい菓子パンです! katemita.com/2023/10/02/ito…
やばい美味しい菓子パン食べたい
秋になるとさぁ 栗とか芋を使った新商品がでてくるやん? 今菓子パン断ちをしてて、この季節きついねん! さっきもおすすめ見てたら出てきたコレよ😐 もう美味しいに違いない😋 違いないけど食べられへん😭 もう味を想像して満足するという術で やり過ごす… 想像できないものだけ買う…🫣
産後25キロ太ったヨォ 母乳で1キロも痩せる事なくモリモリ大きくなりました🤗オホホホ… パンだよとにかく空いた時間にかきこめるパン、菓子パンあいつはやべぇ 少し時間が取れるようになって食うカップ麺、あいつもやべぇ そして何食べても最高に美味しいの でも筋トレしてたらいつのまにか痩せた
@78fJNUrJ1byHGVhmocoさん、こんにちは!😊 興奮気味に推測する姿 めっちゃ可愛いですね☺️💕 そして、この菓子パンめっちゃ美味しいですよね😋💕
@hirokokokoron日本の菓子パン美味しいですからねー[海外知らないけど]
東横INN広島駅スタジアム前、駅にも近いしマツダスタジアムに近すぎるし、朝ごはん無料なのに菓子パンと牛乳みたいな感じじゃないし、この朝ごはんバイキングで、がんすって言うのを初めて食べたけど美味しい😋😋名物食べられて満足(笑)
こんにちは!今日の広島は晴れのち曇り🌤 広島市南区マックスバリュ近くのパン屋「ブスワン」に行きました😊 菓子パンや野菜が溢れるぐらいパンの上にのっている総菜パン🍞週末限定パンもあり種類が豊富でした🥨 生地に全粒粉使用。美味しい❤ 近くにCARP本拠地「マツスタ」ありCS進出バンザイ✨
安くておいしい、おすすめの菓子パンです。 【セブンイレブン】セブンプレミアム もっちーり黒蜜きなこ 4個入【新作コンビニ菓子パン】 foodfighter.jp/711sej-mocchir…
美味しい菓子パン焼けたよ~♫
昔あんなに日本のコンビニの菓子パンや惣菜パン大好きだったのに、今や全然美味しいと思わない… 多分自分でパン手作りし始めちゃうと、できたての美味しさを知ってしまうからよな… 何にしても、手作りって、できたてって、美味しいよな…
クロワッサンに生クリーム入れるなというフレンチマンのまとめを見て共感したが、かにぱんチョコは確かにちょっと違うなぁ。 かにぱんの絶妙なおいしいかも?感とパサパサ感を買っているのに菓子パンになり果てたみたいな。 刻んでいたっけお母さん、ぴぴぴーよこちゃんだあひるじゃがーがー
@MisirlouIbarakiなにもわかっていない、そしてさすがは味音痴 日本も普通のパンはちゃんとあるんだよ 更に創意工夫の上、菓子パンやお総菜パンがある プライドやこだわりより食に対して執念と言うか意識が違う 美味しいものを一つでも多く これが日本人
弁当リツイみて、母親の弁当食べたくなった。 当時は購買で買う菓子パンのがおいしい!とか思ってたけどもっときちんと味わっておけばよかった いつもおかずは3色彩よく入ってて冷食は基本使われてなかった(昔は冷食は高くて買う余裕がなかったらしい) あるだけありがたいのに良く文句言ったな。
BASE BREAD、初めて食べたけどおいしい。 菓子パンみたいなベタ甘じゃないし、油っぽさみたいなしつこさもない。しっかり甘味があって食べやすい。ハマりそうです。
あとカロリーを見るのも好きです 菓子パンとかはカロリーが高いですね 美味しいです
@blue2_curacaoいやぁ~~かわいいです😭🩷🩷 ハムちゃんみたいに小さい口をちょこちょこ動かしてそうです✨ メロンパンめちゃくちゃ似合うのなんででしょう!(笑) おいしい菓子パンとかをいっぱい与えてあげたいです🤤
新幹線の中で食べる菓子パンが美味しい。
@kamekame1976おはようございます。(σ*´∀`)m(_ _)m😉👍🎶🎉✨😆✨🎊 菓子パンは、美味しいですから致し方ない
菓子パンからスムージーに変えただけでも身体は少し変化する。菓子パンって美味しい悪魔👿これ食べてる限り、絶対痩せない。
最近ホイップクリームが入っている菓子パンをよく見かけるけど、ひょっとしてあんこやカスタードクリームよりホイップクリームって安いの?かさ増しなの?美味しいけど。
@mako_v_v菓子パン美味しいですよね〜♡
今日から仕事の合間に食べるやつを菓子パンからおにぎりに変えた🔥🍙妊婦健診で尿糖マイナスからプラスマイナスになってて、先生からは指導なかったけどちょっと気になって💦😅ゆかりふりかけ入りでおいしい😋
映え要素ゼロの個人的に1番好きなパン ビス生地を乗せた菓子パンの中身は 北海道クリームチーズに甘味を足して 少しのレモンを加えた自家製の チーズクリーム🐄 美味しいとしか説明出来ないです✨ Instagram.com/toyonakasourire