みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 メロンパン3 サンドイッチ3 コーヒー3 ファミマ3 唐揚げ2 コッペパン2 惣菜パン2 ケーキ2 アイス2 朝ごはん2 マック2 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 デニッシュ1 蒸しパン1 トースト1 フランスパン1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 あんぱん1 モーニング1 お弁当1 さわや1 たんこぶ1 はるな1 ひさし1 オリオン1 カフェオレ1 コモパン1 サンド1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 BREAD1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:12現在
@susesodon BASE BREADね~ダイエット食品の中では美味しい方かなぁ😗朝ごはんにパンが食べたいとか、菓子パン食べたいって時、忙しくて時間が無い時に買ってるよ!食べ終わると、あと2つくらいは食えちゃうなぁ…って思う🤣
今日もいろいろ食べました(*´∀`*)
朝は、ホテルのバイキング🍞🍚
昼はコンビニの菓子パンと枝豆チーズパン、東京から買ってきていた。
夜は居酒屋でグルクン唐揚げ。そしておつまみ5点盛り🧀ほかアイス、パイン、ミニお稲荷さん。サラダチキンバー。あとオリオンビール🍺(笑)南国で飲むと美味しい😆
チーズ蒸しケーキやパイ生地系パンを冷凍させたら本物のケーキみたいになってウマ!!!て気付いたから『冷凍 パン おすすめ』で検索してもフツーに冷凍パン出る……😭 フツーの常温の菓子パンのどれを冷凍すれば美味しいかを調べたいのにーっ!!
@tanupoke460 ネギガナイトは強いですか?
チョコレートの菓子パンは美味しい!!
美味しいことが1番。
コンビニのご飯食べて菓子パン食べてマック食べて…でも味の素はダメなんか?よく分からない😵💫
@ente1120 昨日、近所の美味しいパン屋で菓子パン買ってしまいまして、今朝は体重増加、むくみありです。一進一退ですが、ゆっくりがんばります😉
@Blood_KF00 甘いパンおいしいよねー!
俺はね!カレーパンと!フランスパン!あと100円くらいで買える菓子パンもすき!
@Hisasa_kun ドライフルーツの
🍍果肉がサクサク甘くて美味しいよ😋
菓子パンあんま食べないけど
これだけは我慢できずに食べちゃう!
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
割と素朴なハード系パンとかスコーンとか置いてて、惣菜パンとか菓子パンはあんまりない感じ。種類は日によってまちまちで、同じものが置いてなかったりする。
サンドイッチやパウンドケーキとかの焼き菓子も美味しい。
ていうかスコーン食べてください美味しいので!あとライ麦パン!
次は平和なほのぼのするのとコラボするといいんじゃないかな?
ほら、とんスキとか!ねっ!
テンペストの料理を美味しい美味しいというフェルさんとかスイちゃんとかさ!
ムコさんのネットスーパーで買った菓子パンを「これだよ!これ!懐かしいなぁ」とか食べるリムル様とかみたい。
おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
元気営業してます。
美味しい菓子パン焼けたよ~♫
たんこぶミッフィーちゃん😁
さて
今週もᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@rrmp_3 うーんこの
俺によこしなさいよそういうのは
美味しい菓子パン買ってきてやるからさぁ
お医者さん、大体の人が「マジで菓子パンはやめろ」みたいな感じじゃないですか
でもさ、菓子パンって、美味しいのよね
@mii_ssy322 おはよう☀️
減らないのはホメオスタシス(停滞期)になっているのだと思うので大丈夫です😆🙌
ダイエットが順調な証拠です°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
朝に北海道チーズ蒸しケーキを食べたんだけど美味しいよね🤤
miniさんの好きな菓子パンは何ですか?🧁✨️
今日もまったりやっていこうね😊🍀✨️
@kiki23nakayoshi みいこちゃん、おはよう🤗
いつものドラッグストアからの
朝のご挨拶😅
もちろん菓子パン20%オフと🍹
買うところ😂😂
やっぱり美味しいし安い👌
仕事頑張ってね👍
色鮮やかなお花メッチャ綺麗で、
朝から癒されたよ😍😍
見せてくれてありがとう〜💕💕
今日も仲良くしてね🩷
@masa_fit0130 今まで生きてきて、入院や癌になってる方は必ず菓子パンをおやつではなく食事としていつも食べてるイメージです。イメージですけど…。
美味しいから好きだけど、あまり菓子パンは食べないようにしてます☺️👍🏻✨
@moritoikiruhito (*´・∀・)*´-∀-)ウン素敵な考え方✨
菓子パン美味しいよね💕︎
私、近所に出来たパン屋さんのあんバター塩パンがお気に入り🥖
覚えてないなら仕方ない😂
自分で買ってないから覚えてないんだよきっと
借り物かな?
朝、大学の最寄り降りて信号渡った時に菓子パンとカフェオレの500mlの紙パックを持った作業着のおじさんを見て、あの人甘党やな。とマスクの下でニコニコしながらそのカフェオレ美味しいよねって心の中で語りかけていたのは私です。
テストいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
食生活……
菓子パン……
楽、安い、おいしい……
どうすれば……
マリトッツォ1回しか食べた事ないけどそんなに美味しくなかったから(パンにクリーム入っただけじゃん)消えても全然惜しくないな。あれは菓子パンであってお菓子ではない。フルーツサンドとかちぎりパンの方が百倍美味しい。
まあ店によっては美味しいのかもしらんが
朝から菓子パンで1200カロリー食した(笑)(笑)(笑)おいしい(笑)勉強がんばれます!(笑)
ファミマからよもぎ蒸しパン(マジで美味い、過去最高の菓子パン、毎日でも食べたい、とても美味しい)がなくなったからワイにはもうよもぎ餅しかないんや
@mmm_keep むしろオイコスなんであんなに美味しいのに脂質ゼロなの?バグってない??って思うよね🤣w ww
食べたい高脂質シリーズ(菓子パンとかスイーツとか)は午前中に食べればセーフかな!って思ってる❤️
再開289・290日目
朝 なし
昼 🍙
夜 スペアリブ🍖
朝 なし
昼 照り焼き玉子ドッグ
夜 肉じゃが
ファミマのサンドイッチコーナーにあるコッペパンのドッグふわふわで美味しい😋
菓子パンのとこのコッペパンも柔らかくて好き🥖
@sakatansab
坂田さん!昨日上司から頑張ってるねってメロンパン沢山貰った🤭
今日の朝ごはんにひとつ食べることにしたんだけど、買ってきてくれたお店のメロンパンめちゃくちゃ美味しいんだよー!!坂田さんは菓子パンの中なら何が好き?
外食とかに使われてる添加物は避けようがないし頻繁に摂るものでもないから、それよりはたまの楽しみを楽しみたいから気にしないようにしてるけど、コンビニ弁当とか菓子パンって身近すぎて怖いんよな。意識して「食べない」って決めないと美味しいしいつでも手に入るからついつい買っちゃうんだよな。
チョコチップメロンパンԅ(¯﹃¯ԅ)
たまに食べる菓子パンって美味しいよね~✩.*˚ ロングセラーうまぁ。
個人的には
①スイートブール
②ゴールドデニッシュ
③メロンパン系
かな(o´罒`o) 鶯あんぱんも好きだけど、普通のあんぱんは 食べられないんよなぁ…あずきのあんこは 豆に左右されがち。
ブラジル&昨日のパン☕🥯✨
パンの茶色部分はコーヒー練り込みました。見た目で違いがわからないですが笑、黒蜜かけて焼いた方が甘くて菓子パン感ありますね。うむ美味しい,:('ω' ))ムシャムシャ
昔病院の前にあった売店、小さな店だったけどそこそこおいしいお弁当置いてて、菓子パンや和菓子もあって 果物のバラ売りもあって、お店の人がにこやかで親切で。
病院のまん前にあるべき理想のお店だったな、と。
美味しいバゲット🥖が急に食べたくなって職場近くのベーカリー2件開店直後に回ったのに菓子パン惣菜パンみたいなのばっか。サイテー。仕方なく一番近いコレを。
バゲット焼かないベーカリーはクソ!
(立腹している)
最近ずーーーっと一日一食でいいから甘い菓子パンが食べたい、また偏食起こしそう
ご飯も”これは美味しい食べ物だ”って頭に入れて食べないと味が分からないし食べることが楽しくなくなってきた
本当に栄養摂る為かストレス発散の為に詰める行為になっていて苦痛になりつつある
うーん、生コッペパンも生ドーナツも特別に美味しいと思わないけどなぁ。大げさだね。
ファミマの『生ドーナツ』100万食突破で担当者も驚き「マジで美味すぎる!」「菓子パンとは思えないほどふわふわ」SNSでも反響
バームクーヘンとか
マドレーヌとか
フィナンシェとかって
しっとりしすぎてると思う。
高齢者はしっとりが好きみたいなんだけど、さわやか派もけっこういると思うから、
さわやかマドレーヌ
しっとりマドレーヌ
みたいに種類があると売れそう。
さらに、
おいしい菓子パンと
砂糖少なめ健康菓子パンと
@marichan756 菓子パン、美味しいですもんね🥲
でも、本当に忙しい時や楽しむ程度にするよう
気をつけなきゃなと思います🥹✨
朝市もマルシェ価格の出店が増えてきた。紙コップのコーヒー500円、ミニサイズの洋菓子や菓子パン400〜500円みたいな。
美味しいんだけども勇気がいりますね。リーズナブルな出店も増えて欲しかったり。以前はトーストとゆで卵、コーヒーのモーニングセットやってたことあったような。
でも深夜に食べる菓子パンが美味しい😋
時には数人お店の前に並んでた。カウンターのようなところに十何種類のパンが陳列してあって、ハード系から菓子パンまで売ってた。個人的に好きなお店の雰囲気だった。ちなみにこのメロンパンめっちゃ美味しい!どっちかというとふわふわ系のやつ、地元のSAが昔からメロンパンで有名だから食べる機会
スーパーやコンビニに売っている大手メーカーのパンだって,衛生的だし,値段相応に美味しいと思うよ.菓子パン系なんて,お高いお店の1/3の値段だけど,きっちりリベイクすると,袋開けてムシャムシャの時とは違い商品か?って思うくらいに美味しいと思う.
@ssnnkrnisass おーさっそく買われたのですね!
コモパンはわりとどれも美味しいですよー😄
ただまあ、甘いパンが多いんですよね。
楽天といえば、一柳のこんにゃくベーグルは常温保存できて、味が色々あるので甘い菓子パンに飽きてきたらそういうの
もおすすめです。何度か通販してました。
とりあえずBASEBREADチョコあっためて食べてみた
昔食べた時に感じたパサパサ感は殆ど無くて、もっちりしっとりした感じになってる、リニューアル美味い
味はチョコとはいえあんまり甘くないので菓子パンイメージだと物足りないかも
超美味しい!って程ではないけど、普通に食べ続けられる味でした
【菓子パン30%OFF】
学祭準備でそろそろお腹空いてきた頃じゃないですか?
購買の菓子パン30%OFFセール開催中です!
BAKUのパンは対象外なので注意してくださいね🙇
今日は短縮営業で早くお店が閉まっちゃうので、食堂で美味しいお昼を食べて、午後のおやつ用に菓子パン買って下さい😋
@ColorKihara 菓子パンなんて高級食材投下したら、クラス全員、争奪戦になりそうです😂😂😂
おじゃる再生🤣
塩味はねぇ....わかる気がする笑
美味しい歯磨き粉探し♡
趣味がひとつ増えました( *>ω<*)/
















































