みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 食パン4 サンド4 セブン3 メロンパン2 ケーキ2 朝ごはん2 朝食2 ヤマザキ2 パスタ1 ハンバーガー1 カルビ1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 乾パン1 バインミー1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 うさぎ1 おとめ1 お弁当1 ごはん1 どんどん1 カスタード1 カフェオレ1 コストコ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 マック1 ローソン1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:49現在
@_mahkunmahkunさん妹がイタリア娘っぽくて苦労してそうなMaestraleちゃんおはようございます! 乾パンと菓子パンどちらが美味しいかといえば言わずもがなと
@_sayu_17栗とかも出てきますよね☺️秋の栗とか芋の菓子パン美味しいですよね😋 食べ過ぎない様楽しみたいです😊
@kibito_onitaijiきびとさん! いいですねー!!菓子パン美味しいですよね〜たまにはOK!お子さんと一緒にぜひっ🤭
康二くんお疲れさま!コンビニの菓子パン美味しいよね^ ^完璧な始まりや〜!時計どこ行っちゃったんやろう...大事な時計すぐに見つかりますように!(><)うちも今日ドラマいっぱい見た!コンビニの冷凍ご飯美味しい!^ ^康二くんばっか見てるよ〜!☻今日もありがとう大好き!おやすみ!
ヤマザキの生ドーナツは生チョコが濃厚で甘党さんも納得なおいしい菓子パンです😄 今週は前の週より涼しいので何とか乗り切れそうだな。 ボチボチ気合い入れてくか💪
セブンイレブンで宇都宮LRT開業記念の菓子パンが今日から発売ということで買ってみました😙 車両をイメージした黒いちぎりパンに、栃木県産とちおとめで作ったジャムを混ぜ合わせたホイップクリームをサンドしてます! まあまあ美味しい。パッケージ目当てということで(笑)
@0ct5Xわかるんだけど、食べたいよね〜🤤 こないだマック行ったもん笑 無理にやっても続かないから、簡単なのから始める!完璧は求めない パンは妥協したものは食べない!とか。 パン屋さんのパンはOKだけど、その辺で手に入る菓子パンはダメとか..セブンの金の食パンは原材料シンプルだし美味しいからアリ◎
毎日ライスのパン食べちゃマズイかねぇ… 普通に美味しいんだ…お安いしいつでもあるし。 脂質低いけど単純に菓子パンだからなぁ…
@ao_and_on甘いものについては私もですね、大学生の頃までは結構菓子パン食べていたのですが社会人になったあたりからほぼ食べなくなりました。 アスパラガス美味しいですよね、旬の頃に炒めて毎週食べてましたー
好きで好きで仕方ないどうしても食べてしまうものってありますよね。僕の場合は菓子パン。コンビニで必ず見てしまうい、高確率で買って食べてしまう。 100%じゃないですが、これ止めることできるんですね。最近では菓子パンは好きだけど、たまに食べると美味しいという状態です。興味ありますか?
@pao2remon妄想が病気よ🤣 どれも菓子パンぽい配合だから、美味しいよ
最初のころは京都の有名なベーカリー🍞🥐🧇とかデパ地下のスイーツ🥧🍰😋✨とか行脚して地元にない美味しいものを満喫してたけど 単価高過ぎ&寮から交通機関を使って買いに行かなきゃいけない手間がめんどくさすぎて、結局近くのスーパーで買えるようなお菓子や菓子パンに戻ってた
朝ごはんにコストコのマフィン食べて、食べてる途中でやばいかもと思いつつ美味しいから完食した。そして今案の定すごくお腹が痛い() 胃腸弱すぎて、菓子パンとか脂っこいお肉とかお惣菜どんどん食べられなくなってきた😇
せっかく関西に帰るのだから美味しいもの食べたい… って気持ちがあるんだけど、もう今日はおにぎりか菓子パンを電車で( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”するくらいの時間しか夕方くらいまで無い気がしてきた…
@ohirosoumei美味しく食べたらゼロカロリーです! 菓子パンはけっこうカロリー高めですよね。 でも美味しいは正義です( ,,•̀ω•́,, )キリッ
おはよぉございます☀️ 今日の朝ご飯は昨日買った菓子パン🫶 菓子パンは甘くてすごく美味しい💞 菓子パンとカフェオレ☕✧最高の組み合わせ✨ 生活感たっぷりな10%引きなのが恥ずかし(/ω\*)
僕は菓子パンが好きすぎて、高野豆腐がそんなに好きじゃない。この2つを使って意識を変化させたところ、菓子パンの食べる回数が圧倒的に減りました。もちろん、菓子パンは美味しいです。
@yomitaku_nsよみさん、おはようございます。 菓子パン美味しいのでつい、、、。 肥満になりたくないので見直します!
のイメージで作られて パン生地の方は ぽい感じで 中の というのか が 美味しい スイーツに近い菓子パンだった事
@pokodebu美味しい菓子パンは覚えておかねば…
@iDVedxvii012ufp他1人冷やすと美味しいって書いてある菓子パン増えた🤣
【本日のお食事】 菓子パンをたべたので、グラフに罪深き赤帯が生まれてます。 実はあんまり美味しいと思えなかったんだよね。菓子パン、もうそんなに好きじゃないんだなって思った。 08月07日のあすけん健康度は90点です。
朝食のメインにオムレツを頼んだら、他にここからもメニュー選べるよと言われ、昨日の朝は麺を頼んだからバインミーに。 そしたらオムレツにもパンがついてて、パンが渋滞している。しかもここにサンドイッチと菓子パンも😀 ベトナムはパン美味しいけど、笑える😆
おはようございます! 今朝の菓子パンです!😋 大定番のメロンパン🍈!やっぱりおいしいです!😆✨ 暑い日が続いてますね💦みなさま体調に気をつけて今日も良い一日を〜☺️🌻💕
大分の高校生達が、売店で食べてた つるさき食品のサンチー 食パンにチーズクリームをはさんで メロンパンの上のクッキーを乗せてやいた三角形の菓子パン 一度食べてみたかった まさか松山のスーパーで 出会えるとは。。。 美味しい😋😋😋
美味しい菓子パン🍞🥐🥖 焼けたよ~🤤
美味しいもので溢れてる東京にいて菓子パン即席麺コンビニetc.な毎日って楽しいか自分?虚しすぎるだろマジで
@stella_abyzお菓子パン!🥖 カスタードのようなクリームをサンドしたパンにケーキ風な生地をのせてそこにチョコを線で模様書いてるの美味しいよ〜 ykbaking.co.jp/sp/sanmy/
お腹すいたあ! とりあえず食べる菓子パン 割とお世話になってきたけど 冷静に思い返すと そんな美味しい菓子パンはゼロ 高カロリーな割に1個やとお腹ふくれんわ太るわで ろくなことないのでやめ ※菓子パン1個320〜600キロcal ※おにぎり1個140〜300キロcal
自分が作った料理は全く美味しく感じない お店の菓子パンとかハンバーガー🍔とか、野菜サラダでさえ美味しく感じる 今日のお昼ごはんはローソンのブランパン🍞 糖質少ないのに美味しい
菓子パンは体に負担のかかるものが多く含まれています 例えば ✅イーストフード ✅乳化剤 ✅グルテン ✅ショートニング これらは全て体に悪影響を与える成分… 甘くて美味しい菓子パン だけど栄養素が全くありません これは食事ではなく「オヤツ」です まずは食事代わりに食べるのをやめてみませんか?
菓子パン的なの、一口目は美味しいんだけどな。
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 元気営業してます♫ 美味しい菓子パン焼けたよ~😁 う〜ん✨ 今日は色艶いいね(≧∇≦)b ・抹茶プリン ・コーヒーゼリー ・カツサンド ・チキンサンド ・トコノワール もちろん 限定カルビ ご用意して待ってます。
アメリカみたいにクラッカーとフルーツのお弁当とか普及しないと苦しいままだと思う。日本、お弁当や給食だけ豪勢でどうすんの。お弁当に菓子パン一つでもいいじゃん。日本のパン美味しいよ。購買で毎日パンだったけど別に健康だよ。へんな手作り信仰やめるべき。
ピクミンの菓子パン美味しい🍓
これかなり優秀な食べ物 1日の必要栄養素の三分の一が摂取でき それなりに美味しいしっとりパンで 噛みごたえもかなりあり 腹にずしっと溜まる(体感オニギリ2個分以上) 値段も200円ちょっと 子供の朝ごはんとかにシリアルとか菓子パンとかよりは断然