ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 ケーキ4 朝食3 メロンパン2 食パン2 お弁当2 ファミマ2 ヤマザキ2 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 クッキー1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ホットケーキ1 あんぱん1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 カスタード1 ドルフ1 パンのお店1 パン屋さん1

"菓子パン おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2023年2月16日 8:12 ちーず
やはり菓子パンは悪魔的においしい お昼オートミールだから良いでしょう( ˙-˙)
2023年2月16日 7:19
菓子パンやマーガリン、バター、食パンが大好き過ぎて一時期コレステロールやばくなったからもう2年近くマーガリンとオーブントースターを所持しておらず食べてないのだけど焼きたてバタートースト食べたぁぁぁい😭 オーブンレンジで焼くよりオーブントースターで焼いた方が美味しい気がするのよね…
2023年2月16日 6:39 マミちゃん ⭐️⭐️⭐️⭐️
@achan_park 夜中仕事してたら お腹空くけど 朝方の菓子パンを毎日 仕事仲間が私の為に 持って来てくれるんだけど それが💓堪らなく 美味しい毎日😝💕
2023年2月16日 6:13 あい|食欲コントロールダイエットサポーター
【朝食に菓子パンは危険】朝に菓子パンを食べると、血糖値が爆上がり。上がった血糖値を下げるため、インスリンがドバドバ出ます。血糖値が変動しやすく、一日中食欲が乱れやすい状態に。菓子パンは手軽で美味しいけど、『食事』ではなく『嗜好品』。パン派の人は全粒粉パンやベーグルに変えてみると◎
2023年2月16日 6:02 ぬいのこ
久しぶりにポケモンパン以外の菓子パン食べた ホイップクリーム入ってるメロンパン…おいしい…
2023年2月16日 6:00 ゆナッシュ
菓子パン×6 ルドルフ ハイチュウ×4 スズカウンス チオビタドリンク×2本 タマ 久しぶりにハイチュウ食べたら意外と美味しいな! コンプリートアルファルドさんの血糖値が心配😀
2023年2月16日 3:00 Para24 フィットネスジム 秋葉原 東京都千代田区外神田5-1-10 千住ビル3階
美味しいしお手頃で手軽に食べられるコンビニ菓子パン。実は、想像をはるかに超える恐るべき高カロリー食品なんです😮手軽さ故に2,3個サクッと食べちゃうと即カロリーオーバーです🤏 ”1個400カロリー以上のパンを買わない”などルールを決めて付き合いたいですね😌私も大の菓子パン好き...
#パン  
2023年2月15日 23:49 ひのき 埼玉の田舎
@l3el_l3el わかります~😸💕 ほどよい甘さとふわふわ生地が最高ですよね! ファミマの菓子パンは美味しいのが多いのでコラボ本当に嬉しいです~
2023年2月15日 8:52 SACHI沙智【公式】 Japan★広島
詳しい方アイディアください😆✨ 何か美味しい物が増える予感だぁぁぁぁ‼️ 実は以前心がポッキリ折れた時に勝谷菓子パン舗さんのコッペパンサンド食べたら、胸がホカホカ温かくなってね。 美味しい食べ物に宿る不思議なパワーを感じたのです✨ ただの幸せの塊だから0キロカロリー
2023年2月15日 8:35 さこ 戦国王の見張り役
@karakida_komugi 「パン屋さんのパンのようだ、美味しい」と褒めていただきました☺️ 書いてませんでしたがこれもmirai を使いました。 ふんわりとして口溶けが良く、本当に菓子パンに合うと思います。 あと1回分くらい残っているので休日におやつ用のパンを作ろうと思います🐄
2023年2月15日 7:32 ゲノム 日本
皆様👽おはようございます ヤマザキさんのバレンタイン攻撃😵‍💫 購入しました✨ 菓子パンもバレンタイン💗レアな?? 4種類発掘調査の結果🧐 🍩チョコは美味しい💗🤤 いいね❣️フォローをありがとうございます✨ 今日も1日楽しく過ごしましょう🙋 🔥Season 4制作中🔥🧐
2023年2月15日 3:11 めあ めあ20歳(サイト21周年)
@sakurasaku108 美味しいっすよね~。 あれ菓子パンと言うよりはスイーツだと思います。 工場ごとに味が微妙に違うっての初耳!
2023年2月14日 15:09 ザクラス┃趣味ブログ×SNSでお金の不安を解消しよう ★月5万円稼ぐためのロードマップ→
@Satuma_ITboxer 菓子パン、美味しいんですよね(笑)
2023年2月14日 8:22 赤黒 東北のどこか
@tNEBVbDXUh0UciH ケーキやクッキーや菓子パンって美味しいけど、油脂類が結構使われてるから、食べると胃もたれや胸焼けする人もいるからね〜
2023年2月14日 6:08 かける | ダイエットボクサー ?"1ヶ月で10kg痩せたダイエット"は公式LINEから
死にます。安くて美味しいカンタンに買える『 菓子パン 』は命を削るから食べるな。小麦粉と砂糖、油、添加物のオンパレードで血糖値が急上昇。肥満、肌荒れ、ウツにもなりやすく最悪の場合は糖尿病やがんになるデメリットしかない毒物。さらに多くの人が知らないメチャクチャ恐ろしい"落とし穴"は…
2023年2月14日 1:34  日本
入部希望 ・世界樹部もといwiz系攻略部 ・ノベルゲームを聞こう部 ・ブリティッシュベイクオ部(味見係) ・マーサの楽しい焼き菓子部(番組の視聴) ・家事らくらく部 ・入浴施設巡り部 ・美味しい菓子パン教え合いっこ部
2023年2月13日 16:50 あっきー@投資×心と身体の健康 ?資産運用×心と身体の健康基礎知識を学ぶには
菓子パンはお菓子です。 菓子パンは確かに美味しい。チョコとか、クリームとか入っていて心が満足しますよね。しかし、菓子パンを毎日は健康に良くない。それは砂糖と脂。良くない脂質は血液に脂肪を貯めやすく、血糖値も上げる。毎日主食にする事は絶対避けましょう。 食事も大事。もっと大事な事は
2023年2月13日 12:46 ゆぅ? 東京の端っこ
今日ホットカフェラテを頂いてきました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ ミルク多めで美味しいです😊 と、菓子パン
2023年2月13日 12:45 きゃ
カスタードクリームが入った 菓子パンてやっぱめっちゃおいしい なんぼでも食べられるよ🙃
2023年2月13日 9:49 Mii?❣️3y1m+? あるもので生活!
ファミマのホットケーキ、ふわふわもちもちでマーガリンの塩気きいてて美味しい🥞お値段も118円で他の迷ってた菓子パンより安い✊ 節約中だけど、たまたま発掘したQUOカードとアプリの無料クーポンで贅沢しました👋😉 この2ヶ月ほんとお金使わず頑張ってる🔥‼️
2023年2月12日 13:45 千葉な くらら 日本
こっちはね、一度美味しいか1人の時に作ってみたりしてるんだよ。(←言わないけど) 『もともと菓子パン食べる予定だった』 じゃあ昼ごはんいらないって言え、、、 勝手に太れ
2023年2月12日 13:25 香水沼の客人
23.あんぱん クリームパンもメロンパンも、デニッシュやクロワッサンのようななんかおしゃれな菓子パンももちろん良い。でも結局ここに立ち返る。こしあんもつぶあんも等しく美味しいから、派閥争いせずに仲良くしようね。
2023年2月12日 13:22 瑠璃
美味しいご飯やお菓子を食べたいけどそういうのは諦めて生命維持と健康の為に食べるようにしないと太る… マカロン、カレー、アイス、菓子パン、お団子が食べたい!!!!!!!
2023年2月12日 8:52 奈華里 日本のどこか
おはようございます☀️ 昨日出先でパンの自販機を見つけて菓子パン系を2個だけ購入。早速食べてみたんですが、思ったほど甘くもなく美味しく頂けました😆 焼き立ても美味しいですが、工場直送のこういうのもいいな。パッケージがシンプルで懐かしかったです✨
#パン  
2023年2月12日 8:36 ??モゥモゥともや?? 岐阜高山?️ぽっちゃりで一緒に歩める人?みつけたい☺️
@yamazakipan_cp おはようございます😊 近くにデイリー🏪さんあるで、昼はだいたい毎日かな菓子パン食べるよ(*^▽^*)ヤマザキさんのは、パン以外でも美味しいのがいっぱいやし安心して食べれる☺️ありがとう🙇 🍀まだまだ寒いので、風邪ひかんようご自愛ください🍀
2023年2月11日 16:52 くりすけやん(o・ω・o)ノ
久々にたーくさん菓子パン食べたけど、どれも美味しい( ˙༥˙ )
2023年2月11日 13:29 のえりか|幸せ脳で夢を一緒に叶えよう! 公式LINEはこちら↓
@ifVA2u88woZpKbz 菓子パン美味しいんですよね〜笑 実家にいたときは毎朝菓子パンでした!!笑 出てからは、全く食べなくなったけど!笑
2023年2月11日 12:12 もーりん?MZDAO
@coyu_uy coyuさんも、おうちで食パン焼かれてるんですね🍞💕 ほんと市販のには、もう戻れないですよね😆 惣菜や菓子パン系も美味しいので、是非挑戦して見てください😋❤
2023年2月11日 11:25 †┏┛ゆ┗┓†
最近雪で通勤に時間取られてるのと激務が重なって二週間くらいほぼ夜はコンビニかスーパーのお弁当でお昼は菓子パンなんだけど美味しいんだけど貧乏なのに残業してるったって世の平均と比べると低所得なのにこんなエンゲル係数をあげて俺は…って軽く鬱
2023年2月11日 2:34 ゆーも
優美すぎる朝食☕️ 西洋サツマイモのコンフィ、外側に胡椒やハーブまぶしてあってすんっっごい美味しい…連日おかわりした😂 朝から菓子パンキメるのが🇮🇹流です 中世の建物をリフォームしたホテル 悩んで選んだ甲斐あり!(寒めなのだけちょっと難点)
#朝食  
2023年2月11日 2:02 桃。 icon拝借してます(@gojio_)・都内在住・誕生日?
んで、きょうはいちご食べ比べちゃうぞ♡な気持ちでいちご2種類(値段違い)と、予定通りキウイを入手したのだけど。これがおいしいんだ。そのみずみずしさと甘さとを味わって、あーーーーこれお弁当と菓子パン同じ値段で買うならくだもののほうが身体にも心にもいい…って、おもた。
2023年2月10日 15:45 @ まりも こだまミミの会と花の会と友会と赤青会
ほんの片手にもあまる程度の外国しか行ってないけどハンガリーのケーキやお菓子パンはめちゃめちゃ美味しいと思う。私的にはそこいらのヨーロッパの国々の中で一番おいしかった。
2023年2月10日 13:12 オトギマナ/哀愁TOモメンタム 富山→新宿science
@kazzui_thrasher かずいさん細いから…🥺 でも菓子パンって美味しいよね🥰
2023年2月10日 11:55 まるぴぃ??
菓子パン美味しい!!
2023年2月10日 11:02 八汰?‍⬛ ⚠️ Repost is prohibited
菓子パンで喜ぶ八汰を見て美味しいパンのお店を教えてくれるワー
2023年2月10日 10:49 八汰?‍⬛ ⚠️ Repost is prohibited
「美味しいパンやで!持って帰りな!」と先輩の分まで下さるので八汰のカバンにはよく菓子パンが入ってる
#パン  
2023年2月10日 10:45 八汰?‍⬛ ⚠️ Repost is prohibited
職場でたまに朝ごはんに菓子パンがでるたび「やったー!おいしいパンだー!」と喜んでたらついに別の部署の人からも「明日美味しいパンだよ!よかったねぇ!」と声をかけられるようになってしまった
2023年2月10日 8:49 カメタロウ
おはようございます! 今朝の菓子パンです!😋 チーズ蒸しケーキに🍓が!(゚o゚;; これ、いちごミルクみたいで甘くて良い香りでおいしいー!😆✨ 今朝はこちらは❄️です!😇 冷え込んでます…😵 みなさま暖かくして今日も良い一日を〜☺️🧣💕
2023年2月10日 6:28 ぱん工房ナナラ 千葉 市原市
新商品情報‼️ ※ざくざく棒チョコ ※ラムレーズンバニラソフトデニッシュ ※メープルウォールナッツデニッシュ ※パンdeザッハトルテ バレンタインに向けて甘~い菓子パンが 勢揃い✨ どれも食感が感じられる美味しい仕上がりになってます😉 ぜひご賞味くださいm(_ _)m
#パン  
2023年2月10日 6:24 ぅれモン@意識高めモンク僧 シンカリオンの聖地が近所
今日の朝食。 ゆで卵2個 味噌汁(しめじネギ豆腐油揚げ) 完全メシ大豆グラノーラにヨーグルトとバナナ、ブルーベリー 大豆グラノーラ、なかなか美味しい。 まぁ、いろいろ入ってるけど、他のシリアル製品や菓子パンとかよりは遥かに良いね。 完全メシシリーズの中では1番マトモなのでは?
2023年2月10日 5:44 ルチル nagoya(札幌市出身)
山崎製パンのイチゴスペシャルなる菓子パンをいただき食べてみました。 ふわふわほかほかで甘ーくイチゴ風味で、まさにスペシャルだった。ケーキみたい。 知人に話したら「これ美味しいよ」とのこと。 自分も美味しかった。 食の世界が広がった。嬉しい。
2023年2月10日 5:28 maco¨̮⑅*??? あなたと歩む世界は 息を飲むほど 美しいんだ
@tfsnko7 なーちゃん♥️ パリパリサンドめちゃくちゃおいしいよね♥️ 菓子パンはたぶんスーパーに売ってると思う(*ˊᵕˋ*) めちゃくちゃ幸せになれるよ¨̮
2023年2月10日 3:47 Eri chan
昨日も食べた🇵🇭のRed Ribbon の菓子パン今回は紫芋💜 とてもしっとりなのにフワフワで美味しかったです。 とても綺麗な紫なので裏を見たらやはりフードカラー赤❤️と💙青使ってました🤣 チーズが乗っているのありましたが、避けて食べます😁    
2023年2月10日 3:28 はゆ??やっぱりまかろん。 こぐまちの親
こんな時間にカロリー爆弾の菓子パン食べてる🙃 一口だけのつもりだったのに何口も食べちゃってるよね🙃🙃 だめだぁ🫠でもおいしい🫠🫠🫠
2023年2月10日 0:09 久保商店 日本 福岡
日向坂ファンの間では全国的認知度を誇る菓子パン笑 美味しいですよね〜。
2023年2月9日 17:53 ちかさん(梅ざらめラスク)
@tarataraoni にく おいしい (私は突然ジャンクな菓子パンが食べたくてたまらなくなりここ数日貪り食べています。肥。)
2023年2月9日 15:09 レイディース=F=ブランシュタイン 神奈川県 横浜市 西区
@RoseOsmanthus 惣菜パンや菓子パンも好きだけど シンプルに生地が美味しい塩だけのパンとかバターパンとかなにも入ってないプレーンなやつで美味しいのは、やばいよねー☺️❤️
2023年2月9日 14:33 Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中 San Francisco, CA, U.S.A.
ニンリル様ニンリル様、ご加護をください。 菓子パン、和菓子、洋菓子など、半額札でいくらでもお供えいたします。 一週間分程度などちょろい! 現代の半額札付き美味しい菓子パンや珍味、お酒をお供えいたしますのでフルスペックの加護をください。 むこーだ君とは趣旨が違い駄菓子だって無制限です。
2023年2月9日 11:36 nomad/のまど 電子の海の砂浜
@matagino0213 叉鬼さん、おはよう☀️ 今朝は菓子パンで済ませました🍞 美味しいものが無くなるのは、幸せに変わってるからですよ
2023年2月9日 8:06 ぬこしゃ?
美味しい菓子パンってないな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ