みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 ケーキ4 朝食3 メロンパン2 食パン2 お弁当2 ファミマ2 ヤマザキ2 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 クッキー1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ホットケーキ1 あんぱん1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 カスタード1 ドルフ1 パンのお店1 パン屋さん1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:08現在
やはり菓子パンは悪魔的においしい
お昼オートミールだから良いでしょう( ˙-˙)
菓子パンやマーガリン、バター、食パンが大好き過ぎて一時期コレステロールやばくなったからもう2年近くマーガリンとオーブントースターを所持しておらず食べてないのだけど焼きたてバタートースト食べたぁぁぁい😭
オーブンレンジで焼くよりオーブントースターで焼いた方が美味しい気がするのよね…
@achan_park 夜中仕事してたら
お腹空くけど
朝方の菓子パンを毎日
仕事仲間が私の為に
持って来てくれるんだけど
それが💓堪らなく
美味しい毎日😝💕
【朝食に菓子パンは危険】朝に菓子パンを食べると、血糖値が爆上がり。上がった血糖値を下げるため、インスリンがドバドバ出ます。血糖値が変動しやすく、一日中食欲が乱れやすい状態に。菓子パンは手軽で美味しいけど、『食事』ではなく『嗜好品』。パン派の人は全粒粉パンやベーグルに変えてみると◎
菓子パン×6 ルドルフ
ハイチュウ×4 スズカウンス
チオビタドリンク×2本 タマ
久しぶりにハイチュウ食べたら意外と美味しいな!
コンプリートアルファルドさんの血糖値が心配😀
美味しいしお手頃で手軽に食べられるコンビニ菓子パン。実は、想像をはるかに超える恐るべき高カロリー食品なんです😮手軽さ故に2,3個サクッと食べちゃうと即カロリーオーバーです🤏
”1個400カロリー以上のパンを買わない”などルールを決めて付き合いたいですね😌私も大の菓子パン好き...
@l3el_l3el わかります~😸💕
ほどよい甘さとふわふわ生地が最高ですよね!
ファミマの菓子パンは美味しいのが多いのでコラボ本当に嬉しいです~
詳しい方アイディアください😆✨
何か美味しい物が増える予感だぁぁぁぁ‼️
実は以前心がポッキリ折れた時に勝谷菓子パン舗さんのコッペパンサンド食べたら、胸がホカホカ温かくなってね。
美味しい食べ物に宿る不思議なパワーを感じたのです✨
ただの幸せの塊だから0キロカロリー
@karakida_komugi 「パン屋さんのパンのようだ、美味しい」と褒めていただきました☺️
書いてませんでしたがこれもmirai を使いました。
ふんわりとして口溶けが良く、本当に菓子パンに合うと思います。
あと1回分くらい残っているので休日におやつ用のパンを作ろうと思います🐄
皆様👽おはようございます
ヤマザキさんのバレンタイン攻撃😵💫
購入しました✨
菓子パンもバレンタイン💗レアな??
4種類発掘調査の結果🧐
🍩チョコは美味しい💗🤤
いいね❣️フォローをありがとうございます✨
今日も1日楽しく過ごしましょう🙋
🔥Season 4制作中🔥🧐
@sakurasaku108 美味しいっすよね~。
あれ菓子パンと言うよりはスイーツだと思います。
工場ごとに味が微妙に違うっての初耳!
@Satuma_ITboxer 菓子パン、美味しいんですよね(笑)
@tNEBVbDXUh0UciH ケーキやクッキーや菓子パンって美味しいけど、油脂類が結構使われてるから、食べると胃もたれや胸焼けする人もいるからね〜
死にます。安くて美味しいカンタンに買える『 菓子パン 』は命を削るから食べるな。小麦粉と砂糖、油、添加物のオンパレードで血糖値が急上昇。肥満、肌荒れ、ウツにもなりやすく最悪の場合は糖尿病やがんになるデメリットしかない毒物。さらに多くの人が知らないメチャクチャ恐ろしい"落とし穴"は…
入部希望
・世界樹部もといwiz系攻略部
・ノベルゲームを聞こう部
・ブリティッシュベイクオ部(味見係)
・マーサの楽しい焼き菓子部(番組の視聴)
・家事らくらく部
・入浴施設巡り部
・美味しい菓子パン教え合いっこ部
菓子パンはお菓子です。
菓子パンは確かに美味しい。チョコとか、クリームとか入っていて心が満足しますよね。しかし、菓子パンを毎日は健康に良くない。それは砂糖と脂。良くない脂質は血液に脂肪を貯めやすく、血糖値も上げる。毎日主食にする事は絶対避けましょう。
食事も大事。もっと大事な事は
今日ホットカフェラテを頂いてきました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ミルク多めで美味しいです😊
と、菓子パン
ファミマのホットケーキ、ふわふわもちもちでマーガリンの塩気きいてて美味しい🥞お値段も118円で他の迷ってた菓子パンより安い✊
節約中だけど、たまたま発掘したQUOカードとアプリの無料クーポンで贅沢しました👋😉
この2ヶ月ほんとお金使わず頑張ってる🔥‼️
こっちはね、一度美味しいか1人の時に作ってみたりしてるんだよ。(←言わないけど)
『もともと菓子パン食べる予定だった』
じゃあ昼ごはんいらないって言え、、、
勝手に太れ
23.あんぱん
クリームパンもメロンパンも、デニッシュやクロワッサンのようななんかおしゃれな菓子パンももちろん良い。でも結局ここに立ち返る。こしあんもつぶあんも等しく美味しいから、派閥争いせずに仲良くしようね。
美味しいご飯やお菓子を食べたいけどそういうのは諦めて生命維持と健康の為に食べるようにしないと太る…
マカロン、カレー、アイス、菓子パン、お団子が食べたい!!!!!!!
おはようございます☀️
昨日出先でパンの自販機を見つけて菓子パン系を2個だけ購入。早速食べてみたんですが、思ったほど甘くもなく美味しく頂けました😆 焼き立ても美味しいですが、工場直送のこういうのもいいな。パッケージがシンプルで懐かしかったです✨
@yamazakipan_cp おはようございます😊
近くにデイリー🏪さんあるで、昼はだいたい毎日かな菓子パン食べるよ(*^▽^*)ヤマザキさんのは、パン以外でも美味しいのがいっぱいやし安心して食べれる☺️ありがとう🙇
🍀まだまだ寒いので、風邪ひかんようご自愛ください🍀
久々にたーくさん菓子パン食べたけど、どれも美味しい( ˙༥˙ )
@ifVA2u88woZpKbz 菓子パン美味しいんですよね〜笑
実家にいたときは毎朝菓子パンでした!!笑
出てからは、全く食べなくなったけど!笑
@coyu_uy coyuさんも、おうちで食パン焼かれてるんですね🍞💕
ほんと市販のには、もう戻れないですよね😆
惣菜や菓子パン系も美味しいので、是非挑戦して見てください😋❤
最近雪で通勤に時間取られてるのと激務が重なって二週間くらいほぼ夜はコンビニかスーパーのお弁当でお昼は菓子パンなんだけど美味しいんだけど貧乏なのに残業してるったって世の平均と比べると低所得なのにこんなエンゲル係数をあげて俺は…って軽く鬱
優美すぎる朝食☕️
西洋サツマイモのコンフィ、外側に胡椒やハーブまぶしてあってすんっっごい美味しい…連日おかわりした😂
朝から菓子パンキメるのが🇮🇹流です
中世の建物をリフォームしたホテル
悩んで選んだ甲斐あり!(寒めなのだけちょっと難点)
んで、きょうはいちご食べ比べちゃうぞ♡な気持ちでいちご2種類(値段違い)と、予定通りキウイを入手したのだけど。これがおいしいんだ。そのみずみずしさと甘さとを味わって、あーーーーこれお弁当と菓子パン同じ値段で買うならくだもののほうが身体にも心にもいい…って、おもた。
ほんの片手にもあまる程度の外国しか行ってないけどハンガリーのケーキやお菓子パンはめちゃめちゃ美味しいと思う。私的にはそこいらのヨーロッパの国々の中で一番おいしかった。
@kazzui_thrasher かずいさん細いから…🥺
でも菓子パンって美味しいよね🥰
菓子パン美味しい!!
「美味しいパンやで!持って帰りな!」と先輩の分まで下さるので八汰のカバンにはよく菓子パンが入ってる
職場でたまに朝ごはんに菓子パンがでるたび「やったー!おいしいパンだー!」と喜んでたらついに別の部署の人からも「明日美味しいパンだよ!よかったねぇ!」と声をかけられるようになってしまった
おはようございます!
今朝の菓子パンです!😋
チーズ蒸しケーキに🍓が!(゚o゚;;
これ、いちごミルクみたいで甘くて良い香りでおいしいー!😆✨
今朝はこちらは❄️です!😇
冷え込んでます…😵
みなさま暖かくして今日も良い一日を〜☺️🧣💕
新商品情報‼️
※ざくざく棒チョコ
※ラムレーズンバニラソフトデニッシュ
※メープルウォールナッツデニッシュ
※パンdeザッハトルテ
バレンタインに向けて甘~い菓子パンが
勢揃い✨
どれも食感が感じられる美味しい仕上がりになってます😉
ぜひご賞味くださいm(_ _)m
今日の朝食。
ゆで卵2個
味噌汁(しめじネギ豆腐油揚げ)
完全メシ大豆グラノーラにヨーグルトとバナナ、ブルーベリー
大豆グラノーラ、なかなか美味しい。
まぁ、いろいろ入ってるけど、他のシリアル製品や菓子パンとかよりは遥かに良いね。
完全メシシリーズの中では1番マトモなのでは?
山崎製パンのイチゴスペシャルなる菓子パンをいただき食べてみました。
ふわふわほかほかで甘ーくイチゴ風味で、まさにスペシャルだった。ケーキみたい。
知人に話したら「これ美味しいよ」とのこと。
自分も美味しかった。
食の世界が広がった。嬉しい。
@tfsnko7 なーちゃん♥️
パリパリサンドめちゃくちゃおいしいよね♥️
菓子パンはたぶんスーパーに売ってると思う(*ˊᵕˋ*)
めちゃくちゃ幸せになれるよ¨̮
昨日も食べた🇵🇭のRed Ribbon の菓子パン今回は紫芋💜
とてもしっとりなのにフワフワで美味しかったです。
とても綺麗な紫なので裏を見たらやはりフードカラー赤❤️と💙青使ってました🤣
チーズが乗っているのありましたが、避けて食べます😁
こんな時間にカロリー爆弾の菓子パン食べてる🙃
一口だけのつもりだったのに何口も食べちゃってるよね🙃🙃
だめだぁ🫠でもおいしい🫠🫠🫠
日向坂ファンの間では全国的認知度を誇る菓子パン笑
美味しいですよね〜。
@tarataraoni にく おいしい
(私は突然ジャンクな菓子パンが食べたくてたまらなくなりここ数日貪り食べています。肥。)
@RoseOsmanthus 惣菜パンや菓子パンも好きだけど
シンプルに生地が美味しい塩だけのパンとかバターパンとかなにも入ってないプレーンなやつで美味しいのは、やばいよねー☺️❤️
ニンリル様ニンリル様、ご加護をください。
菓子パン、和菓子、洋菓子など、半額札でいくらでもお供えいたします。
一週間分程度などちょろい!
現代の半額札付き美味しい菓子パンや珍味、お酒をお供えいたしますのでフルスペックの加護をください。
むこーだ君とは趣旨が違い駄菓子だって無制限です。
@matagino0213 叉鬼さん、おはよう☀️
今朝は菓子パンで済ませました🍞
美味しいものが無くなるのは、幸せに変わってるからですよ
美味しい菓子パンってないな















































