みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 惣菜パン4 食パン3 ケーキ3 パン屋さん3 あんぱん2 朝食2 セブン2 牛丼1 カレー1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 マーラーカオ1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ホットケーキ1 昼飯1 カスタード1 カナディアン1 サラン1 ティンカーベル1 パンのお店1 ファミマ1 ヤマザキ1 ライフ1 ローソン1 安曇野1 神戸屋1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:28現在
あと耳無しパンに塗ってるパン用ミルクホイップクリーム (ピーナッツバターみたいなやつ) が凄く菓子パンのクリームの味なんだけど、変な香料臭とか後味の悪さとか無くて意外と美味しい🐮
久々の菓子パン!
おいしいけど、
毎日これ食べてたら太るし
バランスもダメかも
と、ようやく思い始めた。
たまに食べる分には非常に旨し!
今日も適当にがんばろっと!
こんな時間に目が覚めてしまうと普通の朝食より菓子パンの方が欲しいな。山崎のりんごのデニッシュとか美味しいのだが。
@Ren2Riku お腹すくならよかった🥺✨菓子パンは美味しいよね😂💞時間なくても食べれるし!
@shionyan2 🍙って地味に面倒だったりする~💦確かに買わせると菓子パンになりがちですよね🍪🥐
塾の通り道に美味しいパン屋さんがあって、週末のお楽しみを口実に塾弁作り回避してたんでした...お恥ずかしい限り💧
@okkun829tabetai 菓子パンは食べなくなった🤣
でも菓子は食べるwww
今楽しいからいいんだけどね❣️☺️
美味しいもの食べてると幸せ✨
禁断の菓子パンを買ってしまった💦美味しい😭笑笑
神戸屋さんの3色お豆棒っていう菓子パン、節分のときに気になってて、食べれた〜😊
おいしいあんぱんだった。
えんどう豆さんとひよこ豆さん、どこにいた?
@parsley_1214 美味しいですよねー🥰💕私も冷凍してます!これは菓子パンだぞ、思いながら食べてますwww
前の前の彼氏、「誕生日プレゼント準備してないけどこれ美味しいから一緒に食べたくて」と言ってサランラップに包まれた裂けるチーズと寮でもらった菓子パンを手渡してきて私が感動した、という話は私の知人界隈では伝説となり今でも語り継がれている。
いつもの朝は「ご飯」なので
久しぶりの「菓子パン」は
凄く美味しいよ~🤣
スーパーの菓子パン美味しいけど、お供えするなら大型スーパーの中に入ってるベーカリーとかのパンにすればいいのに……。
付近を一時間ほど散歩してみましたが、高級そうなレストランか赤提灯かの両極端でいい感じの軽い食事処は探せず。諦めて新発売の菓子パンを買ってきました。甘くて美味しい。
@sinitaiwatashi_ 菓子パン、美味しいもんね〜(*´ω`*)
わたしはダイエットサポートの先生に叱られるから食べないだけ:( ;´꒳`;)
みんなセブン好きだけど、具材が少なかったりかさ増ししてたりで俺は菓子パンしか食べないんだけど何が良いんですかねぇ
ファミマもローソンも美味しいよぉ🥲
@yaeko90661530 @V9ipRAtyjaHmupV yaekoさん、こんにちは🤗
私は好んで菓子パン?は食べないですが、あのカレーパン、レンジでチンして食べたんだ😺
カレーが美味しいよね💕
殆どコンビニでの買い物はしないけど、ケーキとか唐揚げとか色々有るんだね😂
菓子パンあっためたらおいしいな
@TmjGpSRSgNCW90I おはようございます😃
パンがあんなに美味しいものだと感じさせられましたね。
そして、惣菜パンや菓子パン買って食べるよりも安いですね!
@yoshinari1978 私菓子パン好きなので気を付けないとですよね💦でもおいしいんですよ( ´;∀;`)
@k67hVYSevoQkCZZ 食べてみたいな😋
🍫🍫🍫🍫🍫🍫
スーパーで売っている
コラボ企画の菓子パンより
間違えなく美味しい🥰と
思います
ヤマザキの5個入り菓子パンシリーズ?にマーラーカオがあって(マーラーカオとやらが何か知らないから気になってた)めっちゃ買おうか迷ったけど買わず…Twitterでヤマザキのマーラーカオ検索したらサイズ違いとか色々あるみたいだしみんなもれなく美味しいって言ってて余計気になる…
今日、菓子パンを4つも食べてしまいましたヽ(^o^)丿
やっぱり日本の菓子パンの味は美味しい(^^♪
しかし、カスタードに生クリームたっぷり入っていたり、マヨネーズがたっぷり入っていたりして、健康に悪そう(^^;
@tomihanahana カード払いなので🤣
菓子パンも美味しいですよね!
まずはそのままパクリ🍓✨
みずみずしくて程よい酸味もあり、とても爽やかで美味しいいちごでした🫧
これは…💡と思い立ち、いそいそ…
家にあった、イチゴスペシャル(菓子パン)を丸く抜き取って🥐かおりのを敷き詰めて🍓生クリームを絞って🐄✨
グラスケーキの完成ꕀ(◍ ´꒳` ◍)🍰
「このパン昔から好きじゃないんだよなぁ」
と思っている菓子パンを食べてみた。年齢を重ねると味覚が変わるって言うじゃん?ワンチャンあるかな、と思って食べてみたのよ。
やっぱり好みじゃなかった。
美味しいんだけど……。なんで好きじゃないんだろ……。変なの。
@harekai1 おはおは!さゆちゃん☀️.°
ちゃうー曲げわっぱマジックやで🤣 肉炒めたんと焼き鮭と卵焼きしか入ってない笑 一緒に持たせた菓子パンのほーが美味しいと思う🤣
深夜に食べる菓子パン美味しいね
今週は味覚障害も無くなったので贅沢に蟹鍋を食べました🖐️
優男の息子はもう食べれるねって私に美味しい菓子パンを買ってきてくれました☺️
両方美味しく頂きました☺️
で、セリアに行ったら東リベグッズいっぱいあったので買っちゃった😍
ってか美味しい物と好きな物に囲まれて幸せやぁ☺️
甘い菓子パンあまり食べる機会がなくて(サンドイッチや惣菜パン買っちゃう)先日珍しくリョーユーのホイップあんぱん買ってみたらパン生地美味しいし中身も甘すぎず重すぎずでイメージと全然違って美味しい!この品質が量産されてるのか…凄いな…って感動してしまった…
1カ月以上市販の菓子パンを食べてなかった。昨日、久しぶりに好きなチョコクロワッサン食べたら「...なんか違う。酸っぱい。美味しくない」ってなった。
味覚が変わってきてるのかな。
でも、近所のパン屋さんのアップルパイは美味しい🥧
@Dnu2sEcF9uLbtJ3 こちらにも米粉パンのお店ありますが、高いし角食は美味しいけど、菓子パンはイマイチです。羨ましい
@Aki_san_des 1番得意なのはウインナーマヨパンで、ふかふかふんわりしてるやつ
お菓子パンのパン生地で作るから甘めでウインナーとマヨの塩っけがこりゃまた美味しいの(*´艸`)
スーパーライフで開催してた長野フェアに長野県安曇野市(有)ティンカーベルさんのたまごパンが売ってた
甘くて美味しい菓子パンです
そしてめちゃくちゃ美味しい 舌が安い菓子パンでできてる
この菓子パン美味しいですよね〜(^q^)✨
@supremeruler777 私もお惣菜買って楽する事ありますよ😅
朝はパン派🍞なので、食パン🍞と菓子パンは切らさないようにしてます‼️
美味しいお惣菜見つけると少し嬉しい気分になります😋
長年生きてきて最近気付いた、自分がパンが大好きだということを。
菓子パンや惣菜パンももちろんなんだけど、食パンロールパンフランスパンもとにかく好きで、見境ない。
美味しいパン屋さんの隣に住みたい。
@jing1809t とっておき。とは違うかもしれないですが板チョコと卵で作るガトーショコラ美味しいですよ🍫
私はズボラなのでマグカップで作ります☺️💦
授乳期はお腹空きすぎて菓子パンとかチョコばっかり食べてたら授乳終わってもそのクセが治らないです😂
ベースフードのメープル味を菓子パン感覚で食べている。焼くと美味しいね。因みに私の味覚は普通の人とちょっと違うみたいです。
@H4zugy7G こーさんおはあり🌟
楽しみにしててくれて嬉しい✨
菓子パン何でも美味しいもんね〜〜
ჱ̒ ー̀ ー́ )
今度頼もうかな😂🥐💕
でも朝7時って早すぎるwww
起きとるか起きてないかくらいww
ほんで、食パンと惣菜パン買って帰ったw
カナディアンのぱんは、素朴で美味しいのよ☺️🥯
菓子パンも買おうと思ったけど(好きな金時豆パンがあった)、また太るから辞めた🥲💬
奏ちゃんにマフィン買ってあげればよかった
@maru08011 マルちゃん、菓子パン食べるの?
もっとオシャレなやつ食べてるイメージだったわ
ホワデニショコラ美味しいよね😋
@tatoo43358573 菓子パン断ち、素晴らしい!菓子パン美味しいですよね…。
やめられない私は応援します!
朝は菓子パンとウエハースとこれ食べました。ピーカンナッツの塩キャラメル味。ピーカンナッツって美味しいのね♡

















































