みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 コーヒー4 メロンパン3 クロワッサン2 食パン2 惣菜パン2 ケーキ2 セブン2 パン屋2 ファミマ2 ヤマザキ2 ローソン2 パスタ1 味噌汁1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 フランスパン1 アップルパイ1 ブッセ1 パンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 アイコ1 カスカード1 カスタード1 カフェオレ1 カルネ1 パン屋さん1 フジパン1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
平日休み取れず、完売続きで昨日やっと滑り込みでget♪プレーンも含めてすべてシンプルな旨味が堪能出来るし、基本何もつけなくても十分美味しい😊💕バターたっぷりのクロワッサンやデニッシュ系、トッピング満載の甘すぎる菓子パンが苦手な私には本当に有り難いパン!!
スーパーの焼きいも美味しい。
菓子パンとか買うより体にいいし満腹感ある✨
@rimaff14 美味しいんだよねー菓子パン!(以下略)
@as_yaco59 なるほど
タカキベーカリー地元のスーパーとかでは見かけないけど美味しいんだね
食パン🍞も菓子パンもいつも半額になるのはヤマザキばかり
他のメーカーは早々完売するよ🤣
フジパンやヌマヅペーカリーもまあまあうまいよ
引っ越してから通勤ルートから外れてしばらく行ってないファミマでお買い物。菓子パンはセブンよりもこっちのほうが美味しいな。あと(ファミチキください)
2月なのでいろいろ作業【02/02】菓子パンおいしい
美味しいと思ってご飯食べるの忘れた。
前まではコンビニのパスタとか菓子パンも美味しく感じてた気がするけど、今は過食材にしか見えないし、じゃあ家庭料理が美味しいかと言ったらそうでも無い。
外食は他人や音が苦手。
この前食べたら微妙だった。
@GaweinZ うんうん🐱✨
菓子パン好きなので
たまにアップルパイのほうもたべてます(*´ω`*)おいしいっす💕
でもアップルパイは
生地がポロポロ落ちやすいデス(`・ω・´)
この時期になると見かける🍫菓子パンなんだけど、この手の女の子ってぶりっ子のアイコンとしてまだ通用するのかな。と言うかぶりっ子って既に死語かな?
それに比べるとパケ裏の男の子達は今のドルオタ風味あるかな(いや良く知らんのだけど)?
あ、菓子パンはそれなりに美味しいです😃
「みんなでコンビニスイーツ、おいしかったよな」「まさかの七海合流で笑っちゃったけど」「先生が絡むからナナミンお菓子食べてくれなかったんだよもう」「だってあいつはパンじゃん。菓子パン食べればいいじゃん」「いまはマリなんとかってのあんの!」「マリトッツォだね。あれおいしいよね」
甘いケーキや菓子パンをたべるとき、コーヒーや紅茶ではなく、お味噌汁と食べます、というと必ず、ないない、といわれますが、めちゃ美味しいのです
我慢せずに食べるなら、菓子パン以外の美味しいを、私は食べたい。
菓子パンや🍫を食べたい欲が異常だったけど、母が「世の中には沢山美味しいもの(菓子パン)があるんだから、我慢せず食べたらいいよ。」って言葉で、スン…ってなったし、隣でバリバリと🍫の箱開けてる音効いて↷↷ってなってる🫥
以前ローソンのレジ前に「おすすめ商品」的に山積みされてたパンを買って軽食。
おいしい(. ❛ ᴗ ❛.)
こういうシンプルな菓子パンは好き。
安いし。
今のコンビニの惣菜パンや菓子パンはあなどれない。
韓国の定番の菓子パンと言えば「そぼろパン」。メロンパンに似ているけど、どこか違う。ピーナッツの風味がして表面サクサクで優しい甘さ。ぜひ一度は食べてみてほしいパンです。他にもマンモスパンやクァベギなどおいしいものがたくさんあるよ。韓国でパン屋を見つけたらぜひ覗いてみてください。
@Awakend_Citizen @nothingto_life あんなに毎日食べてた菓子パンが不味く感じます。
春菊と鰹のサラダがいちばん今時期、美味しい😙
菓子パンカテゴリの安いロールケーキとかブッセも冷凍してみたら美味しいものがありますよ。
アップルリング、リンゴたっぷりパンしっとりで美味しいけど、アイシングがガツンと甘いし全体の量も多い 一人で食うモノじゃないwww こんな量の菓子パンを3日以内で完食するの厳しいかなー!?
@katada_bro アンコとバター、幸せな組み合わせ!美味しいですよね…✨
大好きですが、コースタイム6時間以上の登山をするとき以外は菓子パン我慢してます😭
禁欲に耐えて朝食も抜いてついでに血も抜いてきた健康診断後の部下主くんと、頑張ったご褒美としておいしいものでも食べに行こうかと約束を交わす上司ッちゃん
そんな会話を聞きながら隣で昼食の菓子パンを貪り食うモブ社員ぼく
@VakanaV うむうむ₍ᐢ. ̫ .ᐢ ₎いろいろな菓子パン食べて回ってるけどこれかなりおいしい
部長から菓子パン3つ貰った。美味しい
@jyapon_rea 菓子パン美味しいけどカロリー無茶苦茶高いですよね😅
@HoshimiyaMeeple おはもちめぇ~♪🐏
朝はパンだよね!めぇちゃんのおすすめ絶対美味しいやつじゃん!チーズトーストってだけで(笑)🧀🍞
私は菓子パンで済ませガチだからメロンパンとかクロワッサンかな?🥐パン屋さんで売ってるチーズツナマヨパンもお気に入り♪
今日も一日良い日になりますように🙏✨✨
@Takazu61109490 美味しいそう。
自分は菓子パン食べながら出勤です。
コーヒーは10杯買って無料になったローソンのコーヒー‼️
日本のコンビニの様に、美味しいものが安く簡単に手に入る場所が海外には少ないということ。
おにぎりもお惣菜も菓子パンも、海外の人からしてみたら普段見慣れないものなので全てが珍しいと思います。
@chica06002961 そうなの!!
私と一緒だ~( *´艸`)♬*
学校に売られてる菓子パンとかよく食べてる😋✨
今日はチョコが溢れかかりまくってるパン食べた( ⌯'֊'⌯)笑
そりゃもう美味しい訳だね(*´ч`*)💓
自分常に飢餓状態だから永遠とパン食べまくりたい…笑笑
イタリアもそうだけどヨーロッパのパン食べ歩きたい。日本は菓子パンはおいしいけどプレーンのパンおいしくない。アメリカのパンはもっとまずい。
京都がパン食いねぇ!なのは、志津屋と進々堂があるからやわー。志津屋のカスタード系のパン食べたい。菓子パン最高。カルネは死ぬ間際に食べたいくらい好き。進々堂は食パンが美味しいな✨カスカードのくるみパンとかな。実家の近所は今オシャレパン屋いっぱいやもん。
団子美味しい🥰🥰🥰🥰
親に添加物てんこ盛りの菓子パン買わせない為に定期的に米粉と全粒粉とヘンププロテインでパンケーキ作ってるけど私は団子の方が好きなんだよな😓
実際菓子パン食べなくなったら体脂肪率が大幅に減ったらしい😇
今日も美味しい朝ごはんで1日を始められる。美味しいプロテインの時代に感謝👌🤍
(菓子パン食べるならこれ食べて満たされた方が絶対良い🙆♀️)
✍️VALXカフェオレ、オートミール、バナナ、コーヒー☕️、水、混ぜて、レンジでチンで完成する楽ちん美味しい朝ごはん🥣
@tsuna_nekota 菓子パン美味しいよ






































