みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 メロンパン4 ケーキ3 クロワッサン2 惣菜パン2 セブン2 やきそば1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 蒸しパン1 食パン1 ラスク1 チョココロネ1 フランスパン1 アップルパイ1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 さくさく1 たっちゃん1 ふるさと1 カスタード1 コッペ1 ザキパン1 スイス1 ハイジ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミリーマート1 フォート1 マロン1 mimi1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
私って本当に菓子パンは山崎製パンのしか買わないんだ🥨❤ だってどれを食べても間違いなく美味しいから、安心して買える✨ 極稀に山崎のがなくて他のメーカーの菓子パンを買うと う〜ん🙄…てちょっと後悔したりして🥲 最近は和菓子でさえも山崎のが一番美味しかったりするし、しかもお安い✨
🍞地元系菓子パンシリーズ メロンパン謹製 スペシャルこしあん?! 脳が麻痺しそうなネーミングに思わず購入。 美味しいこしあんたっぷりで、あん好きにはたまらんやつでした。 袋のインパクトとほどよい甘さの衝撃… pic.x.com/V10SLVSQ0K
@qgddw6おはよう!菓子パン! 手軽で美味しいよね〜!
ドリプラで開催中の秋のお菓子パンフェアで買ってきた、洋菓子の家mimiさん @mimi3131in の半じゅくちーずタルトですよ!! マロンチーズタルトをいただきまして、上のマロンクリームの下の半じゅくマロンもおいしいんですよ。タルトもさくさくで最高でした🐧🌰 pic.x.com/2yvuziVzOu
二郎系美味しいけどニンニク少なめでも…もわぁーーwwwwww 夜は菓子パンでええわ💦
@tatsuchan_sakaiたっちゃんこんにちは🥰 ハンバーグとナポリタン最高ですよね😆 わたしも大好き💕 菓子パンも美味しいですよね🤤 昔ながらのジャムの入ったパンとかも好きなんです😆
マスター、この「ちっちゃい一口で菓子パンをかじっておいしい…って言う無表情だけど、主人公の無自覚モテセリフに対して両手でポカポカ殴るヒロイン」をあちらの女性へ
あんバターパンを頂いたので本当に久しぶりに菓子パン食べた。 なんて言うか、美味しいけどお腹の足しにはならないよね。 このカロリーこの糖質でこの満足感かーって考えちゃう。
チョコあ〜んぱんってお菓子 やっぱりめーっっちゃおいしい!!! お菓子というより菓子パンみたい🍞😋
@bushitaro2748たろちゃんおはよー☀️ 今日も朝はパンでした笑 菓子パンと味噌汁と、レンチンした目玉焼き🍳毎朝これ。 鮭も美味しいね〜🤤 今日も一日めっちゃ一生懸命で頑張るよ👊🏻( ¨̮ 💪🏻)
コーンご飯はオヤツにおすすめ…! 菓子パンより美味しいと思っております🤤 x.com/GO_self_accept…
@WMpxkyxE43xplg8月見バーガー美味しいよ(悪魔参上) しんコロさん、痩せてるイメージなんだけど、いつの間に育ったの?? 菓子パンもカロリーヤバいですよね、私はポテチをやめました(笑)
@emu_1116せめてもの抵抗の野菜ですwwいつもはこんなじゃないです...ご飯と納豆とかです🤣 菓子パン美味しいですよね😋私も本当は毎日食べたいです!
久しぶりに菓子パン食べた 客からの差し入れのスーパーで売ってるやっすいやつだけど、糖おいしい涙出た
スーパーでつい買っちゃう、 最近よく食べる菓子パン。 🍊夏みかんコッペ好き😊 どっちも美味しいです。 pic.x.com/MRYvf0nFzZ
おいしくなかった菓子パンをわざわざ私に寄越すな お前から貰ったものなら全部美味しいに決まってンだろ…カーッ/// 実際おいしいス( ᐢ_ᐢ )
ロバパンの生そふとふらんすは塩の利いたフランスパン風のツイストと柔らかな甘みが優しく広がる口溶けのよい練乳クリームが程よくマッチしたおいしい菓子パンです😄 しかし最近よくひらがな使った菓子パンが目立つような🤔めろんぱんとか 何か日本感を強調したいとか狙いがあるんかな? pic.x.com/E8jhptg9WK
甘党としては大好きな菓子パン。 美味しいよねぇ〜。 pic.x.com/QZ4rrJBpsH
おはようございます☀️ あま~いものが欲しくなって菓子パン。 菓子パン買ってきたらすぐ冷凍するんですが、甘い蒸しパン系は冷凍庫から出してすぐでも固まってなくて美味しいのです🥰 pic.x.com/CymCcDn8x9
@kagekara_u3u_これだけの美味しい物をガマンするなんて…ホント月ちゃん偉いなぁ🤤 まぁ…私もダイエットしている時はお菓子、ケーキ、菓子パンとかガマンしてたなぁ🤭
@NONO27992588菓子パンは美味しいンゴね 懐かしいローズネットクッキーがあるー!! 大好きだけど尋常じゃないカロリーがあるから成分表示は見ないことにするンゴ
でも昔の部活メンバーと、なんかめっちゃ美味しい菓子パンをシェア食べできた良い夢も見た 色んなフルーツがデカデカと入ったディニッシュで、美味しかった x.com/equip_with_qq9…
菓子パンおいしい!カロリーの味がする
@sho_iLYs618今朝は大分腫れ引いてた!ありがとう😌 朝次男に僕もメロンパン食べたかったのに…僕ならママより美味しいって食べられるのにと言われたよ🤣普段菓子パン食べないから🤣
@diet_2828おはも〜ございます🐮🤍笑 菓子パンって美味しいのに脂質糖質爆弾だから怖いですよね〜😂 私もたまにのご褒美にしてます、、笑 今日もがんばりましょーー!!ちいかわ達かわいー☺️🤍
常温でも美味しいスイーツ菓子パンお菓子ありませんか🍘
う~ん 深夜に食べる菓子パンはスペシャルにおいしい
@livedoornews「おいしい給食」の概念が消え去るのか。家から持ってくとかね。カップ麺の子もいれば菓子パンの子もいるだろうね。それってアメリカみたいだね。食育ってとても大事な事だと思う。日本の食文化を守る上でもとても重要。
おはようございます☀️ 2025.08.23.土曜日❕ お仕事ガッツリ行ってる時はおにぎりリンゴゆで卵とか持参して、火曜日だけパン屋さんでアップルパイとか買ってました🥖 お菓子パン洋食が美味しい街だし最高(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) みんなパン屋さんで何買っちゃう? 今日も1日ご安全に🍀.* pic.x.com/0a99RiPGhn
今日は仕事が忙しくて お昼まともに食べれ無くて 菓子パンだけ食べて 仕事帰りにソフトクリーム食べたくなって 釧路市鳥取大通5丁目1ー13にある 「ほっとはうす」さんで大(L)ソフトを 食べてきました。 食べ応えがあって美味しいソフトでした。 pic.x.com/twqFuygBmm
@kyoutojin_bot無印カレー 粉のお茶 めんつゆ ごま油 海苔 梅干し ふりかけ コーンスープ ペヤングやきそば 常温保存の魚干物 乾物 スイスロール 菓子パン ピーナッツバター 素麺 長崎のカステラ カプリコ アルフォート タケノコの里 キノコの山 シルベーヌ 美味しいせんべい 柿ピー
@nonnon57796938私のご褒美的存在なので昨日は膝から崩れ落ちました(苦笑) でも!菓子パン凍らせてもおいしいんですね😳 確かにクリームパン、カスタードが凍ったのおいしそう…。 この子は今日の午後おやつに凍ったまま食べてみることにしました!!
セブン-イレブンから新登場!! 税込149円の美味しい組み合わせ「話題の菓子パン」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
【ふるさと納税】 おまかせパン 詰め合わせ セット 5種類 食パン クロワッサン ラスク パン 菓子パン 美味しいパン... 8,000円 ⟡*`*⟡ 楽天 ⟡*`*⟡ a.r10.to/hYTU74 pic.x.com/Vg8JGbSG4c
なんか今日衝動的に菓子パン5個くらい買って食べてしまったけどあんま美味しいと思わなかった、なんか味覚変わったかも
菓子パン1年振りくらいに食べたおいしい
ラスティ、クロワッサン。 モテパン。起きたらモーニングコーヒーと一緒に出てきそう。ヤダーーメロ男ーー!! ほーきんすさん、白パン。 ハイジのアレ。ふかふかのやつ。もちろんチーズも一緒に。パンを食え。 メーちゃん、菓子パン。 とにかく甘いもの食べて欲しいです。美味しい?よかった♡
@rika_4325お姉さま、僕は最近1日1食、カップラーメンか菓子パンを食べています。引きこもりで外に出ることができません。綺麗なお姉さんのあったかくて美味しいご飯が食べたいです。どこに行けば会えますか?
菓子パンってめちゃくちゃカロリーありますよね。最近の菓子パン美味しいけどカロリーすごい高いなって。腹持ちの問題で1個だとちょっと足りないな...ってなるんですけどカロリー見たら2個なんかヤバ...って思う時あって。コンビニでパン1個と小さい惣菜と...とかってしたりするけどみんなどうしてる?
@non_bihada菓子パン、美味しいし手軽で、私もよく 食べてました💦
ファミリーマートから新登場!! 税込158円でおいしい「話題の菓子パン」がコチラです!!(いぬきち) レアチーズデニッシュおいしそ〜!! news.yahoo.co.jp/expert/article…
@kururungsやべーやつ!やべーやつ!パンツが好きって言わせようとするやべーやつ! 菓子パンも良いよねー。チョココロネとかカタツムリみたいな見た目でかわいくては美味しいから好き
@sekopikaおはよー! 菓子パンも惣菜パンもどっちも選べない!(_*òωó)_バァン どっちも美味しいんじゃぁあ!。°(°`ω´ °)°。
皆様おはようございます! 今日はちょっとお母様と、パン屋を巡ってきます。 美味しいパン屋にめぐりあえたら、最高です。 私パンはだいたい全部大好きだけど、1番好きなのは、菓子パンだとメロンパン、惣菜パンだと、カレーパンが好きです。 皆様は好きなパンってなんですか?それじゃあ今日もfight!
@doberich12おいしいんですよね、夜に高カロリーのアイスや菓子パンやチョコ食べるのは、寝る前に食べたら内臓脂肪になるんじゃないのっていう罪悪感だかなんだかコミコミで🤣夜、高カロリーのもの食べても胃にもたれない゚Cさんは若いですな😃… カロリーの暴力🤭
ヤマザキパンの菓子パン 下手な海外のケーキより おいしいんだよな🤔 ヤマパンバイトは 死にたくなるほど大変 って聞いたことあるけど ヤマパン作ってくれてる人たち ありがとう🤤
ミスドのホームカットおいしい! オリジナルもほのかに塩みを感じて素朴だ、、!!優しいさっくり感もあってコンビニや菓子パンのプレーンドーナツとはまた違う! 一周回ってこれにたどり着くドーナツだな