ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 メロンパン5 パン屋さん3 コーヒー2 朝ごはん2 セブンイレブン2 パン屋2 ミニストップ2 ラーメン1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 クイニーアマン1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 パンケーキ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ランチ1 こだま1 やくも1 エナド1 オーク1 ソウル1 デイリーヤマザキ1 ナック1 ハースブラウン1 バケット1 バラパン1 フォート1 ヤマザキ1 新宿中村屋1

"菓子パン おいしい"の口コミ・評判  6/22 11:17現在

2025年8月1日 13:12 ぐーパン!
ミスドのホームカットおいしい! オリジナルもほのかに塩みを感じて素朴だ、、!!優しいさっくり感もあってコンビニや菓子パンのプレーンドーナツとはまた違う! 一周回ってこれにたどり着くドーナツだな
2025年8月1日 0:42 よへ
こないだスーパーの菓子パンの隣の大福どら焼きコーナーで見つけた「クイニーアマン」5個入りがめちゃ美味くて良かった。 マジカロリー爆弾は美味い。バターたっぷりの生地、パリパリなんてしてない。中に粒あん。表面キャラメリゼしてある。 ヘルシーでおいしいとか偽物だね。カロリーは美味い。
2025年7月31日 6:42 あくつ 【??】
マロ今日までかー!このままではマジでパンの話しかしないマロになってしまう。チーズがゴロゴロ入ったパンとか好き。ジャガイモのパンとかベーコン入ったパンとかクルミパンとか。カレーパンはパン屋さんによって個性変わるから面白い。もちろん菓子パンも好き。コーヒー味のクリームパンも美味しいぞ
2025年7月29日 7:22 兎恋 あい??@8/6リアルイベント
@yutapon2118ぬわー!噂の菓子パンだ!!! それ美味しいよねええ イチゴジャムの方も好き🫶
2025年7月25日 11:52 歌種(うた*たね )~管楽器とアコギのユニットのmiki?
5,6日ぶりの菓子パン🥰美味しい♥️ 今回16時間→24時間→21時間断食で、ほ間食なしの3日だったので少しは痩せたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧っても前の状態に戻ってきただけだけども
2025年7月25日 2:02 さら
わかる〜!!!!! 大して好きでもないのに菓子パンとかたまに無性に食べたくなって買ったはいいもののやっぱりあんまり美味しいとは思えなくて、「これ食うならその分の糖質米で摂りたかったな…」ってめっちゃ思う!!! x.com/akutootuka/sta…
2025年7月25日 0:02 かがや
@kei_dayo_17僕も学生時代は菓子パン食べてました😌 メロンパンに生クリーム挟んであるやつが非常に美味しいです!見かけたら是非!
2025年7月24日 19:12 しののめ
ミニストップ無し県出身で、成人まで知らずに育ったが、ホットスナック(ザクザクして辛いやつ)もソフトクリームも美味しいし、ミニストップがダントツ一位。 菓子パンの名前はもっと他に無かったんかと思ってる。
2025年7月24日 6:12 小遣い制のなぎペタ
空腹が良くないみたいなので朝からずんだと生クリームの菓子パン食べてしまいました 東北にしか売ってなさそうな謎菓子パンほんと美味しい
2025年7月23日 8:12 ねりね
旦那さんと菓子パンの趣味が似ているのか、私が朝ごはん用に旦那さんの菓子パンを買って帰ると「お!これ美味しいやつ!」って喜んでくれる。好き。
2025年7月21日 16:12 かな
手作りの焼き立てのパンとか、クッキーとか、揚げたてのドーナツとかより ポテトチップスとかラクトアイスとか菓子パンがいいらしい 体に悪いものが美味しいってのは知ってるし、私も好きやったから気持ちはわかるんやけど、、 色々考えて作ったやつが食べてもらえず残っていくの見ると悲しい気持ち
2025年7月20日 14:32 yagumo
@redbear2014 何度食べたか分かりませんがメロンパンはお手軽で美味しい菓子パンですね
2025年7月18日 23:52 修復しています
お腹すいた〜 菓子パン、コーヒー、アルフォート、わかめラーメン、ジェノベーゼ、素麺、バイト先のアラビアータ、ブラックサンダーのフラッペ、鶯谷の美味しいサンドイッチ
2025年7月18日 6:51 八咫ヶ見カク??
最も安く莫大なカロリーを摂取できる 半球の形したバカデカ地味菓子パン あれ意外と美味しいんだよな… \_________________/               ○               ο               o pic.x.com/dctHJTY2A1
2025年7月16日 17:12 Sango
なんかわかる。多摩川に行くときなどは武蔵境乗り換えの際に一旦改札外に出てハースブラウン(パン屋)に寄るんだけど500円位の内容でも、売店でランチパックや菓子パン買うより全然違う。塩バターパンおいしい。 togetter.com/li/2576682
2025年7月16日 14:52 Shiocchiii
@gagablue79菓子パン、惣菜パンの美味しいお店です。 食パンも人気があります。 残念ながらハード系はほとんど置いてないけどバケットはあります。
2025年7月16日 10:42 紫桜_shio
菓子パン美味しいもんね。。。 x.com/kapo2392/statu…
2025年7月16日 8:32 紫苑
この菓子パン美味しいのでおすすめです。 pic.x.com/Gzdg7qseGu
2025年7月16日 5:20 繁忙期には勝てない暁芽
最近美味しい!って思える菓子パン見てないな。
2025年7月16日 3:51 ?たきれな?
マジでヤバい。 コーラも菓子パン売ってるヤツもアイスもハーゲンダッツ以外辞めた。朝白湯も飲みだした。 とりあえず便秘と頻尿は治ったっぽい。 でも転職してストレスなくなったせいか、食欲が止まらない。 リュウジさんのバズレシピにハマって全部美味しい。マジでヤバい。 pic.x.com/LnxGK159oq
2025年7月13日 20:12 にんじん?
コンビニの菓子パンも美味しいよね〜 (*´ч`*) 1個だけ食べるつもりが美味しくてもう1個食べてしまった その分運動しなきゃだな🏃‍♀️
2025年7月13日 13:22 Kazuo
@terurin2024確かにそのパン美味しいよね!しっとり菓子パン好きなの分かる そして絶妙に商品名分かんないのも分かる笑 最近はファミチキホットよく食べてるけど、ミニストップのクランキーチキン旨辛が1番好きかな! pic.x.com/Zuhwg5CsBU
2025年7月13日 9:02 もも
@yukiayupapa菓子パン、美味しいよね🩷 こないだ久しぶりにサンミー食べたよ🍞
2025年7月12日 18:42 うえもと
美味しい菓子パンが食べたいです
2025年7月12日 18:32 ₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
新作よりなんだかんだ昔からあるやつが美味しいよね、お菓子菓子パン食べてみたいで買って微妙なこと多い( ; ; )
2025年7月12日 5:51 苺魚
朝ご飯の菓子パンは美味しい pic.x.com/em2knE43rQ
2025年7月12日 1:42 ゆり
@Coffee8Max2私も同じく「ごまたまご」? あと個人的に最近のヒットは新宿中村屋の「新宿カリーあられ」むちゃ美味しい😋 あと土産にはならんけど、JR駅中にあるNewDaysというコンビニの総菜パンや菓子パンがむっちゃ美味しいんだ好き←
2025年7月11日 8:02 せさみーん
@genji_hizaやばいよね?!!あれ美味しいから全国共通だと思ってたらまさかの関西限定…! 他の限定やと菓子パンのサンミーとか色々あるみたいよ…!!
2025年7月10日 14:02 ふぃ〜(ΦωΦ)
待って欲しい、あたしのツートップ美味し過ぎる おひる菓子パンだけ(※惣菜系じゃない)とかアホかと思ったけどどっちも美味しい 特にみかんゼリーやばい、見かけたら迷わず買って食べて欲しいやばい(語彙) えええーーーみかんゼリーレギュラー化して欲しいよヤマザキ神ーーー!!!🥺✨ pic.x.com/T2WIVS0iei
2025年7月10日 4:02 仮想農園
魅力的で美味しい食事とは何ですか? 豊かな大地に根を張り、農薬や化学肥料を施肥されずに育った健康的な作物だ! カップ麺?菓子パン?パンケーキ?スナック菓子?←食べ物ではありません。
2025年7月9日 15:32 未定
普段菓子パンとエナドリ生活だからちゃんとしたご飯が泣くほど美味しい pic.x.com/IlqN6J9JWT
2025年7月9日 13:52 黒斬ダリア@IRIAM準備中
@nanaseizumi_vいずみさんこんにちは〜!好きなパンの話題と聞いて馳せ参じました🍞 昔はメロンパンとかチョコ系の菓子パンだったんですけど、最近はウィンナーロールにハマってます!ウィンナーおいしい🪿🪿✨✨
2025年7月8日 16:52 ひなたサイハ
@RAG_Himari美味しいそうですね 見かけたことがない…少し、注目して探してみようかな。 板チョコが入っているチョコディニッシュ…良いですよね✨ 菓子パンなら、メロンパン 惣菜も良いなら、デイリーヤマザキの店舗で焼いているホットドックやパニーニが好きです。
2025年7月8日 5:31 tori
菓子パン食べるならちゃんとお菓子を食べる派(?)だし,菓子パンの中でもメロンパンってあまり食べたことがないんだけど,おいしいものがあるなら食べてみようかな的な気分になってきた。 問題は”私においしいメロンパン”があるかということ…(パンで食べるのはドイツ系かフランス系)
2025年7月6日 1:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
話題性があっておいしいコンビニ新商品です。 【セブンイレブン】チョコバナナロール【新作コンビニ菓子パン】 foodfighter.jp/711sej-chocola…
2025年7月5日 18:22 あすなろ
白神こだまの保水力と発酵力に魅せられてる〜!!!値段は張るがやはり美味しい🤤 いいものを教えていただいた💖 時間かかるけど菓子パン作るの好きだから色々作るぞ
2025年7月5日 16:22 TAKADE HIROYUKI
7/5土曜の夕方、岡山に向かう特急列車「やくも」22号乗車中。至極快適! (深夜バスと比較しちゃアカン) さて、出雲市駅のセブンイレブンで"バラパン"なるものを購入したので食べてみた。 美島根のソウルフードなのかな?美味しい菓子パンであるとは思う pic.x.com/GHhA1fpblO
2025年7月5日 2:32 ㄹㄹ
🌟韓国滞在34日目 学校始まってから朝は食べずに昼は菓子パン一個生活でさすがに痩せてきちゃったからちゃんとお昼も食べるため早めに学校行って学食へ🏃‍♀️500ウォン安い食堂は自分の好きな量をよそれるけど大体まずい😃500ウォン高くて決まった量しか食べれない食堂は普通に美味しい
2025年7月4日 12:12 そら乃
菓子パンはご褒美で食べよう!と思って我慢してたんだけど少し減量出来たからご褒美で食べたら、甘くて不味くて食べられなくなってしまった....(パン屋さんのパンは美味しい....)
2025年7月4日 0:52 えりんちょ??
@Luscinia__cyane菓子パン美味しいですよね。
2025年7月2日 15:02 桜咲
マジでいしよわなので、「産後ダイエットだ!」で有言実行する人たちを尊敬するよ。 なんかやばい太ったわと言いながらも菓子パン貪り食ってた私は…私は……菓子パン美味しいよね……
2025年6月30日 23:22 とあ8/23あけといて
菓子パンうまいよなーって思っておいしいのたべたい
2025年6月28日 20:52 TangenTs?
サンオーク柏の葉ヴァロリス ▪️ドイツ料理バイキング3500円 明日で最後の今月6月ドイツ料理特集。前回取らなった自家製菓子パンを全種類制覇。オーブンで温めて美味しい。 来月7月はアメリカ料理バイキング。 pic.x.com/JnxqfnxOaQ
2025年6月28日 16:32 よっしー
1ヶ月振りくらいに菓子パン食べたけど、めちゃ美味しい🤤 ただ罪悪感ヤバし😰 カロリー高いのよ😭
2025年6月28日 5:11 body 杖つき卍丸
朝ごはん! 初めて食べたけど…やだ美味しい! 何コレ!ちゃんと酸っぱい! 2個入って128円もお安くて素敵! でもやはり菓子パンだからカロリーは高め…たまぁに食べる程度にしとこう… pic.x.com/79HybYywzO
2025年6月25日 10:22 青山雅之 | 酒とCoCo壱を愛する経営者
【なぜか挙動不審な息子、、問い詰めた結果】 「なに隠してるの?」 「べ、別に何も、、、」 カバンの中から出てきたのは── 近所のパン屋さんの“菓子パン” おいおい、そこはうちのパン食べてくれよ〜。でも、分かる。そのパンも美味しいんだよね。 結城にも、うまいパン屋がいっぱいある! pic.x.com/L3RzaZ1Njd
2025年6月25日 9:32 エレキング@映画
いま病院の待合室じゃ!👴 LAWSONのこの菓子パン美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/E3OcXRYENB
2025年6月24日 20:02 dkm
@222_nyaru_222えー菓子パン😅子どもの頃はポップアップで美味しかったんだけど、結婚して置き場所諸々でトースターなくてレンジのトースター機能で焼いてたんだけど、子がトーストって美味しいよねって友達と話題になった時にそうかなぁって思ってたらしいんだけどのちにトースター買ってこれか!って言ってた思い出
2025年6月21日 22:12 とし
うちの奥さん、「冷やしてさらに美味しい」とか買いてある菓子パンとか、そうゆう割と味なんてどうでもいいような物でも律儀に冷やして食べてて可愛い。 冷蔵庫で冷えた惣菜の唐揚げチンしないで食べる俺と真逆
2025年6月20日 14:22 ももあみい???
好きだった菓子パン、若い時の体とは違うから健康のため控えてる。 3ヶ月ぶりに1つ食べた。 お久しぶりです!菓子パンちゃん💕 美味し〜〜♪くない!あれ?美味しいと感じなかった。 私、味覚変わった?思考的?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×