ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 パン2 食パン2 ヤマザキ2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 うなぎ1 蒸しパン1 米粉パン1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 うさぎ1 やしま1 カフェ1 ガスト1 ココス1 サンド1 セブン1 ハッピー1 パスコ1 ベーキング1 ポッポ1 マック1 ワイン1 Pasco1 ene1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 11:17現在

2024年9月4日 23:01 ブルー?‍⬛
@reiden_abetomoそうですね。菓子パン全体的に美味しくない、、、
2024年9月4日 10:42 Acoustic(a.k.a.あこすさん)
なんだか体調が思わしくない。朝から甘いコーヒー牛乳で菓子パンを食べたし、普段なら飲まないリポDを飲んだから、ちょっとまずいんじゃないかと思う。こんな時に限って、負荷のかかる仕事が突然来たりするから、嫌な気持ちになる。
2024年9月3日 10:19 速音。(はやね)
セブンのチュロッキーなるチュロスの菓子パンが不味い。 下手な人が作った粉の配分を絶妙に間違えたサーターアンダギーが時間経過で酸化しきったような食感と味わいなのである。 四つ入りで、食べてくうちに慣れるだろうと思いきや食べ進めるほどに口の中が不幸せが広がってゆく。 ご賞味あれ。
2024年9月2日 7:59 BMI15.42
菓子パンもコーラもえずくほど不味いし飽きる、 それに虚弱に栄養もクソもない菓子パン食わせたら摂取カロリーの高い虚弱が出来上がるだけ x.com/azuki_nene/sta…
#ene  
2024年9月1日 8:31 さらだぼうる
何回も言っているが、ベースフード不味いと批判している人は、じゃあ普段何食って美味いと思っているの?、ということ。コンビニ弁当や、同惣菜、カップ麺や、コンビニ菓子パン? そんなもの間違っても、毎日、食えないって! 体に毒なだけ。 x.com/saladbowl7/sta…
2024年8月31日 17:31 もんぶらん
菓子パン食べてみたけどなんともない! 食べてすぐゴロゴロしてたのに✨ 今日は油断せずカロリーメイト4本とザバスで締めにお腹すいてたらうどんかな! このままじゃまずいって思ってからダイエットも始めたけどマックス体重から8kg減った♪
2024年8月29日 9:22 だらよめ
自分自身が私的契約児で年中〜年長の間保育園通ってたけど、土曜日も保育園行きたい!って親に言ってたの覚えてる……で1回行ったんだけど、土曜日行ったら給食があんま美味しくない菓子パンだった上にうさぎ組の怖い先生に理由は忘れたけどめっちゃ怒られてもう行かないってなったw
2024年8月28日 22:02 スズメ
今日は美味しくない麺を大量に摂取し糖を欲してたのもあり菓子パンも摂取し凄まじいカロリーを摂取してしまった
2024年8月24日 20:52 たむし
Pascoの菓子パン不味いのしかないなぁ…やっぱヤマザキが美味しい。Pascoのは味が無さすぎる
2024年8月20日 18:12 ガーデナ Spear-Dane
そろそろ健食maxxingを始めなければ、菓子パンばっか食ってる現状はまずい 炭水化物や脂質等は食物から、ミネラルやビタミンはサプリから補うつもり メマンチンが仲間に加わったことで食欲が無いので量より質で攻める
2024年8月19日 14:39 そら
@Hiromi_N89541分かります。 私もチョコと野菜ジュースと菓子パンで乗り切ってます。 たまにそれ以外を食べても昔みたいに美味しくないです。 心が弱ると体にきます。 息子くんをむにむにハグハグしてくださいね(反抗期ですっけ?)
2024年8月18日 19:32 れとしぃ
たまにコンビニのやっすい全然美味しくない菓子パンのハンバーガー食べたくなる
2024年8月15日 5:32 かみじ
皆さん、さすがにご存知だとは思うんですが念の為、🌀が来る前にバスタブにお水ためて、懐中電灯やらモバ充やらの確認、菓子パンやお水、日持ちするお菓子のご用意お忘れなく……。冷蔵庫のアイスや足の早いものは食べきっててね……あと🌀が去ったら洗車も早めにしないとまずいからね……
2024年8月14日 12:31 ブルー@とにかくゆるりと?
今日の昼に菓子パンを買って食べたんだけど、ykベーキングという見慣れない企業。 どうやらヤマザキ傘下みたいだけど、はっきり言って不味い😑 各社の味の違い云々という話じゃない。一本筋が通った味じゃないの。 で、ヤマザキの菓子パンはなくなったの?😳
2024年8月14日 9:39 悦美@バズらないアフィリエイター
@crayon__neneその一食がカップ麺とか菓子パンで毎日だったらまずいですね💦
2024年8月13日 17:52 1/830怠け豚
そーいや俺は今回人知れずコロナになってるのか なってないのか 何日後に確定するん? 数日後に急にまたあのキツいのがドカンと来るのかな それを見越してちょっと不味いな…と思ったら即菓子パン祭りするしか?
2024年8月7日 2:31 月見。
朝菓子パン 昼エナドリ 夜コンビニ はさすがにまずいのか?
2024年8月2日 12:22 あむーあみー
お昼ごはん ほとんど毎日カップ麺食べてるオバサンいるんだけど大丈夫かな。ほとんど毎日菓子パン食べてる人とどちらが良いんだろ。まあカップ麺が全てダメとは思わないけど。毎日はまずいだろ
2024年7月24日 22:22 宇佐美ちゆ?əspoir
この前ガチの夜中に500kcalくらいある菓子パンを食べてしまったことを懺悔します マーガリンに砂糖入っててジャリジャリしてておいしくないわけなくない?このパンのこと忘れないように検索して画像保存しました
#パン  
2024年7月23日 15:40 有記§8/25のVEGAに出ます
やっぱ、菓子パンに比べてだいぶまずいけど菓子パン欲を減らしてくれるベースブレッドはよくできている・・・<RP
2024年7月21日 18:02 ?なびさわ?タイムライン壊れてます?‍♀️
透析→不味い弁当食う→コンビニに歩く→菓子パン食べる→タバコ吸う 秒で透析リセットは草
2024年7月21日 17:11 ako*
@miki_uetaイギリス、娘的にはテンション上がらない(海ないしご飯美味しくないし)から親の都合だけどね😂多分日本の菓子パンと水とスープの素を大量に持って行くとおもわれ笑
2024年7月19日 14:52 ぴょここ
@RieOgaWEB「休日朝は菓子パン2個の自衛隊。」 それも「こんな菓子パン一体どこで売ってんの?。店で売ってるの一回も見たことないんだけど。」というレベルの超マイナーで不味い菓子パン。笑 おもわず、「店で誰も買わないようなパンを自衛隊が安く仕入れてるんじゃないのか。」と疑いたくレベル。
2024年7月18日 12:32 眠 -min-
ちなみに前回も思ったけどパンケーキ自体は全然おいしくない🥞 クリームがおいしい。 パンケーキは自分でホットケーキミックスで作ったり、コンビニの菓子パンとか、マックのプチパンケーキとかの方が100倍おいしい🫢
2024年7月17日 13:41 ぴの太
カフェで食パンの2分の1サイズのサンドが食べきれないくらい食細くなってた びびる さすがに昼菓子パン2個はまずいか…。
2024年7月17日 10:12 井の中のあきこさん
昨日のご飯 朝 プロテイン 昼 ハンバーグ残り、キャベツ残り、ご飯 夜 屋台の醤油ラーメン(おうちで)、うなぎタレご飯 おやつ おかきとか菓子パンとかチョコとか おやつ欲が酷いし、いくら食べてもお腹が空く…まずいですよっ 多分暑さバテですね…一日中眠いし🥱
2024年7月16日 22:11 るぁめん
@ssei95322655うちの会社の女の子は、数百円の食堂も使わず、 おおきなおむすびを持ってくる子がいます。 お金ないのもあるけど偏食でうちの会社のご飯が脂っこいのとか… 男は「不味いし、〇〇の作ったメシなんか食いたくねぇ」で食わなくて菓子パン食ってる奴らが多い。
2024年7月13日 10:52 な(***)
四角いバンズおいしくないwww 値引きかかってるパサついた菓子パンの方がマシレベル。めっちゃパサパサ\(^o^)/ チキンタツタのパンみたいに気合い入れてもらいたい←
#パン  
2024年7月12日 12:52 七瀬??
ポケモンの菓子パン美味しくない‼️
2024年7月11日 19:01 デリヘルちゃん
お腹は減らないし、食べても味がしない、コンビニに寄って何か食べなきゃ何かとずっと食べ物のコーナーをウロウロしてると気持ち悪くなってくる、何も食べたくないし、食べても美味しくない。味がしないことに驚いた。でも食べなきゃとやっと手に取るのは菓子パン1個。それも昼に食べる時だけ。
2024年7月11日 15:42 ひなた(工クハで元気補充)?
あんまり美味しくないタイプの菓子パンにあたって悲しみ
2024年7月10日 22:42 三日月
味覚おかしくなっちゃってご飯が全然美味しくない😇 ご飯作るのもダルくて朝は菓子パン、昼は冷凍グラタン、夜は味噌汁とポテサラ作って力尽きておかずはチルドハンバーグという手抜き😇ご飯作ってくれる旦那さん羨ましい。
2024年7月10日 22:41 凜々@ (*´꒳`*)ヨキヨキ
感情の処理が追っつかないので、吐き出し。 わたし夫の食事についつい口出ししてしまう。すきっ腹にカルピス500ml一気飲みとか、野菜食べずに夜ご飯は菓子パンと揚げ物とか……絶っ対健康に悪い。目に余って「カルピスの一気飲みはまずいんじゃない?」と伝えてみたら→
2024年7月7日 12:10 つちくれ@社会の遊び駒
菓子パンとポテチだけで食事が終わるのはまずいと思いつつも寝転がってTL見るか美少女ゲームやってるだけなので、別に事足りる
2024年7月4日 12:12 darkness
@gureny0菓子パンです。 関係ないですが、ワインと塩辛を一緒に食すとかなりまずいです。
2024年6月29日 7:42 マリモ
@shobz5651おはようございます☀ 私も「続く程」ではないけどここ数日耳鳴りしてました( ・-・̥ ) 気圧も関係するのかな?🤔 シロップ薬、甘いイメージあるけど不味いのもあるんですね😅 お大事にしてくださいね! 菓子パン、半分こしましょう😃😃😃😃😃
2024年6月29日 7:20 ナミ?
@shobz5651おはようございます♪ 耳鳴りは気になりますね💦 早め早めが良いですよ! ってアタシが言うなよってねwww シロップで不味いって嫌だなぁ🤣 美味しそうな菓子パン✨
2024年6月28日 21:02 作家 唐澤隆志
             アメブロ公開しました 自著ドラマ化侍作家の超不味い物をこうして美味にした創作工夫男&超激アレンジ菓子パン変化も止めろ(笑)
2024年6月28日 11:30 まあたん
@kaokaokaorrrおはようございます😃 今日はサクッと菓子パンです 社食は不味い😮‍💨 雨の金曜日ですが頑張っていきましょう
2024年6月26日 20:01 m.
バナナ潰してココアぶっかけダイエット菓子パンはみたいなやつはガチ不味いのでやめといた方がいい
2024年6月25日 14:50 みなついちご
@T2_17mhzその2つでダメだったら解散…( ˙꒳​˙ ) 菓子パンみたいなのと比べちゃうと全然美味しくないからほんとに手早く済ませたい人向けだ〜!
2024年6月20日 21:22 brutus
ポッポのラーメンも昔からあるチープな菓子パンも好きなのにガストとココスはおいしくないと言う
2024年6月20日 17:52 karasuda?‍⬛
あんまりおいしくない菓子パントースターで少し焼くだけで大変おいしくなるのでおいしくない菓子パンを好んで買ってしまう
2024年6月17日 5:30 女嫌いの女体好きおじさん
@Awakend_Citizenなんか最近の菓子パンとかケーキって昔よりおいしくないんだよなぁ。変な味がするようになった気がする。
2024年6月16日 16:50 c h ?
そのへんのガイコツより痩せてるからさすがに太らんとまずいぞと思って菓子パンばっかり食べてる
2024年6月11日 21:02 カム
母上が入院しているとき幼い弟に少しでも多く食べさせようと思っておかずを多めにお皿に盛り付けたりお惣菜の最後の一個をあげたりしていたド。 レトルトや冷凍食品を駆使してご飯の準備をするんだけど、ロシに不味い、母上の料理が良いって言われて激怒しそれ以来菓子パンだけ買ってくるようになる。
2024年6月10日 13:59 ひめちゃん?子育て中
子、朝に菓子パン食べるようになって、ちょっとまずいなぁーと思い、食パンと米粉パンに移行中。 波があるだろうけど、ちょっとずつ減らそう。 目分量で米粉蒸しパン作れるようになったよ。
2024年6月9日 3:20 とにかく明るい鬱病患者 (略称 トニー)
しかし問題は、健康に良さそうなシリアルは、甘みが少なくて、あんまり美味しくないんですよね😂 甘いシリアルは、べつに体に良くないでしょうから、だったら菓子パンとか、カップ麺食べたって大して変わらないだろうし💧 というか、ストレスを軽減するためには、好きな物を食べる方が正解だよね🍜
2024年6月7日 22:51 そろかつ
パスコの菓子パンかなり売れ残ってて値下げ処分だったのでいくつか買ったけどやっぱりまずいんですかね? 先日のトラブルは一時的なものでもう大丈夫だろうと思って買ったけど(^^;)
2024年6月7日 14:32 Tさん。
買いもん行った時に気になっとった菓子パンが半額になっとる時の上がり方やばい うまかったらこの値段で買えてハッピーやしまずかったら元の値段で買ってまずいのよりはいっかってハッピーやし最高
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ