ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ラーメン3 ケーキ3 食パン2 惣菜パン2 朝ごはん2 パン屋2 ホルモン1 カレーパン1 メロンパン1 デニッシュ1 蒸しパン1 和菓子1 昼ごはん1 晩飯1 するが1 たまい1 まるわ1 ようか1 アトランタ1 アラカルト1 カフェ1 サンディエゴ1 ヤマザキ1 レシピ1 PAUL1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 17:10現在

2023年9月23日 18:21 再生屋251
見てくれよ、すごく不味いし、これでも大盛り、高いんだぜ💦 田所商店の方が51万倍美味い‼️あ〜口直しに菓子パンでも食べよwww😂     
2023年9月23日 12:21 ?
日清とかカルビーとか山崎パンとか、ブランドの安心感すごいよね。何食べても美味しいもんね。逆に違うメーカーのインスタントラーメンとかスナック菓子とか菓子パン買って美味しくなかった時、変なの買わないで信頼できるメーカーのもの買えば良かったってなる。スナック菓子が不味いことはないけど。
2023年9月23日 11:32 鈴奈
流石に6日賞味期限切れた菓子パンはまずいか
2023年9月22日 7:29 ぼんぼりEX*
しけた菓子パン美味しくないけどもったいないから食べてる… 日持ちしない食べ物の差し入れ本当嫌、PAULのデカいハート型のパイを3枚も渡してくるの正気じゃない しかも60歳1人暮らしに渡すなんて 客達の差し入れ、ありがたいけどありがた迷惑でしかない もったいなくて捨てられなくて、だから太る
#PAUL  
2023年9月18日 12:12 七星スバル
@nana0anan食パンみたいなやつは美味しくないなとは思ったんですが、菓子パンみたいなやつは美味しくて好きなんですよ。なのであそこまで不味い不味い言われてるのがなんだか不思議で、そんなに美味しいパンがあるんかなあと。 デニッシュタイプの食パンなんかバターが利いてて美味しいですよね。
2023年9月17日 15:49 西亜斯堪地納威尼亜(四川省アンバサダー)?
なぜか、パティシエ養成学校って日式レシピが多い。多分世界的に日本のケーキってすごいんだと思う。 フランス系のパン屋の菓子パンって美味しくないしね。日本寄りにしない方がいい。でも日本って平均的に美味しい。もう少し賃金あげなよ。
2023年9月12日 9:40 リヒャルト ギュオー♥️
@ponkichi_FX777しーー(。・ω・。)ーーん。ってか、おまいのFXの成績など、どーーでも。超超超超どーーーーでもいい。確実に負けるのは『確定』しているので、、。そんな事より、ポンタ🦝の『不幸な底辺日記』を綴ってくれたまい。ホラ、工場で不味い菓子パンを食べたとか、もう既に10人ぐらいに嫌われたとか!(笑)
2023年9月11日 12:21 なな@辞めたい25歳OL
何も食べないとまずいなぁと思って小さめな菓子パンを無理やりお腹に詰めてる 美味しくない
2023年9月10日 12:31 ごみ
菓子パンはまじで美味しくない
2023年9月10日 3:02 なおきんちゅ?
菓子パン過食したくなってきた まずい
2023年9月9日 13:22 ant
とか言うとこが売りに来た。1個330円! 冷たいシュークリームって言ってたけど、じゃ買いますと言ったとたん、シュークリーム風菓子パンなので…だそうで、出てきたら小さい小さい、味も私はもう二度と無い、美味しくない!気をつけて!
2023年9月3日 13:52 Miki
次男、朝はいつも菓子パン。 早めのお昼を食べて出たい言うので、ピラフとお餅4個。 次に遅めのお昼の長男のラーメンも食べたいとラーメン🍜追加 食欲がもどってきた! と言ってるけど、部活引退後に戻ってきたら不味いことになるのでは…😨
2023年8月28日 12:11 あきらさくらい
今日はおしゃりげなパン屋で夫婦でおべんきょうしてたんだが、アトランタの郊外には韓国系や台湾系の菓子パン喫茶がけっこうあってハズレはあんまり無いんだけど、今日行った店はこれでもかっていうぐらいおいしくなかった。おいしくない菓子パンって実在するんだな
2023年8月28日 10:42 TOSS
PB商品って、最初はメーカー物より割安って触れ込みだったけど、今はブランドイメージ使って利ザヤ稼ぐ筆頭みたいなとこある、菓子パンとか見ると逆転してるよね。安いのって不味いペット飲料ぐらいやろ
2023年8月27日 18:21
久しぶりに大好きな菓子パンをお腹いっぱい食べたけど、なんか美味しくない。
2023年8月27日 10:50 清純ロンダリフ
まじで美味しくない菓子パンを食べた。。。疲れた
2023年8月24日 20:22 さやま
クリーム芋ようかん、おいしくない、菓子パンにすればよかった
2023年8月24日 16:52 一桔 (イツキ),毎日10分ストレッチ
食パンもお米も美味しくないから、菓子パンとかならいけんじゃないかと思う午後。尚、買いには行けない。
2023年8月21日 19:22 きなこチャン@タメで??
あと普通に菓子パンちょっと美味しくないなって感じてきた。 なんか添加物の味する…の…
2023年8月19日 17:21 くらい
楽しかったはずの遊びや旅行の後に落ち込んで食べて吐く。もうやめたい、菓子パンは全然美味しくないのに、甘いものを見ると食べたくなる。
2023年8月19日 13:00 笛の踊りP?裏垢
ところでヤマザキパン(アナウンサーではない)だが、多様な商品を多量に製造している中で消費者からは、添加物が体に悪そう、菓子パンのパンの部分が不味い、など厳しい意見が聞かれる。だがワシが最も気に入らないのは(一部の商品を包装している)袋が開けにくい(シールの方向に裂けてくれない)ことだ。
2023年8月13日 20:42 ?‍?
毎日のようにとあるスーパーに通ってその日の食材を物色、菓子パンをついでに購入するが同メーカーのカレーパンが二種類存在、焼き&揚げ、自身は焼きが好みで売れ行きは好調そうだったが数日前から陳列が揚げのみ、事情は分からない、ぶっちゃけ不味い、夕方の棚状況は売れ残り多数でやらかし案件、、
2023年8月11日 21:42 ゆうりん
え、今のところ台風の予測右側通るのか… 酷くなるやつだな🤔 冷食とか買っとくか。 前に台風来たときスーパーもコンビニもほぼ菓子パン無くなって唯一残ってたコiモパン(個人的に美味しくない)仕方なく買ったなー
2023年8月10日 15:20 ?は
韓国の菓子パン笑えるほどまずいW
2023年8月8日 16:41 真琴
病院から嚥下機能低下の判定あり施設はきちんと刻み&とろみ食で対応してるのに、ご家族が隠れて差し入れで菓子パンとお菓子渡してて「施設のご飯は美味しくないから全然食べれない」と言ってらした人いてね…(直前に菓子パンと菓子ぼりむしゃしてたらそりゃ無理だわ) news.yahoo.co.jp/articles/0424e…
2023年8月8日 0:00 恐霊
楽しい時間はあっとゆう間に終わっちゃう、親と喧嘩して、めんどくさい事になったし、晩飯はまずい菓子パンだしもうやだ
#晩飯  
2023年8月4日 19:32 だるユキ おじさん
朝ごはん無し 昼ごはんは菓子パン1つ 夜ご飯は貧しいグループホームの夕食 (不味いし少ない1食370円 元気が出ない
2023年8月3日 8:31 たくロー??
おはよー! 突然だけどさ、みんなは朝ごはん、パン派?ご飯派?俺は圧倒的パンなんだよね。 菓子パン美味しくない?メロンパン大好き みんなの好み教えてね 今日もゆるふぁい!
2023年8月3日 3:10 田浦ボン
人工甘味料(アセK、スクラロース等)や、保存料のソルビン酸Kを避けてるのは、単に味が悪い(不味い)とか食後胸焼けするからに他ならない。要は身体に合わないだけだ。健康のためなら死ねるというような豪気とは程遠い。 この健康に良さそうには見えない菓子パンは大好き。
2023年8月1日 9:29 じろ
帰宅。 スーパーの菓子パン壊滅してたがク◯不味いパンが残ってて助かった。 不味いからいざって時にしか食えない奴 (¦3[___]
#パン  
2023年8月1日 2:32 ハトヒヨ??????
あんまりおいしくないなって思ってた菓子パン、裏見たらアセスルファムK入ってた。地獄に落ちろ
2023年7月26日 13:01 hyde1985nature
まずいなぁ、 弁当食べる前に必ず菓子パン 食べずにはいられないとか おじさんやばいぞ。。 習慣化してるのがもっとまずい、 せめて和菓子にしとくか🤣
2023年7月24日 21:52 203x9
サンディエゴ行った時金なくてスーパーの不味い菓子パンを食い、時間が無くてミッドウェイを10分だけ見て帰ったわ。一流企業の出張は贅沢でいいな
2023年7月23日 15:32 はるか@8y?.6y?.1y?.0m?
めちゃくちゃチョコもケーキも好きだったのにさ…食べても美味しくないと思うようになってしまった。 菓子パンも好きだったけど、やっぱり美味しくない。 なんで?味覚の変化?産後だから? ホルモンバランス? (都合悪いと全部産後のせいにしがち)
2023年7月23日 14:10 ぷに
今日朝菓子パンで昼菓子パンというカス食生活でまずい
2023年7月21日 12:52 まいか
菓子パン2個目はまずいかな〜 食べたいけどな
2023年7月21日 1:29 こまねこ
高嶺の花子さんを聴くと中学校のグラウンドの砂埃を思い出しますネ あと購買のそんなに美味しくないのに毎日食べてた菓子パンとか
2023年7月19日 18:31 森村浩美 Mr.Lonely Story
さて、今晩も添加物だらけの不味い 菓子パンや惣菜パンでも食べるか。
2023年7月18日 17:12 こなみこ
まずい、朝昼食わないで健康診断終わって菓子パンつまんでたら半分も食べれなかった、まずい。ラーメン入るか?
2023年7月18日 17:11 Master
ゲームで知り合った人に とある表参道のカフェ連れていかれたから ケーキ食べてみたら 超、微妙だった件😶 脂質強すぎて 口の中に油溜まるわ、 スポンジは安い菓子パンみたいな感じだし、イチゴも不味いし 何だかよく分からなかった😶 ネット上だと何故か大好評だけど 何でなんだろ笑
2023年7月14日 22:02 まりぃ?
@momobabycat痩せたいと思ってるのに食事の誘いとか来て、そうなるともういいやって食べまくっちゃったり、疲れると理性ぶっ飛んでお昼に菓子パン詰め込んじゃったりね… でも健康的な食事ってあんまり美味しくないから続かなくて🥺
2023年7月14日 12:11 saki*初マタ5w心拍②確認待ち
病院食、不味いわけではないんだけど私の今の身体に合わず残しまくってたらアラカルト食に変えてくれた。 事前に選ばないといけないので難しいけど食べれそうなもの選べるのでありがたい😭 今日のお昼はフルーツと菓子パンにした💕
2023年7月12日 21:21 エビ
スーパーで菓子パンとお菓子コーナーが目に入る度に砂糖の味思い出してオゲェェ…と思うようになった。 たまに食べるけどマジで甘いし美味しくない……
2023年7月12日 13:02 びっと KOJ?
@hisu1270373 たまご蒸しパンも絶対アリですね✨  というか不味い菓子パンってなかなかないですもんね🤣
2023年7月10日 20:29 ごる
まずいものでカロリーを摂取するぐらいならそもそもカロリーを摂りたくない 極端すぎる 被災したら菓子パンが食べれなくて真っ先に栄養失調になるタイプだ
2023年7月9日 3:20 yone 東京 東大和市
@mochi_pokeneko お子様向け…にしても 菓子パンで不味い…とか…あまり見かけない💦😆
2023年7月7日 11:01 脊椎植物
母が菓子パン買うのやめてくれない 糖尿病だし、腎臓の数値もまずいのに しかも3個だと安いからって3個買う 数十円の差で400kcalも買わないでよーー
2023年7月7日 9:18 あやっこ
スーパーとかコンビニで売ってる惣菜パンとか菓子パンはほんとに全部美味しくないよな。。。本当に全部美味しくない。
2023年7月5日 17:51 湿気った海苔
まずいジュース、変に手を加えたチーズ、消費期限切れの菓子パン。これが今日のおやつ……いいね。
2023年7月2日 10:21 た あ ち ゃ ん
菓子パンって本当に美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ