みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 惣菜パン2 ケーキ2 ヤマザキ2 牛丼1 ラーメン1 クリームパン1 蒸しパン1 トースト1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 ごはん1 まっしぐら1 まるよ1 ケンタ1 コウメ1 ジャン1 ジャンボ1 スプレッド1 セブンイレブン1 チーズとはちみつ1 トピア1 パン屋1 マック1 ママン1 |
"菓子パン まずい"の口コミ・評判 6/22 19:49現在
抗がん剤治療67日目
また遅れた。
プレドニン大量摂取は相変わらず効くなぁ。飲まないと別のアレルギーが出るらしいんだが。塩味まだ分からず。とうもろこしの甘さは分かるんだが塩はピリッとするだけ。試した菓子パン相変わらず不味い。早く治ってー
今日の夜ご飯は会社内に売ってる菓子パン 不味い
美味しくない菓子パンでお腹満たしてしまった
近所に一律99円のパン屋があり、夕方は更に二割引き。お菓子代わりに重宝しているが、菓子パンは美味く、惣菜パンは不味い。価格が使う油に反映されてそうやな🤔
昨日は昼に菓子パンしか食べられず、今日は流石にまずいとおもって朝昼ウィダーさんにお世話になってなんとか元気になれたので、夜はガッツリ、ケンタキーを食べました◝(⁰▿⁰)◜マックも気になってるけどまた今度。だいぶ回復してきた気がする。
コンビニの菓子パン全部に言いたいんだけど、常温で置かれるより冷やしたほうが5万倍美味いので冷蔵庫に置いてくれねぇかなぁ。冷房効いてる店ならいいけど、効いてない店ならクリーム緩すぎて美味しくない。ケーキも冷やしてんだからホイップは冷やした方が美味いに決まってんでしょうに。
肝臓と膵臓はいじめるとまずい。特に膵臓。脳デカの謎の糖の消費スピードに加えて糖代謝異常があるから糖質の種類も選ぶことになる。面倒くさい。これが至高…!とか言えない、食べれるなら菓子パンと珈琲でご飯済ませたい。無理なんよーーーー
最近菓子パン×2はまずいかなと思って片方をサラダチキンに変えてるんだけど良いのか悪いのか分からなくなってきた
最近の朝ごはん。
まぁまぁ不味いけど飲めなくもない。
飲み慣れてくると美味しい気がしてくる程度の味。原材料そのままの味。
1食400kcalあるから痩せはしない。
「なんか腹減ったから菓子パンでも食うか。」をこれに変えてる。
お腹の調子はホエイより良い。
あと、健康的な気はする。
病は気から。
つわおわ確実に近付いてきてて
というかほぼつわおわで、ご飯いっぱい食べれるから体重気をつけないと……
食べれないものは相変わらず多くて、しかも美味しく食べれるものがジャンキーなものだったり菓子パンだったり、、
そこの偏食?はまだ残ってて前より量食べれるようになってるからまずい😭😭
@kuzunidropkick そもそも野菜はまずいのに根野菜冬野菜以外はプラス2,3割って感じする
そもそも菓子パンとかジュースとか
ローカル系が圧倒的に安すぎてそれに合わせるようにして全国展開のも少し安くなってる
魚は九州の中でも値段の差があるけど私は海沿いに住んでたこともあってこっちの半額以下で買ってた
@pyokon17 基本
朝は菓子パン1個
昼は会社の不味い弁当
夜はお酒とツマミ
あんまり食べないかな🤔
ポップコーンまずいし、持ち込みOKだから菓子パンクシャクシャ野郎おっても注意できへん
他人の飯が美味そうに見える
菓子パンとか詰めてても美味しくないのに🈂️
不味い…家に帰ってきてから菓子パンの袋を3袋も開けてしまった……
菓子パンはおいしい!でも食費をケチって食べる菓子パンはおいしくない!
これ見ながら菓子パン食べたら、
驚くほどおいしくない…
がんに関わらず、健康全般よね。
子のごはん作り、もうちょっと頑張らなくちゃ…っていう気持ちになった。
【ベストセラー】「専門医が教える がんにならない食事法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
@ameno_ セ○ンはあからさまに量減らしたり具材減らしたりしててすげー印象悪い。
菓子パン惣菜パンはもう擁護不能なレベルでアレ。おいしくないし。
まずい、菓子パンちょっと食べたとはいえ少なかったからもうお腹空いた
@Hosizukinoa 今日も菓子パン食べるよ
(まずい😨毎日同じ時間に同じ事しか言ってないような気がするw)
@24newseveryday 外で不味いメシ食いたくないから菓子パン1個にしてます。弁当だと腐るのでね。
おそようございます。☁️お空の様子がその日の調子なのか、今朝はぼんやり眠たくて…おいしくご飯食べたら治ったけども。
体重まだ減少傾向。このまま10の位の数字が減ればよい。そろそろ甘いものが恋しくなってきました。なんだか菓子パンが食べたい。さほど好きじゃないのに😅
@gifted_avocet 菓子パン1つで大体400kcalですし、正攻法では厳しい数字ですよね。
かといってこんにゃくご飯は美味しくないし…
肉の匂いを嗅ぎながら食べる菓子パンは不味い
まずい、学校から帰ってまさかの菓子パン一気食いした上に夜ご飯食べすぎてる…
デブまっしぐらやん…
たしゅけて…兄さん…( ᐪ꒳ᐪ )
(私の中の兄さんはダイエットの神)
コロナ2日目
問題
お腹すいた
→味がしないのでどれも美味しくない
対策
菓子パンを食べる
→いろいろ試した結果
甘い味は大丈夫そうで
黒糖パンとかクリームパンとか食べてます
たまにガリガリ君www🤣
現場からは以上でーす
疲れが溜まってたようでこんな時間からポテチ1袋食べているが、「美味しくない美味しくない」と泣きながら菓子パンを6個も7個も腹に詰めてた頃よりは格段に精神が落ち着いているのを感じるな
あと歳のせいでポテチ食べ切るのキッツ
菓子パンとかお菓子の異物混入の神対応!ってツイートが流れてきて
たしかに異物はまずいけども、過剰対応してたら利益率出せないのでは?と心配になってしまう🫤うん…
3食菓子パンはまずい?
お客さんにもらった菓子パン、失礼だけど死ぬほど不味いって思ったらマーガリン入ってんじゃないの。
わっちマーガリン苦手よ。酒入ったら仕事論を熱く語り始める人くらい苦手。
@shiyamiru8 わかりますぅううううーーーー!!!
カロリーとりたくないけど、美味しそうだからと思って買った菓子パンが全っっっっっ然美味しくなくて
「テメェ…こんなにカロリー詰め込んでんのになんで不味いんだよ💢」
ってキレたの思い出しましたww
嗜好品は美味しくないとダメ!😢
最近菓子パンに挟まれてるジャムとかマーガリンとかクリームとかが尽く薄くなってるのが悲しすぎる
なんか今までより美味しくない感じで1つ食べるぐらいなら素直に値上げして欲しい
あまり美味しくない菓子パンも
ディストピアごっこすれば
超贅沢なご馳走になる。
本日のディストピア飯
シュガートースト
新年祭に振る舞われるご馳走
本物の砂糖と小麦を使った パン、と言う名の食べ物
美味い!!!
@xxgratiaxx チーズクリームの変な甘さとにおいがなんかちょっと・・・大体菓子パンに入ってるチーズクリーム美味しくない😒
でも自分で作るクリームチーズとはちみつのスプレッドは好きなんやで🤣
@shinukosub クソまずいし、お腹壊すので食べないでくださいね。
菓子パンでも1日消費期限過ぎれば食感や味の劣化はしますし、2-3日過ぎていたらお腹壊す可能性もあります。
実家からただいまー🚗💨
ママンが夕食後に菓子パン食べながら、最近太っちゃって~なんて言うから🍩何でかなーーって言いつつパンをツンツンしておきました☝️
今度、ポプ子が常備してる、まずい飴を持っていこうかなw
これ舐めると口の中にまずみ(?)が残って食欲減る🤣www
マーガリンと
バターはヤバいよ!!
命の寿命が、尽きるのが早まるよ
猛毒だよ。
菓子パンは
糖尿病の原因の確率が高まる
直ぐに急速に
体の腸で、分解されて
糖分の血糖値が高まるよ!!
パンを食べても
お腹も直ぐに空いてしまうよ
高血糖の原因
割に合わない食べもの
不味いよね。
大体が通勤途中のコンビニで買うおにぎりか菓子パンを2個。それで大体300円。月20日として6000円。削れるなら削りたいけど現場で食べたいから家で食べるのはナシだし、おにぎりは冷蔵したのを朝レンチンして持ってくとなんか固くてまずいんだよなぁ。
@kanotsch @itabashiaa415 こちらは正社員以外は、給料天引きでした
私はある程度、会社支給が溜まったら
菓子パン(メーカー品)を計算に入れて購入
自宅に持ち帰って、土日に食べてました
美味しくないは犯罪です!
@Niconico__0201 晩御飯前に菓子パンとかカップラーメン食べさせてもダメかなぁ?
空腹感っていうより目の前に食べ物があるから食べるって感じもする…。
めちゃくちゃ不味い味付けでも食べちゃうのかな?
菓子パン食べてカップ麺食べてって爆食かまして吐いてるけどやさしくて甘いカップ麺味のゲロがとても不味い
起きる元気ないから
寝っ転がりながら菓子パン食べてる。
背徳感でパンが100倍おいしく感じる。
ジャンボ蒸しケーキ最高✨

















































